ニコニコ

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
3:匿名:2019/09/10(火) 03:10

実際のところ、ニコニコをオワコンにしたのはニコ厨達自身だからね
スレ主みたいに熱意のある人達が頑張ればいくらでも復活できるんだよなぁ

それなのに無能なニコ厨どもときたら、自分達のせいでニコニコがオワコン化しちまったのに
「ニコニコがオワコンになったのはボク達のせいじゃないもん!!ぜんぶ運営が無能なせいだもん!!」とか言って責任転嫁して逃げていくだけ

せっかく先人達が作り上げた、アレだけの巨大な文化を
「ニコニコはもうオワコンだからダメだぁ〜!!みんなでさっさと逃げよう!!」とか言って一瞬で放棄して逃げやがった

今の日本のオタクどもは、嫌気がさしたらスグに何もかも捨てて逃げていく腰抜けしかいねぇ


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ