これどう思いますか?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
3:ルナティックおじさん◆UI:2021/08/08(日) 17:04

横槍失礼致します。

漫画のタイトルにもよるのですが、BOOKOFFみたいな中古本を買い漁るという手もあります。
最近ではTSUTAYAなどで漫画のレンタルサービスなどを利用するというのもひとつの手です。

時間と両親が許すのであれば、ネットカフェで漫画を読み漁るという荒技もありますが。


匿名:2021/08/08(日) 17:11 [返信]

お早いレスポンスありがとうございます。
まず、中古についてですが、中古にはあまりいい思い出が無いので(買ったものに鼻くそみたいなものが付いていたことがあります💦)、それは考えていません。
次に、レンタルやネットカフェですが、近くにレンタルショップやネットカフェが無いことと、私はいい作品ほど自分のものにしたいという欲があるので、やはり新品を買いたいのです……


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ