Twitterの通知オフについて

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
2:匿名:2022/03/12(土) 14:49

フォローフォロワーの関係である人からの通知をオフにする、
ミュートにするってことでいいなら、ちょっと自信ないですが。

オフにしたい人のツイート又はフォローフォロワー画面の
右上にある三点リーダー(…)を押して〜さんをミュートってところを押すだけです。
戻す時は同じように…を押して解除すればいいだけです。

これいかがでしょうか?


匿名:2022/03/13(日) 13:12 [返信]

そのやり方でミュートをしてしまうと、その人のツイートはタイムラインに出なくなるんですよね?
そうではなく、その人が私のツイートにいいねやリツイートをしたときの通知(アプリ内でのみ見られる青バッジ)をオフにしたいのです。
紛らわしくてすみません……💦


全部 次100> キーワード
名前 メモ