コスプレをやる理由や魅力って何?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
10:みー:2022/05/16(月) 00:26

第五はDBDを元につくられたゲームでそれを可愛くしたようなやつ。鬼ごっこみたいな。
原神はオープンワールドRPG
原神は武器とかキャラによっては鎧あります。第五はハンターなら武器?のようなものはキャラによりけり。
私は作れないので買います。安いものなら万はしない。けど、見た目重視したいのであれば買いますね。


♪マン:2022/05/16(月) 16:54 [返信]

確かに売ってるサイトもあるよね

初めてコスプレしたキャラは誰?
ごと嫁みたいなラブコメ系もした事ある?
レイヤー歴は何年ぐらい?
もしコスプレを始めようとしている方がいたら何てアドバイスか一言言う?
憧れているコスプレイヤーは?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ