恋愛について

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
4:匿名希望:2024/06/24(月) 19:08

うん、最初は掲示板だけだったんだけどTwitterかLINEか、その辺からどんどん発展してったのかな?今じゃ二人で仲良くご飯行く写真がいっぱい流れてくるお
時々喧嘩してるけどまあ楽しそうかな!


匿名:2024/06/25(火) 08:54 [返信]


掲示板から、、もっと進んでTwitterか、、LINE。。

そこから、、リアでも関わる様になって、、

今では仲良くご飯へ行ける様になった。。

二人が発展するのが、、自然な流れで

そうなったんだと伝わってきます。。

きっと、、無理はしないで少しずつ、、

段階を重ねていったんですね。。

この二人の様に発展していく、、恋愛の形を

他の方も実現していけるといいなぁっと

思いました。。

多様な恋愛の形も、、付き合えてしまえば

普通のカップルになっていくかの様で

良いですね。。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ