匿名君の日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:匿名:2016/05/23(月) 17:46

日記を書く

2:匿名:2016/05/23(月) 19:01

今日は最悪な一日だった。
変なノート拾ったし。

表紙には「デスノート」と書いてある。

幻覚みえるし今日はもう寝よう。

明日がいい日になりますように。

5月23日 匿名

3:匿名:2016/05/23(月) 19:30

>>2

おいここ俺のスレだぞww
勝手に某夜神月の日記にするのやめww

4:匿名:2016/05/24(火) 22:29

今日も最悪な1日だった。
突然やってきた義兄弟にペットの犬蹴られるし。

父さん刺殺されたし。

義兄弟は吸血鬼になったとかいうし。

義兄弟が大学生にもなって中二病発症するとか耐えられない。

今日はもう寝よう。

明日こそはいい日になりますように、家燃えたけど。

5月24日 匿名

5:匿名:2016/05/24(火) 22:52

たのしい遠足に行ってきました。
すっきりした山の空気を吸って
けがもすっかり治りました。
てっきり僕はこの山は神なのかと思いました。

こんどは山の中でおじいさんに会いました。
ろうそくを持って僕を見ながら佇んでいました。
さっそく話しかけてみたらとても優しかったです。
れんがの家に僕を案内してくれました。
るんるん気分になりとても楽しかったです。

5月25日 匿名君

6:匿名:2016/05/25(水) 19:37

>>4

>>2の身内かな?

7:匿名:2016/05/25(水) 19:37

>>5

8:匿名:2016/05/25(水) 20:00

>>5
ころされる前に警察へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

9:匿名:2016/05/26(木) 17:07

今日は学校でテストを返された。いつものように0点を取ってしまって先生に怒られ皆んなには笑われた。体育の授業でもクラスメイトのガキ大将とその腰巾着のボンボンに運動が出来ないから馬鹿にされた。いつものことだけど今日も最悪な1日だった。この時まではそう思っていた。

家に帰って部屋でふて寝していたら机の方から物音がしてそちらを見ていると、なんか変な青いヤツが引き出しから出てきて未来から来たとかなんとか言っている。怖くなったので警察に通報して引き取って貰った。一体アイツは何だったんだろう。

10:匿名:2016/05/26(木) 19:09

>>9

某青い猫やめろwwww

11:匿名:2016/05/28(土) 18:25

今日は絵を描いた。
百合万歳、ごちうさはいいぞ
あの愛しい髪型をした子と結婚します。

12:匿名:2016/05/28(土) 22:23

今日はエジプトにいって吸血鬼を倒したり、時を止めたりした。裁いたのは俺のスタンドだった。

13:匿名:2016/05/29(日) 00:38

今日はいつも通りファミレスでバイトだった
今日は刀を持ったチーフとちっちゃくないことはない子と働かない奴と同じシフトでカオスだった。
というかいつもカオスな気がするのは気のせいだろうか。

14:匿名:2016/05/29(日) 01:27

>>12

それジョジョ

>>13

それワーキング

15:匿名:2016/05/30(月) 00:47

今日は一日中スマホをしていて中々楽しかった。
愛しの髪型をした子は三次元の世界に居なくて安心。
二次元に限るからな。
それはそれとして私の日記には変な人しか書き込まないのかな??

16:匿名:2016/06/02(木) 23:25

今日はなんと男二人と重婚してしまった、完璧に法律違反だ。

しかも指輪には毒が仕込まれていて、どうにかして解毒剤を飲まなければ死んでしまう。

相手は人間じゃないしもう無理駄目だ寝よう。

夢オチを期待してたりする、明日の俺、よろぴくね

17:匿名:2016/06/04(土) 20:39

昨日の俺マジぶっころり、今日は自慢の頭を馬鹿にされた、今思い出しても腹がたつ。

なんであんなに怒ってしまうのかわからない、でもきっと本能ってやつなんだろうとは思う。

18:匿名:2016/06/10(金) 06:46

>>16

全くなんの漫画なのかわからん???

>>17

???

19:匿名:2016/06/12(日) 08:18

今日も最悪な一日だった。
K吉くんは通常運転だったし。

彼に言わせるとパンツは食い物。

変態という名の紳士と言いつつ、補導されてるし、今日はもう寝よう。

明日がいい日になりますように。

5月23日 匿名

20:匿名:2016/06/12(日) 08:20

(><)
ミスはずかしいお(><)
>>19は6月12日だった(><)

21:匿名:2016/06/14(火) 19:04

>>20

マジでコイツなんなんだよ><
特定した><


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ