匿名君の日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
9:匿名:2016/05/26(木) 17:07

今日は学校でテストを返された。いつものように0点を取ってしまって先生に怒られ皆んなには笑われた。体育の授業でもクラスメイトのガキ大将とその腰巾着のボンボンに運動が出来ないから馬鹿にされた。いつものことだけど今日も最悪な1日だった。この時まではそう思っていた。

家に帰って部屋でふて寝していたら机の方から物音がしてそちらを見ていると、なんか変な青いヤツが引き出しから出てきて未来から来たとかなんとか言っている。怖くなったので警察に通報して引き取って貰った。一体アイツは何だったんだろう。


匿名:2016/05/26(木) 19:09 [返信]


某青い猫やめろwwww


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ