あなたの小説、見せて

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:ゆいぽん 1221:2015/07/11(土) 19:47 ID:eCo

「恋の訪れもの」
「サラと魔法とお姫様」
を書いているゆいぽんです!
「恋の訪れもの」は終わって今は「サラと魔法とお姫様」を書いています。あの、もしよければ自分の作品を見せてもらってもよろしいでしょうか?見に行って感想を書いたりします。なのでぜひよければ作品名とあらすじを書いてもらえますか?よろしくお願いします。

2:xanadu:2015/07/12(日) 05:15 ID:Ic2

小説じゃないけど、こういうのは?
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1430437403/l50

3:みや:2015/07/12(日) 11:21 ID:ZoA

楽しく読ませて頂いています。文才憧れます・・・。
はい、「葉桜–ハイ・ファンタジー-」という駄作を書いている榊 美弥俚と言います
http://ha10.net/novel/1436662780.html
あらすじは、花が散って見向きもされなくなった葉桜を中心に、
2人の少年と少女が変わっていくお話です。

4:甘:2015/07/12(日) 12:37 ID:PfY

http://mb2.jp/_shousetu/31561.html
これです

5:ゆいぽん 1221:2015/07/12(日) 13:23 ID:Rns

甘さん、ここで書かせていただきますね。
悪い点から言います。
・ストーリーがよく分からない。特に最初の所。
・何度も同じ言葉を繰り返す。「」を付けた方がいいと思います。例えば、父は死んだの所。みんな「父は死んだ。父は死んだ」と書いた方が分かりやすいと思います。
・「」付ける時は誰が話しているのか分からないので「」に名前を付けた方がいいと思います。
それでは良い点
・セリフの所はちゃんと「」を付けている。
・間が空いているから読みやすい。
では感想です。
読みやすかったのですが、もう少しストーリーをつなげた方がいいですよ。話が突然、変わると何が何だか分からなくなります。テストの話から筋肉痛の話に変えたいなら
話は変わるが←例
と書いた方が分かりやすいと思います。でもいい所もありました。でも自分の作品だから自分が自由に書くのはいいと思います。そこは人の自由です。これからも頑張ってください。よろしくお願いします。

6:みや:2015/07/12(日) 14:51 ID:ZoA

何度もすいません。短編小説です。
http://ha10.net/short/1436677233.html

7:ゆいぽん 1221:2015/07/12(日) 20:20 ID:.KA

私も出しますね!
作品名は
「サラと魔法とお姫様」
です。
つまらないとかは言わないでください!面白さを中心に書いています!台本書きなのは許してください!では来てくれる人はぜひ来てくださいね♪感想もお願いします。行きたくない人は行かないでもいいです。よろしくお願いします!

8:甘:2015/07/16(木) 21:51 ID:PfY

あの、最初のところとはどこでしょう?

9:ぽち:2015/07/16(木) 22:40 ID:3qk


先輩。

http://ha10.net/novel/1425705788.html

お願いします( *ーωー)

10:激しくロボニャン狂:2015/09/21(月) 01:42 ID:bWk

僕らの大将様って言う小説を毎日更新しながら書いています
小説スレ一覧にありますので是非見てください!
感想とかもそこに書いちゃっていいですよ

11:ゼシル:2015/09/21(月) 07:29 ID:R9U

俺の書いてる小説の掲示板出来たんで貼っときますね。感想は小説家になろうにお願いします。
http://www.z-z.jp/?zesie

12:ゼシル:2015/09/21(月) 07:30 ID:R9U

俺の小説の掲示板出来たんで貼っときますね。感想は小説家になろうにお願いします。
http://www.z-z.jp/?zesie


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ