厨二病歴5年の私に恋などできるわけがなくて

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:マシュマロ:2015/08/13(木) 11:04 ID:w0U


───さぁ、出て恋!恋の女神、エンジェル!

>>2主からの注意書き的な。

2:マシュマロ:2015/08/13(木) 11:11 ID:w0U

主からの注意書き的な。

・厨二病の女の子が現実の男の子に恋をする話です。
・荒らしさんは私がかめはめ波でやっつけます。
・荒らしさんは私がかめはめ波でやっつけますw←
・感想などを書いてくれた方は私の愛の祝福を……はい、冗談です。
・これを読んでHPが5以下になった方のHPはベホマで回復いたします。


主はゲーム好きで、特にドラクエ、パズドラ、モンストなどが大好きです。雑談したい方もどんどん来て欲しいです。

3:あんあんぱんけほ◆XI:2015/08/13(木) 14:44 ID:oY.

ボクは荒らしです。かめはめ波を早く見せてください。

4:あんあんぱんけほ◆XI:2015/08/13(木) 14:46 ID:oY.

ここまで見ましたが、素晴らしい注意書きでした。
感想を言ったので愛の祝福をください。

ついでに、>>2まで読んですでにHPが5以下になってしまいました。
ベホマも早く見せてください。

5:マシュマロ:2015/08/13(木) 20:50 ID:w0U

>>3-4様

【……え?荒らし?かめはめ波……?……ゲホッ、ゲホッ、きょ、今日は体調が悪いんだよね、また今度ね〜?荒らしさんなんかしていないで世間の役に立つことしなよ。この間までいた霧雨なんかと一緒だね、荒らしさんなんだから。世間の役に立つことってなんだよ、って思ったならスーパーヒーローみたいなことしてみたら?wwww】

6:神奈川:2015/08/14(金) 08:33 ID:BDE

自分も中2病なので楽しみです。

7:匿名:2015/08/16(日) 02:45 ID:WP.

>>5
かわいい


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ