厨二病歴5年の私に恋などできるわけがなくて

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:マシュマロ:2015/08/13(木) 11:11 ID:w0U

主からの注意書き的な。

・厨二病の女の子が現実の男の子に恋をする話です。
・荒らしさんは私がかめはめ波でやっつけます。
・荒らしさんは私がかめはめ波でやっつけますw←
・感想などを書いてくれた方は私の愛の祝福を……はい、冗談です。
・これを読んでHPが5以下になった方のHPはベホマで回復いたします。


主はゲーム好きで、特にドラクエ、パズドラ、モンストなどが大好きです。雑談したい方もどんどん来て欲しいです。


あんあんぱんけほ◆XI:2015/08/13(木) 14:46 ID:oY. [返信]

ここまで見ましたが、素晴らしい注意書きでした。
感想を言ったので愛の祝福をください。

ついでに、>>2まで読んですでにHPが5以下になってしまいました。
ベホマも早く見せてください。


全部 次100> キーワード
名前 メモ