ゲームキャラ大集合!逃走中小説

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:マルス:2016/09/11(日) 17:27

初めまして!!小5のマルスです!
これからこちらで小説を書いていきたいと思います!

※注意※
・文章がおかしくなります。読みにくいかもしれません。
・更新は不定期ですので気長く待って頂けるなら、、

ご閲覧よろしくお願いします。
不定期 というより、更新が異常に遅いだけかもしれません(笑)

ではよろしくお願いします!

2:マルス:2016/09/11(日) 19:02

とあるショッピングモールに集められた、29名の逃走者達。
彼らは、これから逃走中を行うのだ。

【参加者】
マリオパーティーより]

マリオ
ルイージ
ヨッシー
クッパ
ピーチ

ファイアーエンブレムより」

ロイ
ルキナ
マルス
アイク

ポケットモンスターより」

ピカチュウ
ピチュー
ルカリオ
ミュウツー

カービィより」

カービィ
デデデ
メタナイト

ゼルダの伝説より」

リンク
ゼルダ
ガノンドロフ

その他ゲームより」

Mr.ゲームウォッチ
ロボット
ネス
リュカ
サムス
ドンキーコング
ディディー
フォックス
ファルコ
ワリオ


逃走時間は120分。賞金は一秒200円ずつ上がり、逃げ切れば144万円を獲得できる。
果たして、逃げ切る者は現れるのか!?
そしてそれは誰なのか!?

3:マルス:2016/09/11(日) 19:17

ハンターは3体。逃走者に30秒の逃走猶予が与えられた。
29名の逃走者が、ショッピングモールに一斉に散らばる!

マリオ「ああ怖い…」


リンク「姫様は大丈夫でしょうか…?」

ハンターが放出された!!

120:00

ロボット「ハジマッタ!ハジマッタ!キヲヒキシメテイカナイト。」

このエリアは、一階から4階まで。それぞれに駐車場が着き、一階の屋外にはある程度のエリアがある。
屋上は駐車場のみだが、スタート地点はここだ。

アイク「あんがい最初のハンターボックスの裏が無敵だったりしてww」

そういい、ボックスの裏に隠れるアイク。
お気に入りの場所を見付けたようだ…。

一方、こちらでは…。

ディディー「兄貴!ハンター来てますよ!」

ドンキー「ウホ!?何だと!?うわっ!来たからお前は逃げろ!」

ハンター「!!」ポン!

ドンキーコング確保 残り28名

ディディー「兄貴〜!兄貴の分も頑張らないと!」

早速確保者が出てしまった。

一つ言っておきますね。
小説は固まりで数個ずつ投稿します。
次の固まりでは早くもミッションです!
それでは、また!

4:エルチキは諏訪子様LOVE◆lQ:2016/09/11(日) 19:46

読みにくい上に語彙力がなさすぎます。もう少し頑張ってみれば?
しかもこういうのは二次創作版でかけください

5:もえか。元もか:2016/09/11(日) 19:50

がんば!

6:マルス:2016/09/12(月) 16:36

>>4 ご意見ありがとうございます。
いえ、メルアドなどを書かなくてよかったり、荒れてるとこじゃないところに書こうと思っておりますので…。
やはりここではダメでしょうか??文章力なさすぎですか…。

>>5 有難うございます

7:マルス:2016/09/12(月) 16:38

皆さん質問です。
やはりこのような小説を此処で書いてはいけないでしょうか??
一旦小説ではなくなりますが
心お優しい方回答よろしくお願いします。

8: 壮音レム ◆Lc:2016/09/12(月) 16:47


>>7
小説板じゃなくて二次創作板(http://ha10.net/ss/)でどうぞ
クオリティーの問題はあんまり気にしなくて自分が書きたい様にすればいいのでは
なんか足りないなーってなったらほかの人の小説読んだりして語彙力補えばいいと思うよ

9:マルス:2016/09/17(土) 06:07

あれらがとうございます!

10:匿名:2016/09/17(土) 16:47

いちいち意見に反応しないほうがいいよ。
それじゃただスレを潰してるだけ。
しかも一言なら文章の後に書いたほうがまし


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ