偽りの決意

葉っぱ天国 > 小説キーワード▼下へ
1:オニオンさんだお&◆RI あなたは正気を取り戻した。:2020/03/09(月) 22:21

🚨警告🚨
この小説には以下の要素が含まれています。
・Undertale(Undertaleのキャラクター)
・Gルート
・Chara
・スレ主
・スレ主の気分次第で途中で止めるかも

これらが苦手な人は見るのはやめといた方がいい。それでもOKな人は決意を抱いてレッツゴー!!


Gルート 1周目

最初は…最初はほんの少しの好奇心だった。
「Gルートに行ってみたい」。ちょっとやってすぐやめようと思った。

でも…

「はぁーっ!!やっと不死身のアンダイン倒せたぁぁっ!!疲れた…もう20回は死んだよ…さて…進むか…」

この時はまだ気付いてなかった。

自分の殺意が、だんだん高まっている事。
自分の感情が、だんだんなくなっている事。

2:郷真菜:2020/03/09(月) 22:30

オニオンすぁん!それ、オリジナルじゃなくて既存の作品をアレンジしたやつだから、二次創作板に書かないと…
なんか…色々…やばそうだぜ!(語彙力)

3:郷真菜:2020/03/09(月) 22:31

https://ha10.net/ss/#Z
↑ここやでここ

4:匿名:2020/03/10(火) 12:08

オニオンさんの番ですよ

5:匿名:2020/03/10(火) 12:08

永遠消失の幻想郷、書いてください

6:郷真菜:2020/03/10(火) 12:28

>>4
オイラさんとオニオンさんは別人です
そもそもオイラさんは規制されたので書けませんよ

7:匿名:2020/03/10(火) 14:07

じゃあこれは誰ですかねぇ?

8:匿名:2020/03/10(火) 14:08

https://i.imgur.com/ygShN5E.jpg

9:郷真菜:2020/03/10(火) 14:16

それはオイラさん(規制前)だと思います

https://ha10.net/test/read.cgi/self/1510407255/l50

>>869
に規制されたと書いてあります
詳しいことは知らないっすけどなんか荒らしとかしたみたいですね
あと、URL乗せてる俺が言うのもなんですけど、会話している画像とかを晒すのはあんま良くないと思います、まあ状況が状況なのでしょうがない所もあるかも知れないっすけど

あと、オニオンさんとオイラさんが同一人物だと言う証拠はあったのでしょうか?証拠も無いのにろくに調べず、名前が似ている人の所に強引に押しかけて書いてくださいってあんま良くないと思います
まあ二次創作スレの小説を楽しみにしてるのは変わらないんで、気にしないで下さい。

10:匿名:2020/03/10(火) 14:46

https://i.imgur.com/sjZGU3E.jpg

11:匿名:2020/03/10(火) 14:47

はい証拠

12:翡翠◆S4v. hoge:2020/03/10(火) 14:50

…(´・ω・) 部外者ですが失礼します
説明します。
オイラ、ワイ、オニオンさんは同一人物である。(IDで確認済み)
だがしかし、オニオンさんは「オニオン」さんであり、
「オニオンさんだお」さんとは違います。
匿名さんには
「オニオンの時もある」
とだけ言い残したがために、名前が似てる
「オニオンさんだお」さんが巻き込まれてしまった
のではないでしょうか。

失礼しました。

13:郷真菜:2020/03/10(火) 15:09

>>12
なるほど。>>11の方、失礼しました。

14:郷真菜:2020/03/10(火) 15:20

えーと、でもおそらくオイラさんはオニオンさんだおさん(長いな)とは別人、そんで本物のオイラさんは規制されているので、小説は他の人に任せた方がいいとおもいやす

15:オニオンさんだお&◆RI 玉ねぎ型チョコ:2020/03/10(火) 15:42

はい、スレ主のオニオンさんだお(これが正式名所)です…なんか…ごめんなさい、私のせいで荒れてる?から…だから二次創作の方に改めて書かせていただきます。誠に申し訳ありませんでした…!!

16:オニオンさんだお&◆RI 玉ねぎ型チョコ:2020/03/10(火) 15:45

えー最後に。私の名前は、「オニオンさん」ではなく、「オニオンさんだお」です。他の人からは「オニオンさん」って呼ばれてたりしますが先ほども言ったように私は「オニオンさんだお」です。ややこしくてすみません。

17:郷真菜 hoge:2020/03/10(火) 15:51

>>15
あ、ちゃうちゃう。オニオンさんを別の人と間違えた人が来ちゃってうんたらかんたらで…荒れた(適当)

18:オニオン&◆nI 元オニオンさんだお:2020/03/10(火) 15:53

あー…なるほど…まぁ第一私がここに立ててなかったらこうはならんかったかもしれん(多分)

19:郷真菜 hoge:2020/03/10(火) 15:54

>>18
まあ二次創作板に立てても来たと思うけどね

20:オニオン&◆nI 元オニオンさんだお:2020/03/10(火) 15:59

>>19
まぁねw


書き込む スレ一覧 サイトマップ ▲上へ