好きな人が…

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:恋歌:2017/05/30(火) 18:47

私には、好きな人が二人います… 一人には彼女がいます…でも、前まで私と付き合ってました。
しかし、私はフラれました…「嫌いになってはいない」と言われました。
そして、もう一人は、授業中も沢山発言していたり、男子の輪の中でも人気な子です。
彼女がいる方=R  人気な方=Y  と表します。
私は、現在Rと席が隣で、別れてからも普通に話してます。
Yとは部活がない日に二人で帰る程の仲です。
私は、二人とも好きなので、どうすればいいですか?
ちなみに、私はRに「よりを戻したい」と今日言われました…

2:匿名さん:2017/05/30(火) 18:57

それは壮大な悩みですね!まず、R君の事は、諦めていないのですか?
諦めていないのなら、R君を選ぶべきだと思います!
そもそも、R君は、よりを戻したいと言ってきたのですよね?
それなら、まだ好きだということなので、もう一度付き合うべき!
しかし、諦めたなら、R君の告白を断り、Y君の方へ行くべきだと思います!
すごく雑な説明ですが、私は最終的には自分の意思で動けばいいと思います!
どちらを選ぶにせよ、どちらかを捨てなければならないので、自分の気持ちを確かめてくださいね!

3:匿名さん:2017/05/30(火) 18:57

ちなみにですが、恋歌さんは、Y君と付き合いたいのですか?

4:恋歌:2017/05/30(火) 19:04

匿名さん、ありがとうございます。
私はRの事を諦めてるような諦めてないような という感じです。

5:JUMP&JUMP hoge:2017/05/30(火) 19:40

>>5 私はR君と付き合った方が良いと思います。
折角よりを戻したいって言われてるならチャンスですし、Y君と付き合った
場合、R君は
『俺の事嫌いになったのかよ…』
って思われますよ。

6:匿名:2017/05/30(火) 22:48

彼女がいるRと付き合う……?
まさか彼の言う「よりを戻したい」というのは「愛人にならないか」というお誘いではないよね?
ちょっとよく意味がわからないのですが。

どちらにせよ、
彼女をフる→新しい彼女を作る→元カノに復縁を持ちかける
ってかなり移り気で軽薄な人間にしか見えない。
それとももっと他に事情があるの?

7:JUMP&JUMP hoge:2017/05/30(火) 23:56

>>6 軽く付き合うって事。
もしR君が今付き合ってる彼女より
スレ主さんの方が気になったら何と
言おうが断るでしょw
あと、Y君は人気がある訳だから他の人がY君を好きになってる確率高いと
考えてR君が良いと思った。
もしY君と付き合う事にしたら、スレ主さんがR君に軽薄な人間だって
思われるよ。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ