好きな人が…

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
6:匿名:2017/05/30(火) 22:48

彼女がいるRと付き合う……?
まさか彼の言う「よりを戻したい」というのは「愛人にならないか」というお誘いではないよね?
ちょっとよく意味がわからないのですが。

どちらにせよ、
彼女をフる→新しい彼女を作る→元カノに復縁を持ちかける
ってかなり移り気で軽薄な人間にしか見えない。
それとももっと他に事情があるの?


JUMP&JUMP:2017/05/30(火) 23:56 [返信]

>>6 軽く付き合うって事。
もしR君が今付き合ってる彼女より
スレ主さんの方が気になったら何と
言おうが断るでしょw
あと、Y君は人気がある訳だから他の人がY君を好きになってる確率高いと
考えてR君が良いと思った。
もしY君と付き合う事にしたら、スレ主さんがR君に軽薄な人間だって
思われるよ。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ