日記を書くよ

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
284:恋慕:2020/01/28(火) 01:01

おひさーメリクリあけおめ!!!💩

えっとですね、学年末テストくそでした
数学赤点卍ですね
あと二週間ぐらいで就職休み🤧
今週の日曜に面接があります〜
受かる気が全くしないので半分諦めてモード

LJKはアッシュテイルに時間を費やしすぎた…笑
ソシャゲやばば…依存やばたにえん
今月四万円も課金した( ̄▽ ̄;)
海の秘宝さ、悲報すぎん???
ブレイクカードほちい🥺🥺🥺😡(覚醒できた)
あと少しで英雄4になれる🥳
画像
https://i.imgur.com/QMqOhfP.jpg

286:恋慕:2020/03/16(月) 22:23

今週でバイト辞めるぜ

3月1日の出来事⊂((・x・))⊃
高校卒業しました😐
在校生なし保護者2名以内の時間短縮卒業式でした。
歌も歌わなかった…練習の意味よ笑笑
3年間あっという間ですわ😐
4月から社会人〜〜いやー

アッシュテイルなし生活楽すぎる😢
復活する気は全くないです
ステラアルカナ楽しみにしてたのに…運営やらかしたぞ

この写真は卒業式終わった後の昼食🤤
画像
https://i.imgur.com/rQ4tiAj.jpg

289:恋慕:2020/03/24(火) 21:36

13時間睡眠してしもうた。
何故何故??
画像
https://i.imgur.com/R3vrSgf.jpg

290:恋慕:2020/03/25(水) 23:00

今日はオールして仕事に使うスーツとその他諸々を買いに行った❗
若いって素晴らしいと実感した日ですね( ˘ω˘ )
帰ったあとすぐに寝ましたけどねガハハ
スーツはお直しさせてもらって3月31日にまた取りに行く!
靴が…すごく時間かかった…22pのパンプスが少ない🥿
あったとしても、かかとがパカパカ😭
やっと見つけたパンプスはヒールが低くて見栄を張ることができない()
怪我しないって思えばいいんだよね?!?!

明日はステラアルカナ٩( 'ω' )و
すぐ飽きそうな予感だけどとりあえずダウンロードしたっぴ
画像
https://i.imgur.com/jBHPbuU.jpg

292:恋慕:2020/03/27(金) 20:58

ステラアルカナ飽きた!!!無理!!続けられそうにない!!引退します!!
いいアプデがきたらまたインストールする^^

卒業してから暴食が止まらない😢
イチゴおいしい😢
市場で安売りしてたらしいよ🍓
画像
https://i.imgur.com/SQUnNnj.jpg

307:恋慕:2020/05/09(土) 13:26

ワタクシ体重3s増えたので食事制限を始めます🍽
運動はいやなので食事制限です👊🏻💥
とりあえず頭にパッと思い浮かんだ食品を買ってみたけれど…体壊しそうじゃない??🙂
全部朝ごはん用にするべき?🤔
わたしの職場はお昼が一番忙しいから昼食はお菜とか食べた方がいいよね
ネットで調べても情報が多すぎてわからーん
画像
https://i.imgur.com/N78rHoz.jpg

324:恋慕 hoge:2020/07/23(木) 11:55


ヒロシンのとあちゃんのチェキぽちった
とあちゃんに1万円貢ぎます💗

🇮🇩人とDMで会話してたら姉にスマホ取られて
会話を乗っ取られるという大惨事が起きた
わたしキャラクター崩壊しすぎてしぬ…
どこのブリッコちゃんだよ
画像
https://i.imgur.com/6z2Noao.jpg
 


全部 <前100 次100> 一覧 ▲上へ