ハルジオンの部屋🌻🌻

葉っぱ天国 > 独り言・奇声 > スレ一覧 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1:ハルジオン:2016/09/06(火) 12:40

荒らし禁止!なりすまし禁止!暴言禁止!批判禁止!喧嘩禁止!
アンチ禁止!愚痴禁止!中傷禁止!差別発言禁止!煽り禁止!
サイトポリシーは、守って下さい!
スレ主は、ハルジオンなのでハルジオンの指示に従って下さい!

ハルジオンの部屋に遊びに来る時は、
自分の大好きな事を思いっきり沢山愛を語って下さい!

ハルジオンの部屋に遊びに来てもここは、元々独り言板なので
ハルジオン君は、眠ってるので基本的にハルジオン君に対するコメントを
してもスルーするので返信は、あまりしませんので期待は、しないで下さい!

皆さんファンクラブでは、中々言いにくい愛を是非ハルジオンの部屋に遊びに来て
思いっきり愛を語って下さい!

2:ハルジオン:2016/09/06(火) 12:42

さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!さくらたんだいちゅき!

3:ハルジオン:2016/09/06(火) 12:49

木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!を妹崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!木崎ゆりあを妹にしたい!

4:ハルジオン:2016/09/06(火) 12:55

はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!はるっぴとキッスがしたい!

5:ハルジオン:2016/09/06(火) 12:59

みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!みーおんとデートがしたい!

6:ハルジオン:2016/09/06(火) 13:11

さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!さやや大好きだよ!

7:ハルジオン:2016/09/06(火) 13:20

橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!橋本奈々未が超可愛いよ〜!

8:ハルジオン:2016/09/06(火) 13:33

大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!大場美奈と結婚したい!

9:ハルジオン:2016/09/06(火) 16:59

先ほどバイクでブックオフに行って神のエロ本佐藤茶菓子様の「裸でランチ」のエロ本を中古で買って来たでござる!

このままの流れだと今年も彼女無しの寂しいクリスマスを過ごす事になるでござる!
現実では、中々女の子との出会いが無いでござる!

友達から姫様を紹介されたりは、するけど友達チャラ男やヤンキー系ばかりだから女遊びが激しい奴ばかりだから
友達から姫様を紹介されてもギャル系やヤンキー系の姫様ばかりで苦手でござる。

友達や知り合いは、みんな行き過ぎてるから会うと面倒だから今は、ずっと距離を置いてるでござる!

俺は、友達から紹介される姫様よりも一般の普通の女の子達のほうが好きでござる!
紹介される姫様よりも自分で自由に恋愛をして好きになった女の子のほうが全然良いでござる!

バイクに掛けるカバーのカッパもブリブリで破けてるから新しい奴に買い変えないと面倒でござる!

空から運命の女神様が舞い降りて欲しいでござる!

10:ハルジオン:2016/09/06(火) 17:16

榮倉奈々ちゃん大好きだったのに結婚して超ショック。ガ━(゚Д゚;)━ン
一生独身で居て欲しかった💧

11:ハルジオン:2016/09/06(火) 17:22

榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!榮倉奈々をお姫様抱っこしたい!

12:ハルジオン:2016/09/06(火) 17:41

広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬ちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!広瀬すずちゃん愛してる!

13:ハルジオン:2016/09/06(火) 17:51

後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!後藤真希好き!

14:ハルジオン:2016/09/06(火) 18:56

PS3の英雄伝説閃の軌跡1と2が超楽しかったO(≧∇≦)o
個人的には、今までやって来たロールプレイングの中で一番面白かった!!
閃の軌跡は、神ゲーだった!!

閃の軌跡3が発売されるのが凄い楽しみ!

得に閃の軌跡のキャラクターでは、ラウラが顔も性格もタイプでラウラが一番大好きだーーー😍😍😍

ラウラのSクラフト「洸刃乱舞」何度見ても可愛くてカッコイイ😍😍😍

15:ハルジオン:2016/09/06(火) 19:17

タバコ代が増税して値段が高いので生活が苦しいので新しく発売されたタバコFORTE250円を現在吸っています。タバコうめぇ〜〜〜!!

このFORTEのタバコは、250円と低価格だけどまだ地元のコンビニには、
置いて無くて現在は、自販機での販売しか俺の地元では、やってない。
ああーーー速く一般のコンビニでもFORTE販売して欲しいょ!

16:ハルジオン:2016/09/06(火) 19:29

加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!加藤夏希にチューしたい!

17:終了aaリスペクト◆pw:2016/09/06(火) 19:37

元ヤクザの舎弟さんだー!!
元ヤクザの舎弟さん、元気だった?

18:ハルジオン:2016/09/06(火) 19:56

>>17
冷蔵庫開けて麦茶飲んでたから返事遅れた。ごめんね(。-人-。)
元気だったよ!!!
俺は、誰とも言い争いをする気は、全く無いから。
ここのスレは、荒らさないでね。

19:ハルジオン:2016/09/06(火) 21:03

新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑新垣結衣LOVE💑

20:ハルジオン:2016/09/06(火) 21:14

なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗なーにゃカワイイ💗

21:ハルジオン:2016/09/06(火) 21:30

矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!矢倉楓子ちゃんの水着大好き!

22:奏◆V6 (*・ω・o[hoge]o・ω・*):2016/09/06(火) 21:35

ふぅちゃんの水着...
ナギイチ?ユリイカ?イビサ?ドリアン?
それともさよクロとか?
私は鉄砲隊のセーラー服がツボです。

23:ハルジオン:2016/09/06(火) 21:45

>>22
矢倉楓子ちゃんの全てが大好きです。
矢倉楓子ちゃんは、優しさで溢れてるから見てて凄く癒されるので大好きです!

24:ハルジオン:2016/09/06(火) 21:54

太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗太田夢莉ちゃんを彼女にしたい💗

25:ハルジオン:2016/09/06(火) 22:27

夏が過ぎると秋なので今日洋服屋さんに行って早めに秋服の洋服を買ったでアルよ。
まだまだ日中熱い日が続くから外に出掛ける時は、いつもアロハシャツを来て出掛けるでアル。

洋服屋さんで試着室で秋服の試着してたらお腹の辺りを二回もつってしまって凄い痛くて
このまま洋服屋さんの試着室で死んでしまうかと思ったでアルよ。

結局洋服屋で秋服を二着買ってお店から出て家に帰って来たでアル。

26:ハルジオン:2016/09/06(火) 23:56

プロ野球巨人が勝って嬉しいでござる!
俺は、巨人ファンだけど今年は、カープ女子で有名な広島カープがぶっちぎりの優勝でござる!
今から巨人が逆転優勝をするのは、難しいでアル。

夜ご飯肉のステーキを食べてお腹いっぱいでもう夜遅いので眠るでござる!
今日1日中戦い続けた皆さん本当にお疲れ様なのでアル。
お休みなさいでござる!

27:ハルジオン:2016/09/07(水) 00:43

山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖山本彩を抱き枕にしたい💖

28:ハルジオン:2016/09/07(水) 14:44

体調不良で病名は、主治医から教えて貰えないけど現在は、抗うつ薬SSRIのジェイゾロフトと
NaSSAのリフレックスと抗不安薬リボトリールとその他ドグマチールを飲んで居ます。

俺の場合は、抗うつ薬を飲んでも吐き気は、起こらないけど
薬の副作用で下痢やアカシジア?足がピクピクして辛いです!

ピクピクを抑える薬アキネトンやピレチアなんかもあるけどネットで調べたらアカシジア?には、
ビタミンB6が有効と載ってたので市販のビタミンB6を買って飲んで見たら俺には、
ビタミンB6が劇的に良く効いた!!(^O^)y
まだ足がピクピクする時は、あるけど市販でこれだけ効いてくれると凄い助かるし嬉しいよ!!!

抗うつ薬SSRlのジェイゾロフトを飲む事によって気分の落ち込みは、和らいで楽だけどまだ気分の波が会って
気分が激しく沈む時は、ある。やる気と無気力は、まだ改善してくれない。
主治医からも病気が良くなるには、長い長い時間が必要と言われました!
1日でも速く体調不良が改善してまた元気な姿になりたいです!

俺が精神疾患を抱えてるからと言って暴言や批判や愚痴や中傷や差別や煽りは、タブーで辞めて下さい!

別に俺は、病気だから俺に気を使って欲しいとかそんなんじゃあ無くてただ俺は、
普通に接してくれればそれだけで良いから!
病気は、人を選ぶ事が出来ないので悪口は、辞めて下さい!

ああああ〜〜〜髪の毛も十分伸びて来たしお風呂に入って頭や髪の毛を洗うだけでもおっくうなので
来週に床屋💈に行ってバリカンで丸坊主にして貰って来ます!(^O^)y

29:ハルジオン:2016/09/07(水) 15:36

Dr.パル太郎僕の心の闇も救ってね😍😍

30:ハルジオン:2016/09/07(水) 15:51

島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗島崎遥香の頭なでなでしたい💗

31:ハルジオン:2016/09/07(水) 16:05

西野のカナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナのカナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!西野カナの恋人になりたい!

32:ハルジオン:2016/09/07(水) 16:37

ささきゆかり愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!佐々木優佳里愛してる!

33:ハルジオン:2016/09/07(水) 17:03

竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑竹内美宥と俺は、ラブラブカップルだよ💑

34:ハルジオン:2016/09/07(水) 17:18

山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞山田菜々を俺だけのものにしたい💞

35:ハルジオン:2016/09/07(水) 17:35

白間美瑠と一緒に海🌊に行きた〜い💕白間美瑠と一緒に海🌊に行きた〜い💕白間美瑠と一緒に海🌊に行きた〜い💕白間美瑠と一緒に海🌊に行きた〜い💕白間美瑠と一緒に海🌊に行きた〜い💕白間美瑠と一緒に海🌊に行きた〜い💕白間美瑠と一緒に海🌊に行きた〜い💕白間美瑠と一緒に海🌊に行きた〜い💕白間美瑠と一緒に海🌊に行きた〜い💕白間美瑠と一緒に海🌊に行きた〜い💕白間美瑠と一緒に海🌊に行きた〜い💕白間美瑠と一緒に海🌊に行きた〜い💕白間美瑠と一緒に海🌊に行きた〜い💕白間美瑠と一緒に海🌊に行きた〜い💕白間美瑠と一緒に海🌊に行きた〜い💕白間美瑠と一緒に海🌊に行きた〜い💕白間美瑠と一緒に海🌊に行きた〜い💕白間美瑠と一緒に海🌊に行きた〜い💕白間美瑠と一緒に海🌊に行きた〜い💕白間美瑠と一緒に海🌊に行きた〜い💕白間美瑠と一緒に海🌊に行きた〜い💕白間美瑠と一緒に海🌊に行きた〜い💕白間美瑠と一緒に海🌊に行きた〜い💕白間美瑠と一緒に海🌊に行きた〜い💕白間美瑠と一緒に海🌊に行きた〜い💕白間美瑠と一緒に海🌊に行きた〜い💕白間美瑠と一緒に海🌊に行きた〜い💕白間美瑠と一緒に海🌊に行きた〜い💕

36:ハルジオン:2016/09/07(水) 17:52

矢吹奈子ちゃんの明るい✨性格が大好きだー😘矢吹奈子ちゃんの明るい✨性格が大好きだー😘矢吹奈子ちゃんの明るい✨性格が大好きだー😘矢吹奈子ちゃんの明るい✨性格が大好きだー😘矢吹奈子ちゃんの明るい✨性格が大好きだー😘矢吹奈子ちゃんの明るい✨性格が大好きだー😘矢吹奈子ちゃんの明るい✨性格が大好きだー😘矢吹奈子ちゃんの明るい✨性格が大好きだー😘矢吹奈子ちゃんの明るい✨性格が大好きだー😘矢吹奈子ちゃんの明るい✨性格が大好きだー😘矢吹奈子ちゃんの明るい✨性格が大好きだー😘矢吹奈子ちゃんの明るい✨性格が大好きだー😘矢吹奈子ちゃんの明るい✨性格が大好きだー😘矢吹奈子ちゃんの明るい✨性格が大好きだー😘矢吹奈子ちゃんの明るい✨性格が大好きだー😘矢吹奈子ちゃんの明るい✨性格が大好きだー😘矢吹奈子ちゃんの明るい✨性格が大好きだー😘矢吹奈子ちゃんの明るい✨性格が大好きだー😘矢吹奈子ちゃんの明るい✨性格が大好きだー😘矢吹奈子ちゃんの明るい✨性格が大好きだー😘矢吹奈子ちゃんの明るい✨性格が大好きだー😘矢吹奈子ちゃんの明るい✨性格が大好きだー😘矢吹奈子ちゃんの明るい✨性格が大好きだー😘矢吹奈子ちゃんの明るい✨性格が大好きだー😘矢吹奈子ちゃんの明るい✨性格が大好きだー😘矢吹奈子ちゃんの明るい✨性格が大好きだー😘

37:ハルジオン:2016/09/07(水) 18:19

おっともうこんな時間だーΣ( ̄□ ̄;)

楽しい時間の時は、あっという間に時が流れるけど嫌な時間は、時の流れが長く感じるね(^▽^笑)

昔の小説読んでたらもうこんな時間だー!!

プロ野球巨人戦が始まるので俺は、一足先に失礼します(^∇^)

またここに戻って来た時は、再び皆さんのお世話になります😂
その時は、色々と迷惑を沢山掛けるかと思いますがよろしくお願いします😉

まだここに独り言板に来たばかりで新入りですがどうか皆さん心優しく面倒を見て下さい😂

毎度毎度長文ごめんね(。-人-。)

38:ハルジオン:2016/09/08(木) 01:15

ハルジオン只今参上!!皆が寝てる間にマジックで顔に落書きしちゃおうかな?

プロ野球巨人が勝って連勝出来て嬉しいO(≧∇≦)o

夜ご飯は、お母さんがマクドナルドでハンバーガーとシェーキを買って来てくれて麻婆豆腐も作ってくれて
凄い美味しかった(o^〜^o)
こんなにろくでもない俺に毎日ご飯を作ってくれたりお弁当を買って来てくれて今まで親に散々迷惑掛けて来たのに
ご飯を食べさせてくれて本当に感謝してる!

前に勤めて働いてた工場の上司からは、給料を貰えたらネックレスやバックとか物を親に買ってあげるのでは、
無くて現金をお金を贈りなさいと助言されてその意味が今は、はっきりと良く分かるから就職して働いて給料を
貰えたら親に現金をプレゼントして恩返しをして行く。

今は、体調不良で体休めてる。
やる気が全然出なくて強力な無気力で気分も激しく沈んでうつ状態だから今は、まだ薬の調整してる!
抗うつ薬飲んでてもすぐに働けないや。抗うつ薬の効果が弱すぎる。  

39:ハルジオン:2016/09/08(木) 01:45

小栗有以のハート💗を(とっちゃう、とっちゃう)🎵小栗有以のハート💗を(とっちゃう、とっちゃう)🎵小栗有以のハート💗を(とっちゃう、とっちゃう)🎵小栗有以のハート💗を(とっちゃう、とっちゃう)🎵小栗有以のハート💗を(とっちゃう、とっちゃう)🎵小栗有以のハート💗を(とっちゃう、とっちゃう)🎵小栗有以のハート💗を(とっちゃう、とっちゃう)🎵小栗有以のハート💗を(とっちゃう、とっちゃう)🎵小栗有以のハート💗を(とっちゃう、とっちゃう)🎵小栗有以のハート💗を(とっちゃう、とっちゃう)🎵小栗有以のハート💗を(とっちゃう、とっちゃう)🎵小栗有以のハート💗を(とっちゃう、とっちゃう)🎵小栗有以のハート💗を(とっちゃう、とっちゃう)🎵小栗有以のハート💗を(とっちゃう、とっちゃう)🎵小栗有以のハート💗を(とっちゃう、とっちゃう)🎵小栗有以のハート💗を(とっちゃう、とっちゃう)🎵小栗有以のハート💗を(とっちゃう、とっちゃう)🎵小栗有以のハート💗を(とっちゃう、とっちゃう)🎵小栗有以のハート💗を(とっちゃう、とっちゃう)🎵小栗有以のハート💗を(とっちゃう、とっちゃう)🎵小栗有以のハート💗を(とっちゃう、とっちゃう)🎵小栗有以のハート💗を(とっちゃう、とっちゃう)🎵小栗有以のハート💗を(とっちゃう、とっちゃう)🎵

40:ハルジオン:2016/09/08(木) 02:01

佐藤杏樹ちゃん僕は、君に出会う為に産まれて来たんだよ😍佐藤杏樹ちゃん僕は、君に出会う為に産まれて来たんだよ😍佐藤杏樹ちゃん僕は、君に出会う為に産まれて来たんだよ😍佐藤杏樹ちゃん僕は、君に出会う為に産まれて来たんだよ😍佐藤杏樹ちゃん僕は、君に出会う為に産まれて来たんだよ😍佐藤杏樹ちゃん僕は、君に出会う為に産まれて来たんだよ😍佐藤杏樹ちゃん僕は、君に出会う為に産まれて来たんだよ😍佐藤杏樹ちゃん僕は、君に出会う為に産まれて来たんだよ😍佐藤杏樹ちゃん僕は、君に出会う為に産まれて来たんだよ😍佐藤杏樹ちゃん僕は、君に出会う為に産まれて来たんだよ😍佐藤杏樹ちゃん僕は、君に出会う為に産まれて来たんだよ😍佐藤杏樹ちゃん僕は、君に出会う為に産まれて来たんだよ😍佐藤杏樹ちゃん僕は、君に出会う為に産まれて来たんだよ😍佐藤杏樹ちゃん僕は、君に出会う為に産まれて来たんだよ😍佐藤杏樹ちゃん僕は、君に出会う為に産まれて来たんだよ😍佐藤杏樹ちゃん僕は、君に出会う為に産まれて来たんだよ😍佐藤杏樹ちゃん僕は、君に出会う為に産まれて来たんだよ😍佐藤杏樹ちゃん僕は、君に出会う為に産まれて来たんだよ😍佐藤杏樹ちゃん僕は、君に出会う為に産まれて来たんだよ😍佐藤杏樹ちゃん僕は、君に出会う為に産まれて来たんだよ😍佐藤杏樹ちゃん僕は、君に出会う為に産まれて来たんだよ😍佐藤杏樹ちゃん僕は、君に出会う為に産まれて来たんだよ😍佐藤杏樹ちゃん僕は、君に出会う為に産まれて来たんだよ😍佐藤杏樹ちゃん僕は、君に出会う為に産まれて来たんだよ😍

41:ハルジオン:2016/09/08(木) 02:15

川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘川口春奈美人ですごい可愛い💘

42:ハルジオン:2016/09/08(木) 02:33

桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍桐谷美玲見るとキュンキュンしちゃう😍

43:ハルジオン 独り言スルーしてね!:2016/09/08(木) 22:49

家庭用ゲーム機『プレイステーション4』の新型機2種類が発売されるね!

『プレイステーション4』今より値下げして欲しいだよなぁ!
せめて2万円位なら手が届くんだけどなぁ!

基本俺は、ロールプレイングしかやらないから軌跡シリーズの新作が発売されるタイミングで
『プレイステーション4』を買おうと思ってる!

44:ハルジオン:2016/09/08(木) 23:00

錦織圭選手4強進出おめでとう(*^▽^)/
これからもずっと応援してます!(^O^)y

45:ハルジオン:2016/09/08(木) 23:57

佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏佐々木希にプロポーズしてやる💏

46:ハルジオン:2016/09/09(金) 00:09

西内まりあは、毎日僕の為に頑張っています💖西内まりあは、毎日僕の為に頑張っています💖西内まりあは、毎日僕の為に頑張っています💖西内まりあは、毎日僕の為に頑張っています💖西内まりあは、毎日僕の為に頑張っています💖西内まりあは、毎日僕の為に頑張っています💖西内まりあは、毎日僕の為に頑張っています💖西内まりあは、毎日僕の為に頑張っています💖西内まりあは、毎日僕の為に頑張っています💖西内まりあは、毎日僕の為に頑張っています💖西内まりあは、毎日僕の為に頑張っています💖西内まりあは、毎日僕の為に頑張っています💖西内まりあは、毎日僕の為に頑張っています💖西内まりあは、毎日僕の為に頑張っています💖西内まりあは、毎日僕の為に頑張っています💖西内まりあは、毎日僕の為に頑張っています💖西内まりあは、毎日僕の為に頑張っています💖西内まりあは、毎日僕の為に頑張っています💖西内まりあは、毎日僕の為に頑張っています💖西内まりあは、毎日僕の為に頑張っています💖西内まりあは、毎日僕の為に頑張っています💖西内まりあは、毎日僕の為に頑張っています💖西内まりあは、毎日僕の為に頑張っています💖西内まりあは、毎日僕の為に頑張っています💖西内まりあは、毎日僕の為に頑張っています💖西内まりあは、毎日僕の為に頑張っています💖西内まりあは、毎日僕の為に頑張っています💖

47:ハルジオン:2016/09/09(金) 00:24

長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟長澤まさみにぞっこんです💟

48:ハルジオン:2016/09/09(金) 00:30

南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞南明奈と幼なじみになりたい💞

49:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る&:2016/09/09(金) 01:17

鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑鈴木奈々大好き💖LOVE💑

50:ハルジオン 独り言だじょ〜、と!:2016/09/09(金) 22:55

レス50突入だじょ〜。ぱちぱち👏👏
本当は、自力でレス20〜30行けば良いかなぁと思っとたけどレス50まで進める事が出来たってばよ!
うん。イマイチ漫画本NARUTOを見ても主人公がナルトなのかサスケなのか区別が付かないアル!

50と言えば俺は、ヘビースモーカーなので人生の約半分50歳まで生きられる自信は、あまり無い。
自分の体の事は、自分が一番理解してるから。

一応部屋には、タバコ消臭元を置いてあるけどこれもいつまで持つ事やら。
前に働いた給料で空気清浄機を2万円位で購入したけど金目に困ってオフハウスに売ってしまったぞ、と。

まあーまた働いた時に給料を貰った時に再び空気清浄機を取り戻すでござるよ!!

51:ハルジオン 再び独り言だじょ〜、と!:2016/09/09(金) 23:08

日本テレビ系のチャリティー番組『24時間テレビ愛は地球を救う』の番組パーソナリティーを勤める筈だった
高畑裕太君が釈放されて所属事務所を解雇されたアルね!

将来有望でこれからて時に残念で仕方ないアルね!人生勿体ないアルよ!悲しいアルね!

52:ハルジオン 独り言だじょ〜、と!:2016/09/10(土) 00:02

いつもネットでワンピースネタバレ呼んでるんすけど更新されて来ないなぁ!
来週は、ジャンプお休みなのかな?来週のワンピースが定休日なのかな?

53:ハルジオン 独り言だじょ〜、と!:2016/09/10(土) 01:00

夜道自転車濃いでタバコ買って来たってばよ!

誰だよ!!!ワンピースの四皇ビックマムの悪魔の実は、サンサンの実の能力で溶かす能力とか言ってた奴は!!
誰だよ!!!ワンピースの四皇ビックマムの悪魔の実は、ウミウミの実の能力で生命を産み出すとか言ってた奴は!!

誰だよ!ネットに四皇ビックマムは、サンサンの実だとかウミウミの実だとかあっちこっちに書き込んでた奴らは!!
思いっきりガセネタ信じちゃてたよ!!!

結局四皇ビックマムは、ソルソルの実の能力で人の魂を自由にやりとり出来る能力者だったね!

54:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/10(土) 01:42

田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕田中美久可愛く見えて仕方ない💕

55:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/10(土) 01:47

松井珠理奈僕に人を愛する心を教えてくれた💗松井珠理奈僕に人を愛する心を教えてくれた💗松井珠理奈僕に人を愛する心を教えてくれた💗松井珠理奈僕に人を愛する心を教えてくれた💗松井珠理奈僕に人を愛する心を教えてくれた💗松井珠理奈僕に人を愛する心を教えてくれた💗松井珠理奈僕に人を愛する心を教えてくれた💗松井珠理奈僕に人を愛する心を教えてくれた💗松井珠理奈僕に人を愛する心を教えてくれた💗松井珠理奈僕に人を愛する心を教えてくれた💗松井珠理奈僕に人を愛する心を教えてくれた💗松井珠理奈僕に人を愛する心を教えてくれた💗松井珠理奈僕に人を愛する心を教えてくれた💗松井珠理奈僕に人を愛する心を教えてくれた💗松井珠理奈僕に人を愛する心を教えてくれた💗松井珠理奈僕に人を愛する心を教えてくれた💗松井珠理奈僕に人を愛する心を教えてくれた💗松井珠理奈僕に人を愛する心を教えてくれた💗松井珠理奈僕に人を愛する心を教えてくれた💗松井珠理奈僕に人を愛する心を教えてくれた💗松井珠理奈僕に人を愛する心を教えてくれた💗松井珠理奈僕に人を愛する心を教えてくれた💗松井珠理奈僕に人を愛する心を教えてくれた💗松井珠理奈僕に人を愛する心を教えてくれた💗松井珠理奈僕に人を愛する心を教えてくれた💗松井珠理奈僕に人を愛する心を教えてくれた💗松井珠理奈僕に人を愛する心を教えてくれた💗松井珠理奈僕に人を愛する心を教えてくれた💗

56:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/10(土) 01:50

朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖朝長美桜ちゃん僕のメイドにしたい💖

57:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/10(土) 01:53

さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍さくらたん世界で一番大好きだー😍

58:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/10(土) 02:49

柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞柴田阿弥ちゃん目が大きくて可愛い💞

59:ハルジオン 俺の事は、透明人間扱いしてね!:2016/09/10(土) 19:06

>>52
ネタバレ呼んでる←ネタバレ読んでる。ワンピース定休日←ワンピース作者取材の為休載。

打ち間違いや誤変換それからハルジオン君は、皆さんと違って書き込むペースが遅いので
これからもハルジオンの部屋は、ゆっくりと進めて行くつもりでござる!
いつもタブレットから書き込みしてるので普段は、YouTubeを見て居て夢中になってしまうので
ハルジオンの部屋は、長い時間を掛けてマイペースでレスを進めて行くつもりだぞ、と。

60:ハルジオン:2016/09/10(土) 19:40

四皇ビックマム海賊団「スイート3将星」の一角(千手のクラッカー)懸賞金8億6000万ベリー。

クラッカーは、痛いのが嫌いで注射も嫌いで常に鎧をまとっていて素顔は、クラッカーおじさんよりも
全然カッコイイキャラだね!
クラッカーの素顔を見る前は、奇形の敵でガッカリしたけど素顔は、ベラミーほどでは、無いけど
中々カッコイイキャラだね!!

素顔は、敵キャラとしては、少し中途半端で物足りない敵キャラに見えるけど鎧をまとってたクラッカーおじさんの
頃の印象よりは、遥かに良いデザインだね!!

元々は、「4将星」だったがウルージさんが四皇幹部を撃破したアルね!

ていうかクラッカーは、ビスビスの実の「ビスケット人間」だけど悪魔の実にお菓子系の食べ物の悪魔の実の能力が
ワンピースの世界で存在するなんて知らなかったアルよ!

61:ハルジオン 独り言だじょ〜!:2016/09/10(土) 22:17

前は、頭痛の日が多くて辛かったけど最近は、頭痛が落ち着いて来たってばよ!

頭痛の次は、今度は、咳が毎日のように出て来るようなったってばよ!

風邪気味でここ最近は、風邪薬ルル飲む回数が増えたぞ、と。
夏風邪なのかなぁ?
これも抗うつ薬の副作用なの?

62:ハルジオン 独り言だじょ〜!:2016/09/10(土) 22:36

(あーよっしゃ行くぞー!)

(タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!)

YouTubeで昨日のMステHKT48/最高かよを見ましたぞ、と。

何度見てもさくらたん可愛い〜〜💗
さくらたんは、僕の為に毎日頑張ってくれて居ます〜💗
さくらたん愛してるよ💗さくらたんだいちゅき💗

言っとくけど僕は、アイドルのライブを見に行っても後ろのほうで静かに見てるほうの人間だからね💗

63:ハルジオン 独り言だじょ〜!:2016/09/10(土) 23:04

グヘ、グヘ、グヘへ、グヘへへ、グヘへへへ、グヘへへへへ。

64:ハルジオン 僕は、人を愛する為に産まれて来たんだ!:2016/09/11(日) 00:00

現実で本当に素敵な女性に出会える事が出来たら女性を大切にしてあげて俺が一生守ってあげるんだ!!!!

運命の女性をカラオケ🎤に連れて行ってあげてディズニーの大ヒット作「アラジン」の曲
ホールニューワールドを思いを込めて歌ってあげるつもりアルよ!!!

女性は、おれっちにメロメロになって惚れ直してくれると凄い嬉しいアルよ!!!

65:ハルジオン 来年は、巨人が優勝出来ますように!:2016/09/11(日) 01:35

巨人逆転負け、広島カープ25年ぶりのセ・リーグ優勝おめでとう(*^▽^)/

来年こそは、巨人が優勝出来たら良いなぁ!

66:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/11(日) 01:52

横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘横山ルリカちゃん一筋だよ💘

67:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/11(日) 01:56

外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞外岡えりかと僕は赤い糸で結ばれてるんだよ💞

68:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/11(日) 02:00

高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍高橋朱里ちゃん僕の事お兄ちゃんて呼んでね😍

69:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/11(日) 02:27

齋藤飛鳥ちゃん大好き💖イタズラなキッスしちゃうぞ💖齋藤飛鳥ちゃん大好き💖イタズラなキッスしちゃうぞ💖齋藤飛鳥ちゃん大好き💖イタズラなキッスしちゃうぞ💖齋藤飛鳥ちゃん大好き💖イタズラなキッスしちゃうぞ💖齋藤飛鳥ちゃん大好き💖イタズラなキッスしちゃうぞ💖齋藤飛鳥ちゃん大好き💖イタズラなキッスしちゃうぞ💖齋藤飛鳥ちゃん大好き💖イタズラなキッスしちゃうぞ💖齋藤飛鳥ちゃん大好き💖イタズラなキッスしちゃうぞ💖齋藤飛鳥ちゃん大好き💖イタズラなキッスしちゃうぞ💖齋藤飛鳥ちゃん大好き💖イタズラなキッスしちゃうぞ💖齋藤飛鳥ちゃん大好き💖イタズラなキッスしちゃうぞ💖齋藤飛鳥ちゃん大好き💖イタズラなキッスしちゃうぞ💖齋藤飛鳥ちゃん大好き💖イタズラなキッスしちゃうぞ💖齋藤飛鳥ちゃん大好き💖イタズラなキッスしちゃうぞ💖齋藤飛鳥ちゃん大好き💖イタズラなキッスしちゃうぞ💖齋藤飛鳥ちゃん大好き💖イタズラなキッスしちゃうぞ💖齋藤飛鳥ちゃん大好き💖イタズラなキッスしちゃうぞ💖齋藤飛鳥ちゃん大好き💖イタズラなキッスしちゃうぞ💖齋藤飛鳥ちゃん大好き💖イタズラなキッスしちゃうぞ💖齋藤飛鳥ちゃん大好き💖イタズラなキッスしちゃうぞ💖齋藤飛鳥ちゃん大好き💖イタズラなキッスしちゃうぞ💖齋藤飛鳥ちゃん大好き💖イタズラなキッスしちゃうぞ💖齋藤飛鳥ちゃん大好き💖イタズラなキッスしちゃうぞ💖

70:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/11(日) 03:54

僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗僕は白石麻衣ちゃんの魔法のランプの精だよ💗

71:ハルジオン:2016/09/11(日) 16:19

爪が伸びて来たから爪切りで爪を切ったじょ〜。
こないだ爪切りで爪を切ったばかりなのに爪が伸びて来るの早すぎるじょ〜。

72:ハルジオン:2016/09/11(日) 17:01

床屋行って来たぞ、と。
外は、未だに暑いぞ、と。
ハンカチで何度も顔の汗を拭き取ったぞ、と。

1000円カットに行って0、8ミリのバリカンで丸坊主にして貰ったぞ、と。
シャンプーは、別料金500円かかるから家に帰って来てから先程お風呂でシャンプーで
しっかりと頭と髪を洗ってから最後にシャワーで頭と髪を洗い流したぞ、と。

73:ハルジオン 俺は、オカマでもゲイでも無くて女の子が好きなんだじょ〜!:2016/09/11(日) 20:46

四皇赤髪のシャンクス「トキトキの実」の時間を自由に操れる悪魔の実の能力者???

四皇百獣のカイドウ「オニオニの実」の鬼の能力者???

これもネットに掲載されてるけどガセネタなのかなぁ???

おだっちは、毎回予想を遥かに上回るからそんな単純な悪魔の実の能力者では、なさそうアルね!

74:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/12(月) 01:36

大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗大島麻衣ちゃんが僕の初恋の人だよ💗

75:終了aaリスペクト◆pw:2016/09/12(月) 01:38

ハルジオンってなんだか井筒に似ている

ここでは井筒よりデジモン厨と言った方が伝わるかな?

76:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/12(月) 01:39

山口真帆ちゃんの魔法にかけられて一目惚れしたアル💞山口真帆ちゃんの魔法にかけられて一目惚れしたアル💞山口真帆ちゃんの魔法にかけられて一目惚れしたアル💞山口真帆ちゃんの魔法にかけられて一目惚れしたアル💞山口真帆ちゃんの魔法にかけられて一目惚れしたアル💞山口真帆ちゃんの魔法にかけられて一目惚れしたアル💞山口真帆ちゃんの魔法にかけられて一目惚れしたアル💞山口真帆ちゃんの魔法にかけられて一目惚れしたアル💞山口真帆ちゃんの魔法にかけられて一目惚れしたアル💞山口真帆ちゃんの魔法にかけられて一目惚れしたアル💞山口真帆ちゃんの魔法にかけられて一目惚れしたアル💞山口真帆ちゃんの魔法にかけられて一目惚れしたアル💞山口真帆ちゃんの魔法にかけられて一目惚れしたアル💞山口真帆ちゃんの魔法にかけられて一目惚れしたアル💞山口真帆ちゃんの魔法にかけられて一目惚れしたアル💞山口真帆ちゃんの魔法にかけられて一目惚れしたアル💞山口真帆ちゃんの魔法にかけられて一目惚れしたアル💞山口真帆ちゃんの魔法にかけられて一目惚れしたアル💞山口真帆ちゃんの魔法にかけられて一目惚れしたアル💞山口真帆ちゃんの魔法にかけられて一目惚れしたアル💞山口真帆ちゃんの魔法にかけられて一目惚れしたアル💞山口真帆ちゃんの魔法にかけられて一目惚れしたアル💞山口真帆ちゃんの魔法にかけられて一目惚れしたアル💞山口真帆ちゃんの魔法にかけられて一目惚れしたアル💞山口真帆ちゃんの魔法にかけられて一目惚れしたアル💞

77:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/12(月) 01:55

僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍僕は長濱ねるの白馬の王子様だよ😍

78:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/12(月) 02:02

俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗俺とおのののかは両想いだよ💗

79:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/12(月) 02:19

戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏戸島花ちゃんと僕はバカカップルだよ💏

80:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/12(月) 02:43

松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍松井玲奈ちゃんとオイラは同じ星座だよ😍

81:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/12(月) 02:56

おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖おれっちのハートで木本花音を包んであげる💖

82:ハルジオン 愛は地球を救う。:2016/09/12(月) 03:01

寝るでござる!
今日も一日中戦い続けた皆さん本当にお疲れ様でござる!
お休みなさいでござる!

83:ハルジオン 僕は、超イケメンエリートの奇跡のハルジオン君で〜す!:2016/09/12(月) 16:41

ねぇ.....どうして俺の時だけ誰も新スレおめでとうと祝ってくれないの?

俺がつまらない人だから.....それは、自分でも十分理解してるつもりで〜す!!

え.....なになに俺が宇宙1の究極のブサメンだからだと!!!!!

この野郎.............(理解)

84:ハルジオン:2016/09/12(月) 19:51

うつ板覗いて来たけど実際に本当に精神科に通ってて俺見たいに抗うつ薬飲んでる人達は、あまり居ないなぁ。
うつ板覗いても病院の話題や抗うつ薬の効果や副作用の話題がほとんど書き込まれてない。
あれじゃ話題に入って行けないや。何を話したら良いのか頭が働かないや。

過去レス全部読む気力も湧かないし気分が激しく沈んで苦しいや。

うつ板は、病気を語り合う板じゃ無いのかな?
まだ葉っぱ天国に来たばかりだから右も左も分からないや。
誰を信用したら良いのか分からないや。

俺も精神障害者だけどうつ板は、あまり空気が合わなくてうつ板も俺の居場所全く無いや。
誰かネット仲間でうつ板に俺の事道しるべしてくれる人が居てくれると助かるけど現実世界は、
甘く無いので他人に甘えないようにしょう。

俺が独り言板で滅びるのも時間の問題だけどとりあえずは、今を生き抜いて独り言板で頑張るぞ、と。

85:終了aaリスペクト◆N38lyY3QS31pw:2016/09/12(月) 19:59

葉っぱ天国はなんちゃってうつ多いからなぁ
うつとゆううつを勘違いしてる人もいそうだし

とりあえず滅びないように頑張ってね

86:ハルジオン:2016/09/12(月) 20:34

>>85
そうなんだ!やっぱり本当のうつ病の症状やうつ病の恐ろしさが分かって無かったか。

>>85
アドバイスサンキュー(v^-゚)
ありがとう(^人^)滅びないように頑張るぞ、と。
また俺でも分からない情報があったらちょうだいね!!
まぁ俺も出来る限り自分の力で情報を集めて行くつもりだけど。
心配してくれて本当にありがとう。嬉しいよO(≧∇≦)o一人でも滅びないように頑張ってみるよ!

またハルジオンの部屋に遊びに来てね。

87:ハルジオン:2016/09/12(月) 21:59

SPEEDの島袋寛子さんが12歳年下の人と婚約したアル!

おめでとうございますアルね!

SPEEDの曲(ウェイク・ミー・アップ!)夏曲にピッタリで盛り上がれて個人的に好きなんだじょ〜!

英語じゃ無くてゴメンアル!

88:ハルジオン:2016/09/12(月) 22:48

坂口杏里ちゃんは、親が亡くなってから変わってしまったアル。

坂口杏里ちゃんの黒歴史は、良く分からないけど確かに世の中は、愛よりもお金の世界で
作り上げられて居て生活して行くには、絶対にお金が必要だけどまだまだ若いから30歳超えてから
世の中お金と考えて欲しかったアルよ。

89:ハルジオン 体中から愛が溢れて来るよ〜!:2016/09/13(火) 02:10

上西恵ちゃんを自転車の荷台に乗せて二人乗りしたいな💗上西恵ちゃんを自転車の荷台に乗せて二人乗りしたいな💗上西恵ちゃんを自転車の荷台に乗せて二人乗りしたいな💗上西恵ちゃんを自転車の荷台に乗せて二人乗りしたいな💗上西恵ちゃんを自転車の荷台に乗せて二人乗りしたいな💗上西恵ちゃんを自転車の荷台に乗せて二人乗りしたいな💗上西恵ちゃんを自転車の荷台に乗せて二人乗りしたいな💗上西恵ちゃんを自転車の荷台に乗せて二人乗りしたいな💗上西恵ちゃんを自転車の荷台に乗せて二人乗りしたいな💗上西恵ちゃんを自転車の荷台に乗せて二人乗りしたいな💗上西恵ちゃんを自転車の荷台に乗せて二人乗りしたいな💗上西恵ちゃんを自転車の荷台に乗せて二人乗りしたいな💗上西恵ちゃんを自転車の荷台に乗せて二人乗りしたいな💗上西恵ちゃんを自転車の荷台に乗せて二人乗りしたいな💗上西恵ちゃんを自転車の荷台に乗せて二人乗りしたいな💗上西恵ちゃんを自転車の荷台に乗せて二人乗りしたいな💗上西恵ちゃんを自転車の荷台に乗せて二人乗りしたいな💗上西恵ちゃんを自転車の荷台に乗せて二人乗りしたいな💗上西恵ちゃんを自転車の荷台に乗せて二人乗りしたいな💗上西恵ちゃんを自転車の荷台に乗せて二人乗りしたいな💗上西恵ちゃんを自転車の荷台に乗せて二人乗りしたいな💗上西恵ちゃんを自転車の荷台に乗せて二人乗りしたいな💗上西恵ちゃんを自転車の荷台に乗せて二人乗りしたいな💗上西恵ちゃんを自転車の荷台に乗せて二人乗りしたいな💗

90:ハルジオン 体中から愛が溢れて来るよ〜!:2016/09/13(火) 02:15

薮下柊ちゃんは僕の事を大切にしてくれます💕薮下柊ちゃんは僕の事を大切にしてくれます💕薮下柊ちゃんは僕の事を大切にしてくれます💕薮下柊ちゃんは僕の事を大切にしてくれます💕薮下柊ちゃんは僕の事を大切にしてくれます💕薮下柊ちゃんは僕の事を大切にしてくれます💕薮下柊ちゃんは僕の事を大切にしてくれます💕薮下柊ちゃんは僕の事を大切にしてくれます💕薮下柊ちゃんは僕の事を大切にしてくれます💕薮下柊ちゃんは僕の事を大切にしてくれます💕薮下柊ちゃんは僕の事を大切にしてくれます💕薮下柊ちゃんは僕の事を大切にしてくれます💕薮下柊ちゃんは僕の事を大切にしてくれます💕薮下柊ちゃんは僕の事を大切にしてくれます💕薮下柊ちゃんは僕の事を大切にしてくれます💕薮下柊ちゃんは僕の事を大切にしてくれます💕薮下柊ちゃんは僕の事を大切にしてくれます💕薮下柊ちゃんは僕の事を大切にしてくれます💕薮下柊ちゃんは僕の事を大切にしてくれます💕薮下柊ちゃんは僕の事を大切にしてくれます💕薮下柊ちゃんは僕の事を大切にしてくれます💕薮下柊ちゃんは僕の事を大切にしてくれます💕薮下柊ちゃんは僕の事を大切にしてくれます💕薮下柊ちゃんは僕の事を大切にしてくれます💕薮下柊ちゃんは僕の事を大切にしてくれます💕薮下柊ちゃんは僕の事を大切にしてくれます💕薮下柊ちゃんは僕の事を大切にしてくれます💕薮下柊ちゃんは僕の事を大切にしてくれます💕

91:ハルジオン 体中から愛が溢れて来るよ〜!:2016/09/13(火) 02:19

小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞小笠原茉由可愛いドキドキが止まらな〜い💞

92:ハルジオン 体中から愛が溢れて来るよ〜!:2016/09/13(火) 02:27

八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘八坂沙織ちゃん僕の事逮捕して下さい💘

93:ハルジオン 体中から愛が溢れて来るよ〜!:2016/09/13(火) 02:40

稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍稼農楓ちゃん超絶可愛い〜大好きターイム😍

94:ハルジオン:2016/09/13(火) 02:59

寝ます。
お休みなさいましー。

95:ハルジオン ななみん可愛い〜大好きです!:2016/09/13(火) 15:02

俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖俺のななみ〜ん💖

96:ハルジオン 地震怖かった((゚Д゚ll)):2016/09/13(火) 19:16

少し前に強い地震が会って家がグラグラ揺れて家が潰れて下敷きになって死ぬかと思った。

97:ハルジオン:2016/09/13(火) 19:25

俺には、幾つかの精神疾患が会って死にたいだなんて日常茶飯事で思う事だけど
いざ自分が死ぬとなると凄い怖いね!
まぁ怖い物が無い人達のほうが怖いけどね!

98:ハルジオン 体中から愛が溢れて来るよ〜!:2016/09/13(火) 20:30

木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍木崎ゆりあと竹内美宥を妹にした〜い😍

99:ハルジオン 体中から愛が溢れて来るよ〜!:2016/09/13(火) 21:34

小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘小嶋陽菜と間接キスしたいでちゅー😘

100:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/14(水) 00:18

僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟僕は渡辺麻友の運命の人だよ💟

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ