ハルジオンの部屋🌻🌻

葉っぱ天国 > 独り言・奇声 > スレ一覧 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1:ハルジオン:2016/09/06(火) 12:40

荒らし禁止!なりすまし禁止!暴言禁止!批判禁止!喧嘩禁止!
アンチ禁止!愚痴禁止!中傷禁止!差別発言禁止!煽り禁止!
サイトポリシーは、守って下さい!
スレ主は、ハルジオンなのでハルジオンの指示に従って下さい!

ハルジオンの部屋に遊びに来る時は、
自分の大好きな事を思いっきり沢山愛を語って下さい!

ハルジオンの部屋に遊びに来てもここは、元々独り言板なので
ハルジオン君は、眠ってるので基本的にハルジオン君に対するコメントを
してもスルーするので返信は、あまりしませんので期待は、しないで下さい!

皆さんファンクラブでは、中々言いにくい愛を是非ハルジオンの部屋に遊びに来て
思いっきり愛を語って下さい!

101:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/14(水) 00:23

上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝上枝恵美加ちゃん大好き卒業しないでね💝

102:ハルジオン:2016/09/14(水) 02:12

前にヤマダ電機でスマホやタブレットの2年版のセキュリティソフト買ったけど
お兄ちゃんに後から聞いたら一般人は、ウィルスには、掛からないと言われたアルよ!!。
結局机の引きだしにセキュリティソフト放置したままでケースも未開封のまんまで一回も使って無いぞ、と。

マカフィーでもセキュリティを60日間無料の奴あるけどとりあえず今は、
お兄ちゃんの言葉を信じてセキュリティは、してない。

一般人の人は、ウィルスには、掛からないて本当なのかなぁ???

俺は、大の機械オンチだから素人レベルだから全く分からないぞ、と。

今の所タブレットは、ウィルスには、掛かってないと思う。

103:ハルジオン よいおばけさん本当に適切な情報を教えてくれて本当にありがとうございます。:2016/09/14(水) 03:22

よいおばけさん←現在のハンネ漢字が読めなくごめんなさい!

よいおばけさん貴重な時間を僕の為に使ってくれて僕の為に時間を使ってまでわざわざ調べてくれて
本当にありがとうございます。とっても嬉しいです!O(≧∇≦)o

そうですね。分かりました。
ヤマダ電機で買ったセキュリティソフトを必ず入れておきます。

本当にありがとうございます。
返事が遅れてしまって本当にすいません!

104:ハルジオン よいおばけさん本当に適切な情報を教えてくれて本当にありがとうございます。:2016/09/14(水) 03:42

よいおばけさんそれともう一つ言い忘れてた事があります。

よいおばけさんの語尾ポヨが凄い面白くて自分では、凄い気にいっています。

よいおばけさんの語尾ポヨが凄い面白いのでこれからもずっと語尾にポヨを付ける事をオススメします。

105:ハルジオン:2016/09/14(水) 04:26

え..........みんな俺の声が聴きたくなっちゃた!!!!

106:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/14(水) 04:27

田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗田島芽瑠は美少女でだいちゅき💗

107:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/14(水) 04:33

岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖岩田華怜に愛の鞭で叩かれたい💖

108:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/14(水) 04:39

僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍僕は菊池あやかのストーカーさんでちゅ😍

109:ハルジオン:2016/09/14(水) 04:51

俺は、もう行く所までイッちゃた頭のイカれポンタンでちゅよ。

こんな時間帯まで起きてるのは、家族では、俺位だぞ、と。

いい加減寝るぞ、と。

お休みなさいだぞ、と。

110:叶◆1o (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/09/14(水) 07:51

>>103
いえいえ!!お役に立てて嬉しい限りでございます…
ウィルスは本当に危険なので気をつけてくださいね…
ではぽよ!!

111:ハルジオン お腹すいたぞ、と。お昼ご飯を食べるぞ、と。:2016/09/14(水) 13:00

>>110
貴重な情報提供してくれて本当に助かりました。ありがとうでござる!
はい!!ウイルスは、危険なのでこれからも十分に気を付けて行くアル!

暇つぶしにGoogle Playで「ぷよぷよ」をインストールしょうかなぁと思ってた時に
よいおばけさんのスレが偶然に上がって語尾にポヨが付いてたので「ぷよぷよ」の
イメージから掛け離れて凄い面白かったぞ、と。

ポヨ凄い面白いので忘れないようにメモに書き込んでおくぞ、と。

112:ハルジオン:2016/09/14(水) 14:08

102匹のわんちゃんゲットだぞ。

113:ハルジオン:2016/09/14(水) 14:10

>>112
ミスった。
もうレス112まで進んでたか。
気付かなかった。

114:ハルジオン 体中から愛が溢れて来るよ〜!:2016/09/14(水) 14:25

はるっぴとキスしたいよーはるっぴ大好き❕ターイム😍はるっぴとキスしたいよーはるっぴ大好き❕ターイム😍はるっぴとキスしたいよーはるっぴ大好き❕ターイム😍はるっぴとキスしたいよーはるっぴ大好き❕ターイム😍はるっぴとキスしたいよーはるっぴ大好き❕ターイム😍はるっぴとキスしたいよーはるっぴ大好き❕ターイム😍はるっぴとキスしたいよーはるっぴ大好き❕ターイム😍はるっぴとキスしたいよーはるっぴ大好き❕ターイム😍はるっぴとキスしたいよーはるっぴ大好き❕ターイム😍はるっぴとキスしたいよーはるっぴ大好き❕ターイム😍はるっぴとキスしたいよーはるっぴ大好き❕ターイム😍はるっぴとキスしたいよーはるっぴ大好き❕ターイム😍はるっぴとキスしたいよーはるっぴ大好き❕ターイム😍はるっぴとキスしたいよーはるっぴ大好き❕ターイム😍はるっぴとキスしたいよーはるっぴ大好き❕ターイム😍はるっぴとキスしたいよーはるっぴ大好き❕ターイム😍はるっぴとキスしたいよーはるっぴ大好き❕ターイム😍はるっぴとキスしたいよーはるっぴ大好き❕ターイム😍はるっぴとキスしたいよーはるっぴ大好き❕ターイム😍はるっぴとキスしたいよーはるっぴ大好き❕ターイム😍はるっぴとキスしたいよーはるっぴ大好き❕ターイム😍はるっぴとキスしたいよーはるっぴ大好き❕ターイム😍はるっぴとキスしたいよーはるっぴ大好き❕ターイム😍

115:ハルジオン:2016/09/14(水) 20:54

始めてタブレットを買ってGoogle Playで一番最初にインストールしたゲームがラブライブだったアル!
キャラが可愛いかったからおもしろ半分でインストールしたじょ〜。

個人的な感想は、リズムに合わせてタップ🎵するのが難しくて太鼓の達人のほうが簡単で楽アル!

俺は、無課金派の人間だから課金をしてしまう自分は、絶対に許せない!

ハードオフ行ったらラブライブのフィギュアが売ってた!!!!
お金に余裕がある時にラブライブのフィギュアを買おうと思ってる。

星空凛超可愛いぜ〜、星空凛のフィギュア超欲しいぜ〜!!!!

116:ハルジオン:2016/09/14(水) 20:58

星空凛超可愛いぜ〜!星空凛超大好きだせー!
星空凛のフィギュア500体欲しいぜ〜!!!!

117:ハルジオン:2016/09/14(水) 22:41

>>116
星空凛超大好きだせー!←星空凛超大好きだぜー!打ち間違いや誤変換毎度すまんね!

今日ブックオフ行ったら大島優子の写真集「優子のありえない日常」が1400円で売ってたでござる!

昔おれっちの部屋の壁に水着姿の大島優子の大きいポスター貼付けてた!

朝眠りから覚めて起きて大島優子の水着姿のポスターを見るたびに笑顔に救われてきたじょ〜。

118:ハルジオン 大好きだー。愛してる。:2016/09/14(水) 23:03

白石美帆さんにメロメロで僕だけの女神様です💖白石美帆さんにメロメロで僕だけの女神様です💖白石美帆さんにメロメロで僕だけの女神様です💖白石美帆さんにメロメロで僕だけの女神様です💖白石美帆さんにメロメロで僕だけの女神様です💖白石美帆さんにメロメロで僕だけの女神様です💖白石美帆さんにメロメロで僕だけの女神様です💖白石美帆さんにメロメロで僕だけの女神様です💖白石美帆さんにメロメロで僕だけの女神様です💖白石美帆さんにメロメロで僕だけの女神様です💖白石美帆さんにメロメロで僕だけの女神様です💖白石美帆さんにメロメロで僕だけの女神様です💖白石美帆さんにメロメロで僕だけの女神様です💖白石美帆さんにメロメロで僕だけの女神様です💖白石美帆さんにメロメロで僕だけの女神様です💖白石美帆さんにメロメロで僕だけの女神様です💖白石美帆さんにメロメロで僕だけの女神様です💖白石美帆さんにメロメロで僕だけの女神様です💖白石美帆さんにメロメロで僕だけの女神様です💖白石美帆さんにメロメロで僕だけの女神様です💖白石美帆さんにメロメロで僕だけの女神様です💖白石美帆さんにメロメロで僕だけの女神様です💖白石美帆さんにメロメロで僕だけの女神様です💖白石美帆さんにメロメロで僕だけの女神様です💖白石美帆さんにメロメロで僕だけの女神様です💖白石美帆さんにメロメロで僕だけの女神様です💖白石美帆さんにメロメロで僕だけの女神様です💖白石美帆さんにメロメロで僕だけの女神様です💖

119:ハルジオン 拙者は女の子に飢えてるからスルーしてね!:2016/09/14(水) 23:22

菊川怜ちゃん可愛い❕美人❕綺麗❕魅力的❕だいちゅき💏菊川怜ちゃん可愛い❕美人❕綺麗❕魅力的❕だいちゅき💏菊川怜ちゃん可愛い❕美人❕綺麗❕魅力的❕だいちゅき💏菊川怜ちゃん可愛い❕美人❕綺麗❕魅力的❕だいちゅき💏菊川怜ちゃん可愛い❕美人❕綺麗❕魅力的❕だいちゅき💏菊川怜ちゃん可愛い❕美人❕綺麗❕魅力的❕だいちゅき💏菊川怜ちゃん可愛い❕美人❕綺麗❕魅力的❕だいちゅき💏菊川怜ちゃん可愛い❕美人❕綺麗❕魅力的❕だいちゅき💏菊川怜ちゃん可愛い❕美人❕綺麗❕魅力的❕だいちゅき💏菊川怜ちゃん可愛い❕美人❕綺麗❕魅力的❕だいちゅき💏菊川怜ちゃん可愛い❕美人❕綺麗❕魅力的❕だいちゅき💏菊川怜ちゃん可愛い❕美人❕綺麗❕魅力的❕だいちゅき💏菊川怜ちゃん可愛い❕美人❕綺麗❕魅力的❕だいちゅき💏菊川怜ちゃん可愛い❕美人❕綺麗❕魅力的❕だいちゅき💏菊川怜ちゃん可愛い❕美人❕綺麗❕魅力的❕だいちゅき💏菊川怜ちゃん可愛い❕美人❕綺麗❕魅力的❕だいちゅき💏菊川怜ちゃん可愛い❕美人❕綺麗❕魅力的❕だいちゅき💏菊川怜ちゃん可愛い❕美人❕綺麗❕魅力的❕だいちゅき💏

120:ハルジオン 拙者は女の子に飢えてるからスルーしてね!:2016/09/14(水) 23:48

僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓僕は沢尻エリカのしもべアルよ💓

121:ハルジオン 大好き大好き大好き大好きだー!!!:2016/09/14(水) 23:59

浅尾美和ちゃん僕といつまでも暖かい家庭を築こうね💑大好きだよ💗浅尾美和ちゃん僕といつまでも暖かい家庭を築こうね💑大好きだよ💗浅尾美和ちゃん僕といつまでも暖かい家庭を築こうね💑大好きだよ💗浅尾美和ちゃん僕といつまでも暖かい家庭を築こうね💑大好きだよ💗浅尾美和ちゃん僕といつまでも暖かい家庭を築こうね💑大好きだよ💗浅尾美和ちゃん僕といつまでも暖かい家庭を築こうね💑大好きだよ💗浅尾美和ちゃん僕といつまでも暖かい家庭を築こうね💑大好きだよ💗浅尾美和ちゃん僕といつまでも暖かい家庭を築こうね💑大好きだよ💗浅尾美和ちゃん僕といつまでも暖かい家庭を築こうね💑大好きだよ💗浅尾美和ちゃん僕といつまでも暖かい家庭を築こうね💑大好きだよ💗浅尾美和ちゃん僕といつまでも暖かい家庭を築こうね💑大好きだよ💗浅尾美和ちゃん僕といつまでも暖かい家庭を築こうね💑大好きだよ💗浅尾美和ちゃん僕といつまでも暖かい家庭を築こうね💑大好きだよ💗浅尾美和ちゃん僕といつまでも暖かい家庭を築こうね💑大好きだよ💗浅尾美和ちゃん僕といつまでも暖かい家庭を築こうね💑大好きだよ💗浅尾美和ちゃん僕といつまでも暖かい家庭を築こうね💑大好きだよ💗浅尾美和ちゃん僕といつまでも暖かい家庭を築こうね💑大好きだよ💗

122:ハルジオン 大好き大好き大好き大好きだー!!!:2016/09/15(木) 00:11

田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏田中れいなと俺は超ラブラブだよ💏

123:ハルジオン 寝ます。お休みなさい。:2016/09/15(木) 02:13

さくらたん大好き💗僕とお付き合いしてくれませんか💗さくらたん大好き💗僕とお付き合いしてくれませんか💗さくらたん大好き💗僕とお付き合いしてくれませんか💗さくらたん大好き💗僕とお付き合いしてくれませんか💗さくらたん大好き💗僕とお付き合いしてくれませんか💗さくらたん大好き💗僕とお付き合いしてくれませんか💗さくらたん大好き💗僕とお付き合いしてくれませんか💗さくらたん大好き💗僕とお付き合いしてくれませんか💗さくらたん大好き💗僕とお付き合いしてくれませんか💗さくらたん大好き💗僕とお付き合いしてくれませんか💗さくらたん大好き💗僕とお付き合いしてくれませんか💗さくらたん大好き💗僕とお付き合いしてくれませんか💗さくらたん大好き💗僕とお付き合いしてくれませんか💗さくらたん大好き💗僕とお付き合いしてくれませんか💗さくらたん大好き💗僕とお付き合いしてくれませんか💗さくらたん大好き💗僕とお付き合いしてくれませんか💗さくらたん大好き💗僕とお付き合いしてくれませんか💗さくらたん大好き💗僕とお付き合いしてくれませんか💗さくらたん大好き💗僕とお付き合いしてくれませんか💗さくらたん大好き💗僕とお付き合いしてくれませんか💗さくらたん大好き💗僕とお付き合いしてくれませんか💗さくらたん大好き💗僕とお付き合いしてくれませんか💗さくらたん大好き💗僕とお付き合いしてくれませんか💗

124:ハルジオン 体中から愛が溢れて来て止まらな〜い!:2016/09/15(木) 12:59

はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗はるっぴだいちゅき💗

125:ハルジオン タバコうめぇ〜〜!未成年は、タバコ吸ったら駄目だじょ〜!:2016/09/15(木) 15:06

気分が激しく沈んで苦しいです!

今日9月15日午後4時から精神科の診察の予約が入ってるので
これから準備をしてから病院に向かいます。

精神科の診察の時に主治医と何を話したら良いのか分からない時もあるので
紙に体調不良の症状を書いて主治医に渡して読んで貰ったりしています。

現在は、体調不良の症状を携帯のメモに書き込んどいて病院で主治医と診察する時に
携帯を片手で持ちながら体調不良の症状を携帯のメモを朗読して毎回主治医に話しを聞いて貰っています。

これから準備をしっかりとして病院に行って来ます。

僕が居ない間にさくらたんやはるっぴを僕から奪わないでね😂

126:ハルジオン さくらたん愛してる!さくらたん大好きだー!:2016/09/15(木) 20:03

病院から帰宅したじょ〜。
家に帰る途中で洋服店行って服を一着買ったじょ〜。

病院の主治医と話し合いの結果飲む薬が変わったじょ〜。

スルピリド錠を断薬してエビリファイ錠に変わったじょ〜。

エビリファイは、まだジェネリックが発売されて無いので薬の価格が高い!

気分が激しく沈んで苦しいので早速病院から出して貰った新薬を飲んで薬の効果を試したいと思います。
薬の副作用も少なくて気分の落ち込みが和らいでくれたら嬉しいです!

次回の精神科の予約日は、二週間後です!

皆さん僕が留守にしてる間にさくらたんやはるっぴを僕から奪って無いよね?

とりあえずこれから夜ご飯を食べてからその後に新薬エビリファイを飲んでみます。

127:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/15(木) 23:00

西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞西野七瀬ちゃん俺の嫁だよ💞

128:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/15(木) 23:03

生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕生駒里奈ちゃんは僕の可愛い子猫ちゃんだよ💕

129:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/15(木) 23:50

僕は星野みなみのペットうさぎちゃんピョンピョン💓僕は星野みなみのペットうさぎちゃんピョンピョン💓僕は星野みなみのペットうさぎちゃんピョンピョン💓僕は星野みなみのペットうさぎちゃんピョンピョン💓僕は星野みなみのペットうさぎちゃんピョンピョン💓僕は星野みなみのペットうさぎちゃんピョンピョン💓僕は星野みなみのペットうさぎちゃんピョンピョン💓僕は星野みなみのペットうさぎちゃんピョンピョン💓僕は星野みなみのペットうさぎちゃんピョンピョン💓僕は星野みなみのペットうさぎちゃんピョンピョン💓僕は星野みなみのペットうさぎちゃんピョンピョン💓僕は星野みなみのペットうさぎちゃんピョンピョン💓僕は星野みなみのペットうさぎちゃんピョンピョン💓僕は星野みなみのペットうさぎちゃんピョンピョン💓僕は星野みなみのペットうさぎちゃんピョンピョン💓僕は星野みなみのペットうさぎちゃんピョンピョン💓僕は星野みなみのペットうさぎちゃんピョンピョン💓僕は星野みなみのペットうさぎちゃんピョンピョン💓僕は星野みなみのペットうさぎちゃんピョンピョン💓僕は星野みなみのペットうさぎちゃんピョンピョン💓僕は星野みなみのペットうさぎちゃんピョンピョン💓僕は星野みなみのペットうさぎちゃんピョンピョン💓僕は星野みなみのペットうさぎちゃんピョンピョン💓僕は星野みなみのペットうさぎちゃんピョンピョン💓僕は星野みなみのペットうさぎちゃんピョンピョン💓僕は星野みなみのペットうさぎちゃんピョンピョン💓

130:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/15(木) 23:59

高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝高山一実は俺が愛してるお姫様💝

131:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/16(金) 00:13

加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖加藤美南は僕のエンジェルです💖

132:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/16(金) 00:22

大和田南那と俺は公園のブランコに二人で乗ってラブラブ💑大和田南那と俺は公園のブランコに二人で乗ってラブラブ💑大和田南那と俺は公園のブランコに二人で乗ってラブラブ💑大和田南那と俺は公園のブランコに二人で乗ってラブラブ💑大和田南那と俺は公園のブランコに二人で乗ってラブラブ💑大和田南那と俺は公園のブランコに二人で乗ってラブラブ💑大和田南那と俺は公園のブランコに二人で乗ってラブラブ💑大和田南那と俺は公園のブランコに二人で乗ってラブラブ💑大和田南那と俺は公園のブランコに二人で乗ってラブラブ💑大和田南那と俺は公園のブランコに二人で乗ってラブラブ💑大和田南那と俺は公園のブランコに二人で乗ってラブラブ💑大和田南那と俺は公園のブランコに二人で乗ってラブラブ💑大和田南那と俺は公園のブランコに二人で乗ってラブラブ💑大和田南那と俺は公園のブランコに二人で乗ってラブラブ💑大和田南那と俺は公園のブランコに二人で乗ってラブラブ💑大和田南那と俺は公園のブランコに二人で乗ってラブラブ💑大和田南那と俺は公園のブランコに二人で乗ってラブラブ💑大和田南那と俺は公園のブランコに二人で乗ってラブラブ💑大和田南那と俺は公園のブランコに二人で乗ってラブラブ💑大和田南那と俺は公園のブランコに二人で乗ってラブラブ💑大和田南那と俺は公園のブランコに二人で乗ってラブラブ💑大和田南那と俺は公園のブランコに二人で乗ってラブラブ💑大和田南那と俺は公園のブランコに二人で乗ってラブラブ💑大和田南那と俺は公園のブランコに二人で乗ってラブラブ💑

133:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/16(金) 00:33

俺と片瀬那奈は毎晩電車の中でイチャイチャしてる💗俺と片瀬那奈は毎晩電車の中でイチャイチャしてる💗俺と片瀬那奈は毎晩電車の中でイチャイチャしてる💗俺と片瀬那奈は毎晩電車の中でイチャイチャしてる💗俺と片瀬那奈は毎晩電車の中でイチャイチャしてる💗俺と片瀬那奈は毎晩電車の中でイチャイチャしてる💗俺と片瀬那奈は毎晩電車の中でイチャイチャしてる💗俺と片瀬那奈は毎晩電車の中でイチャイチャしてる💗俺と片瀬那奈は毎晩電車の中でイチャイチャしてる💗俺と片瀬那奈は毎晩電車の中でイチャイチャしてる💗俺と片瀬那奈は毎晩電車の中でイチャイチャしてる💗俺と片瀬那奈は毎晩電車の中でイチャイチャしてる💗俺と片瀬那奈は毎晩電車の中でイチャイチャしてる💗俺と片瀬那奈は毎晩電車の中でイチャイチャしてる💗俺と片瀬那奈は毎晩電車の中でイチャイチャしてる💗俺と片瀬那奈は毎晩電車の中でイチャイチャしてる💗俺と片瀬那奈は毎晩電車の中でイチャイチャしてる💗俺と片瀬那奈は毎晩電車の中でイチャイチャしてる💗俺と片瀬那奈は毎晩電車の中でイチャイチャしてる💗俺と片瀬那奈は毎晩電車の中でイチャイチャしてる💗俺と片瀬那奈は毎晩電車の中でイチャイチャしてる💗俺と片瀬那奈は毎晩電車の中でイチャイチャしてる💗俺と片瀬那奈は毎晩電車の中でイチャイチャしてる💗俺と片瀬那奈は毎晩電車の中でイチャイチャしてる💗俺と片瀬那奈は毎晩電車の中でイチャイチャしてる💗俺と片瀬那奈は毎晩電車の中でイチャイチャしてる💗俺と片瀬那奈は毎晩電車の中でイチャイチャしてる💗

134:ハルジオン 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/16(金) 01:32

白雪姫向井地美音をハルジオン王子がキスで目を覚ませてあげる😍白雪姫向井地美音をハルジオン王子がキスで目を覚ませてあげる😍白雪姫向井地美音をハルジオン王子がキスで目を覚ませてあげる😍白雪姫向井地美音をハルジオン王子がキスで目を覚ませてあげる😍白雪姫向井地美音をハルジオン王子がキスで目を覚ませてあげる😍白雪姫向井地美音をハルジオン王子がキスで目を覚ませてあげる😍白雪姫向井地美音をハルジオン王子がキスで目を覚ませてあげる😍白雪姫向井地美音をハルジオン王子がキスで目を覚ませてあげる😍白雪姫向井地美音をハルジオン王子がキスで目を覚ませてあげる😍白雪姫向井地美音をハルジオン王子がキスで目を覚ませてあげる😍白雪姫向井地美音をハルジオン王子がキスで目を覚ませてあげる😍白雪姫向井地美音をハルジオン王子がキスで目を覚ませてあげる😍白雪姫向井地美音をハルジオン王子がキスで目を覚ませてあげる😍白雪姫向井地美音をハルジオン王子がキスで目を覚ませてあげる😍白雪姫向井地美音をハルジオン王子がキスで目を覚ませてあげる😍白雪姫向井地美音をハルジオン王子がキスで目を覚ませてあげる😍白雪姫向井地美音をハルジオン王子がキスで目を覚ませてあげる😍白雪姫向井地美音をハルジオン王子がキスで目を覚ませてあげる😍白雪姫向井地美音をハルジオン王子がキスで目を覚ませてあげる😍白雪姫向井地美音をハルジオン王子がキスで目を覚ませてあげる😍白雪姫向井地美音をハルジオン王子がキスで目を覚ませてあげる😍白雪姫向井地美音をハルジオン王子がキスで目を覚ませてあげる😍

135:ハルジオン:2016/09/16(金) 01:40

寝るアル!

136:ハルジオン 体中から愛が溢れて来るんだ!:2016/09/16(金) 14:57

木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞木崎ゆりあは本当に本当に優しい僕の妹です💞

137:ハルジオン 体中から愛が溢れて来るんだ!:2016/09/16(金) 15:30

小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓小木曽汐莉を独り占めしたいよー💓

138:ハルジオン 体中から愛が溢れて来るんだ!:2016/09/16(金) 15:37

秦佐和子ハグしたい❕君に触れて生きてるって実感したいでちゅ💝秦佐和子ハグしたい❕君に触れて生きてるって実感したいでちゅ💝秦佐和子ハグしたい❕君に触れて生きてるって実感したいでちゅ💝秦佐和子ハグしたい❕君に触れて生きてるって実感したいでちゅ💝秦佐和子ハグしたい❕君に触れて生きてるって実感したいでちゅ💝秦佐和子ハグしたい❕君に触れて生きてるって実感したいでちゅ💝秦佐和子ハグしたい❕君に触れて生きてるって実感したいでちゅ💝秦佐和子ハグしたい❕君に触れて生きてるって実感したいでちゅ💝秦佐和子ハグしたい❕君に触れて生きてるって実感したいでちゅ💝秦佐和子ハグしたい❕君に触れて生きてるって実感したいでちゅ💝秦佐和子ハグしたい❕君に触れて生きてるって実感したいでちゅ💝秦佐和子ハグしたい❕君に触れて生きてるって実感したいでちゅ💝秦佐和子ハグしたい❕君に触れて生きてるって実感したいでちゅ💝秦佐和子ハグしたい❕君に触れて生きてるって実感したいでちゅ💝秦佐和子ハグしたい❕君に触れて生きてるって実感したいでちゅ💝秦佐和子ハグしたい❕君に触れて生きてるって実感したいでちゅ💝秦佐和子ハグしたい❕君に触れて生きてるって実感したいでちゅ💝秦佐和子ハグしたい❕君に触れて生きてるって実感したいでちゅ💝秦佐和子ハグしたい❕君に触れて生きてるって実感したいでちゅ💝秦佐和子ハグしたい❕君に触れて生きてるって実感したいでちゅ💝

139:ハルジオン 体中から愛が溢れて来るんだ!:2016/09/16(金) 16:09

宮脇咲良のグラビアクリアファイルが超欲しいぜ〜😍宮脇咲良のグラビアクリアファイルが超欲しいぜ〜😍宮脇咲良のグラビアクリアファイルが超欲しいぜ〜😍宮脇咲良のグラビアクリアファイルが超欲しいぜ〜😍宮脇咲良のグラビアクリアファイルが超欲しいぜ〜😍宮脇咲良のグラビアクリアファイルが超欲しいぜ〜😍宮脇咲良のグラビアクリアファイルが超欲しいぜ〜😍宮脇咲良のグラビアクリアファイルが超欲しいぜ〜😍宮脇咲良のグラビアクリアファイルが超欲しいぜ〜😍宮脇咲良のグラビアクリアファイルが超欲しいぜ〜😍宮脇咲良のグラビアクリアファイルが超欲しいぜ〜😍宮脇咲良のグラビアクリアファイルが超欲しいぜ〜😍宮脇咲良のグラビアクリアファイルが超欲しいぜ〜😍宮脇咲良のグラビアクリアファイルが超欲しいぜ〜😍宮脇咲良のグラビアクリアファイルが超欲しいぜ〜😍宮脇咲良のグラビアクリアファイルが超欲しいぜ〜😍宮脇咲良のグラビアクリアファイルが超欲しいぜ〜😍宮脇咲良のグラビアクリアファイルが超欲しいぜ〜😍宮脇咲良のグラビアクリアファイルが超欲しいぜ〜😍宮脇咲良のグラビアクリアファイルが超欲しいぜ〜😍宮脇咲良のグラビアクリアファイルが超欲しいぜ〜😍宮脇咲良のグラビアクリアファイルが超欲しいぜ〜😍宮脇咲良のグラビアクリアファイルが超欲しいぜ〜😍宮脇咲良のグラビアクリアファイルが超欲しいぜ〜😍宮脇咲良のグラビアクリアファイルが超欲しいぜ〜😍宮脇咲良のグラビアクリアファイルが超欲しいぜ〜😍宮脇咲良のグラビアクリアファイルが超欲しいぜ〜😍

140:ハルジオン 体中から愛が溢れて来るんだ!:2016/09/16(金) 17:35

俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘俺は小嶋真子のミニスカートの妖精さんだぜ😘

141:ハルジオン◆s2 ななみ〜んだいちゅき!:2016/09/16(金) 20:29

スルピリドを断薬してエビリファイを飲んでから前よりは、
頭がぼーっとしなくなった気がする。

新薬エビリファイを飲んでから一日しか経って無いからまだまだ油断は、出来ないぞ、と。

とりあえずエビリファイは、今の所目立った副作用無しだぞ、と。

一番心配してたアカシジアの症状もあまり出て来ない。
アカシジアは、足がぴくぴくして凄い辛いからエビリファイを飲んで
アカシジアが出て来ないか凄い心配だった。

目立つ副作用無しと気分の落ち込みも少し和らいで今の所順調だぞ、と。

142:ハルジオン◆V2:2016/09/16(金) 21:49

ファイナルファンタジー10確か主人公がティーダだったかなぁ!

昔一日でザナルカンド辺りまで進められた記憶がある。

ファイナルファンタジー10は、全クリするまでにそんなに時間が
かからなかった気がする。

新作のファイナルファンタジー15は、発売が延期されたね。

ファイナルファンタジー嫌いでは、無いんですけどリメイク版をいちいち発売されるとがっかりするアルよ!!

俺が歳を取って行って新作のファイナルファンタジーが発売されるのをずっと待ち続けて来たのに
新作を発売するのでは、無くて過去に全クリした作品ばかりをリメイク版されるからがっかりするアル!

他のシリーズ物のゲームもリメイク版だけは、辞めてほしいアル!

ゲームファンから言わせるとリメイク版が発売されると時間が勿体なく感じるアル!

なんだか愚痴板になってしまってすんまそ〜ん!!!

143:ハルジオン◆V2 木崎ゆりあ愛してる。:2016/09/16(金) 21:56

シリーズ物のゲームは、リメイク版だけは、勘弁して欲しいじょ〜。
ファンから言わせると時間の無駄使いだじょ〜!

144:ハルジオン◆V2 よいおばけたんタブレットにセキュリティソフト入れました。:2016/09/16(金) 22:18

カワイイ💗広瀬すず大好きだー❕「この夏ご用心バイっ」😍カワイイ💗広瀬すず大好きだー❕「この夏ご用心バイっ」😍カワイイ💗広瀬すず大好きだー❕「この夏ご用心バイっ」😍カワイイ💗広瀬すず大好きだー❕「この夏ご用心バイっ」😍カワイイ💗広瀬すず大好きだー❕「この夏ご用心バイっ」😍カワイイ💗広瀬すず大好きだー❕「この夏ご用心バイっ」😍カワイイ💗広瀬すず大好きだー❕「この夏ご用心バイっ」😍カワイイ💗広瀬すず大好きだー❕「この夏ご用心バイっ」😍カワイイ💗広瀬すず大好きだー❕「この夏ご用心バイっ」😍カワイイ💗広瀬すず大好きだー❕「この夏ご用心バイっ」😍カワイイ💗広瀬すず大好きだー❕「この夏ご用心バイっ」😍カワイイ💗広瀬すず大好きだー❕「この夏ご用心バイっ」😍カワイイ💗広瀬すず大好きだー❕「この夏ご用心バイっ」😍カワイイ💗広瀬すず大好きだー❕「この夏ご用心バイっ」😍カワイイ💗広瀬すず大好きだー❕「この夏ご用心バイっ」😍カワイイ💗広瀬すず大好きだー❕「この夏ご用心バイっ」😍カワイイ💗広瀬すず大好きだー❕「この夏ご用心バイっ」😍カワイイ💗広瀬すず大好きだー❕「この夏ご用心バイっ」😍カワイイ💗広瀬すず大好きだー❕「この夏ご用心バイっ」😍カワイイ💗広瀬すず大好きだー❕「この夏ご用心バイっ」😍

145:ハルジオン◆V2 よいおばけたんへの大切なメッセージ!:2016/09/16(金) 22:59

>>110
よいおばけたんヤマダ電機で購入しといたノートンモバイルセキュリティをタブレットに入れました。

自分は、機械オンチなので自分でセキュリティソフトを入れ無いと自分が成長出来ないんですけど
分からない事ばかりだったのでお兄ちゃんに手伝って貰ってタブレットにセキュリティソフトを入れました。

やはりウイルスが二つ入ってました。
ウイルスが二つ入ってたのですがお兄ちゃんがこのウイルスは、ずっと放置してても
大丈夫だと言われました。やはりウイルスは、危険なので危ないサイトには、入らないように心掛けます。

本当に貴重な情報提供ありがとうございます。

146:叶◆1o (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2016/09/16(金) 23:23

>>145
お役に立てたようで本当に嬉しいです…!
危ないサイトには気をつけましょうね!!

147:ハルジオン◆V2 もうタブレットの充電も切れるので皆さんよりもお先に失礼して寝ます。:2016/09/17(土) 00:20

>>146
はい!危ないサイトには、十分に気を付けます。ワンクリック詐欺とかも恐ろしいので。
ネットは、情報が簡単に手に入れられて便利ですが逆にネットの恐ろしさも身につけたほうが僕の場合は、良さそうですね。自分は、おお馬鹿者なので馬鹿じゃこの世の中生きづらいですしもっと勉強します。

ラブライブの星空凛超可愛いぜ〜!星空凛超大好きだぜ〜。

お金に余裕が出来たらハードオフ行って星空凛のフィギュア買う予定でやんす!

星空凛のフィギュア買うならやっぱり未開封のフィギュアを探すでヤンス!

もう寝るでヤンス!

148:ハルジオン◆V2:2016/09/17(土) 15:46

奏さん元気かなぁ!

独り言板に来て一番最初に奏さんがまともに接してくれた。
嬉しかったO(≧∇≦)o

毎日奏さんの事ばかり考えて奏さんの事が気になって仕方ないです!

奏さん俺の事もう嫌いになっちゃたのかなぁ。

なんか俺ストーカーみたいだからこれからは、切り変えて行こう。

現実世界でもネットの世界でも切り変えが必要だよね。

149:ハルジオン◆V2 俺は、もっとしっかりしないと駄目だじょ〜!:2016/09/17(土) 16:07

喉が渇いたから冷蔵庫開けて牛乳を取り出してコップに注いで牛乳を
飲もうと思ったらコップから手が滑って床に牛乳をこぼしたアル!
最悪アルよ!!

床をティッシュペーパーで拭いて疲れた(´△`)アァ-

150:ハルジオン◆V2 俺と横山由依は、カップルです!:2016/09/17(土) 16:36

横山由依ちゃん僕と二人きりでディズニーランド行ってデートしょう❕二人で愛の証ペアルックも買おうね〜💖横山由依ちゃん僕と二人きりでディズニーランド行ってデートしょう❕二人で愛の証ペアルックも買おうね〜💖横山由依ちゃん僕と二人きりでディズニーランド行ってデートしょう❕二人で愛の証ペアルックも買おうね〜💖横山由依ちゃん僕と二人きりでディズニーランド行ってデートしょう❕二人で愛の証ペアルックも買おうね〜💖横山由依ちゃん僕と二人きりでディズニーランド行ってデートしょう❕二人で愛の証ペアルックも買おうね〜💖横山由依ちゃん僕と二人きりでディズニーランド行ってデートしょう❕二人で愛の証ペアルックも買おうね〜💖横山由依ちゃん僕と二人きりでディズニーランド行ってデートしょう❕二人で愛の証ペアルックも買おうね〜💖横山由依ちゃん僕と二人きりでディズニーランド行ってデートしょう❕二人で愛の証ペアルックも買おうね〜💖横山由依ちゃん僕と二人きりでディズニーランド行ってデートしょう❕二人で愛の証ペアルックも買おうね〜💖横山由依ちゃん僕と二人きりでディズニーランド行ってデートしょう❕二人で愛の証ペアルックも買おうね〜💖横山由依ちゃん僕と二人きりでディズニーランド行ってデートしょう❕二人で愛の証ペアルックも買おうね〜💖横山由依ちゃん僕と二人きりでディズニーランド行ってデートしょう❕二人で愛の証ペアルックも買おうね〜💖横山由依ちゃん僕と二人きりでディズニーランド行ってデートしょう❕二人で愛の証ペアルックも買おうね〜💖

151:ハルジオン◆V2 (;`・ω・)つdice3:2016/09/17(土) 17:20

加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞加藤夏希にメロメロでチューした〜い💞

152:ハルジオン◆V2 (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/09/17(土) 17:34

俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕俺の後藤真希ちゃん最強だー大好きだー💕

153:ハルジオン◆V2 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/17(土) 18:08

僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗僕は榮倉奈々お嬢様のSランク執事でござる💗

154:ハルジオン◆V2 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/17(土) 18:18

大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍大場美奈ちゃんにメ〜ロリンメ〜ロリン😍

155:ハルジオン◆V2 体中から愛が溢れて来るんだ!:2016/09/17(土) 20:05

さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖さくらたんだいちゅき💖

156:奏◆V6 (*・ω・o[hoge]o・ω・*):2016/09/17(土) 21:13

>>148
ハルジオンさんこんばんは!ヽ(○・▽・○)ノ゛
実は、
独り言板から難民板に拠点(?)を移しましたー
深い意味は無いけど...←
覗いてみたら私のことを話題にしてくださってたので
ちょっとお邪魔しましたー
それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

157:ハルジオン◆V2:2016/09/18(日) 00:01

ジョニー・デップ主演の大人気シリーズ「パイレーツ・オブ・カリビアン」第5作目、今から超楽しみだぜ〜。

今は、手元には、無いけど「パイレーツ・オブ・カリビアン」全シリーズ4作品DVD持ってたぜ〜。

ジョニー・デップは、また離婚するらしいねぇ。

慰謝料は、まだ正式に決まってるのか分からないけどとんでもない額だった気がする。

あれだけの大金があれば拙者の家のローン全部払えるよ。

やっぱりジョニー・デップには、才能のセンスが凄いからね。

俺は、ジョニー・デップ大好きだぜ〜。

158:ハルジオン◆V2:2016/09/18(日) 01:05

なんでワンピースの世界では、パーレイ海賊用語で「交渉」が無いんだ。(笑)

ワンピースの世界では、まともにパーレイ「交渉」をしてくれるのは、四皇赤髪のシャンクスくらいだろうなぁ。(笑)

海賊の掟によりパーレイ=交渉を申し出た者には、船長と交渉する権利が与えられそれを船長が拒む事は、出来ない。

交渉が終わるまでは、手出し出来ないからワンピースの世界では、唯一パーレイ=交渉をまともにしてくれるのは、
四皇赤髪のシャンクスくらいだろうな〜。(笑)

159:遥花◆kI:2016/09/18(日) 01:22

遅いけど新スレおめでとう!

160:ハルジオン◆V2 僕は、超イケメンエリートの奇跡のハルジオン王子様です!:2016/09/18(日) 02:01

>>159
葉っぱ天国で人から祝って貰ったの始めてだぞ、と。
ありがとうだぞ、と。

遥花ちゃんは、毎日気分の波が激しくて情緒不安定そうだけど大丈夫かな?

俺は、精神科医では、無いから上手いアドバイスをしてあげられ無いけど
俺は、精神科に通院は、してるから体調不良で苦しくて辛かったら
俺で良かったら相談に乗ってあげるよ。

当然俺でも分からない体調不良も沢山あるからその時は、
俺がネットで勉強して調べて遥花ちゃんが元気になれるように一緒に考えて行ってあげるよ。

俺は、普段から頭がぼーっとするから返信は、遅くなってしまうけどね。

これから牛丼食べるからしばらくは、返信出来ない。

言っとくけど俺は、ロリコンでは、無いからね。

161:遥花◆gk:2016/09/18(日) 02:04

>>160
ありがとうございます!!
あたしの為にそこまでしてくれるなんてもう泣きそうです_(´д`°)_アリガト

牛丼、美味しいよね〜

ロリコンじゃないんだね。
うん、わかった〜

162:遥花◆gk:2016/09/18(日) 02:07

大丈夫ではないかな〜笑笑

163:ハルジオン◆V2 僕は、超イケメンエリートの奇跡のハルジオン王子様です!:2016/09/18(日) 02:36

>>162
あれれれ、気が付いたらレスが進んでる。
やっぱり皆さん書き込みスピードが速くて付いて行けない。(笑)

牛丼美味しかったアル!
残念なのは、麦茶のパックが終わってしまった事でアルよ!!  

体調不良で大丈夫では無いアルか!
周りの人達の視線なんか気にしないで良いから
我慢出来なかったら親と一緒に精神科に通って見ると良いアルよ!!

我慢すると体調不良が悪化して治るものも治らなくなるからね。

精神科に通う事は、誰にでも抵抗感は、あるけど
風邪を引いたから病院に行こうみたいな感じで良いと思うよ!!

言っとくけど僕は、ロリコンでは無いからね。

164:遥花◆Oo hoge:2016/09/18(日) 02:40

連れてってくれないの。

165:ハルジオン◆V2 僕は、超イケメンエリートのハルジオン王子様です!:2016/09/18(日) 03:04

十分その気持ち分かるよ。

俺も親との確執があって俺には、幾つかの精神疾患が合併してるけど未だに
親に体調不良の症状を相談しても話しを全く聞いてくれないからね。

親は、俺が真面目な話しをしても何を言っても反対派の人間だからね。

俺も精神科に通うまでに毎日絶滅してばかりで体調不良で寝たきりだったからね。

毎日が慢性的な不幸な事ばかりだったよ!!

俺の親も一切病院に連れていってくれなかったよ。
俺は、もう親から期待もされて無いし見放されてるからね。

結局俺がボロボロになってから親から病院代お金を貰って自力で精神科に通った。

166:遥花◆Oo age:2016/09/18(日) 03:19

ハルジオンとあたしってなんか家の環境?っていうのかな。似てるね。
期待もされてないし見放されてる。
毎日、あたしに酷いことばっか言ってくる。兄弟もそう、キモいとか氏ねとかあたしに言ってきたりするの。
叩いてきたり殴ってきたり・・・
学校には行ってるんだけど教室には入ってないの。あたし元不登校。
最近、自分をコントロール出来なくて…ちゃんと分かってるんだけど。。
自分のことがわからなくなってってどうすればいいか分からない。
自暴自棄になってしまうし(自己嫌悪も)あたしなんてストレス発散道具じゃんって思う。実際にそうだし。
あたしの努力も知らないで母さんはズバズバと酷いことをいってきて傷付く。家族といるとストレス溜まってしまう。死にたいとか思ってしまうこともある。これから先がすごく心配で不安。社会に通用しないんじゃないかっていう不安が大きい。これからどうすればいいのかな……

長分、ごめんね。

167:ハルジオン◆V2 僕は、超イケメンエリートのハルジオン王子様です!:2016/09/18(日) 03:46

遥花ちゃん僕もそうだよ。
俺も自分の未来が掛かってるのに話しを全く聞いてくれない親に失望を何度もして来たよ。

死にたい。そうだよね。俺も今でも死にたいだとか速く明日になって速く歳を取って死にたいと毎日考えてるからね。

例えば丸いボタンがあってその丸いボタンをスイッチを押すだけで安楽死出来るなら速く死にたいと散々考えて来たよ。

俺も遥花ちゃんも自分達では、気付かないだけで親から虐待や虐待ネグレクトを受けてるだけなのかも知れないね。

俺は、努力しても親に伝わらないけど俺は、このまま一生このままの生活で何も変えられないと思ってる。

だから精神科に賭けてみて今は、精神薬に全てを賭けてる。
ひょっとしたら昔のように元気な姿に戻れて親との確執が無くなるかも知れないから
俺は、精神科の精神薬に人生を賭けてる。

タバコ吸ってたから超返信遅れた。
まさか遥花ちゃんからコメントいただけるとは、全く思って無かったからね。

168:遥花◆Oo age:2016/09/18(日) 03:50

タバコってことは大人なのかー…。
ハルジオンさん頼りになりそうな予感!

169:ハルジオン◆V2 僕は、超イケメンエリートのハルジオン王子様です!:2016/09/18(日) 04:05

僕なんか全然頼りならないでちゅよ!!
僕は、発達障害も合併してると思ってる。

俺は、つまらない人間だからゴショウ君だったかな?
ゴショウ君のほうが全然俺よりも面白いよ!!
ゴショウ君は、学生さんだから休日の暇な時しか来れないと思う。

170:遥花◆Oo age:2016/09/18(日) 04:11

うんん、どっちとも頼りになるよ。
碁将は最近、姿みないかなー…
ハルジオン、よくこの時間帯まで起きられてるね。笑

171:ハルジオン◆V2 僕は、超イケメンエリートのハルジオン王子様です!:2016/09/18(日) 04:20

それは、遥花ちゃんも同じでちゅ。
遥花ちゃん俺は、君の事可愛いと思うよ!!

それからイジメられて辛い過去があるけどみんなイジメられる人達は、
みんな優しいからイジメられちゃうの。

だから自分を責めたら駄目だじょ〜!

もうタブレットの充電が切れる。
あと3%しか持たない。

ごめんね(。-人-。)今日は、もう寝るよ!!

俺が独り言板で滅びるのも時間の問題だけどまたここにこれたら
少しだけでも話しが出来たら良いな。

ごめんね(。-人-。)もうタブレットの充電が持たない。
今日は、もう寝るアルよ!!

言っとくけど僕は、ロリコンでは、無いからね。

172:遥花◆Oo age:2016/09/18(日) 04:25

うん〜ありがとうね…*
おやすみなさ〜いです。^(´д`*)_

173:ハルジオン◆V2 体中から愛が溢れて止まらな〜い!:2016/09/18(日) 18:02

なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝なーにゃ大好き💝

174:ハルジオン◆V2 体中から愛が溢れて止まらな〜い!:2016/09/18(日) 19:42

川口春奈ちゃん❕チューしたい❕大好き❕ターイム😍 川口春奈ちゃん❕チューしたい❕大好き❕ターイム😍 川口春奈ちゃん❕チューしたい❕大好き❕ターイム😍 川口春奈ちゃん❕チューしたい❕大好き❕ターイム😍 川口春奈ちゃん❕チューしたい❕大好き❕ターイム😍 川口春奈ちゃん❕チューしたい❕大好き❕ターイム😍 川口春奈ちゃん❕チューしたい❕大好き❕ターイム😍 川口春奈ちゃん❕チューしたい❕大好き❕ターイム😍 川口春奈ちゃん❕チューしたい❕大好き❕ターイム😍 川口春奈ちゃん❕チューしたい❕大好き❕ターイム😍 川口春奈ちゃん❕チューしたい❕大好き❕ターイム😍 川口春奈ちゃん❕チューしたい❕大好き❕ターイム😍 川口春奈ちゃん❕チューしたい❕大好き❕ターイム😍 川口春奈ちゃん❕チューしたい❕大好き❕ターイム😍 川口春奈ちゃん❕チューしたい❕大好き❕ターイム😍 川口春奈ちゃん❕チューしたい❕大好き❕ターイム😍 川口春奈ちゃん❕チューしたい❕大好き❕ターイム😍 川口春奈ちゃん❕チューしたい❕大好き❕ターイム😍 川口春奈ちゃん❕チューしたい❕大好き❕ターイム😍 川口春奈ちゃん❕チューしたい❕大好き❕ターイム😍 

175:ハルジオン◆V2:2016/09/18(日) 20:47

みんな書き込むスピードが早すぎて付いて行けないや。

やっぱり自分のスレが一番落ち着く。

176:遥花◆Ko:2016/09/18(日) 21:17

>>175スピード早いかな?ww

177:ハルジオン◆V2 これから夜ご飯食べるぞ、と。:2016/09/18(日) 21:56

遥花ちゃんスピード早すぎるよ。(笑)

俺が前に居た掲示板は、レスの伸びが凄い遅かったから遥花ちゃん達のスピードに付いて行けないよ!(笑)

俺は、マイペースで書き込むからね。(笑)

いつも動画ばかり見てるからまだまだスピード勝負に付いて行けないぞ、と。(笑)

独り言板にスレ建てたから遥花ちゃんからコメント貰えるなんて想像もして無かったアル!

何度も言うけど僕は、ロリコンでは、無いからね。

178:遥花◆2o:2016/09/19(月) 04:00

呼び捨てでいーよ〜!

179:ヒビヤ&朱莉◆e0Q ww真面目に従妹と一緒ww:2016/09/19(月) 04:12

今回もヒビヤと朱莉で合体スレ!!

趣味 ヒビヤ漫画、小説、アニメ、歌う、       ボカロ、ロック
   朱莉小説、ボカロ、歌う
注意※荒し、喧嘩、なり帰れっ!!

朱))今回もよろしくですっ!前回はほとんどヒビヤ兄だけど今回は来れるようになったから来るね♪
ヒビヤ))そんな訳なんで朱莉も来るんでなんかいじったりしたら怒な

てな訳でスタート!!

180:ヒビヤ&朱莉◆e0Q ww真面目に従妹と一緒ww:2016/09/19(月) 04:12

間違い

181:ヒビヤ&朱莉◆e0Q ww真面目に従妹と一緒ww:2016/09/19(月) 04:13

ごめんなさい

182:ハルジオン◆V2 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/19(月) 16:21

みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗みーおんを妹にしたい💗

183:ハルジオン◆V2 ハルジオンが遊びに来たアル!:2016/09/19(月) 21:25

ゆりあが世界で一番可愛いよ〜😍[ゆりあピース]ターイム😍ゆりあが世界で一番可愛いよ〜😍[ゆりあピース]ターイム😍ゆりあが世界で一番可愛いよ〜😍[ゆりあピース]ターイム😍ゆりあが世界で一番可愛いよ〜😍[ゆりあピース]ターイム😍ゆりあが世界で一番可愛いよ〜😍[ゆりあピース]ターイム😍ゆりあが世界で一番可愛いよ〜😍[ゆりあピース]ターイム😍ゆりあが世界で一番可愛いよ〜😍[ゆりあピース]ターイム😍ゆりあが世界で一番可愛いよ〜😍[ゆりあピース]ターイム😍ゆりあが世界で一番可愛いよ〜😍[ゆりあピース]ターイム😍ゆりあが世界で一番可愛いよ〜😍[ゆりあピース]ターイム😍ゆりあが世界で一番可愛いよ〜😍[ゆりあピース]ターイム😍ゆりあが世界で一番可愛いよ〜😍[ゆりあピース]ターイム😍ゆりあが世界で一番可愛いよ〜😍[ゆりあピース]ターイム😍ゆりあが世界で一番可愛いよ〜😍[ゆりあピース]ターイム😍ゆりあが世界で一番可愛いよ〜😍[ゆりあピース]ターイム😍ゆりあが世界で一番可愛いよ〜😍[ゆりあピース]ターイム😍ゆりあが世界で一番可愛いよ〜😍[ゆりあピース]ターイム😍ゆりあが世界で一番可愛いよ〜😍[ゆりあピース]ターイム😍ゆりあが世界で一番可愛いよ〜😍[ゆりあピース]ターイム😍ゆりあが世界で一番可愛いよ〜😍[ゆりあピース]ターイム😍ゆりあが世界で一番可愛いよ〜😍[ゆりあピース]ターイム😍ゆりあが世界で一番可愛いよ〜😍[ゆりあピース]ターイム😍

184:ハルジオン◆V2 体中から愛が溢れて来る!:2016/09/19(月) 23:52

僕は梅山恋和ちゃんのぬいぐるみ🐼だよ💑僕は梅山恋和ちゃんのぬいぐるみ🐼だよ💑僕は梅山恋和ちゃんのぬいぐるみ🐼だよ💑僕は梅山恋和ちゃんのぬいぐるみ🐼だよ💑僕は梅山恋和ちゃんのぬいぐるみ🐼だよ💑僕は梅山恋和ちゃんのぬいぐるみ🐼だよ💑僕は梅山恋和ちゃんのぬいぐるみ🐼だよ💑僕は梅山恋和ちゃんのぬいぐるみ🐼だよ💑僕は梅山恋和ちゃんのぬいぐるみ🐼だよ💑僕は梅山恋和ちゃんのぬいぐるみ🐼だよ💑僕は梅山恋和ちゃんのぬいぐるみ🐼だよ💑僕は梅山恋和ちゃんのぬいぐるみ🐼だよ💑僕は梅山恋和ちゃんのぬいぐるみ🐼だよ💑僕は梅山恋和ちゃんのぬいぐるみ🐼だよ💑僕は梅山恋和ちゃんのぬいぐるみ🐼だよ💑僕は梅山恋和ちゃんのぬいぐるみ🐼だよ💑僕は梅山恋和ちゃんのぬいぐるみ🐼だよ💑僕は梅山恋和ちゃんのぬいぐるみ🐼だよ💑僕は梅山恋和ちゃんのぬいぐるみ🐼だよ💑僕は梅山恋和ちゃんのぬいぐるみ🐼だよ💑僕は梅山恋和ちゃんのぬいぐるみ🐼だよ💑僕は梅山恋和ちゃんのぬいぐるみ🐼だよ💑僕は梅山恋和ちゃんのぬいぐるみ🐼だよ💑僕は梅山恋和ちゃんのぬいぐるみ🐼だよ💑僕は梅山恋和ちゃんのぬいぐるみ🐼だよ💑僕は梅山恋和ちゃんのぬいぐるみ🐼だよ💑僕は梅山恋和ちゃんのぬいぐるみ🐼だよ💑僕は梅山恋和ちゃんのぬいぐるみ🐼だよ💑

185:遥花◆2o:2016/09/20(火) 00:28

ハルジオン〜

186:ハルジオン◆V2 体中から愛が溢れて来るんだ!:2016/09/20(火) 21:27

はるっぴ昨日お誕生日おめでとう❕ハルジオン王子から愛のガラスの靴をはるっぴにプレゼント🎁します😘はるっぴ大好きだよ💗はるっぴ昨日お誕生日おめでとう❕ハルジオン王子から愛のガラスの靴をはるっぴにプレゼント🎁します😘はるっぴ大好きだよ💗はるっぴ昨日お誕生日おめでとう❕ハルジオン王子から愛のガラスの靴をはるっぴにプレゼント🎁します😘はるっぴ大好きだよ💗はるっぴ昨日お誕生日おめでとう❕ハルジオン王子から愛のガラスの靴をはるっぴにプレゼント🎁します😘はるっぴ大好きだよ💗はるっぴ昨日お誕生日おめでとう❕ハルジオン王子から愛のガラスの靴をはるっぴにプレゼント🎁します😘はるっぴ大好きだよ💗はるっぴ昨日お誕生日おめでとう❕ハルジオン王子から愛のガラスの靴をはるっぴにプレゼント🎁します😘はるっぴ大好きだよ💗はるっぴ昨日お誕生日おめでとう❕ハルジオン王子から愛のガラスの靴をはるっぴにプレゼント🎁します😘はるっぴ大好きだよ💗はるっぴ昨日お誕生日おめでとう❕ハルジオン王子から愛のガラスの靴をはるっぴにプレゼント🎁します😘はるっぴ大好きだよ💗はるっぴ昨日お誕生日おめでとう❕ハルジオン王子から愛のガラスの靴をはるっぴにプレゼント🎁します😘はるっぴ大好きだよ💗はるっぴ昨日お誕生日おめでとう❕ハルジオン王子から愛のガラスの靴をはるっぴにプレゼント🎁します😘はるっぴ大好きだよ💗

187:ハルジオン◆V2 体中から愛が溢れて来るんだ!:2016/09/21(水) 01:05

僕が傷だらけになっても恋の翼で世界中どこでも飛んで行って橋本奈々未の心全てを抱きしめてあげる💖僕が傷だらけになっても恋の翼で世界中どこでも飛んで行って橋本奈々未の心全てを抱きしめてあげる💖僕が傷だらけになっても恋の翼で世界中どこでも飛んで行って橋本奈々未の心全てを抱きしめてあげる💖僕が傷だらけになっても恋の翼で世界中どこでも飛んで行って橋本奈々未の心全てを抱きしめてあげる💖僕が傷だらけになっても恋の翼で世界中どこでも飛んで行って橋本奈々未の心全てを抱きしめてあげる💖僕が傷だらけになっても恋の翼で世界中どこでも飛んで行って橋本奈々未の心全てを抱きしめてあげる💖僕が傷だらけになっても恋の翼で世界中どこでも飛んで行って橋本奈々未の心全てを抱きしめてあげる💖僕が傷だらけになっても恋の翼で世界中どこでも飛んで行って橋本奈々未の心全てを抱きしめてあげる💖僕が傷だらけになっても恋の翼で世界中どこでも飛んで行って橋本奈々未の心全てを抱きしめてあげる💖僕が傷だらけになっても恋の翼で世界中どこでも飛んで行って橋本奈々未の心全てを抱きしめてあげる💖僕が傷だらけになっても恋の翼で世界中どこでも飛んで行って橋本奈々未の心全てを抱きしめてあげる💖僕が傷だらけになっても恋の翼で世界中どこでも飛んで行って橋本奈々未の心全てを抱きしめてあげる💖僕が傷だらけになっても恋の翼で世界中どこでも飛んで行って橋本奈々未の心全てを抱きしめてあげる💖僕が傷だらけになっても恋の翼で世界中どこでも飛んで行って橋本奈々未の心全てを抱きしめてあげる💖

188:ハルジオン◆V2 体中から愛が溢れて来るんだ!:2016/09/21(水) 01:45

工藤遥ちゃん10年後も20年後もラブラブ夫婦でいようね💟工藤遥ちゃん10年後も20年後もラブラブ夫婦でいようね💟工藤遥ちゃん10年後も20年後もラブラブ夫婦でいようね💟工藤遥ちゃん10年後も20年後もラブラブ夫婦でいようね💟工藤遥ちゃん10年後も20年後もラブラブ夫婦でいようね💟工藤遥ちゃん10年後も20年後もラブラブ夫婦でいようね💟工藤遥ちゃん10年後も20年後もラブラブ夫婦でいようね💟工藤遥ちゃん10年後も20年後もラブラブ夫婦でいようね💟工藤遥ちゃん10年後も20年後もラブラブ夫婦でいようね💟工藤遥ちゃん10年後も20年後もラブラブ夫婦でいようね💟工藤遥ちゃん10年後も20年後もラブラブ夫婦でいようね💟工藤遥ちゃん10年後も20年後もラブラブ夫婦でいようね💟工藤遥ちゃん10年後も20年後もラブラブ夫婦でいようね💟工藤遥ちゃん10年後も20年後もラブラブ夫婦でいようね💟工藤遥ちゃん10年後も20年後もラブラブ夫婦でいようね💟工藤遥ちゃん10年後も20年後もラブラブ夫婦でいようね💟工藤遥ちゃん10年後も20年後もラブラブ夫婦でいようね💟工藤遥ちゃん10年後も20年後もラブラブ夫婦でいようね💟工藤遥ちゃん10年後も20年後もラブラブ夫婦でいようね💟工藤遥ちゃん10年後も20年後もラブラブ夫婦でいようね💟工藤遥ちゃん10年後も20年後もラブラブ夫婦でいようね💟工藤遥ちゃん10年後も20年後もラブラブ夫婦でいようね💟

189:ハルジオン◆V2 体中から愛が溢れて来るんだ!:2016/09/21(水) 03:23

長瀬実夕ちゃんあなたに会えた事で人生がとっても素敵なものになったよ💞長瀬実夕ちゃん大好きだよ💞長瀬実夕ちゃんあなたに会えた事で人生がとっても素敵なものになったよ💞長瀬実夕ちゃん大好きだよ💞長瀬実夕ちゃんあなたに会えた事で人生がとっても素敵なものになったよ💞長瀬実夕ちゃん大好きだよ💞長瀬実夕ちゃんあなたに会えた事で人生がとっても素敵なものになったよ💞長瀬実夕ちゃん大好きだよ💞長瀬実夕ちゃんあなたに会えた事で人生がとっても素敵なものになったよ💞長瀬実夕ちゃん大好きだよ💞長瀬実夕ちゃんあなたに会えた事で人生がとっても素敵なものになったよ💞長瀬実夕ちゃん大好きだよ💞長瀬実夕ちゃんあなたに会えた事で人生がとっても素敵なものになったよ💞長瀬実夕ちゃん大好きだよ💞長瀬実夕ちゃんあなたに会えた事で人生がとっても素敵なものになったよ💞長瀬実夕ちゃん大好きだよ💞長瀬実夕ちゃんあなたに会えた事で人生がとっても素敵なものになったよ💞長瀬実夕ちゃん大好きだよ💞長瀬実夕ちゃんあなたに会えた事で人生がとっても素敵なものになったよ💞長瀬実夕ちゃん大好きだよ💞長瀬実夕ちゃんあなたに会えた事で人生がとっても素敵なものになったよ💞長瀬実夕ちゃん大好きだよ💞長瀬実夕ちゃんあなたに会えた事で人生がとっても素敵なものになったよ💞長瀬実夕ちゃん大好きだよ💞長瀬実夕ちゃんあなたに会えた事で人生がとっても素敵なものになったよ💞長瀬実夕ちゃん大好きだよ💞

190:ハルジオン◆V2 体中から愛が溢れて来るんだ!:2016/09/21(水) 03:35

さくらたん銀河系で1番超だいちゅき😍僕とさくらたんいつまでもラブラブカップルでいようね💏さくらたん銀河系で1番超だいちゅき😍僕とさくらたんいつまでもラブラブカップルでいようね💏さくらたん銀河系で1番超だいちゅき😍僕とさくらたんいつまでもラブラブカップルでいようね💏さくらたん銀河系で1番超だいちゅき😍僕とさくらたんいつまでもラブラブカップルでいようね💏さくらたん銀河系で1番超だいちゅき😍僕とさくらたんいつまでもラブラブカップルでいようね💏さくらたん銀河系で1番超だいちゅき😍僕とさくらたんいつまでもラブラブカップルでいようね💏さくらたん銀河系で1番超だいちゅき😍僕とさくらたんいつまでもラブラブカップルでいようね💏さくらたん銀河系で1番超だいちゅき😍僕とさくらたんいつまでもラブラブカップルでいようね💏さくらたん銀河系で1番超だいちゅき😍僕とさくらたんいつまでもラブラブカップルでいようね💏さくらたん銀河系で1番超だいちゅき😍僕とさくらたんいつまでもラブラブカップルでいようね💏さくらたん銀河系で1番超だいちゅき😍僕とさくらたんいつまでもラブラブカップルでいようね💏さくらたん銀河系で1番超だいちゅき😍僕とさくらたんいつまでもラブラブカップルでいようね💏さくらたん銀河系で1番超だいちゅき😍僕とさくらたんいつまでもラブラブカップルでいようね💏さくらたん銀河系で1番超だいちゅき😍僕とさくらたんいつまでもラブラブカップルでいようね💏

191:ハルジオン◆V2:2016/09/21(水) 05:22

眠る。

192:ハルジオン◆V2 (;`・ω・)つdice3:2016/09/21(水) 19:26

梛乃様は、ネットでもうワンピースネタバレ検索して見たでござるか?

ネタバレ確定してるぞ、と。(ガセネタでは、無いぞ、と。)
来週は、こっそりとコンビニに行って「週刊少年ジャンプ」を立ち読みしないですむでやんす。

193:ハルジオン◆V2 ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2016/09/21(水) 23:36

僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓僕はいつも宮脇咲良ちゃんの事を思ってるよ💓

194:ハルジオン◆V2 大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き:2016/09/22(木) 00:04

山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗山本彩ちゃん「僕のアモーレ」好き好きターイム💗

195:ハルジオン◆V2 愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる:2016/09/22(木) 02:19

岡田栞奈に会うまで愛と幸せの意味を分かっていなかった😿心が張り裂けるほど岡田栞奈が大好きです💖岡田栞奈に会うまで愛と幸せの意味を分かっていなかった😿心が張り裂けるほど岡田栞奈が大好きです💖岡田栞奈に会うまで愛と幸せの意味を分かっていなかった😿心が張り裂けるほど岡田栞奈が大好きです💖岡田栞奈に会うまで愛と幸せの意味を分かっていなかった😿心が張り裂けるほど岡田栞奈が大好きです💖岡田栞奈に会うまで愛と幸せの意味を分かっていなかった😿心が張り裂けるほど岡田栞奈が大好きです💖岡田栞奈に会うまで愛と幸せの意味を分かっていなかった😿心が張り裂けるほど岡田栞奈が大好きです💖岡田栞奈に会うまで愛と幸せの意味を分かっていなかった😿心が張り裂けるほど岡田栞奈が大好きです💖岡田栞奈に会うまで愛と幸せの意味を分かっていなかった😿心が張り裂けるほど岡田栞奈が大好きです💖岡田栞奈に会うまで愛と幸せの意味を分かっていなかった😿心が張り裂けるほど岡田栞奈が大好きです💖岡田栞奈に会うまで愛と幸せの意味を分かっていなかった😿心が張り裂けるほど岡田栞奈が大好きです💖岡田栞奈に会うまで愛と幸せの意味を分かっていなかった😿心が張り裂けるほど岡田栞奈が大好きです💖岡田栞奈に会うまで愛と幸せの意味を分かっていなかった😿心が張り裂けるほど岡田栞奈が大好きです💖岡田栞奈に会うまで愛と幸せの意味を分かっていなかった😿心が張り裂けるほど岡田栞奈が大好きです💖

196:ハルジオン◆V2:2016/09/22(木) 02:20

落ちるぞ、と。

197:ハルジオン◆V2 (;`・ω・)つdice3:2016/09/22(木) 13:41

俺の友達が佐川急便の正社員でトラックのドライバーで働いてるけど
佐川急便で犯罪行為に手を染めた社員が居たから友達の事を心配してた。

友達が着てる佐川急便の青と白が混ざってる制服姿が凄いカッコイイぞ、と。(。☆◇☆。)

198:ハルジオン◆V2 (ノ>_<)ノ ≡dice5:2016/09/22(木) 16:57

1日に抗うつ薬(SSRI)ジェイゾロフト錠75ミリグラムを飲んでも気分が激しく沈んで苦しいです!

ハルジオンの部屋に宮脇咲良のポスターを貼って少しでも元気を貰いますかね。
http://cfile216.uf.daum.net/image/2524893853C917D033B6A0

宮脇咲良ちゃんを幸せに出来るのはハルジオン王子様だけだからね💕宮脇咲良ちゃんを幸せに出来るのはハルジオン王子様だけだからね💕宮脇咲良ちゃんを幸せに出来るのはハルジオン王子様だけだからね💕宮脇咲良ちゃんを幸せに出来るのはハルジオン王子様だけだからね💕宮脇咲良ちゃんを幸せに出来るのはハルジオン王子様だけだからね💕宮脇咲良ちゃんを幸せに出来るのはハルジオン王子様だけだからね💕宮脇咲良ちゃんを幸せに出来るのはハルジオン王子様だけだからね💕宮脇咲良ちゃんを幸せに出来るのはハルジオン王子様だけだからね💕宮脇咲良ちゃんを幸せに出来るのはハルジオン王子様だけだからね💕宮脇咲良ちゃんを幸せに出来るのはハルジオン王子様だけだからね💕宮脇咲良ちゃんを幸せに出来るのはハルジオン王子様だけだからね💕宮脇咲良ちゃんを幸せに出来るのはハルジオン王子様だけだからね💕宮脇咲良ちゃんを幸せに出来るのはハルジオン王子様だけだからね💕宮脇咲良ちゃんを幸せに出来るのはハルジオン王子様だけだからね💕宮脇咲良ちゃんを幸せに出来るのはハルジオン王子様だけだからね💕宮脇咲良ちゃんを幸せに出来るのはハルジオン王子様だけだからね💕宮脇咲良ちゃんを幸せに出来るのはハルジオン王子様だけだからね💕宮脇咲良ちゃんを幸せに出来るのはハルジオン王子様だけだからね💕宮脇咲良ちゃんを幸せに出来るのはハルジオン王子様だけだからね💕宮脇咲良ちゃんを幸せに出来るのはハルジオン王子様だけだからね💕

199:ハルジオン◆V2 体中から愛が溢れて止まらな〜い!:2016/09/22(木) 20:24

http://pic.prepics-cdn.com/321420846486/14604746.jpeg
「いつも心に❔ピース❕あなたの心に❔ゆりあピース❕」始めて会った時から木崎ゆりあの事が好きでした💘ゆりあを一生幸せにします💗僕と付き合って下さい💗「いつも心に❔ピース❕あなたの心に❔ゆりあピース❕」始めて会った時から木崎ゆりあの事が好きでした💘ゆりあを一生幸せにします💗僕と付き合って下さい💗「いつも心に❔ピース❕あなたの心に❔ゆりあピース❕」始めて会った時から木崎ゆりあの事が好きでした💘ゆりあを一生幸せにします💗僕と付き合って下さい💗「いつも心に❔ピース❕あなたの心に❔ゆりあピース❕」始めて会った時から木崎ゆりあの事が好きでした💘ゆりあを一生幸せにします💗僕と付き合って下さい💗「いつも心に❔ピース❕あなたの心に❔ゆりあピース❕」始めて会った時から木崎ゆりあの事が好きでした💘ゆりあを一生幸せにします💗僕と付き合って下さい💗「いつも心に❔ピース❕あなたの心に❔ゆりあピース❕」始めて会った時から木崎ゆりあの事が好きでした💘ゆりあを一生幸せにします💗僕と付き合って下さい💗「いつも心に❔ピース❕あなたの心に❔ゆりあピース❕」始めて会った時から木崎ゆりあの事が好きでした💘ゆりあを一生幸せにします💗僕と付き合って下さい💗

200:ハルジオン◆V2 体中から愛が溢れて止まらな〜い!:2016/09/22(木) 22:29

一応ハルジオンの部屋だからポスター沢山貼っとくか。http://livedoor.blogimg.jp/akb48images/imgs/a/a/aabdf740.jpg

「一瞬たりともななみんの事を考えなかった瞬間はないです」

「ななみんに魔法にかけられたようだ」

「言葉で言い表せないほどななみんを愛しています」

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ