ハルジオンの部屋🌻🌻

葉っぱ天国 > 独り言・奇声 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1:ハルジオン:2016/09/06(火) 12:40

荒らし禁止!なりすまし禁止!暴言禁止!批判禁止!喧嘩禁止!
アンチ禁止!愚痴禁止!中傷禁止!差別発言禁止!煽り禁止!
サイトポリシーは、守って下さい!
スレ主は、ハルジオンなのでハルジオンの指示に従って下さい!

ハルジオンの部屋に遊びに来る時は、
自分の大好きな事を思いっきり沢山愛を語って下さい!

ハルジオンの部屋に遊びに来てもここは、元々独り言板なので
ハルジオン君は、眠ってるので基本的にハルジオン君に対するコメントを
してもスルーするので返信は、あまりしませんので期待は、しないで下さい!

皆さんファンクラブでは、中々言いにくい愛を是非ハルジオンの部屋に遊びに来て
思いっきり愛を語って下さい!

501:ハルジオン◆8s:2017/04/02(日) 21:35

木崎ゆりあの笑顔が大好きだよ💗木崎ゆりあの笑顔が大好きだよ💗木崎ゆりあの笑顔が大好きだよ💗木崎ゆりあの笑顔が大好きだよ💗木崎ゆりあの笑顔が大好きだよ💗木崎ゆりあの笑顔が大好きだよ💗木崎ゆりあの笑顔が大好きだよ💗木崎ゆりあの笑顔が大好きだよ💗木崎ゆりあの笑顔が大好きだよ💗木崎ゆりあの笑顔が大好きだよ💗木崎ゆりあの笑顔が大好きだよ💗木崎ゆりあの笑顔が大好きだよ💗木崎ゆりあの笑顔が大好きだよ💗木崎ゆりあの笑顔が大好きだよ💗木崎ゆりあの笑顔が大好きだよ💗木崎ゆりあの笑顔が大好きだよ💗木崎ゆりあの笑顔が大好きだよ💗木崎ゆりあの笑顔が大好きだよ💗木崎ゆりあの笑顔が大好きだよ💗木崎ゆりあの笑顔が大好きだよ💗木崎ゆりあの笑顔が大好きだよ💗木崎ゆりあの笑顔が大好きだよ💗木崎ゆりあの笑顔が大好きだよ💗木崎ゆりあの笑顔が大好きだよ💗木崎ゆりあの笑顔が大好きだよ💗木崎ゆりあの笑顔が大好きだよ💗木崎ゆりあの笑顔が大好きだよ💗木崎ゆりあの笑顔が大好きだよ💗

502:ハルジオン◆8s:2017/04/02(日) 21:36

ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞ゆりあ俺とずっと一緒に居てください💞

503:ハルジオン◆8s:2017/04/02(日) 21:37

ゆりあ❕あなたを守る為だけに俺は生まれてきた💕ゆりあ❕あなたを守る為だけに俺は生まれてきた💕ゆりあ❕あなたを守る為だけに俺は生まれてきた💕ゆりあ❕あなたを守る為だけに俺は生まれてきた💕ゆりあ❕あなたを守る為だけに俺は生まれてきた💕ゆりあ❕あなたを守る為だけに俺は生まれてきた💕ゆりあ❕あなたを守る為だけに俺は生まれてきた💕ゆりあ❕あなたを守る為だけに俺は生まれてきた💕ゆりあ❕あなたを守る為だけに俺は生まれてきた💕ゆりあ❕あなたを守る為だけに俺は生まれてきた💕ゆりあ❕あなたを守る為だけに俺は生まれてきた💕ゆりあ❕あなたを守る為だけに俺は生まれてきた💕ゆりあ❕あなたを守る為だけに俺は生まれてきた💕ゆりあ❕あなたを守る為だけに俺は生まれてきた💕ゆりあ❕あなたを守る為だけに俺は生まれてきた💕ゆりあ❕あなたを守る為だけに俺は生まれてきた💕ゆりあ❕あなたを守る為だけに俺は生まれてきた💕ゆりあ❕あなたを守る為だけに俺は生まれてきた💕ゆりあ❕あなたを守る為だけに俺は生まれてきた💕ゆりあ❕あなたを守る為だけに俺は生まれてきた💕

504:ハルジオン◆8s:2017/04/02(日) 21:38

ゆりあ💗この世界は俺が守るから💖ゆりあ💗この世界は俺が守るから💖ゆりあ💗この世界は俺が守るから💖ゆりあ💗この世界は俺が守るから💖ゆりあ💗この世界は俺が守るから💖ゆりあ💗この世界は俺が守るから💖ゆりあ💗この世界は俺が守るから💖ゆりあ💗この世界は俺が守るから💖ゆりあ💗この世界は俺が守るから💖ゆりあ💗この世界は俺が守るから💖ゆりあ💗この世界は俺が守るから💖ゆりあ💗この世界は俺が守るから💖ゆりあ💗この世界は俺が守るから💖ゆりあ💗この世界は俺が守るから💖ゆりあ💗この世界は俺が守るから💖ゆりあ💗この世界は俺が守るから💖ゆりあ💗この世界は俺が守るから💖ゆりあ💗この世界は俺が守るから💖ゆりあ💗この世界は俺が守るから💖ゆりあ💗この世界は俺が守るから💖ゆりあ💗この世界は俺が守るから💖ゆりあ💗この世界は俺が守るから💖ゆりあ💗この世界は俺が守るから💖ゆりあ💗この世界は俺が守るから💖ゆりあ💗この世界は俺が守るから💖ゆりあ💗この世界は俺が守るから💖ゆりあ💗この世界は俺が守るから💖ゆりあ💗この世界は俺が守るから💖

505:ハルジオン◆8s:2017/04/02(日) 21:40

俺がゆりあを生きやすくなれるように努力する😘俺がゆりあを生きやすくなれるように努力する😘俺がゆりあを生きやすくなれるように努力する😘俺がゆりあを生きやすくなれるように努力する😘俺がゆりあを生きやすくなれるように努力する😘俺がゆりあを生きやすくなれるように努力する😘俺がゆりあを生きやすくなれるように努力する😘俺がゆりあを生きやすくなれるように努力する😘俺がゆりあを生きやすくなれるように努力する😘俺がゆりあを生きやすくなれるように努力する😘俺がゆりあを生きやすくなれるように努力する😘俺がゆりあを生きやすくなれるように努力する😘俺がゆりあを生きやすくなれるように努力する😘俺がゆりあを生きやすくなれるように努力する😘俺がゆりあを生きやすくなれるように努力する😘俺がゆりあを生きやすくなれるように努力する😘俺がゆりあを生きやすくなれるように努力する😘俺がゆりあを生きやすくなれるように努力する😘俺がゆりあを生きやすくなれるように努力する😘俺がゆりあを生きやすくなれるように努力する😘

506:ハルジオン◆8s:2017/04/02(日) 21:41

だって俺は誰よりも木崎ゆりあを愛してるから😍だって俺は誰よりも木崎ゆりあを愛してるから😍だって俺は誰よりも木崎ゆりあを愛してるから😍だって俺は誰よりも木崎ゆりあを愛してるから😍だって俺は誰よりも木崎ゆりあを愛してるから😍だって俺は誰よりも木崎ゆりあを愛してるから😍だって俺は誰よりも木崎ゆりあを愛してるから😍だって俺は誰よりも木崎ゆりあを愛してるから😍だって俺は誰よりも木崎ゆりあを愛してるから😍だって俺は誰よりも木崎ゆりあを愛してるから😍だって俺は誰よりも木崎ゆりあを愛してるから😍だって俺は誰よりも木崎ゆりあを愛してるから😍だって俺は誰よりも木崎ゆりあを愛してるから😍だって俺は誰よりも木崎ゆりあを愛してるから😍だって俺は誰よりも木崎ゆりあを愛してるから😍だって俺は誰よりも木崎ゆりあを愛してるから😍だって俺は誰よりも木崎ゆりあを愛してるから😍だって俺は誰よりも木崎ゆりあを愛してるから😍だって俺は誰よりも木崎ゆりあを愛してるから😍だって俺は誰よりも木崎ゆりあを愛してるから😍

507:ハルジオン◆8s:2017/04/02(日) 21:42

この世界は俺が守る。

508:ハルジオン◆8s:2017/04/02(日) 21:43

ゆりあ💓あなたを命を懸けてお守りします💏ゆりあ💓あなたを命を懸けてお守りします💏ゆりあ💓あなたを命を懸けてお守りします💏ゆりあ💓あなたを命を懸けてお守りします💏ゆりあ💓あなたを命を懸けてお守りします💏ゆりあ💓あなたを命を懸けてお守りします💏ゆりあ💓あなたを命を懸けてお守りします💏ゆりあ💓あなたを命を懸けてお守りします💏ゆりあ💓あなたを命を懸けてお守りします💏ゆりあ💓あなたを命を懸けてお守りします💏ゆりあ💓あなたを命を懸けてお守りします💏ゆりあ💓あなたを命を懸けてお守りします💏ゆりあ💓あなたを命を懸けてお守りします💏ゆりあ💓あなたを命を懸けてお守りします💏ゆりあ💓あなたを命を懸けてお守りします💏ゆりあ💓あなたを命を懸けてお守りします💏ゆりあ💓あなたを命を懸けてお守りします💏ゆりあ💓あなたを命を懸けてお守りします💏ゆりあ💓あなたを命を懸けてお守りします💏ゆりあ💓あなたを命を懸けてお守りします💏ゆりあ💓あなたを命を懸けてお守りします💏ゆりあ💓あなたを命を懸けてお守りします💏ゆりあ💓あなたを命を懸けてお守りします💏ゆりあ💓あなたを命を懸けてお守りします💏ゆりあ💓あなたを命を懸けてお守りします💏

509:ハルジオン◆8s:2017/04/02(日) 21:45

ゆりあ💝あなたの事が好きで好きで仕方ないです💘ゆりあ💝あなたの事が好きで好きで仕方ないです💘ゆりあ💝あなたの事が好きで好きで仕方ないです💘ゆりあ💝あなたの事が好きで好きで仕方ないです💘ゆりあ💝あなたの事が好きで好きで仕方ないです💘ゆりあ💝あなたの事が好きで好きで仕方ないです💘ゆりあ💝あなたの事が好きで好きで仕方ないです💘ゆりあ💝あなたの事が好きで好きで仕方ないです💘ゆりあ💝あなたの事が好きで好きで仕方ないです💘ゆりあ💝あなたの事が好きで好きで仕方ないです💘ゆりあ💝あなたの事が好きで好きで仕方ないです💘ゆりあ💝あなたの事が好きで好きで仕方ないです💘ゆりあ💝あなたの事が好きで好きで仕方ないです💘ゆりあ💝あなたの事が好きで好きで仕方ないです💘ゆりあ💝あなたの事が好きで好きで仕方ないです💘ゆりあ💝あなたの事が好きで好きで仕方ないです💘ゆりあ💝あなたの事が好きで好きで仕方ないです💘ゆりあ💝あなたの事が好きで好きで仕方ないです💘ゆりあ💝あなたの事が好きで好きで仕方ないです💘ゆりあ💝あなたの事が好きで好きで仕方ないです💘ゆりあ💝あなたの事が好きで好きで仕方ないです💘ゆりあ💝あなたの事が好きで好きで仕方ないです💘ゆりあ💝あなたの事が好きで好きで仕方ないです💘ゆりあ💝あなたの事が好きで好きで仕方ないです💘ゆりあ💝あなたの事が好きで好きで仕方ないです💘

510:ハルジオン◆8s:2017/04/02(日) 21:46

俺が木崎ゆりあをハワイに連れていってあげる💞俺が木崎ゆりあをハワイに連れていってあげる💞俺が木崎ゆりあをハワイに連れていってあげる💞俺が木崎ゆりあをハワイに連れていってあげる💞俺が木崎ゆりあをハワイに連れていってあげる💞俺が木崎ゆりあをハワイに連れていってあげる💞俺が木崎ゆりあをハワイに連れていってあげる💞俺が木崎ゆりあをハワイに連れていってあげる💞俺が木崎ゆりあをハワイに連れていってあげる💞俺が木崎ゆりあをハワイに連れていってあげる💞俺が木崎ゆりあをハワイに連れていってあげる💞俺が木崎ゆりあをハワイに連れていってあげる💞俺が木崎ゆりあをハワイに連れていってあげる💞俺が木崎ゆりあをハワイに連れていってあげる💞俺が木崎ゆりあをハワイに連れていってあげる💞俺が木崎ゆりあをハワイに連れていってあげる💞俺が木崎ゆりあをハワイに連れていってあげる💞俺が木崎ゆりあをハワイに連れていってあげる💞俺が木崎ゆりあをハワイに連れていってあげる💞俺が木崎ゆりあをハワイに連れていってあげる💞俺が木崎ゆりあをハワイに連れていってあげる💞俺が木崎ゆりあをハワイに連れていってあげる💞俺が木崎ゆりあをハワイに連れていってあげる💞俺が木崎ゆりあをハワイに連れていってあげる💞俺が木崎ゆりあをハワイに連れていってあげる💞

511:ハルジオン◆8s:2017/04/02(日) 21:47

ゆりあ💓これからはずっと一緒に居ようね💏ゆりあ💓これからはずっと一緒に居ようね💏ゆりあ💓これからはずっと一緒に居ようね💏ゆりあ💓これからはずっと一緒に居ようね💏ゆりあ💓これからはずっと一緒に居ようね💏ゆりあ💓これからはずっと一緒に居ようね💏ゆりあ💓これからはずっと一緒に居ようね💏ゆりあ💓これからはずっと一緒に居ようね💏ゆりあ💓これからはずっと一緒に居ようね💏ゆりあ💓これからはずっと一緒に居ようね💏ゆりあ💓これからはずっと一緒に居ようね💏ゆりあ💓これからはずっと一緒に居ようね💏ゆりあ💓これからはずっと一緒に居ようね💏ゆりあ💓これからはずっと一緒に居ようね💏ゆりあ💓これからはずっと一緒に居ようね💏ゆりあ💓これからはずっと一緒に居ようね💏ゆりあ💓これからはずっと一緒に居ようね💏ゆりあ💓これからはずっと一緒に居ようね💏ゆりあ💓これからはずっと一緒に居ようね💏ゆりあ💓これからはずっと一緒に居ようね💏ゆりあ💓これからはずっと一緒に居ようね💏ゆりあ💓これからはずっと一緒に居ようね💏ゆりあ💓これからはずっと一緒に居ようね💏ゆりあ💓これからはずっと一緒に居ようね💏ゆりあ💓これからはずっと一緒に居ようね💏

512:ハルジオン◆8s:2017/04/02(日) 21:48

ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗ゆりあ❕約束だよ💗

513:ハルジオン◆8s:2017/04/02(日) 21:49

俺に苦手な物はないから❕

514:ハルジオン◆8s:2017/04/02(日) 21:51

ゆりあを守る道具としてあなたの側にずっと居させてください💕ゆりあを守る道具としてあなたの側にずっと居させてください💕ゆりあを守る道具としてあなたの側にずっと居させてください💕ゆりあを守る道具としてあなたの側にずっと居させてください💕ゆりあを守る道具としてあなたの側にずっと居させてください💕ゆりあを守る道具としてあなたの側にずっと居させてください💕ゆりあを守る道具としてあなたの側にずっと居させてください💕ゆりあを守る道具としてあなたの側にずっと居させてください💕ゆりあを守る道具としてあなたの側にずっと居させてください💕ゆりあを守る道具としてあなたの側にずっと居させてください💕ゆりあを守る道具としてあなたの側にずっと居させてください💕ゆりあを守る道具としてあなたの側にずっと居させてください💕ゆりあを守る道具としてあなたの側にずっと居させてください💕ゆりあを守る道具としてあなたの側にずっと居させてください💕ゆりあを守る道具としてあなたの側にずっと居させてください💕ゆりあを守る道具としてあなたの側にずっと居させてください💕ゆりあを守る道具としてあなたの側にずっと居させてください💕ゆりあを守る道具としてあなたの側にずっと居させてください💕ゆりあを守る道具としてあなたの側にずっと居させてください💕ゆりあを守る道具としてあなたの側にずっと居させてください💕

515:ハルジオン◆8s:2017/04/02(日) 21:52

愛してるよ❕オレだけのゆりあ💓愛してるよ❕オレだけのゆりあ💓愛してるよ❕オレだけのゆりあ💓愛してるよ❕オレだけのゆりあ💓愛してるよ❕オレだけのゆりあ💓愛してるよ❕オレだけのゆりあ💓愛してるよ❕オレだけのゆりあ💓愛してるよ❕オレだけのゆりあ💓愛してるよ❕オレだけのゆりあ💓愛してるよ❕オレだけのゆりあ💓愛してるよ❕オレだけのゆりあ💓愛してるよ❕オレだけのゆりあ💓愛してるよ❕オレだけのゆりあ💓愛してるよ❕オレだけのゆりあ💓愛してるよ❕オレだけのゆりあ💓愛してるよ❕オレだけのゆりあ💓愛してるよ❕オレだけのゆりあ💓愛してるよ❕オレだけのゆりあ💓愛してるよ❕オレだけのゆりあ💓愛してるよ❕オレだけのゆりあ💓愛してるよ❕オレだけのゆりあ💓愛してるよ❕オレだけのゆりあ💓愛してるよ❕オレだけのゆりあ💓愛してるよ❕オレだけのゆりあ💓愛してるよ❕オレだけのゆりあ💓愛してるよ❕オレだけのゆりあ💓愛してるよ❕オレだけのゆりあ💓

516:ハルジオン◆8s:2017/04/02(日) 22:03

俺は木崎ゆりあの為なら地球を持ち上げる💖俺は木崎ゆりあの為なら地球を持ち上げる💖俺は木崎ゆりあの為なら地球を持ち上げる💖俺は木崎ゆりあの為なら地球を持ち上げる💖俺は木崎ゆりあの為なら地球を持ち上げる💖俺は木崎ゆりあの為なら地球を持ち上げる💖俺は木崎ゆりあの為なら地球を持ち上げる💖俺は木崎ゆりあの為なら地球を持ち上げる💖俺は木崎ゆりあの為なら地球を持ち上げる💖俺は木崎ゆりあの為なら地球を持ち上げる💖俺は木崎ゆりあの為なら地球を持ち上げる💖俺は木崎ゆりあの為なら地球を持ち上げる💖俺は木崎ゆりあの為なら地球を持ち上げる💖俺は木崎ゆりあの為なら地球を持ち上げる💖俺は木崎ゆりあの為なら地球を持ち上げる💖俺は木崎ゆりあの為なら地球を持ち上げる💖俺は木崎ゆりあの為なら地球を持ち上げる💖俺は木崎ゆりあの為なら地球を持ち上げる💖俺は木崎ゆりあの為なら地球を持ち上げる💖俺は木崎ゆりあの為なら地球を持ち上げる💖俺は木崎ゆりあの為なら地球を持ち上げる💖俺は木崎ゆりあの為なら地球を持ち上げる💖俺は木崎ゆりあの為なら地球を持ち上げる💖俺は木崎ゆりあの為なら地球を持ち上げる💖

517:ハルジオン◆8s:2017/04/02(日) 22:22

ゆりあ❕あなた無しじゃ俺は生きていけないよ💕ゆりあ❕あなた無しじゃ俺は生きていけないよ💕ゆりあ❕あなた無しじゃ俺は生きていけないよ💕ゆりあ❕あなた無しじゃ俺は生きていけないよ💕ゆりあ❕あなた無しじゃ俺は生きていけないよ💕ゆりあ❕あなた無しじゃ俺は生きていけないよ💕ゆりあ❕あなた無しじゃ俺は生きていけないよ💕ゆりあ❕あなた無しじゃ俺は生きていけないよ💕ゆりあ❕あなた無しじゃ俺は生きていけないよ💕ゆりあ❕あなた無しじゃ俺は生きていけないよ💕ゆりあ❕あなた無しじゃ俺は生きていけないよ💕ゆりあ❕あなた無しじゃ俺は生きていけないよ💕ゆりあ❕あなた無しじゃ俺は生きていけないよ💕ゆりあ❕あなた無しじゃ俺は生きていけないよ💕ゆりあ❕あなた無しじゃ俺は生きていけないよ💕ゆりあ❕あなた無しじゃ俺は生きていけないよ💕ゆりあ❕あなた無しじゃ俺は生きていけないよ💕ゆりあ❕あなた無しじゃ俺は生きていけないよ💕

518:ハルジオン◆8s:2017/04/02(日) 22:24

ゆりあはオルゴールのような優しい音色の持ち主なんだ💖ゆりあはオルゴールのような優しい音色の持ち主なんだ💖ゆりあはオルゴールのような優しい音色の持ち主なんだ💖ゆりあはオルゴールのような優しい音色の持ち主なんだ💖ゆりあはオルゴールのような優しい音色の持ち主なんだ💖ゆりあはオルゴールのような優しい音色の持ち主なんだ💖ゆりあはオルゴールのような優しい音色の持ち主なんだ💖ゆりあはオルゴールのような優しい音色の持ち主なんだ💖ゆりあはオルゴールのような優しい音色の持ち主なんだ💖ゆりあはオルゴールのような優しい音色の持ち主なんだ💖ゆりあはオルゴールのような優しい音色の持ち主なんだ💖ゆりあはオルゴールのような優しい音色の持ち主なんだ💖ゆりあはオルゴールのような優しい音色の持ち主なんだ💖ゆりあはオルゴールのような優しい音色の持ち主なんだ💖ゆりあはオルゴールのような優しい音色の持ち主なんだ💖ゆりあはオルゴールのような優しい音色の持ち主なんだ💖ゆりあはオルゴールのような優しい音色の持ち主なんだ💖ゆりあはオルゴールのような優しい音色の持ち主なんだ💖ゆりあはオルゴールのような優しい音色の持ち主なんだ💖ゆりあはオルゴールのような優しい音色の持ち主なんだ💖

519:ハルジオン◆8s:2017/04/02(日) 22:26

俺がいつも木崎ゆりあの側に居てあげるから💝俺がいつも木崎ゆりあの側に居てあげるから💝俺がいつも木崎ゆりあの側に居てあげるから💝俺がいつも木崎ゆりあの側に居てあげるから💝俺がいつも木崎ゆりあの側に居てあげるから💝俺がいつも木崎ゆりあの側に居てあげるから💝俺がいつも木崎ゆりあの側に居てあげるから💝俺がいつも木崎ゆりあの側に居てあげるから💝俺がいつも木崎ゆりあの側に居てあげるから💝俺がいつも木崎ゆりあの側に居てあげるから💝俺がいつも木崎ゆりあの側に居てあげるから💝俺がいつも木崎ゆりあの側に居てあげるから💝俺がいつも木崎ゆりあの側に居てあげるから💝俺がいつも木崎ゆりあの側に居てあげるから💝俺がいつも木崎ゆりあの側に居てあげるから💝俺がいつも木崎ゆりあの側に居てあげるから💝俺がいつも木崎ゆりあの側に居てあげるから💝俺がいつも木崎ゆりあの側に居てあげるから💝俺がいつも木崎ゆりあの側に居てあげるから💝俺がいつも木崎ゆりあの側に居てあげるから💝

520:ハルジオン◆8s:2017/04/02(日) 22:27

感謝しろよ。俺のゆりあ💕

521:ハルジオン◆8s:2017/04/02(日) 22:29

ゆりあ❕お前の変わりなんか何処にも居ないから💘ゆりあ❕お前の変わりなんか何処にも居ないから💘ゆりあ❕お前の変わりなんか何処にも居ないから💘ゆりあ❕お前の変わりなんか何処にも居ないから💘ゆりあ❕お前の変わりなんか何処にも居ないから💘ゆりあ❕お前の変わりなんか何処にも居ないから💘ゆりあ❕お前の変わりなんか何処にも居ないから💘ゆりあ❕お前の変わりなんか何処にも居ないから💘ゆりあ❕お前の変わりなんか何処にも居ないから💘ゆりあ❕お前の変わりなんか何処にも居ないから💘ゆりあ❕お前の変わりなんか何処にも居ないから💘ゆりあ❕お前の変わりなんか何処にも居ないから💘ゆりあ❕お前の変わりなんか何処にも居ないから💘ゆりあ❕お前の変わりなんか何処にも居ないから💘ゆりあ❕お前の変わりなんか何処にも居ないから💘ゆりあ❕お前の変わりなんか何処にも居ないから💘ゆりあ❕お前の変わりなんか何処にも居ないから💘ゆりあ❕お前の変わりなんか何処にも居ないから💘ゆりあ❕お前の変わりなんか何処にも居ないから💘ゆりあ❕お前の変わりなんか何処にも居ないから💘

522:ハルジオン◆8s:2017/04/02(日) 22:30

今度一緒に沖縄旅行に行こうね。

523:ハルジオン◆8s:2017/04/02(日) 22:31

大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗大好きだよ。ゆりあ💗

524:ハルジオン◆8s:2017/04/03(月) 00:31

俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗俺のさくらたん💗

525:ハルジオン◆8s:2017/04/03(月) 00:35

宮脇咲良❕キミのまぶしすぎる笑顔が大好きだよ💖宮脇咲良❕キミのまぶしすぎる笑顔が大好きだよ💖宮脇咲良❕キミのまぶしすぎる笑顔が大好きだよ💖宮脇咲良❕キミのまぶしすぎる笑顔が大好きだよ💖宮脇咲良❕キミのまぶしすぎる笑顔が大好きだよ💖宮脇咲良❕キミのまぶしすぎる笑顔が大好きだよ💖宮脇咲良❕キミのまぶしすぎる笑顔が大好きだよ💖宮脇咲良❕キミのまぶしすぎる笑顔が大好きだよ💖宮脇咲良❕キミのまぶしすぎる笑顔が大好きだよ💖宮脇咲良❕キミのまぶしすぎる笑顔が大好きだよ💖宮脇咲良❕キミのまぶしすぎる笑顔が大好きだよ💖宮脇咲良❕キミのまぶしすぎる笑顔が大好きだよ💖宮脇咲良❕キミのまぶしすぎる笑顔が大好きだよ💖宮脇咲良❕キミのまぶしすぎる笑顔が大好きだよ💖宮脇咲良❕キミのまぶしすぎる笑顔が大好きだよ💖宮脇咲良❕キミのまぶしすぎる笑顔が大好きだよ💖宮脇咲良❕キミのまぶしすぎる笑顔が大好きだよ💖宮脇咲良❕キミのまぶしすぎる笑顔が大好きだよ💖

526:ハルジオン◆8s:2017/04/03(月) 00:36

宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟宮脇咲良の隣にずっと居たいよ💟

527:ハルジオン◆8s:2017/04/03(月) 00:37

俺は今が1番幸せだから❕

528:ハルジオン◆8s:2017/04/03(月) 00:38

さくらたん🌸大好きだよ💕

529:ハルジオン◆8s:2017/04/03(月) 00:39

結婚したいよ❕

530:ハルジオン◆8s:2017/04/03(月) 00:42

宮脇咲良と離れていても心で繋がってるから💞宮脇咲良と離れていても心で繋がってるから💞宮脇咲良と離れていても心で繋がってるから💞宮脇咲良と離れていても心で繋がってるから💞宮脇咲良と離れていても心で繋がってるから💞宮脇咲良と離れていても心で繋がってるから💞宮脇咲良と離れていても心で繋がってるから💞宮脇咲良と離れていても心で繋がってるから💞宮脇咲良と離れていても心で繋がってるから💞宮脇咲良と離れていても心で繋がってるから💞宮脇咲良と離れていても心で繋がってるから💞宮脇咲良と離れていても心で繋がってるから宮脇咲良と離れていても心で繋がってるから💞宮脇咲良と離れていても心で繋がってるから💞宮脇咲良と離れていても心で繋がってるから💞宮脇咲良と離れていても心で繋がってるから💞

531:ハルジオン◆8s:2017/04/03(月) 00:45

さくらたんとの始めての出逢いは、図書館だったよね❕

532:ハルジオン◆8s:2017/04/03(月) 00:57

一匹狼だった俺は一目さくらたん❕キミを見て好きになったよ💖一匹狼だった俺は一目さくらたん❕キミを見て好きになったよ💖一匹狼だった俺は一目さくらたん❕キミを見て好きになったよ💖一匹狼だった俺は一目さくらたん❕キミを見て好きになったよ💖一匹狼だった俺は一目さくらたん❕キミを見て好きになったよ💖一匹狼だった俺は一目さくらたん❕キミを見て好きになったよ💖一匹狼だった俺は一目さくらたん❕キミを見て好きになったよ💖一匹狼だった俺は一目さくらたん❕キミを見て好きになったよ💖一匹狼だった俺は一目さくらたん❕キミを見て好きになったよ💖一匹狼だった俺は一目さくらたん❕キミを見て好きになったよ💖一匹狼だった俺は一目さくらたん❕キミを見て好きになったよ💖一匹狼だった俺は一目さくらたん❕キミを見て好きになったよ💖一匹狼だった俺は一目さくらたん❕キミを見て好きになったよ💖一匹狼だった俺は一目さくらたん❕キミを見て好きになったよ💖一匹狼だった俺は一目さくらたん❕キミを見て好きになったよ💖一匹狼だった俺は一目さくらたん❕キミを見て好きになったよ💖

533:ハルジオン◆8s:2017/04/03(月) 01:03

あの頃は俺と宮脇咲良は目と目が良くあってたよね💓あの頃は俺と宮脇咲良は目と目が良くあってたよね💓あの頃は俺と宮脇咲良は目と目が良くあってたよね💓あの頃は俺と宮脇咲良は目と目が良くあってたよね💓あの頃は俺と宮脇咲良は目と目が良くあってたよね💓あの頃は俺と宮脇咲良は目と目が良くあってたよね💓あの頃は俺と宮脇咲良は目と目が良くあってたよね💓あの頃は俺と宮脇咲良は目と目が良くあってたよね💓あの頃は俺と宮脇咲良は目と目が良くあってたよね💓あの頃は俺と宮脇咲良は目と目が良くあってたよね💓あの頃は俺と宮脇咲良は目と目が良くあってたよね💓あの頃は俺と宮脇咲良は目と目が良くあってたよね💓あの頃は俺と宮脇咲良は目と目が良くあってたよね💓あの頃は俺と宮脇咲良は目と目が良くあってたよね💓あの頃は俺と宮脇咲良は目と目が良くあってたよね💓あの頃は俺と宮脇咲良は目と目が良くあってたよね💓あの頃は俺と宮脇咲良は目と目が良くあってたよね💓あの頃は俺と宮脇咲良は目と目が良くあってたよね💓あの頃は俺と宮脇咲良は目と目が良くあってたよね💓あの頃は俺と宮脇咲良は目と目が良くあってたよね💓あの頃は俺と宮脇咲良は目と目が良くあってたよね💓あの頃は俺と宮脇咲良は目と目が良くあってたよね💓あの頃は俺と宮脇咲良は目と目が良くあってたよね💓あの頃は俺と宮脇咲良は目と目が良くあってたよね💓

534:ハルジオン◆8s:2017/04/03(月) 01:06

いつしか俺と宮脇咲良はお互いが必要とする関係になったよね💝いつしか俺と宮脇咲良はお互いが必要とする関係になったよね💝いつしか俺と宮脇咲良はお互いが必要とする関係になったよね💝いつしか俺と宮脇咲良はお互いが必要とする関係になったよね💝いつしか俺と宮脇咲良はお互いが必要とする関係になったよね💝いつしか俺と宮脇咲良はお互いが必要とする関係になったよね💝いつしか俺と宮脇咲良はお互いが必要とする関係になったよね💝いつしか俺と宮脇咲良はお互いが必要とする関係になったよね💝いつしか俺と宮脇咲良はお互いが必要とする関係になったよね💝いつしか俺と宮脇咲良はお互いが必要とする関係になったよね💝いつしか俺と宮脇咲良はお互いが必要とする関係になったよね💝いつしか俺と宮脇咲良はお互いが必要とする関係になったよね💝いつしか俺と宮脇咲良はお互いが必要とする関係になったよね💝いつしか俺と宮脇咲良はお互いが必要とする関係になったよね💝いつしか俺と宮脇咲良はお互いが必要とする関係になったよね💝

535:ハルジオン◆8s:2017/04/03(月) 01:09

心から好きになった女の子は宮脇咲良❕あなたが始めてですよ💘心から好きになった女の子は宮脇咲良❕あなたが始めてですよ💘心から好きになった女の子は宮脇咲良❕あなたが始めてですよ💘心から好きになった女の子は宮脇咲良❕あなたが始めてですよ💘心から好きになった女の子は宮脇咲良❕あなたが始めてですよ💘心から好きになった女の子は宮脇咲良❕あなたが始めてですよ💘心から好きになった女の子は宮脇咲良❕あなたが始めてですよ💘心から好きになった女の子は宮脇咲良❕あなたが始めてですよ💘心から好きになった女の子は宮脇咲良❕あなたが始めてですよ💘心から好きになった女の子は宮脇咲良❕あなたが始めてですよ💘心から好きになった女の子は宮脇咲良❕あなたが始めてですよ💘心から好きになった女の子は宮脇咲良❕あなたが始めてですよ💘心から好きになった女の子は宮脇咲良❕あなたが始めてですよ💘心から好きになった女の子は宮脇咲良❕あなたが始めてですよ💘心から好きになった女の子は宮脇咲良❕あなたが始めてですよ💘

536:ハルジオン◆8s:2017/04/03(月) 01:10

俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕俺と宮脇咲良は両想いだよね💕

537:ハルジオン◆8s:2017/04/03(月) 01:12

さくらたんとこんな関係がこれからもずっと続きますように💏

538:ハルジオン◆8s:2017/04/03(月) 01:13

俺は宮脇咲良の為に愛を込めて歌い続けるからね💟俺は宮脇咲良の為に愛を込めて歌い続けるからね💟俺は宮脇咲良の為に愛を込めて歌い続けるからね💟俺は宮脇咲良の為に愛を込めて歌い続けるからね💟俺は宮脇咲良の為に愛を込めて歌い続けるからね💟俺は宮脇咲良の為に愛を込めて歌い続けるからね💟俺は宮脇咲良の為に愛を込めて歌い続けるからね💟俺は宮脇咲良の為に愛を込めて歌い続けるからね💟俺は宮脇咲良の為に愛を込めて歌い続けるからね💟俺は宮脇咲良の為に愛を込めて歌い続けるからね💟俺は宮脇咲良の為に愛を込めて歌い続けるからね💟俺は宮脇咲良の為に愛を込めて歌い続けるからね💟俺は宮脇咲良の為に愛を込めて歌い続けるからね💟俺は宮脇咲良の為に愛を込めて歌い続けるからね💟俺は宮脇咲良の為に愛を込めて歌い続けるからね💟

539:ハルジオン◆8s:2017/04/03(月) 01:14

大好きだよ❕さくらたん🌸

540:ハルジオン◆8s:2017/04/03(月) 02:40

オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕オレは宮脇咲良❕命だよ💕

541:ハルジオン◆8s:2017/04/03(月) 02:45

卒業式に宮脇咲良に第2ボタンをあげた💝卒業式に宮脇咲良に第2ボタンをあげた💝卒業式に宮脇咲良に第2ボタンをあげた💝卒業式に宮脇咲良に第2ボタンをあげた💝卒業式に宮脇咲良に第2ボタンをあげた💝卒業式に宮脇咲良に第2ボタンをあげた💝卒業式に宮脇咲良に第2ボタンをあげた💝卒業式に宮脇咲良に第2ボタンをあげた💝卒業式に宮脇咲良に第2ボタンをあげた💝卒業式に宮脇咲良に第2ボタンをあげた💝卒業式に宮脇咲良に第2ボタンをあげた💝卒業式に宮脇咲良に第2ボタンをあげた💝卒業式に宮脇咲良に第2ボタンをあげた💝卒業式に宮脇咲良に第2ボタンをあげた💝卒業式に宮脇咲良に第2ボタンをあげた💝卒業式に宮脇咲良に第2ボタンをあげた💝卒業式に宮脇咲良に第2ボタンをあげた💝卒業式に宮脇咲良に第2ボタンをあげた💝卒業式に宮脇咲良に第2ボタンをあげた💝卒業式に宮脇咲良に第2ボタンをあげた💝

542:ハルジオン◆8s:2017/04/03(月) 02:47

宮脇咲良も喜んでた。

543:ハルジオン◆8s:2017/04/03(月) 02:49

さくらたんがはしゃいでる姿が可愛かったよ💘

544:ハルジオン◆8s:2017/04/03(月) 02:50

オレの事を必要としてくれるの宮脇咲良だけだょ💞オレの事を必要としてくれるの宮脇咲良だけだょ💞オレの事を必要としてくれるの宮脇咲良だけだょ💞オレの事を必要としてくれるの宮脇咲良だけだょ💞オレの事を必要としてくれるの宮脇咲良だけだょ💞オレの事を必要としてくれるの宮脇咲良だけだょ💞オレの事を必要としてくれるの宮脇咲良だけだょ💞オレの事を必要としてくれるの宮脇咲良だけだょ💞オレの事を必要としてくれるの宮脇咲良だけだょ💞オレの事を必要としてくれるの宮脇咲良だけだょ💞オレの事を必要としてくれるの宮脇咲良だけだょ💞オレの事を必要としてくれるの宮脇咲良だけだょ💞オレの事を必要としてくれるの宮脇咲良だけだょ💞オレの事を必要としてくれるの宮脇咲良だけだょ💞オレの事を必要としてくれるの宮脇咲良だけだょ💞オレの事を必要としてくれるの宮脇咲良だけだょ💞オレの事を必要としてくれるの宮脇咲良だけだょ💞オレの事を必要としてくれるの宮脇咲良だけだょ💞オレの事を必要としてくれるの宮脇咲良だけだょ💞オレの事を必要としてくれるの宮脇咲良だけだょ💞

545:ハルジオン◆8s:2017/04/03(月) 02:52

そんなさくらたんを俺は大切にしてる😍そんなさくらたんを俺は大切にしてる😍そんなさくらたんを俺は大切にしてる😍そんなさくらたんを俺は大切にしてる😍そんなさくらたんを俺は大切にしてる😍そんなさくらたんを俺は大切にしてる😍そんなさくらたんを俺は大切にしてる😍そんなさくらたんを俺は大切にしてる😍そんなさくらたんを俺は大切にしてる😍そんなさくらたんを俺は大切にしてる😍そんなさくらたんを俺は大切にしてる😍そんなさくらたんを俺は大切にしてる😍そんなさくらたんを俺は大切にしてる😍そんなさくらたんを俺は大切にしてる😍そんなさくらたんを俺は大切にしてる😍そんなさくらたんを俺は大切にしてる😍そんなさくらたんを俺は大切にしてる😍そんなさくらたんを俺は大切にしてる😍そんなさくらたんを俺は大切にしてる😍そんなさくらたんを俺は大切にしてる😍そんなさくらたんを俺は大切にしてる😍そんなさくらたんを俺は大切にしてる😍そんなさくらたんを俺は大切にしてる😍そんなさくらたんを俺は大切にしてる😍そんなさくらたんを俺は大切にしてる😍

546:ハルジオン◆8s:2017/04/03(月) 02:52

本当に大好きだよ。さくらたん🌸

547:ハルジオン◆8s:2017/04/03(月) 02:56

葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸葉っぱ天国に満開のさくら咲けー🌸

548:ハルジオン◆8s hoge:2017/04/04(火) 16:37

葉っぱ天国のみんなの心にさくら咲け❕葉っぱ天国のみんなの心にさくら咲け❕葉っぱ天国のみんなの心にさくら咲け❕葉っぱ天国のみんなの心にさくら咲け❕葉っぱ天国のみんなの心にさくら咲け❕葉っぱ天国のみんなの心にさくら咲け❕葉っぱ天国のみんなの心にさくら咲け❕葉っぱ天国のみんなの心にさくら咲け❕葉っぱ天国のみんなの心にさくら咲け❕葉っぱ天国のみんなの心にさくら咲け❕葉っぱ天国のみんなの心にさくら咲け❕葉っぱ天国のみんなの心にさくら咲け❕葉っぱ天国のみんなの心にさくら咲け❕葉っぱ天国のみんなの心にさくら咲け❕葉っぱ天国のみんなの心にさくら咲け❕葉っぱ天国のみんなの心にさくら咲け❕葉っぱ天国のみんなの心にさくら咲け❕葉っぱ天国のみんなの心にさくら咲け❕葉っぱ天国のみんなの心にさくら咲け❕葉っぱ天国のみんなの心にさくら咲け❕葉っぱ天国のみんなの心にさくら咲け❕葉っぱ天国のみんなの心にさくら咲け❕葉っぱ天国のみんなの心にさくら咲け❕葉っぱ天国のみんなの心にさくら咲け❕葉っぱ天国のみんなの心にさくら咲け❕

549:ハルジオン◆8s hoge:2017/04/04(火) 16:40

葉っぱ天国にさくら🌸咲き誇る❕葉っぱ天国にさくら🌸咲き誇る❕葉っぱ天国にさくら🌸咲き誇る❕葉っぱ天国にさくら🌸咲き誇る❕葉っぱ天国にさくら🌸咲き誇る❕葉っぱ天国にさくら🌸咲き誇る❕葉っぱ天国にさくら🌸咲き誇る❕葉っぱ天国にさくら🌸咲き誇る❕葉っぱ天国にさくら🌸咲き誇る❕葉っぱ天国にさくら🌸咲き誇る❕葉っぱ天国にさくら🌸咲き誇る❕葉っぱ天国にさくら🌸咲き誇る❕葉っぱ天国にさくら🌸咲き誇る❕葉っぱ天国にさくら🌸咲き誇る❕葉っぱ天国にさくら🌸咲き誇る❕葉っぱ天国にさくら🌸咲き誇る❕葉っぱ天国にさくら🌸咲き誇る❕葉っぱ天国にさくら🌸咲き誇る❕葉っぱ天国にさくら🌸咲き誇る❕葉っぱ天国にさくら🌸咲き誇る❕葉っぱ天国にさくら🌸咲き誇る❕葉っぱ天国にさくら🌸咲き誇る❕葉っぱ天国にさくら🌸咲き誇る❕葉っぱ天国にさくら🌸咲き誇る❕葉っぱ天国にさくら🌸咲き誇る❕葉っぱ天国にさくら🌸咲き誇る❕葉っぱ天国にさくら🌸咲き誇る❕葉っぱ天国にさくら🌸咲き誇る❕

550:ハルジオン◆8s hoge:2017/04/04(火) 16:41

さくら🌸王国ですね💓

551:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 16:43

auショップに行って来ますた。

552:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 16:45

えッ。みんな俺の事を好きなの❕

553:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 16:45

うん。知ってた。

554:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 16:45

大丈夫。ちゃんと伝わってるからね。

555:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 16:46

俺は、みんなのアイドル。ハルジオン王子様だからね。

556:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 16:48

葉っぱ天国の民は、俺なしじゃ生きていけないんだよ。

557:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 16:49

だからって俺から大切な宮脇咲良を奪うなよ💖だからって俺から大切な宮脇咲良を奪うなよ💖だからって俺から大切な宮脇咲良を奪うなよ💖だからって俺から大切な宮脇咲良を奪うなよ💖だからって俺から大切な宮脇咲良を奪うなよ💖だからって俺から大切な宮脇咲良を奪うなよ💖だからって俺から大切な宮脇咲良を奪うなよ💖だからって俺から大切な宮脇咲良を奪うなよ💖だからって俺から大切な宮脇咲良を奪うなよ💖だからって俺から大切な宮脇咲良を奪うなよ💖だからって俺から大切な宮脇咲良を奪うなよ💖だからって俺から大切な宮脇咲良を奪うなよ💖だからって俺から大切な宮脇咲良を奪うなよ💖だからって俺から大切な宮脇咲良を奪うなよ💖だからって俺から大切な宮脇咲良を奪うなよ💖だからって俺から大切な宮脇咲良を奪うなよ💖だからって俺から大切な宮脇咲良を奪うなよ💖だからって俺から大切な宮脇咲良を奪うなよ💖

558:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 16:50

俺は、一人しか居ないからね。

559:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 16:51

俺の命は宮脇咲良の物だよ💝俺の命は宮脇咲良の物だよ💝俺の命は宮脇咲良の物だよ💝俺の命は宮脇咲良の物だよ💝俺の命は宮脇咲良の物だよ💝俺の命は宮脇咲良の物だよ💝俺の命は宮脇咲良の物だよ💝俺の命は宮脇咲良の物だよ💝俺の命は宮脇咲良の物だよ💝俺の命は宮脇咲良の物だよ💝俺の命は宮脇咲良の物だよ💝俺の命は宮脇咲良の物だよ💝俺の命は宮脇咲良の物だよ💝俺の命は宮脇咲良の物だよ💝俺の命は宮脇咲良の物だよ💝俺の命は宮脇咲良の物だよ💝俺の命は宮脇咲良の物だよ💝俺の命は宮脇咲良の物だよ💝俺の命は宮脇咲良の物だよ💝俺の命は宮脇咲良の物だよ💝俺の命は宮脇咲良の物だよ💝俺の命は宮脇咲良の物だよ💝俺の命は宮脇咲良の物だよ💝俺の命は宮脇咲良の物だよ💝俺の命は宮脇咲良の物だよ💝俺の命は宮脇咲良の物だよ💝俺の命は宮脇咲良の物だよ💝

560:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 16:52

大切に扱ってね。さくらたん💘

561:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 16:52

大好きだよ💗さくらたん🌸

562:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 16:54

一生さくらたんに付いて行っちゃうからね💟一生さくらたんに付いて行っちゃうからね💟一生さくらたんに付いて行っちゃうからね💟一生さくらたんに付いて行っちゃうからね💟一生さくらたんに付いて行っちゃうからね💟一生さくらたんに付いて行っちゃうからね💟一生さくらたんに付いて行っちゃうからね💟一生さくらたんに付いて行っちゃうからね💟一生さくらたんに付いて行っちゃうからね💟一生さくらたんに付いて行っちゃうからね💟一生さくらたんに付いて行っちゃうからね💟一生さくらたんに付いて行っちゃうからね💟一生さくらたんに付いて行っちゃうからね💟一生さくらたんに付いて行っちゃうからね💟一生さくらたんに付いて行っちゃうからね💟一生さくらたんに付いて行っちゃうからね💟一生さくらたんに付いて行っちゃうからね💟一生さくらたんに付いて行っちゃうからね💟一生さくらたんに付いて行っちゃうからね💟一生さくらたんに付いて行っちゃうからね💟

563:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 16:56

昨日ローソンで購入した炒飯が凄く美味かったから今日もまた買って来たでおじゃる😄

564:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 16:57

体も絶好調とは、言えないから自販機でリポビタンDも買って来たでおじゃる😃

565:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 16:58

これから炒飯を電子レンジで温めて来るでしゅ。

566:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 17:13

炒飯が電子レンジでチーン完了っと。
温め過ぎたな。

567:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 17:16

炒飯が熱すぎて猫舌になる😂

568:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 17:17

フーフーしながら炒飯を食べるので落ちますん。

569:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 17:20

宮脇咲良も俺が温めて、あ・げ・る💖宮脇咲良も俺が温めて、あ・げ・る💖宮脇咲良も俺が温めて、あ・げ・る💖宮脇咲良も俺が温めて、あ・げ・る💖宮脇咲良も俺が温めて、あ・げ・る💖宮脇咲良も俺が温めて、あ・げ・る💖宮脇咲良も俺が温めて、あ・げ・る💖宮脇咲良も俺が温めて、あ・げ・る💖宮脇咲良も俺が温めて、あ・げ・る💖宮脇咲良も俺が温めて、あ・げ・る💖宮脇咲良も俺が温めて、あ・げ・る💖宮脇咲良も俺が温めて、あ・げ・る💖宮脇咲良も俺が温めて、あ・げ・る💖宮脇咲良も俺が温めて、あ・げ・る💖宮脇咲良も俺が温めて、あ・げ・る💖宮脇咲良も俺が温めて、あ・げ・る💖宮脇咲良も俺が温めて、あ・げ・る💖宮脇咲良も俺が温めて、あ・げ・る💖宮脇咲良も俺が温めて、あ・げ・る💖宮脇咲良も俺が温めて、あ・げ・る💖

570:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 17:26

宮脇咲良が炒飯をフーフーしてくれました💕

571:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 17:29

宮脇咲良がスプーンを口にあーんと食べさせてくれた💞宮脇咲良がスプーンを口にあーんと食べさせてくれた💞宮脇咲良がスプーンを口にあーんと食べさせてくれた💞宮脇咲良がスプーンを口にあーんと食べさせてくれた💞宮脇咲良がスプーンを口にあーんと食べさせてくれた💞宮脇咲良がスプーンを口にあーんと食べさせてくれた💞宮脇咲良がスプーンを口にあーんと食べさせてくれた💞宮脇咲良がスプーンを口にあーんと食べさせてくれた💞宮脇咲良がスプーンを口にあーんと食べさせてくれた💞宮脇咲良がスプーンを口にあーんと食べさせてくれた💞宮脇咲良がスプーンを口にあーんと食べさせてくれた💞宮脇咲良がスプーンを口にあーんと食べさせてくれた💞宮脇咲良がスプーンを口にあーんと食べさせてくれた💞宮脇咲良がスプーンを口にあーんと食べさせてくれた💞宮脇咲良がスプーンを口にあーんと食べさせてくれた💞宮脇咲良がスプーンを口にあーんと食べさせてくれた💞宮脇咲良がスプーンを口にあーんと食べさせてくれた💞宮脇咲良がスプーンを口にあーんと食べさせてくれた💞宮脇咲良がスプーンを口にあーんと食べさせてくれた💞宮脇咲良がスプーンを口にあーんと食べさせてくれた💞

572:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 17:34

宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕宮脇咲良❕バンザ〜イ💕

573:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 17:55

今日だけでリポビタンDを二本飲みました。
体の疲れが凄く溜まってたなぁ。

リポビタンDは、ジュースじゃないんだよなぁ😢

574:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 17:58

まぁ。俺位になるとリポビタンD、二本飲んだ方がビュービュービュービューっと動ける感じだと思う。

575:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 17:59

そんな俺は横山由依、推しです😍

576:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 18:01

横山由依を泣かせる奴は俺が許さないからな💟横山由依を泣かせる奴は俺が許さないからな💟横山由依を泣かせる奴は俺が許さないからな💟横山由依を泣かせる奴は俺が許さないからな💟横山由依を泣かせる奴は俺が許さないからな💟横山由依を泣かせる奴は俺が許さないからな💟横山由依を泣かせる奴は俺が許さないからな💟横山由依を泣かせる奴は俺が許さないからな💟横山由依を泣かせる奴は俺が許さないからな💟横山由依を泣かせる奴は俺が許さないからな💟横山由依を泣かせる奴は俺が許さないからな💟横山由依を泣かせる奴は俺が許さないからな💟横山由依を泣かせる奴は俺が許さないからな💟横山由依を泣かせる奴は俺が許さないからな💟横山由依を泣かせる奴は俺が許さないからな💟横山由依を泣かせる奴は俺が許さないからな💟横山由依を泣かせる奴は俺が許さないからな💟横山由依を泣かせる奴は俺が許さないからな💟

577:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 18:02

横山由依の為なら俺が人質になる💖横山由依の為なら俺が人質になる💖横山由依の為なら俺が人質になる💖横山由依の為なら俺が人質になる💖横山由依の為なら俺が人質になる💖横山由依の為なら俺が人質になる💖横山由依の為なら俺が人質になる💖横山由依の為なら俺が人質になる💖横山由依の為なら俺が人質になる💖横山由依の為なら俺が人質になる💖横山由依の為なら俺が人質になる💖横山由依の為なら俺が人質になる💖横山由依の為なら俺が人質になる💖横山由依の為なら俺が人質になる💖横山由依の為なら俺が人質になる💖横山由依の為なら俺が人質になる💖横山由依の為なら俺が人質になる💖横山由依の為なら俺が人質になる💖横山由依の為なら俺が人質になる💖横山由依の為なら俺が人質になる💖横山由依の為なら俺が人質になる💖横山由依の為なら俺が人質になる💖横山由依の為なら俺が人質になる💖横山由依の為なら俺が人質になる💖

578:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 18:03

俺が泣き虫の横山由依を守るから💘俺が泣き虫の横山由依を守るから💘俺が泣き虫の横山由依を守るから💘俺が泣き虫の横山由依を守るから💘俺が泣き虫の横山由依を守るから💘俺が泣き虫の横山由依を守るから💘俺が泣き虫の横山由依を守るから💘俺が泣き虫の横山由依を守るから💘俺が泣き虫の横山由依を守るから💘俺が泣き虫の横山由依を守るから💘俺が泣き虫の横山由依を守るから💘俺が泣き虫の横山由依を守るから💘俺が泣き虫の横山由依を守るから💘俺が泣き虫の横山由依を守るから💘俺が泣き虫の横山由依を守るから💘俺が泣き虫の横山由依を守るから💘俺が泣き虫の横山由依を守るから💘俺が泣き虫の横山由依を守るから💘俺が泣き虫の横山由依を守るから💘俺が泣き虫の横山由依を守るから💘俺が泣き虫の横山由依を守るから💘俺が泣き虫の横山由依を守るから💘俺が泣き虫の横山由依を守るから💘俺が泣き虫の横山由依を守るから💘俺が泣き虫の横山由依を守るから💘俺が泣き虫の横山由依を守るから💘俺が泣き虫の横山由依を守るから💘俺が泣き虫の横山由依を守るから💘

579:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 18:04

俺が横山由依を支えてあげる💗俺が横山由依を支えてあげる💗俺が横山由依を支えてあげる💗俺が横山由依を支えてあげる💗俺が横山由依を支えてあげる💗俺が横山由依を支えてあげる💗俺が横山由依を支えてあげる💗俺が横山由依を支えてあげる💗俺が横山由依を支えてあげる💗俺が横山由依を支えてあげる💗俺が横山由依を支えてあげる💗俺が横山由依を支えてあげる💗俺が横山由依を支えてあげる💗俺が横山由依を支えてあげる💗俺が横山由依を支えてあげる💗俺が横山由依を支えてあげる💗俺が横山由依を支えてあげる💗俺が横山由依を支えてあげる💗俺が横山由依を支えてあげる💗俺が横山由依を支えてあげる💗俺が横山由依を支えてあげる💗俺が横山由依を支えてあげる💗俺が横山由依を支えてあげる💗俺が横山由依を支えてあげる💗

580:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 18:05

辛い時にも横山由依の側にずっと居てあげる💓辛い時にも横山由依の側にずっと居てあげる💓辛い時にも横山由依の側にずっと居てあげる💓辛い時にも横山由依の側にずっと居てあげる💓辛い時にも横山由依の側にずっと居てあげる💓辛い時にも横山由依の側にずっと居てあげる💓辛い時にも横山由依の側にずっと居てあげる💓辛い時にも横山由依の側にずっと居てあげる💓辛い時にも横山由依の側にずっと居てあげる💓辛い時にも横山由依の側にずっと居てあげる💓辛い時にも横山由依の側にずっと居てあげる💓辛い時にも横山由依の側にずっと居てあげる💓辛い時にも横山由依の側にずっと居てあげる💓辛い時にも横山由依の側にずっと居てあげる💓辛い時にも横山由依の側にずっと居てあげる💓辛い時にも横山由依の側にずっと居てあげる💓辛い時にも横山由依の側にずっと居てあげる💓辛い時にも横山由依の側にずっと居てあげる💓辛い時にも横山由依の側にずっと居てあげる💓辛い時にも横山由依の側にずっと居てあげる💓

581:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 18:08

おてんばちゃんの横山由依が大好きだよ💞おてんばちゃんの横山由依が大好きだよ💞おてんばちゃんの横山由依が大好きだよ💞おてんばちゃんの横山由依が大好きだよ💞おてんばちゃんの横山由依が大好きだよ💞おてんばちゃんの横山由依が大好きだよ💞おてんばちゃんの横山由依が大好きだよ💞おてんばちゃんの横山由依が大好きだよ💞おてんばちゃんの横山由依が大好きだよ💞おてんばちゃんの横山由依が大好きだよ💞おてんばちゃんの横山由依が大好きだよ💞おてんばちゃんの横山由依が大好きだよ💞おてんばちゃんの横山由依が大好きだよ💞おてんばちゃんの横山由依が大好きだよ💞おてんばちゃんの横山由依が大好きだよ💞おてんばちゃんの横山由依が大好きだよ💞おてんばちゃんの横山由依が大好きだよ💞おてんばちゃんの横山由依が大好きだよ💞おてんばちゃんの横山由依が大好きだよ💞おてんばちゃんの横山由依が大好きだよ💞

582:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 18:10

横山由依は俺の天使だからね💖横山由依は俺の天使だからね💖横山由依は俺の天使だからね💖横山由依は俺の天使だからね💖横山由依は俺の天使だからね💖横山由依は俺の天使だからね💖横山由依は俺の天使だからね💖横山由依は俺の天使だからね💖横山由依は俺の天使だからね💖横山由依は俺の天使だからね💖横山由依は俺の天使だからね💖横山由依は俺の天使だからね💖横山由依は俺の天使だからね💖横山由依は俺の天使だからね💖横山由依は俺の天使だからね💖横山由依は俺の天使だからね💖横山由依は俺の天使だからね💖横山由依は俺の天使だからね💖横山由依は俺の天使だからね💖横山由依は俺の天使だからね💖横山由依は俺の天使だからね💖横山由依は俺の天使だからね💖横山由依は俺の天使だからね💖横山由依は俺の天使だからね💖横山由依は俺の天使だからね💖横山由依は俺の天使だからね💖横山由依は俺の天使だからね💖横山由依は俺の天使だからね💖

583:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 18:12

大好きだよ💗

584:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 18:13

いつも一緒に居ようね❕

585:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 18:14

俺と横山由依いつも一緒に居ようね💖俺と横山由依いつも一緒に居ようね💖俺と横山由依いつも一緒に居ようね💖俺と横山由依いつも一緒に居ようね💖俺と横山由依いつも一緒に居ようね💖俺と横山由依いつも一緒に居ようね💖俺と横山由依いつも一緒に居ようね💖俺と横山由依いつも一緒に居ようね💖俺と横山由依いつも一緒に居ようね💖俺と横山由依いつも一緒に居ようね💖俺と横山由依いつも一緒に居ようね💖俺と横山由依いつも一緒に居ようね💖俺と横山由依いつも一緒に居ようね💖俺と横山由依いつも一緒に居ようね💖俺と横山由依いつも一緒に居ようね💖俺と横山由依いつも一緒に居ようね💖俺と横山由依いつも一緒に居ようね💖俺と横山由依いつも一緒に居ようね💖俺と横山由依いつも一緒に居ようね💖俺と横山由依いつも一緒に居ようね💖俺と横山由依いつも一緒に居ようね💖

586:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 18:15

約束だよ❕

587:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 18:19

俺と横山由依は指きりをしたよ💟俺と横山由依は指きりをしたよ💟俺と横山由依は指きりをしたよ💟俺と横山由依は指きりをしたよ💟俺と横山由依は指きりをしたよ💟俺と横山由依は指きりをしたよ💟俺と横山由依は指きりをしたよ💟俺と横山由依は指きりをしたよ💟俺と横山由依は指きりをしたよ💟俺と横山由依は指きりをしたよ💟俺と横山由依は指きりをしたよ💟俺と横山由依は指きりをしたよ💟俺と横山由依は指きりをしたよ💟俺と横山由依は指きりをしたよ💟俺と横山由依は指きりをしたよ💟俺と横山由依は指きりをしたよ💟俺と横山由依は指きりをしたよ💟俺と横山由依は指きりをしたよ💟俺と横山由依は指きりをしたよ💟俺と横山由依は指きりをしたよ💟俺と横山由依は指きりをしたよ💟俺と横山由依は指きりをしたよ💟俺と横山由依は指きりをしたよ💟俺と横山由依は指きりをしたよ💟

588:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 18:21

横山由依と指切りげんまんをしたよ💓

589:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 18:41

横山由依ちゃん💓俺は信じてるよ❕最後に愛が勝つ💝横山由依ちゃん💓俺は信じてるよ❕最後に愛が勝つ💝横山由依ちゃん💓俺は信じてるよ❕最後に愛が勝つ💝横山由依ちゃん💓俺は信じてるよ❕最後に愛が勝つ💝横山由依ちゃん💓俺は信じてるよ❕最後に愛が勝つ💝横山由依ちゃん💓俺は信じてるよ❕最後に愛が勝つ💝横山由依ちゃん💓俺は信じてるよ❕最後に愛が勝つ💝横山由依ちゃん💓俺は信じてるよ❕最後に愛が勝つ💝横山由依ちゃん💓俺は信じてるよ❕最後に愛が勝つ💝横山由依ちゃん💓俺は信じてるよ❕最後に愛が勝つ💝横山由依ちゃん💓俺は信じてるよ❕最後に愛が勝つ💝横山由依ちゃん💓俺は信じてるよ❕最後に愛が勝つ💝横山由依ちゃん💓俺は信じてるよ❕最後に愛が勝つ💝横山由依ちゃん💓俺は信じてるよ❕最後に愛が勝つ💝横山由依ちゃん💓俺は信じてるよ❕最後に愛が勝つ💝横山由依ちゃん💓俺は信じてるよ❕最後に愛が勝つ💝横山由依ちゃん💓俺は信じてるよ❕最後に愛が勝つ💝横山由依ちゃん💓俺は信じてるよ❕最後に愛が勝つ💝横山由依ちゃん💓俺は信じてるよ❕最後に愛が勝つ💝横山由依ちゃん💓俺は信じてるよ❕最後に愛が勝つ💝

590:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 18:41

タバコ🚬を吸うので落ちますん。

591:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 18:45

横山由依💕暇なら俺がデートしてやるよ💑横山由依💕暇なら俺がデートしてやるよ💑横山由依💕暇なら俺がデートしてやるよ💑横山由依💕暇なら俺がデートしてやるよ💑横山由依💕暇なら俺がデートしてやるよ💑横山由依💕暇なら俺がデートしてやるよ💑横山由依💕暇なら俺がデートしてやるよ💑横山由依💕暇なら俺がデートしてやるよ💑横山由依💕暇なら俺がデートしてやるよ💑横山由依💕暇なら俺がデートしてやるよ💑横山由依💕暇なら俺がデートしてやるよ💑横山由依💕暇なら俺がデートしてやるよ💑横山由依💕暇なら俺がデートしてやるよ💑横山由依💕暇なら俺がデートしてやるよ💑横山由依💕暇なら俺がデートしてやるよ💑横山由依💕暇なら俺がデートしてやるよ💑横山由依💕暇なら俺がデートしてやるよ💑横山由依💕暇なら俺がデートしてやるよ💑横山由依💕暇なら俺がデートしてやるよ💑横山由依💕暇なら俺がデートしてやるよ💑横山由依💕暇なら俺がデートしてやるよ💑横山由依💕暇なら俺がデートしてやるよ💑横山由依💕暇なら俺がデートしてやるよ💑横山由依💕暇なら俺がデートしてやるよ💑

592:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 18:55

横山由依ちゃん💓カボチャ🎃の馬車であなたを迎えに行きますね💖横山由依ちゃん💓カボチャ🎃の馬車であなたを迎えに行きますね💖横山由依ちゃん💓カボチャ🎃の馬車であなたを迎えに行きますね💖横山由依ちゃん💓カボチャ🎃の馬車であなたを迎えに行きますね💖横山由依ちゃん💓カボチャ🎃の馬車であなたを迎えに行きますね💖横山由依ちゃん💓カボチャ🎃の馬車であなたを迎えに行きますね💖横山由依ちゃん💓カボチャ🎃の馬車であなたを迎えに行きますね💖横山由依ちゃん💓カボチャ🎃の馬車であなたを迎えに行きますね💖横山由依ちゃん💓カボチャ🎃の馬車であなたを迎えに行きますね💖横山由依ちゃん💓カボチャ🎃の馬車であなたを迎えに行きますね💖横山由依ちゃん💓カボチャ🎃の馬車であなたを迎えに行きますね💖横山由依ちゃん💓カボチャ🎃の馬車であなたを迎えに行きますね💖横山由依ちゃん💓カボチャ🎃の馬車であなたを迎えに行きますね💖横山由依ちゃん💓カボチャ🎃の馬車であなたを迎えに行きますね💖横山由依ちゃん💓カボチャ🎃の馬車であなたを迎えに行きますね💖

593:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 19:02

横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘横山由依💗キミを愛してる💘

594:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 19:05

横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟横山由依を尊敬してます💟

595:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 19:08

俺は横山由依💕キミだけに花束💐を送ります💞俺は横山由依💕キミだけに花束💐を送ります💞俺は横山由依💕キミだけに花束💐を送ります💞俺は横山由依💕キミだけに花束💐を送ります💞俺は横山由依💕キミだけに花束💐を送ります💞俺は横山由依💕キミだけに花束💐を送ります💞俺は横山由依💕キミだけに花束💐を送ります💞俺は横山由依💕キミだけに花束💐を送ります💞俺は横山由依💕キミだけに花束💐を送ります💞俺は横山由依💕キミだけに花束💐を送ります💞俺は横山由依💕キミだけに花束💐を送ります💞俺は横山由依💕キミだけに花束💐を送ります💞俺は横山由依💕キミだけに花束💐を送ります💞俺は横山由依💕キミだけに花束💐を送ります💞俺は横山由依💕キミだけに花束💐を送ります💞俺は横山由依💕キミだけに花束💐を送ります💞俺は横山由依💕キミだけに花束💐を送ります💞俺は横山由依💕キミだけに花束💐を送ります💞俺は横山由依💕キミだけに花束💐を送ります💞俺は横山由依💕キミだけに花束💐を送ります💞俺は横山由依💕キミだけに花束💐を送ります💞俺は横山由依💕キミだけに花束💐を送ります💞俺は横山由依💕キミだけに花束💐を送ります💞俺は横山由依💕キミだけに花束💐を送ります💞

596:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 19:10

横山由依は俺のハートを掴んだからね💝横山由依は俺のハートを掴んだからね💝横山由依は俺のハートを掴んだからね💝横山由依は俺のハートを掴んだからね💝横山由依は俺のハートを掴んだからね💝横山由依は俺のハートを掴んだからね💝横山由依は俺のハートを掴んだからね💝横山由依は俺のハートを掴んだからね💝横山由依は俺のハートを掴んだからね💝横山由依は俺のハートを掴んだからね💝横山由依は俺のハートを掴んだからね💝横山由依は俺のハートを掴んだからね💝横山由依は俺のハートを掴んだからね💝横山由依は俺のハートを掴んだからね💝横山由依は俺のハートを掴んだからね💝横山由依は俺のハートを掴んだからね💝横山由依は俺のハートを掴んだからね💝横山由依は俺のハートを掴んだからね💝横山由依は俺のハートを掴んだからね💝横山由依は俺のハートを掴んだからね💝横山由依は俺のハートを掴んだからね💝横山由依は俺のハートを掴んだからね💝横山由依は俺のハートを掴んだからね💝横山由依は俺のハートを掴んだからね💝

597:ハルジオン◆8s:2017/04/04(火) 22:50

今日は、auショップに行って来たでしゅ。
auショップで購入したイヤホンが片方が早速故障したアル😂
今年の2月に買ったばかりなのになぁ😢

イヤホンを無料修理に出そうかとSONYの相談窓口に電話相談したらエクスペリア専用のイヤホンだと言われてauショップ店員の指導ミスって言われた。

auショップに駆け寄って事情を説明したらイヤホンを返品して貰ったアル。

598:ハルジオン◆8s:2017/04/05(水) 02:53

パイン水を飲んだアル。
美味しいアル。
やっぱり飲み物は、味の付いたジュースアルね。

599:ハルジオン◆8s:2017/04/05(水) 14:05

眼鏡市場にこちらから電話したら加工が出来上がってますと言われたのでこれからメガネを取りに行くアル😆

600:ハルジオン◆8s:2017/04/06(木) 01:18

カップラーメン🍜食べるアル。
お腹ペコペコアルよ!

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ