【戦闘】閉じ込められた恐怖の戦い【人数制限なし】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 1- 101- 201- 301-キーワード▼下へ
134:アンズ◆vY:2015/07/27(月) 17:01

ふふっ、誉めても何も出ないわよ〜?
(獣が息絶えると、何時ものふわふわとした物言いに戻って。勢い良くダガーを引き抜くと、ホルダーに仕舞い。)
そうねー。獣が巣食ってる場所に何時までもいるのは
ちょっと危ないもの。賛成よ〜。
(差し伸べられた手を取り、ワンピースの裾を叩きながら立ち上がると、賛成の意を込め笑顔で上記を言い。)

>>110 

...っ?よっと...。
(いきなり腹を蹴られ、胃の空気が口から全て吐き出され。そのまま吹っ飛ばされ宙に身が踊るも、即座に腹に力を込め何とか空中で体制を立て直し、相手から少し距離のある地点に、猫の様に着地して。)
あらあら...随分な挨拶なのねー?
(変わらず、笑顔の相手を一瞥し、頬を膨らませたかと思うと、腰に両手を当て怒った様に上記を相手へと投げ掛け。)

>>111

【絡みます!】
あら、誰かいるの〜?ゾンビ、なーんて落ちじゃないわよねー?
(人の気配がし、近くの教室をそっと覗いてみれば、奥の席に腰かける誰かを見つけ。人肌が恋しかったため、幸せそうな顔をしながら上記の様に声を掛けてみて。)

>>121 

【絡みますね!】
貴方そんなとこで寝てたら危ないわよー?
私今ここで絶賛戦闘中だから☆
(ミイラの団体様と戦闘中、突然目の前に現れた誰かに目を丸くしたが、『きっと新しくここに迷い込んだだれかねー』と、タイミングと場所の悪さに苦笑しつつ、慌てて上記の様に忠告して。)

>>125

...?ねぇー、貴方きっと、誰かと勘違いしてるわ〜。
ごめんね?私、ほんとはお嬢様なんかじゃないの。
ごく普通の、一般家庭の子供よ〜。
(流石に誰かと勘違いされたままでは頂けない為、差し出された手をちらりと見た後、少し申し訳なさそうに上記の様に謝って。)
(お嬢様)を探してるの〜?良かったら、私も探すのお手伝いさせてもらえないかしらー?
(お詫びにと思い、右手の人差し指を立てながら、思い付いたことを相手に進言してみて。)

>>130

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新