【戦闘】閉じ込められた恐怖の戦い【人数制限なし】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 1- 101- 201- 301-キーワード▼下へ
144:匿名さん:2015/07/27(月) 18:03

台詞:
「任せて下さい…こうゆうとは結構得意なんですよ?」
「ごめんね、でも僕はやられるわけにはいかないんだよ…。」
「チッ…駄目だ、射程が定まらないよ。」

名前 :轟 琲哉(トドロキ ハイセ)

性別 :♂

年齢 :17歳

性格 :基本的に穏やかで常識的で、虫一匹も殺せないように見えるが本来は完璧主義で倒すとなった相手は息の根を止めるまで追いかけたりするなど結構恐ろしい子だがその本性はあまり表に出さないように工夫しているらしい。なので、基本的には穏やかで笑顔が絶えない青年を演じているため、その笑顔は作りなのか本物なのか本人にしかわからない。また、戦闘に関してはあまり好まなく出来るだけ避けたいらしい(本性が出るのを避けるため)。

容姿 :やや長めな黒髪に白がかかっているような髪色をしていて、前髪が鼻にかかるほど長く右側に寄せているため右目は隠れる状態になっている。服装は中はYシャツ(袖を折っている)、藍色のネクタイといった制服っぽい服の上からフード付き半袖パーカーを羽織っている。ズボンは制服のまま。瞳の色は真っ黒(眼に光はありますw)。身長は165pと男子としては低めな方で痩せ型。

備考 :一人称「僕or俺」一人称「君、苗字呼び」

武器 :700mm程のスナイパーライフル、いつもは担いで持ち歩いている
魔法 :火属性、弾と合わせて速度と強度を上げりして戦うことが多い。

>>31です、遅れて申し訳ないです。pfを書き終えたので提出させていただきますね。不備考等はありますか? 】

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新