女性専用車両と男性専用車両の必要性。

葉っぱ天国 > 議論 > スレ一覧キーワード▼下へ
55:。楓。。:2017/05/08(月) 18:30 ID:qK.

>>52

>その通りだよは、【 】内の部分ね
被害者に我慢してもらう点においても、限定付きで同意してる
限定のさすものは、ダイヤを乱す恐れがあるから電車内での白黒つける問題は迷惑だから、お前ら乗車内では我慢しろよ、という意でも同意
こちらの主張の大筋を捉えた君の文面を「その通り」と言っただけ

出たよ、また今更このようなことを言いだす。
そのような意図で発言された“その通りだよ”でしたら最初からそのように書くか私から突っ込まれた時にこの様な意味合いの“その通りだよ”と補足説明をしないと相手には伝わりませんよ?
後では何とでも言えるって言われてしまうのでご注意した方がいいですよ。

>だから>>48見て納得出来ませんか?
憎むべきは、痴漢行為であり
混み合う電車ではない
その痴漢行為を防ぐ為に女性専用車両なるものを作ることで
ただでさえ車両不足してるのに、男女の性別限定車両なんて…
これ以上要らんよ、という話な!

ああ、ごめんなさい言葉が足りなかったみたいですね
私は女性専用車両を痴漢対策の為だけに必要と言っている訳ではありませんよ、勿論チカン対策にもなりますが被害にあった女性は2度とあんな恐ろしい思いをしたくないと震える人も居るんです。避難車両は必要かと思います。
一番は痴漢の犯人が居なくなること、いなければ専用なんて必要ないんですよ
swordさんの意見だと、そういう人はごく一部だ!そんなごく一部の人の為に専用車両なんか必要ないだろう、震えようが泣こうが知るか!男女混合車両でよし!と言っている様に見えたから意見しているまでです

またこの様な一言一言にレスを返す方式をとって行くんですか?面倒臭いですね

>そもそも君が犯罪と乗車を一緒くたに考えたのだから…
それなら、とことん捜査するなら
究極は車内状況をそのままにして現場検証しなきゃないないだろうね
そんな必要性ありますか?と君を揶揄した意での文面なんだけど…理解出来ないわけw

???
どうしてそのような捜査とかの話にぶっ飛ぶのか??
swordさんの脳内でいろいろ勝手に巡り廻った思いをいきなり書かれても、私には推察出来ませんので
申し訳ありませんが、相手に分かるように書いて頂けませんか?

{>なら、事件事故が起きた場所では、その場所さえも落ち度があったと許されないわけかな?
公園で痴漢が起きました
公園は、今後、立ち入り禁止地区にします、とされたなら…
今まで利用してた子供達は可哀想だろ…

すみません、なぜこの発想になるのか意味がわかりません

おやおや…そこ意味わからんなら
君と議論出来なくなっちゃうよw
「電車内」で起きた「痴漢行為」を一緒くたに君は考えてんだろ?
だから「電車」という、「犯罪現場」に痴漢対策を!と考えたんだろ?ちゃうわけ?
「公園内」で痴漢行為が起きたなら
「公園」という犯罪現場に何らかの対策を取らなきゃ、あかんやろー
っつ〜話さ?
其処に俺は疑問を抱くよ、という話
何故なら…俺は君と違って「痴漢行為」と「犯罪現場」を分けて考えてるからさ!}

これ全くわかりません、公園の話がどこから出て来るの?今は電車の話をしているのに

公園の痴漢とか全く関係ないですよ、以前もそうだったけど全く関係ない話や別の話を持ってきて話を面倒臭くさせないで下さいな

要するに被害者の心情は全く無視ということですね。
そんな思い俺らには関係ないわ!ってね

私には痴漢行為と犯罪現場を分けてはの考えはありません、毎日その現場に乗り合わせなければならないからです。
被害に遭う人は1,2度では済まない人もいます
毎日恐怖を感じながら通勤通学する人もいるからです。その様な人の為にも避難場所は必要ではと言っているのです。おわかり?(男性専用車両に関しては私は一言も申しておりません)

そこは無視してswordさんは女性専用車両もいらない我慢して乗れとおっしゃってるんですよ

私とのやりとりを最初からよく読んでみて下さいね
もう一度言います。
議論するのでしたら、ご自分だけで理解、納得、想像されて言葉少なに書き込むのは止めた方がよろしいと思いますよ、あと話が極端に飛びすぎるのも可笑しな話になりますから止めて頂けたらありがたいです。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新