自由日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧キーワード▼下へ
14: 零 ◆CQ:2018/06/16(土) 23:01

1か月たったけど2日目

6時15分きしょうじかんやったけど、普通に寒いって言って起きた友達のたてる物音で起きた。5時45分に。
モーニングコールなってて、友達がでてパニクってた(笑)
昨日の晩に行ったホールで朝ごはん。バイキング♡
パンと、コーンスープと、ウィンナーとオレンジジュースかな。他にもグレープフルーツ食べた。
そのあとに、マリン体験。
自由時間はそこまで楽しくなかった。そのあとのシュノーケルでクマノミとか見た。なまこ触った。
最後にバナナボート乗った。一番楽しかった。
左の後ろの方に乗ってたんやけど、前も左も海水飛んできて目開けれんかった(笑)。
終わったら、冷たいシャワー浴びて、着替えて、待ちに待った民泊!
私はリーダー的な人の所へ。ちゃまこと一緒のはんやったよね。

民泊さんの家で沖縄そばとお稲荷さん御馳走になった。
荷物片づけたらすぐにOcean tower行った。
そのちょっと前に、ホテルにカメラを忘れたのに気付いてブルーやった。
いっぱいあった。めっちゃ景色綺麗やった。もっかい行きたい。
帰るときにそうま( 偽名 )の班と合って、そこから他の班もいっぱい来てた。

そのあとにハートロック行って、好きな人がいたから眺めてた(笑)
今同じクラスの陸部の子とだけ会ったんかな。
帰ろうとしたら、逆方向行っちゃってハートのエンジェル?的なところに辿り着いた(笑)
ブルーシールアイスの車あって、食べたいなーって言いながら戻ったら、先生やら民泊のおっちゃんやらいっぱいいた。
写真だけ取ったら、車に戻る前におっちゃんがシークワーサーのアイスと、カボチャ饅頭くれた。

食べながら向かったのは今帰仁城跡
疲れたとか言いながらも、資料館まで行った。
帰路にあるブルーシールアイスのお店で、またアイス。その横の食堂でサーターアンダギーもらった。
わざわざうちらのために開けてくれたみたい。ありがとうございました。美味しかった。

家に帰って荷物整理してたら、男性陣がいつの間にか消えてた。
お母さんと海行って、貝殻とか拾ってた。
楽しかった。
それから家に帰れば、100均とかに売ってる木の写真たてに貝殻貼り付けて、オリジナル作った。
ボンドいっぱい手にくっついた(笑)

晩御飯はタコス、あーさスープ(あおさ)、冷奴、豆腐チャンプルー、かまぼこのかつ
全部おいしかった。豆腐は、木綿やねんけど住んでるとこと比べてめっちゃかたかった。しかも、何とも言えない不思議な味(笑)

お風呂の順番決めたら、順番で抜けていくけど暇つぶしとしてトランプしたり、ウノしてた。
お布団しいてからもずっとやってた。
寝たのは12時前。
おきたら7時半ぐらい
集合場所まで車で30秒やから、めっちゃのんびりしてた。

朝ごはんは、白ご飯、納豆、ゴーヤチャンプルー、お味噌汁、スパム的な、キャベツの千切り、やったと思う。
結構おなか一杯やったけど、残さず食べれた。ありがとうございました。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新