ああ夢のように  

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
1:  ◆.I:2018/09/30(日) 07:55

しゃぼんだまの如く、はじけて消えた

そうまさに、夢のよう
          >>2

57:  朱野 唯  ◆.I hoge:2018/11/24(土) 00:30

今日のことだよ 、!!

えっとね 、マーベルのリュックは開始10分で完売だよ
  パーカーもなかった ..( ままが一時間開店時間間違えてた )

残念だけどしかたないよね( しゅん )

まあ本買えたからいいけど !!
  『 また、同じ夢を見ていた 』 !!読み終わり次第感想かくお

空ちゃんとリアタイなうです( 語源力ウウウウウ )
  也しとるで

58:  ふうか  ◆.I hoge:2018/11/27(火) 00:14

今日のこと .. ⇒

最近日記ちゃんと出来てない .. ううむ ..( 腕組み )

よかった( ? )ことはkがあおくんのことを少し濁してからかってきたことかな ..
  で、あおくんが私に「俺びーだまのこと好きじゃないから」って言ってきてなんか嬉しかったよ好きぴ

天使とは相変わらずな感じよん

ばんびじゃない方のかのちゃんやばいかわいい、確かに天使だわ
  今日すこーしお話出来てハッピーです( ふへへ )

えっと今日ね 、あおくんとけいちゃんが揉めたのよね( 頬ぽり )
  なんかあおくんがけいちゃん( ♂ )のズボン下ろしたとかでけいちゃんがキレて揉めてて困ったお
  技術だったから、私がつれていって身長が高い系男子がその場で今にもあおくんに殴りかかりそうなけいちゃん止めててお疲れ様ですっ( ぺこり )

先生に私が言って、まあ解決したけどなんか先生いなくなったから皆うるさかったから私が一応代議として注意したけどまっったく静かにならなくて泣きそうになった
  びーだまちゃんとあかりちゃんうざかった 、なんで静かにしないんだろ?うざぽん

まあそんな感じです
  おやすみ

59:  ◆ic hoge:2018/11/27(火) 22:55

今日のこと .. ⇒

明日テストなう( ←←←使い方 )
  もう死にますやだぁ

んで、今日けいちゃん私にキレてますん 。
  うざいですん、

それだけ、、天使好きだよ

おやすみ

60:  ふうか  ◆/s hoge:2018/11/28(水) 23:38

今日のこと .. ⇒

けいちゃんと仲直りしたかも、??

テストは数学以外自信なっしんぐ、死んだお

天使とあおくんが好きで好きでたまりません、

61:  ふうか  ◆.I hoge:2018/11/29(木) 23:24

今日のこと .. ⇒

なんかマスキングテープのイラスト !!!わかるよね 、!!
  宇宙 ??のような !
  あれ描いてるよん( 死んでる )

家庭科の時にそうた( 山本 )とそうまがボカロ好きって言う事実聞いて驚き !!
  なんかすごい知ってるしびっくりしたわよ( うふふ )

テスト数学80
  技術40だったよ 、
  明日こわぁい

62:  ふうか  ◆.I hoge:2018/12/01(土) 00:11

今日のこと .. ⇒

テストオワタ
  国語71 、理科83 、社会38 、英語48 、ですん

もう死にたいよね 、 ね 。
  でも私ちゃんとパパにいったよ !!そしたら点数低すぎて笑われた 。
  ヨーロッパの中にハワイって書いたのは間違いです

EUとかなんやそら、()

いいこと !!
  今日の保険であおくんと隣( ぎゃん )だったんだけどさ 、いっぱい話せたのよ !!!( むふふ )
  くっっっそ嬉しい 、あんなに幸せなんだっていう感じ 。
  なんかもう好きで辛いなって 、。
  仕方ないよね 。うん 、

なんかテスト悪いし死にそうです
  あおくんと天使が大好きです

63:  ふうか  ◆.I hoge:2018/12/01(土) 23:52

今日のこと .. ⇒

スカイピース面白いよね 、好きです

今日あそこまで歩いたよO小学校 ~~( ははは )
  まあまあ遠い 、かな ??
  練習は普通に疲れたよ 、お腹が空いたのとばんびちゃん正式に卓球に入部しました ~ っ !!!!( ぴーやぴーや )

6人で頑張っていきます( にこり )

というような ??
  眠い 、おやすみ

64:  ふうか  ◆.I hoge:2018/12/02(日) 23:21

今日のこと .. ⇒

れんしゅ ~ 試合 !!( ぷちゅ 、 )

五人の最後 .. かもね( ぺ 、 )
  んふ 、イライラしてたよ案の定( はーと )

七試合中一勝ぽよ( うひゃあ ) 、イライラしてたね ~ 、腹立たしいねぇ( にやり )

そして相手態度悪かったから「 試合中の私語やめてほしいよね 」ってわざとらしく私が叫んだらやめてくれた()
  どれみとふりるとゆめたんは爆笑してた( ふふ )

私は正義の変態ヒーロー目指してる !!( ぱっぱらー )

さきちゃんに会ったよ 、いとこ !

65:  ふうか  ◆.I hoge:2018/12/02(日) 23:21

だかいち 、どれみちゃん知ってて驚きぃ !!

早く買いに行きたいなあ ..
  びーえるぼんっ .. ( こそっ )

66:  ふうか  ◆.I hoge:2018/12/03(月) 22:39

今日のこと .. ⇒

けいちゃん( ♂ )にガチギレした 。もうけいちゃんって書くのもやだからくそ野郎ってことにしとく 、

本当に意味がわからない 、感情を上手くコントロール出来ないのは仕方ないよ ?でもさ 、していいことと悪いことあるよね 。今回は間違い無く後者 。私の机蹴って本落として汚すってなに ?お前弁償すんの ?しないだろ ?
  謝りもせずに睨んできて意味わかんない 、本当にお前のことが嫌いだよ
  生きてる意味あるん ?って真面目に思った 。

天使のことが好きです 、あおくんみてるときゅんってします 。
  あおくんが今日の技術の時間にマスクつけてて( いつものこと )長袖体操服で萌え袖でかわいかった死ぬわ

とにかく好きい !!!!

67:  ふうか  ◆.I hoge:2018/12/04(火) 22:24

今日のこと .. ⇒

くそ野郎にめっちゃ怒ってたけどさ !?
  私のひろーいひろーい心で許してあげた 、いや 、許してないの
  まあ許したんだけど()

今日眠くてダルかったなぁ ~ ..
  平和授業より数学で寝てしまった .. 不覚( ぐぬぬ )

あおくんが本当に尊いです
  やばいよかわいいほんとに好きです 、なにもう !!!!
  天使も好きなんだけどね !!きゃー !!!
  あおくんがとにかくやばいかわいい好き !!!
  えっほんとにかわいいよ ??かわいすぎるわ好きだわ

天使とあおくんのべーこんれたすがみたい( クズ )

68:  ふうか  ◆.I hoge:2018/12/04(火) 22:27

あーそーいえばさ 、卓球部で行くのは
  16日の11時頃から〜ってなったお
  くっそ楽しみなのと 、
  部活O小から17:30に帰って学校の公衆電話使ったので怒られそう( 卍 )

どうしよっかなー !

69:  ふうか  ◆.I hoge:2018/12/05(水) 22:45

今日のこと .. ⇒

今日はね !!あおくんに「 パンツ見せて 」って言われた !!もちろんノリで()
  私のこと嫌いじゃないんだってわかってはっぴー !!

持久走キツかった ~ 、 死にそうだったお( ぜーはー )
  嫌いだおしたくないお( でゅふふ )

天使を何回か見かけたけどやっぱりかわいいし普通に好きい !!

コウくんとリンタロウがかわいいです 、あとクロノさん大好きです愛してます

おやすみなさい

70:  ふうか  ◆.I hoge:2018/12/05(水) 22:46

そういや先生には怒られんかったわろた

16日に駅行くのおっけけですよ◎◎
  11時に近い電車に乗ってクレープ食べるよ !
  アニメイト久しぶりに行くから楽しみぃ !!!

71:  ふうか  ◆.I hoge:2018/12/06(木) 23:01

今日のこと .. ⇒

あおくん本当に好きです 、めっちゃかわいい

あとね昨日書き忘れたんだけどね
  kがあおくんの私の秘密をノリでバラそうとしたから軽く殴ろうとしたらkがあおくんに助けて~ って言って盾にしてたのね !!
  んであおくんが両手広げてたら「 あおくんがふーかにハグしようとしてる! 」みたいになってた( てへてへ )
  すげー喜んでた私()

二者面談で 、花火ちゃんとびーだまちゃんがうるさいこととか言っちゃった( へへへ )
  だってうざいもん( 正論 .. ? )

明日は持久走本番です死ぬわ

72:  ふうか  ◆.I hoge:2018/12/06(木) 23:02

クロノさんの絵柄すこです
  やばいですえろいですかわいいですいけめんです好きです

73:  ふうか  ◆wXp.c6eF.o hoge:2018/12/08(土) 22:33

今日のこと .. ⇒

昨日寝落ちしてて書いてないんだ !
  昨日のことすこーしかくね !!

▽▽▽

昨日みつき先輩( ♂ )が通りかかったときにふりるが私が天使と付き合ってる~!!とか叫んでみつき先輩に絡まれてた()
  なんか恥ずかしかったからふりるに隠れてたら顔見せて~ふうかちゃん~とか言ってきて笑った 。
  そしたらなんか天使きてびっくりしたわよ 、かわいかったよ

んな感じ 。

持久走は頑張ったよお

△△△

今日は .. 練習試合でななみちゃんのとことしたよん !
  2勝しましたん( ぴーす )

負けたときは殺そうかと思ったけどさー

狼ゲームクリアしたよ全クリぃ〜( んふふ )
  今 、リンタロウ目線の見てるよ
  なるへそってなったよ( あほ )

すごい面白かったよ
  よかった 、

74:  ふうか  ◆wXp.c6eF.o hoge:2018/12/08(土) 22:34

ちょっと本音ね 、

どうしようかなあ
  なんか天使への好きよりあおくん好きの方が多分大きい
  こんなことふりるにも言えないけど

どうしようなんか辛い
  あおくんのことが好きになってなんかやだ 、私は馬鹿だよ
  天使のことずっと好きって決めたじゃん

今更だよ 、馬鹿 。

75:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2018/12/09(日) 23:27

今日のこと .. ⇒

今日はね掃除したよ ~、まあぴっかぴかーにはならんかったんやけどなあ( とほほ )

家族とお出掛け ~( んふ )
  ビレバンヤバアイ 、びーえるむっちゃあるやーん( ぐふふ )
  表紙とかガン見したかってんけど親いたから必死で我慢 。
  松漫画新刊出てたから買ったよ( うぴぴ )

びーえる漫画って結構いろんなとこで売られてんのね ..( 嬉し )

76:    ◆wXp.c6eF.o hoge:2018/12/10(月) 17:19

今日のこと .. ⇒

がっこーいったよ( しゅしゅぽぽ )
  しんどいけどしんどくない 、あおくんと話せてる時が一番幸せ 。あとKから色々言われんのもけっこー好きだったり 。
  もう無理だよ 、好きになるよ
  辛いなあ 、好きなんだよ 。
  叶わないってわかってるし 、今の状況がどれだけ良くて有難いかもわかってるの 。
  天使のことも好きなんだよ 、けどそれに比例するくらいあおくんが好きでどうしようもない

もう嫌だな

77:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2018/12/11(火) 22:42

今日のこと .. ⇒

なんか泣けてくる 、もうやだな
  なんで私はあおくんをこんなにも好きなんだろう 。本当に辛いよ 、苦しい 。
  笑いたくない 、泣きたい 。
  天使は三組で女子と楽しそうだしもうやだよ 、好きだよ 。
  好きってこんなに重くて痛いって知らなかった 。苦しいよ 。もう嫌だよ 。
  本当に好きでどうしようもない 、もう名前聞くだけで死にそうになる 。話しかけられたらなんかもう本当に嬉しい 。好きが溢れそうなくらい好き 。本当に本当に好きだよ 。なによりもあおくんが好きだよ 、もう無理だよ 。

こんなこと 、誰にも言えない

78:  ふうか  ◆wXp.c6eF.o hoge:2018/12/12(水) 16:22

今日のこと .. ⇒

今日はね 、寒かったです( ぷるり )
  なんかいとらふ ???怖くね 、( ひゃー )

最近めっちゃ暗めなんで今回は明るく ?? .. というか今テンション高い( おふ )
  あおくん本当に好き 、なんかもうマスクう !!!!!!エッまじかっこよくね ?? 、はあイケメンさあん !!!なんかもう好きすぎる好きです !!!声かけられるだけでクッソはっぴーなの私だけだよね !!!?!?
  ていうかあいつインフルエンザから復活して今日きたんだけど ~ 。
  ゆづきちゃん 、まじ無理クッソ野郎 ()
  ていうか片山さんの嫌いランキング二位私らしい( わろた )
  私ってほんとに女子から嫌われてるわよ( 一部 )

今日はねアボカドが暴走なう 、!!!!最初 、かぐやにつっかかっててそれをkとかがとめてたら何故かターゲットがkになっててくそわろた wwそれでザビエル降臨()
  ザビエル先生にアボカドが「 邪魔 、離せ 」とか言っててやべーなって( 他人事 )

んでナイトウが発作起こして準備室で倒れてるし( やばめ )なんかすごかった( 色々ぴーや )

帰り道にね 、天使とるかとゆらがいました !!
  今日はばんびとふりるとゆめぴの四人で帰ったの !!
  なんかふりるとかばんびが色々私とゆめぴをからかうのよ()
  それさえも嬉しいかったという()

天使かっこよ~~~~~~です( 興奮 )

79:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2018/12/13(木) 22:45

今日のこと .. ⇒

今日は疲れたなー 、というかダルかった 。
  あおくんとなにもないからすごく悲しい ( びええ )気まずくならないようファイト私 !!!
  あおくん本当にかっこよかったよ 、!放課後にさあ 、着替えてるじゃん ?バスケ部 。
  ナマ足ちらちら見たのよ私が 。( 変態 )
  クッソ綺麗( 白目 )本当になめ回したい( スーパーウルトラ白目 )
  かぐやとかがナマ足見た ~とかいっててどうせなら女子のみたいって言ってたけどさあ .. あおくんの方が絶対綺麗()
  ほんとにそれくらい色白だしんもう好きです( はーふー )

リスニング無事死亡()
  オリビア先生以外と優しくてびっくり !楽しかったわよ( おーほほほほ )

80:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2018/12/15(土) 21:59

今日のこと .. ⇒

最近忘れることが多いような .. ??まあいいんだけど( よくない )

嬉しいこと !!!
  お母さんから聞いたんだけどね 、天使のお母さんと今日うちのお母さんが話したらしいのよね( バスケ )
  その時に天使のお母さん( 以下略天使ママ )がうちのお母さん( 以下略ママ )に
  「 天使がふうかちゃんと付き合う前からクラスで一番かわいいとかスタイル良いとか言ってた 」って言ってたらしいの !!( ばしばし )
  それで「 今はどうなってるんだろう 」って( 付き合ってるか付き合ってないか )話してたらしい
  やばいクッッッソ嬉しい 、天使のこと好きになっちゃう .. というか好き !!!!
  よかったぁ〜〜〜!!今私のこと好きかわかんないのに単純ねえ私よ !!
  まあ私が嬉しかったんだからいいんだけどね !?( 高笑い )

んでチャレンジ届いたお
  タッチだお 、ちょっとしてみたお

頑張るお

明日駅いくお 、楽しみで死にそうお

81:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2018/12/17(月) 00:40

今日のこと .. ⇒

今日のことじゃないね !!!
  ほんとは日曜日のことだよ!!!
  かくの忘れてて次の日になっちゃったよ !!!!( てへ )

卓球メンバー( ばんび抜き )で駅行ったよ !!
  念願BL買ったよ !!! うわあこんなにエロいの !?って驚いてる !!!
  えろい !!!!!!

つむみさんの絵柄かわいい ..
  普通にかわいいよう ..
  好きだ .. 一生かけてつむみさんの単行本買うわよ

楽しかったよ !!!ほんとに!!!ゆいこ先輩いたよ!!!!清水先輩にも会ったよ !!!
  二人ともふじょしかあ 〜!!!嬉しいなあ !!!
  語りたいなあ( ちらりちらり )

阿吽のビーツいい曲 。

82:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2018/12/17(月) 00:41

あっそうそう 、 ゆらがボウリングメンバーでまたどっか行きたいらしい !!!!
  行きたいよ私も!!!!!

ふりるから聞いた!!!!!

83:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2018/12/17(月) 23:16

今日のこと .. ⇒

今日はよくもわるくもふつーの日 。
  今日から俺は最終回 〜〜〜( しくしく )すごい面白かったのと伊藤くんときょうちゃんの絡み好きすぎるかわい 〜〜〜

今日は本当になにもないよ 、
  強いて言えば帰り道天使を見かけたことくらい()
  あおくんは私があおくん好きって気づいてるよね絶対 。かわい〜〜〜〜好き

BLが尊いですん

84:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2018/12/19(水) 22:11

今日のこと .. ⇒

特になんてことない一日なんだけどね 、私にとってはふふふみたいな一日だったんだよ 。あのね嬉しいのはね 、のはね 、んふっ 。とりあえず体育持久走終わったのよ 。!!( ぱちぱち )くっそ嬉しい !!!
  それとね 〜〜〜 ごりら( どれみ )が私のこと突き飛ばしたのよね
  そしたら後ろに天使がいてぶつかっちゃったの 。嬉しかった 、天使くっそかわいい 、やっぱり好き !!!!!

あおくんとも話せたしいい日だよね !!!!
  予防接種の注射いたい〜〜〜;;
  私 、毎年ちゃんと二回うってるのにさ 、!!??インフルエンザかかるじゃん !!!!

85:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2018/12/20(木) 22:51

今日のこと .. ⇒

あおくんと喋ったことかなぁ〜〜??やっぱり好き !!!激かわいい !!!( きゃっ )
  音楽の時に仁が階段から落ちたとかで一部廊下で怒られてるときに私が黙想って言ったのよ!!!kとあおくん好き 、天まじ嫌いくそ野郎たひ 。

平凡な一日〜!!
  明日で終わり〜〜

86:  ひなこ  ◆.c6eF.o hoge:2018/12/21(金) 22:59

今日のこと .. ⇒

終業式だったよ ~!!
  わーい 、冬休み( わっしょーい )!!!!!

昨今日国語で班の皆と百人一首したよ 〜〜ちゃんと全部したんだよ!!!私は25でえいしょーと同点 .. !!!
  勝ちたかったなあ ..

あおくんの足素敵 、なめ回したい 、嘘です( 嘘です )
  キレイ〜〜〜〜〜!!!
  天使もかっわいーなぁ !!!!

今日こわぁいことがありましたん 。
  松原がつきちゃんと付き合い出してそれに嫉妬したゆうなちゃんたち( バスケ部女子※一部 )が怒ってて( ひさのちゃんとゆうなちゃんが松原好きらしい )つきちゃん悪くないのに悪口言われてる 。最低だよね〜〜怖いわ()
  んな感じ

眠い 、明日れんしゅー試合
  がんばるぞー

87:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2018/12/26(水) 22:07

今日のこと .. ⇒

久しぶりだなあ 。
  最近ろくに浮上してないね 、なんかなにもかもめんどくさいというか 。

今日は大会で二年生と当たったんだけど2セットとれたよ !!!すごくない ??
  嬉しかったぁ〜〜〜 、先輩めっちゃ応援してくれて好き〜〜
  ゆいこ先輩の声聞こえた !!!

楽しかったよ 、やっぱり卓球部好きですよ !
  先輩とだいぶ仲良くなれた気がする

明日はほのかとゆいこ先輩とさいか先輩と塾の先輩(?)と駅いきます !!!楽しみ〜〜〜( きゃきゃ )

コウくん可愛いもう好き

88:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2018/12/27(木) 22:35

今日のこと .. ⇒

駅に行ったよ〜〜!!
  ゆいこ先輩とさいか先輩とみゆ先輩とはるか先輩(?)いたよ !!!

bl買っちゃったよ〜〜お金ないのにさ 、???( しくしく )
  無理だよ 、買いたいもんぐふ
  二輪とか最高かよ先輩ないす

3P私も好きなんですよねって嬉し 、私なんでもどんと来い野郎だわよ( どーーーん )

仲良くなれたかっな〜〜!!
  明日はみのりちゃんとですよ 、普通に楽しみ
  行ってくるお

89:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2018/12/30(日) 23:40

今日のこと .. ⇒

最近ちゃんと来てない奴です 、

今日はお家から一歩も出てないよね 、ひたすらにだらだら〜〜
  少し勉強したよ 、冬休みの宿題やろうとしたけど出来なかった 。出来なかったのよ 、仕方ない 。( ? )

小説( タッチ )で少し読んでみたよ〜〜結構面白い
  過保護なイケメンお兄さんかぁ〜〜私にもほしいなあ
  というかお兄さん同士がらぶらぶしてればいいんじゃ??わあこれ正解っ !!

テンカウントいいいいい !!!!
  すごくいいよう!!!!好きだ!!!

さとみねえちゃん帰ってきたのとイブプロ14章までいったぜ( きらーん )

90:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2018/12/30(日) 23:40

今はユキナリくん推しです
  くっそかわいいなあ !?

91:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2019/01/01(火) 23:02

今日のこと .. ⇒

あけおめ〜( ういー )

お年玉 、今は一万三千円ですん 。
  明日パパの実家に行くから多分一万ちょいもらえそう 。
  今年は三万いくかなあ〜〜

今日はだらだらしてました〜〜寝たり絵かいたり〜〜〜
  勉強したくないのでやらなかったら宿題がすごいたまりました
  泣きたいくらい終わらない地獄のようだ死ぬ

これはもう部活のお友だちに手伝ってもらうほかありませんなぁ〜〜??( にやり )
  きっとみんな優しいから手伝ってくれるよ!!!ね!!( にっこり )

今日イケメン練習してたらコウくんがすごい上手くかけました
  服のシワとかかなり 、!!!

いつか載せるよ、絵スレに

92:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2019/01/01(火) 23:04

そうそう 、今日じゃないんだけど別垢作ることに成功したお( てぃく )
 ん〜〜これで腐垢出来たな

フェイスブック 、ままんの昔の残ってたので勝手にやっちゃいました( てへぺろ )
  バレなきゃ大丈夫だよ !!

おずさんの絵柄すごい好きだ ..
  話しかけるの怖いからここで .. めっっっちゃ素敵ですん

93:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2019/01/02(水) 23:28

今日のこと .. ⇒

今日格付け見てたよ〜!!!
  ガクト様かっこよくない ???私好きなんやけど !!!( 同意を求める )

パパのおばあちゃんの家に今日新年の挨拶に行ったよ〜〜!
  さきちゃんおったわ!!みつあみかわいいな〜〜

お年玉、今年は4万千円でした !!!すごいわ!!
  ほぼ貯金で手元には一万しか来ないけどね()

ごちそうやったよ !!!おいしかったよ〜〜ミカンとアイス美味しかったで!!!
  はまこさんに服もらったよ〜〜ひょうがらは着ないかな .. ^^;

勉強少ししたよ 、宿題終わらんもん 。泣きたいわ
  卓球部のみんな〜〜〜頼りにしてますよ !!!!!( 最低 )

ガキ使い面白かったよ !!!

94:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2019/01/09(水) 22:16

今日のこと .. ⇒

お久しぶり〜〜〜っ
  学校が昨日はじまったよ!!今日てすと !!

わりと出来たよ!!ふうかちゃん偉いっっ( 大嘘 )

かくことない、、、なにもしてないよぅ ..
  鎌倉ものがたり今更感あるけど見たよ
  すっっごいよかった
  感動して泣いちゃったよ 、高畑充希といえばカホコのイメージ

安藤サクラさんの死神役好きでした〜〜〜( ちゅきちゅき )

おやすみ !!!!

95:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2019/01/10(木) 22:31

今日のこと .. ⇒

今日はけいちゃんが私にキレてきたよ〜〜

大きいおかずがけいちゃんより私の方が多かったから交換してって言われてえいしょーにも言われて 、えいしょーと交換したらけいちゃん泣き出して( ファッ )
  そして「 なんで先に交換してって言ったのにえいしょーに渡すん、意味わからんふうかシネ 」みたいな

そっからしねばいいのにーとかしねしねとかめちゃくちゃ言われた( てへぺろ )
  たかが大きいおかずでそこまで言うか???しねとか言い過ぎじゃないか 。

傷ついたりとかはしないけど 、いい気はしないよね

部活だっるるる〜〜〜

96:  ふうか  ◆.c6eF.o hoge:2019/01/11(金) 22:34

今日のこと .. ⇒

いいことあったよ 〜〜〜〜!!!!
  帰る時にね丁度天使たちバスケ部( にさんにん )が来てね
  そこにあおくんいたよ

あおくんも天使もだ、わあいってなってたらびすこ( ふりる )がぐいぐいって天使の方に押してきたからうざいよーとか言ってたら天使の方も男子( モブ )が天使のこと私の方に押してて「 そうやって押したりするのはよくないと思うな〜〜 」とか天使が言ってたんだよ!!!

と、いうことは !!!!
  天使まだ私のこと好きってことじゃん!!!!わーいい!!!!!

すごく喜んでるよ 〜〜〜

あおくんはね、びーだまが好きなんだって
  なんか悔しいというか痛いなあ
  なんでびーだま??って思ってしまう
  私って最低だなって改めて自覚

テストねパパに見せたけど怒られんかった !!よかった〜〜

国語 74
  数学 74
  理科 82
  社会 72
  英語 49←←←

音楽90だったよ 〜〜〜?!!

英語無理

97:  白森 周  ◆.c6eF.o hoge:2019/02/04(月) 23:00

今日のこと .. ⇒

久しぶりんご~~!!??

最近あったことをまとめると~~

01.31
  天使が別れたいと言っているとるかから聞く
  理由は私がアニオタで腐女子で気持ち悪いから

あっれ 、まとめるとかかいたわりにかくこと少ない ??気にしない気にしない ()。

まあそれでふりるたち三組メンバーが天使に私と本当に別れたいのか私のこと好きなのかとかいうアンケート渡したんだよ(ばか)それが明日返ってくるんだ 、もう胃が痛いよ

今日は特になんにも~~!!
  ユキナリくんかわいいなあって思ってるよ~!!!

98:  ふみの  ◆1. hoge:2019/02/07(木) 23:03

今日のこと .. ⇒

天使と別れたよ(2/5)

それで今はあおくんのこと私が好きってすごいからかわれてる(白目)

あおくんのこと好きです(早い)
  今日も国語の時間に「ふうかとあおくんの二人で授業すればいいやん〜〜愛の授業〜〜」「いちゃいちゃし過ぎて進まんやろ」とか言われてにやけた

あおくんもしかして私のこと好き (自意識過剰)??
  そうだったらいいなあーーー

かのがあおくんに「ふうかから好きって言われて(言ってないけど)嬉しい?」って聞いたら「まあまあ」って言ってたらしいよね

うれしーーー!

99:  まひろ   hoge:2019/02/15(金) 23:38

今日のこと .. ⇒

くっっっっそ嬉しいよ!!!!!
  今日の帰り道にふりるとるかの三人になったのよ〜〜
  それでるかにわたしがあおくん好きなのバレて 、そしたらるかがふりるにだけなんか言ったのよ !!

そしたらふりるがめっちゃ笑顔で叫んでやばい連呼しだしたんだよね
  それでなんて言ったのってるかとふりるに聞いたらあおくんもわたしのこと好きって言ってた 、だって !!!

なんとなーーくわたしのこと好きなのかな??とか思ってたけどまさか本当にだなんて!!!!嬉しすぎる 、大好き!!!

告白されるのわたし待ってる〜〜〜◎◎◎

魔法少女育成計画おもしろい !
  マジカルデイジー好きだったけど .. キャラクターかわいいすき!!!

100:  ふうか  ◆N.0jrP.weQ hoge:2019/02/25(月) 23:04

今日のこと .. ⇒

あおくんいこーるスカイだよ

スカイがわたしのこと好きかはわかんないけど今日お話出来たよ !!!
  テストの結果をからかってきた 、嬉しい!

もっと話したいなあ

101:らぴす hoge:2019/03/06(水) 22:47

今日のこと .. ⇒

給食時間になんかすかいきゅんがびすこを好きとか ..
  意味わかんないし

まじでばんびちゃん最低なんやけど
  わたしがスカイ好きなの知ってるくせに 、「スカイびすこのこと好きらしいよ〜」とか言ってくるんで?
  無神経過ぎん??

ほんと殺意わくわ死んどけ

102:  らぴす  ◆V.3tiU hoge:2019/03/11(月) 22:33

今日のこと .. ⇒

スカイびすこのこと好きじゃないらしい !
  本当によかった ..

ていうかからかわれてるのに私に話しかけてくれるところほんっとうに大好き
  なんでこんなにいい人だしかわいいし最高なのにモテないの???いや、モテんでいいんだけどね

はーーースカイのためだけに生きていたい

103:ねね子 hoge:2019/03/19(火) 23:08

今日のこと .. ⇒

スカイまじでかわいい 、本当に生きてる意味を感じさせてくれるありがとう大好き

今日も話せた !!!!!!わたしのせいでからかわれてるのに嫌な顔せずに話してくれて本当にありがとう;;そういう優しいとこだいすきだよ!!!!愛してる!!
  今日ばんびがこっち見てってスカイに言ったじゃん ???こっち見るじゃん???イケメンじゃん??もう無理しんどいいいいい

昨日のことだけど足抱えられて持ち上げられるとかほんとにいじられキャラ !そこがかわいいんだけどね !!わたしさわりたいのとめっちゃお尻つき出すやん???かわいいかよ(吐血)
  さわりてえさわりてえって思って見てた(変態)本当に愛してますすき

104:  ふうか  ◆N.0jrP.weQ hoge:2019/04/25(木) 22:41

今日のこと .. ⇒

ちょ、きっとスカイは無理なんだろうからもうやめるね。(しょげ)

クラスはいい感じですわ〜
  メガネとサッカー少年尊い………えっいちゃつくとかほんとに付き合ってるの????ンーー???
  メガネくんが少年(略)にちょっかいだされてもーってなってるのええ!!!!少年は受けだよ!!!!
  もっとわたしの前でいちゃつきたまえ!!!!!

それと部活に八人入ったーーー!!!うれぴい!!!きゃあ!!(興奮)

105:  hoge:2019/04/27(土) 22:25

今日のこと .. ⇒

練習試合だぴよ ×××
  つれかーーた!!だいとーーーととーーよーーとか嫌いなとこやしいとう!ほんま嫌い!!!気持ち悪いしだいとーーとか態度悪すぎて吐き気

ひーちゃんの家でパプリカ以外で遊んだ!!楽しかった〜〜!!
  明日はマックよ!

106:ふうか hoge:2019/04/28(日) 22:50

今日 →

楽しかったよ!
  いい日です

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新