(緊急!)本気で痩せたいです!

葉っぱ天国 > ダイエット > スレ一覧キーワード▼下へ
1:けっこーポッチャリな匿名さ。:2015/09/27(日) 22:13 ID:6Qg

すいません!緊急です。と言いましてもまだ約二ヶ月あります。ですが約二ヶ月です。
私はこの二ヶ月に3kg痩せたいんです。難しいと思いますが、よろしくお願いします。

学年 秘密
身長 142,3cm
体重 41kg

器械体操を習っていて筋肉は人よりはありますがそこまで言う程ではないです。形はuの形で、かすかですが見えます。ちなみに週1で通っていて約7年目になります。

あと姿勢が悪く気づけば猫背の状態です。そのせいで疲労骨折と骨盤の形が変わると言う状態になってしまいました。姿勢が治る方法と、治ったあとの効果も教えてください。

全体的に痩せたいです、人前に見せても恥ずかしくないような…でも痩せるというか細マッチョになりたいです。筋トレは好きなので痩せて筋肉の見える方法を教えてください。どれだけ辛くても大丈夫ですが家が異様に狭く寝転べません。その辺も踏まえたダイエットをお願いします。

あと、私はどうも飽き性ですぐ飽きてしまいます。なにをやってもすぐに終わります。なので飽きにくくないのをお願いします。

先ほども書き込んだ通り、全体的に痩せたいのですが部分を示すと、顔とお腹と脚です。脚は太ももが本当に太くて母親には「○○家は皆そうなの」と言って頂いてもらっています。
でも私には好きな人がいて周りには痩せてて女子力高くてべっぴんで金持ちでお母さんが綺麗な子が2人います。その2人は私の好きだった人が過去に好きだった人でした。その片方はその私が好きな人のことをまだ好きです。
私は痩せてないし女子力とか気にしたこともなかったし顔は不細工だし普通の家だしお母さんも太ってて身長が低くてお世辞でも美人とは言えません。でもその子を振り向かせたいです。本当に大好きですから。だから出来るだけ脚が細くてお腹も出てなくて顔も小さい、子になりたいです。皆さんに迷惑はかけますがどうかご協力お願いします。

あともう一つの理由ですが修学旅行が11月にあることです。修学旅行…忘れてはいけないのがお風呂です…!こんな豚体型人に見せたら泣いてしまいます。
こんな体型見られたらデブと認定されて、女子に言われて男子に聞かれて、好きな子の耳に届いてしまいます。私の学校はどうも口が軽い子が多くすぐに広まってしまいます。そんなことは避けたいです。どうかお願いします、助けてください…!

ちなみに私が普段から気をつけていることは
食べる順番、歩くときに手を振ること、爪先立ちで歩くことです。
あとサラダは必ず食べます。

長々と長文失礼いたしました。それでは皆さんのお答えおまちしています。

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新