やみなべ相談室

葉っぱ天国 > いじめ > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-キーワード▼下へ
563:。楓。。:2018/01/28(日) 00:23 ID:632

あららなんだか大変な事になっているみたいですね。

poppingさんの解答がないみたいだけど、もう書くことが無くなっちゃったのかな?まだまだ沢山あるはずなのに残念です。

>>533-534

こげなべさん削除依頼を出されるのはご自由ですが、出されるのでしたら正確に出さないと宜しくないですよね。
ご自分の書き込みには甘いんですね。こげなべさんも人の書き込みを引用してこげなべさん独自の削除対象となるお言葉を使われていますよ?
まだ他にもありますし、そういうお気持ちがあるのならキッチリとやらないと中途半端に終わっちゃいますし、なにしろ こげなべさんが懸念されているご心配が払拭されませんよ?宜しいんですか?
あ、それと削除に出されるって書いていますが、そこまで親御さんが辿られてこげなべさんの削除依頼の文章を読まれるという可能性がありますよね。
私は普段こんな大袈裟な考え方は致しませんが、こげなべさんの考え方でしたら削除依頼まで何が起こっていたのか見に行く可能性があるって心配が出て来ますよね。

すご〜くご心配されている部分をご自分の文章で目に触れさせてよろしいのでしょうか? 

それと削除依頼を見て来たんですが、確かにこげなべさんのスレに書き込みをしたのは私ですが、私書き込む前にこげなべさんに一言お借りしますとお断りしましたよ?

さもいきなり勝手に割り込んで来たかのような書き込みにビックリしました、人のスレに書き込むな!と思っていたのなら最初っから言ってくれれば良いのに、とにかくお断りはしましたからね。
ちゃんと読んでいなかったんですか?

>>535

>私は「親御さんとの間の事を解決すれば学校での
いじめを解決できる」とは一言も言っていません。

はい、私を含め誰もその様な事は思っていないと思いますよ?こげなべさんがなぜそんな事を急に言い出されたのか分かりませんです。

>あなた方の言うところの矛盾点に関して
も、私の言った形で現に説明のしようはあります。

矛盾点はあくまでもpoppingさんが答える物で、こげなべさんがpoppingさんの代わりにお答え頂いたとして意味がありません こげなべさんは当人ではありませんもんね。
こげなべさんが一部始終をリアルに見ているのならともかく、こげなべさんの想像や推測で話されても意味がありませんよね。

>>537

>あと別に能力云々は、カウンセラーに対してだけ
言ったわけではありません

>これに関しては、カウンセラーと言っても人によっ
て能力に違いがあると言う事で説明がつきます。

成る程ではこげなべさんは、カウンセラー 心療内科の医師 精神科の医師この3人ともが同じくらいの能力だったから言っている事、対応の悪さが全く同じだと言っているって事なんですね。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新