■ NARUTOに関する事C ■

葉っぱ天国 > 漫画 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1:マカ丘◆MM:2015/01/09(金) 19:55 ID:Rt6

★NARUTOに関する
考察/予想/妄想/疑問/質問
雑談/悩み/etc…

★NARUTOに関する事なら
遠慮無く何でもど-ぞ♪

768:匿名さん:2015/04/05(日) 02:27 ID:1Jg

ナルトちゃんねるで、ついに狂犬さんの画像を衝撃さんがみたんですね

769:狂犬:2015/04/05(日) 04:08 ID:1Jg

イタチさん

忙しそうっすね
俺もです
実は今海外出張中で色々大変ですよ
NARUTOではもう語る事はないんで語りつくしたって感じっす
衝撃さんが画像もらったとか言うのは、もうノーコメントですね
送った人も見た人も自己責任っつー事で
俺の方はしかるべき注意は受けたし、ワンピの件以来、新たな画像は送ってないし
古い画像も削除しましたからね

NARUTOに関してですが、前も言った通り、大幅に変更ですよ
うーん…やっぱり、NARUTOらしいっちゃらしいけど、岸本先生らしいんだけど
ファンの声を重要視しているね
内部の声もそうだけど
NARUTOで俺が残念だと思った事は少年漫画なのに恋愛色がドロドロ濃過ぎた事
恋愛書くなとはいわないけど、もっとあっさりドラゴンボール系でも良かったんじゃないかなと
どうもサクラというキャラが俺は好きになれないし
でも、サスケとサクラが幸せになるのは嬉しいし祝福したいけど
カリンとかね…初めから出すべきじゃなかったのかも
出すにしても、その女の子の体を噛むとかね…いくら術でも、他の女とくっつく男が、そういう事やっちゃダメだと思うんだよ
俺は好かん描写だった
まあ、あの時は作者も迷ってたんだろうけど
本来はカリンと…のはずだったからね
怪物くんね…気に入ってはいるんだろうし、今後出てくる可能性もあるけど聞いた話では、カリン関連はほとんどボツだし
下手したらカリンの存在もなくなってるか、またはギャグキャラ100%って感じでサクラの踏み台要員か…
俺、カリンには凄く同情しているから
二次元キャラにこんな気持ちはあまりもたないんだけどさ
ワンピの尾田さんが描いたら、もっと上手くなるんじゃないかなーとかも思ってる
無理な話だろうけどね

何はともあれ、カリン好きの人、ほとんどいないと思うけど、今後も期待はよした方がいいよ
サクラ好きの人は逆にぜひぜひどんどん期待しちゃっていいと思うけどね
サクラ秘伝とか、サクラ好き、サスサク好きは興奮する内容っぽいしね
俺は興味ないからあえて省くけど

なんつーか、カリンも…本来のカリンね…読者はファンの声によって改悪されたカリンではなく、元々作者が考えてたカリン
そのカリンはきっと自分がサスケを結ばれなくても、サスケの事は本当に愛していたし大好きだったし
サスケとサクラが結ばれるのを喜んでいるよ
悲しくないはずだし、そんな笑顔で逝ったはずだよって思ってる
衝撃バレ、俺の話したバレ、酷い内容!って怒った人達もここではいると思うけどさ
本来のカリンはまさに女神だったと思うよ
まあ、なにはともあれ、色々内部も今は大変だから

でも、多数派(作者は気づいてないふりだろうけど主に女性)が望む展開で、明るい表向き子供向けのBORUTO製作に全力尽くしてるから
そこは応援してあげたいね
上から目線で申し訳ないけどね

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ