■ NARUTOに関する事D ■

葉っぱ天国 > 漫画 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-キーワード▼下へ
278:虹◆hY:2015/07/11(土) 22:50 ID:f9o

カグヤとモモシキが敵同士だったならば実を分け合って食べるという事はしないかもしれませんね。
少なくとも伝説上では忍界に飛来してきたのはカグヤを筆頭にした大筒木一族(この中にモモシキ?)、でも実を食べたのも争いを収めたのもカグヤ一人とされてますからね。仮に実を食べる前までは味方同士だったとしても、わざわざ実を分け合って食べる意味がなさそうですし・・・。
実を食べた後力におぼれ敵同士になり争ったとしたらば、その争いは壮絶なものだったと予測できる(カグヤVSハゴロモ・ハムラ以上?)。でも伝説には何も語られていないし争った形跡はみられない。まあ地球ではない他の異空間にて戦ったとかなら誰も見ている人がいないから伝説として語られないかもしれませんが。
そもそも実を食べた後と言っても力におぼれるまでかなり期間が空いているようですし、カグヤ・モモシキが二人で争いを収めた(お互いに食べあった仲なら協力するはず)ならば伝説にも残るはず・・・。モモシキはカグヤとは別行動をとっていたのでしょうか?
それとキンシキ、彼もチャクラをもっているのだとしたらば3人で分け合って食べたのか?
それとも後でモモシキがキンシキにチャクラを分け与えたと言う事かな?
モモシキ・キンシキはカグヤとは別で(また別の方法で)チャクラを手に入れた可能性もある気がしますが・・・
でもカグヤと実を食べあった可能性も捨てきれない・・・。
考えがまとまらないですね、なんか引っかかるような気がして・・・すいません;

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新