魁星 

葉っぱ天国 > メモ帳 > スレ一覧 101- 201- 301- 401-キーワード▼下へ
1: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/08(日) 09:12

かいせい

2: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/08(日) 11:51

多分、誰も気付かない

3: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/08(日) 13:38

僕と契約して魔法少女になってよ!

忘れない様に、

4: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/08(日) 17:23

emperor

皇帝、は何かな…

5: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/08(日) 17:37

I N S O M N I A 【 / 人数制限有り 】

6: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/08(日) 17:38

全国に支部を持つ規模がデカイ暴走族" BlackButterfiy "と" WhiteWolf "は喧嘩ばかりしているが何だかんだ言いながらかなり仲の良いグループ。
何方も全盛期は総メンバー数2000人超だったが現在は500人程にまで落ちてしまっている。
総頭には、最悪の事態に陥っても揺るがない覚悟と、全国の支部をまとめ上げる統率力が要求される為総頭は相当な実力者でなければならない。

そんな2つの暴走族の時に血で血を洗う喧嘩あり、腹を抱える程の笑いあり、興奮が絶頂に達する程の楽しさあり、緩く時にシリアスなお話。

7: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/08(日) 17:40

+ロル、酉、安価必須。

+ロル数は50からで上は上限無し、確定、終止系ロルは禁止。

+予約被りの場合はPFでの人選有りで、此方の感性で決めさせて頂きます。

+予約期間は4日間、リセット不定期ですが放置禁止。

+不要な記号の使用は也時は禁止。

+基本的に緩く皆様と也出来ればなと!

( +置きレス推奨 )

8: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/08(日) 17:48

総頭( ♂1/21 )
可愛いルックスに似合わず長身。
普段は爽やかであるも豪快かつ強引でヤンチャ。

副頭( ♂2/20 )
中性的かつ程よい細身。
ヘラヘラしてる超女好きで基本誰でも口説くが、メンバー以外には基本興味無し。

メンバ−( ♂3/17 )
敬語伽羅で只今身長成長中、可愛さ溢れるルックス。
年下故に皆に可愛がられており、自分のルックスを上手く使う腹黒小悪魔クン。

メンバ−( ♀/18 )
幼さ残る顔付きでやや小柄なルックス。
元気が有り余っているワンコ系だが自身一人では中途半端に遣る事しか出来ない駄目っ子。

メンバ−( ♀2/19 )
高身長細身で短髪、凛とした顔付きで男装が趣味故に普段から男装している。
男嫌いで可愛い女の子が好き、ゆるだりとしていて意外と面倒見が良い。

総頭( ♂4/20 )
中性的な綺麗なルックスで敬語伽羅。
基本穏和で心が広いがキレると敬語が抜け大騒動。

副総頭( ♀3/20 )
ツリ目で少々キツい顔をしているも綺麗な顔付き。
家事全般出来ないものの冷静でサッパリしている為一番まとも。

メンバ−( ♂5/21 )
爽やかで基本笑っているイケメン。
優しく面倒見が良い、料理に裁縫と女スキルは高めだがやや天然。

メンバ−( ♀4/18 )
フワフワしている可愛らしげなルックス。
性格もおっとり甘え上手だが実は誰よりも腹黒い策略家。

9: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/08(日) 17:54

名前: ( 読み仮名有り )

性別: ( 指定のものでお願いします )

年齢: ( 此方も指定のものでお願いします )

性格: ( 出来れば分かりやすくお願いします )

容姿: ( 派手な髪色、カラコン等基本何でもオッケーです )

備考:

グループ: 

10: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/08(日) 19:05

+BlackButterfiy

総頭( ♂1/21 )

副頭( ♂2/20 )
中性的かつ程よい細身。
ヘラヘラしてる超女好きで基本誰でも口説くが、メンバー以外には基本興味無し。

メンバ−( ♂3/17 )
年下故に皆に可愛がられており、自分のルックスを上手く使う腹黒小悪魔クン。

メンバ−( ♀/18/主 )
元気が有り余っているワンコ系だが自身一人では中途半端に遣る事しか出来ない駄目っ子。

メンバ−( ♀2/19 )
高身長細身で短髪、凛とした顔付きで男装が趣味故に普段から男装している。
男嫌いで可愛い女の子が好き、ゆるだりとしていて意外と面倒見が良い。

+WhiteWolf

総頭( ♂4/20 )

メンバ−( ♂5/21 )
優しく面倒見が良い、料理に裁縫と女スキルは高めだがやや天然。

メンバ−( ♀4/18 )

11: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/08(日) 19:11

+BlackButterfiy

総頭( ♂1/21 )

副頭( ♂2/20 )
中性的かつ程よい細身。
ヘラヘラしてる超女好きで基本誰でも口説くが、メンバー以外には実は興味無し。

メンバー( ♂3/17 )

メンバー( ♀/18/主 )

メンバー( ♀2/19 )
男嫌いで可愛い女の子が好き、ゆるだるとしているが意外と面倒見が良い。

+WhiteWolf

総頭( ♂4/20 )

メンバー( ♂5/21 )

メンバー( ♀4/18 )

12: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/08(日) 20:05

台詞: 「」

「」

「」

名前: 鎮目 梓 ( しずめ あずさ )

性別: ♀

年齢: 17

性格:

容姿:

学年&クラス: 3-E

委員会: 保健委員会

部活: 帰宅部

備考:

13: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/14(土) 16:59

台詞:「 基礎は大事!ほら、サボらないー! 」

「 」

名前: 小牧 凪沙 ( こまき なぎさ )

年齢: 17/高3

性格:

容姿:身長149cmとかなり低く、伸びる気配のない残り1pに伸び悩んでいる。体型は痩せ型の割に出て欲しい部分は出ている贅沢体型だが、かえって動きずらいのだとか。目は二重で瞳は黒、ややつり目がち。髪型は前髪は目に掛かる程の長さで、後ろ髪は肩より少し上辺りの長さで緩く毛先がはねている。髪色は色素の薄い栗毛色。制服はちゃんと来ており、部活時はジャージ羽織って居るもサイズの問題により大きめな為か普段から袖を捲っている。

備考:

「Bad / Valentine」

14: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/14(土) 19:52

台詞:  「 皆のプレーがラフプレーだとしても、楽しめれば其れでいーの! 」

「 可愛い顔してるんだから、もっと笑わないと、…ね? 」

「 …分かんないよ、数学とかもう暗号だよ、… 」

「 君みたいに頭が良くて思ってる事、直ぐ理解出来たら良かったのに… 」

年齢: 16

性格: 

容姿: 

備考: 

希望伽羅: 

15: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/14(土) 20:35

基本的に緩くマイペース、最初こそ頑張ろうと意気込むも直ぐ諦めて仕舞い自分のペースで物事を行って仕舞う事が多い。お人好しで人懐きが良い為か信じやすく、騙される事しばしば。何処か頼りなく普段から周りをあまり見ない為か危なっかしい。

緩くウェーブの掛かっている肩辺り程の長さの茶髪は結ぶ事少なく下ろしており、運動の際は緩く二つ結びにしている。タレ目な瞳は茶眼。身長156cm、全体的に細身でかなりの偏食。制服はちゃんと着こなしており、部活時はジャージ羽織って居るもやや大きいらしい。

16: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/14(土) 21:56

好奇心旺盛、基本的に真っ向コミュニケーションを取り、思った事を直ぐ口に出して仕舞う為か言葉がド直球だったり、衝動に任せて仕舞う為言葉足らずだったり、時折理解し難い位無い文章力で突然何かを語り出す事も。纏めてしまえば只の馬鹿であり、赤点常習犯。楽しければ其れで良い、がモットー故に楽しい事の方が優先順位高く、課題や面倒事を後回しにする癖してかなりの面倒くさがり。一人では中途半端に物事を行う事しか出来ない駄目っ子であるも根は真面目故に一度決めた事は頑なに曲げない事も。

17: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/14(土) 22:05

基本的に真っ向コミュニケーションを取り、思った事を直ぐ口に出して仕舞う為か言葉がド直球だったり、衝動に任せて仕舞う為言葉足らずだったり、時折理解し難い位無い文章力で突然何かを語り出す事も。頭脳も運動神経も恵まれず纏めてしまえば運動音痴で只の馬鹿。楽しければ其れで良い、がモットー故に楽しい事の方が優先順位高く、課題や面倒事を後回しにする癖してかなりの面倒くさがり。一人では中途半端に物事を行う事しか出来ない駄目っ子であるも根は真面目故に一度決めた事は頑なに曲げない事も。悪戯好きであり基本的に何処か緩い。人に頼り過ぎる一方で、弱音を吐く事が苦手であり溜め込む癖有り。

18: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/14(土) 22:38

茶髪の髪は緩く巻いてあり普段から耳辺りの位置で二つに結んでおり、下ろすと肘より少し下位の長さ。前髪は目より少し上辺りの長さで少しばかり雑に揃えられている。高校入学と共に眼鏡からコンタクトデビューした二重瞼の瞳は親譲りである明るい茶色でややタレ目がち。身長155pと若干低め、少食故に小柄であり、恵まれなかった運動神経のせいで普段から何も無い所で転けやすく傷が絶えなかったり。制服やジャージ等ちゃんと着こなしているも手違いによりサイズ大きい為か手が隠れており、ちゃんと着ている筈が何処か緩く見えてしまっていたり。

19: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/14(土) 22:45

台詞:  「 皆のプレーがラフプレーだとしても、楽しめれば其れでいーの! 」

「 可愛い顔してるんだから、もっと笑わないと、…ね? 」

「 …分かんないよ、数学とかもう数字の暗号だよ、… 」

「 君みたいに頭が良くて思ってる事、直ぐ理解出来たら良かったのに… 」

年齢: 16

性格:  基本的に真っ向コミュニケーションを取り、思った事を直ぐ口に出して仕舞う為か言葉がド直球だったり、衝動に任せて仕舞う為言葉足らずだったり、時折理解し難い位無い文章力で突然何かを語り出す事も。頭脳も運動神経も恵まれず纏めてしまえば運動音痴で只の馬鹿。楽しければ其れで良い、がモットー故に楽しい事の方が優先順位高く、課題や面倒事を後回しにする癖してかなりの面倒くさがり。一人では中途半端に物事を行う事しか出来ない駄目っ子であるも根は真面目故に一度決めた事は頑なに曲げない事も。悪戯好きであり基本的に何処か緩い。人に頼り過ぎる一方で、弱音を吐く事が苦手であり溜め込む癖有り。

容姿:  茶髪の髪は緩く巻いてあり普段から耳辺りの位置で二つに結んでおり、下ろすと肘より少し下位の長さ。前髪は目より少し上辺りの長さで少しばかり雑に揃えられている。高校入学と共に眼鏡からコンタクトデビューした二重瞼の瞳は親譲りである明るい茶色でややタレ目がち。身長155pと若干低め、少食故に小柄であり、恵まれなかった運動神経のせいで普段から何も無い所で転けやすく傷が絶えなかったり。制服やジャージ等ちゃんと着こなしているも手違いによりサイズ大きい為か手が隠れており、ちゃんと着ている筈が何処か緩く見えてしまっていたり。

備考:  一人称「 私 」。仮想voiceは種/田/梨/沙/様

希望伽羅: 花宮真くん。背番号「 4 」

20: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/15(日) 01:31

多分落ちるだろうな、

21: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/15(日) 11:49

「 今日こそは三回まわってワンっ、をさせてみせるんだから! 」

「  」

「  」

名前:

性別:♀

年齢:16

性格:

容姿:

備考:

仮想voice:

希望伽羅: 黒桂 慧くん

22:   ◆to hoge:2015/02/15(日) 12:43

台詞:「 先輩、格好良いんですから、笑わないと損ですよ…? 」

「 …綺麗なモノ、って何時か壊れちゃうんですよ、 」

「 もー、何で牛乳飲んでるのに背が伸びないのー! 」

名前:湊川 千世 ( みなとがわ ちせ )

性格:性格: 思った事を直ぐ口に出したり行動にうつしたりする為か言葉がストレートだったり、行動がド直球になり易い。喜怒哀楽変わりやすく表情が忙しなく変わりやすく、感情の起伏が激しい。懐いた人はとことん好きであり、普段から尻尾振りまくりのワンコ系。好きな様に我が道を進むタイプであり頑固であるも一度折れたら中々元に戻れないヘタレな部分有り。

容姿:

部活:美術部

備考:一人称「 私 」

23:   ◆to hoge:2015/02/15(日) 12:54

台詞:「 先輩、格好良いんですから、笑わないと損ですよ…? 」

「 …綺麗なモノ、って何時か壊れちゃうんですよ、 」

「 もー、何で牛乳飲んでるのに背が伸びないのー! 」

名前:湊川 千世 ( みなとがわ ちせ )

性格:性格: 思った事を直ぐ口に出したり行動にうつしたりする為か言葉がストレートだったり、行動がド直球になり易い。喜怒哀楽変わりやすく表情が忙しなく変わりやすく、感情の起伏が激しい。懐いた人はとことん好きであり、普段から尻尾振りまくりのワンコ系。好きな様に我が道を進むタイプであり頑固であるも一度折れたら中々元に戻れないヘタレな部分有り。

容姿: 肘辺りまでのストレートな暗めの茶髪は耳下辺りで緩く二つ結びにしている。前髪は軽く目に掛かる位の長さで緩く右側に寄せている。黒の瞳は二重瞼。身長は151cm、細身で全体的に小柄。基本コンタクトで有るも、寮では黒縁眼鏡をかけている。普段は学校指定の制服の上から灰色のカーディガンを羽織っている。

部活:美術部

備考:一人称「 私 」

24: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/15(日) 14:56

かなりの悪戯好きであり負けず嫌い、遣られたら遣り返す主義であるもつい力んでしまい空回りして仕舞う事しばしば。衝動や思い付きに身を任せて仕舞う為か言動が突然であったり、ド直球だったりする事も。喜怒哀楽激しく感性豊か、感情が表情に表れやすい為か嘘や騙し事、隠し事が苦手。

25: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/15(日) 14:59

悪戯好きであり負けず嫌い、遣られたら遣り返す主義であるもつい力んでしまい空回りして仕舞う事しばしば。衝動や思い付きに身を任せて仕舞う為か言動が突然であったり、ド直球だったりする事も。喜怒哀楽激しく感性豊か、感情が表情に表れやすい為か嘘や騙し事、隠し事が苦手。かなりの面倒くさがりでゆるだる、細かい事が苦手でズボラ。一人では中途半端に物事を行う事しか出来ない駄目っ子。しかし遣る時はちゃんと遣る、と思いきや放棄をしてしまう事も。

26: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/15(日) 15:02

「 今日こそは三回まわってワンっ、をさせてみせるんだから! 」

「 うわ、こ、来ないで!可愛い声で鳴いても騙されな..っくしゅん! 」

「  」

名前:

性格: 悪戯好きであり負けず嫌い、遣られたら遣り返す主義であるもつい力んでしまい空回りして仕舞う事しばしば。衝動や思い付きに身を任せて仕舞う為か言動が突然であったり、ド直球だったりする事も。喜怒哀楽激しく感性豊か、感情が表情に表れやすい為か嘘や騙し事、隠し事が苦手。かなりの面倒くさがりでゆるだる、細かい事が苦手でズボラ。一人では中途半端に物事を行う事しか出来ない駄目っ子。しかし遣る時はちゃんと遣る、と思いきや放棄をしてしまう事も。猫アレルギーな為か猫嫌いであり猫を見ると直ぐ逃げ出す程。

容姿:

備考:

仮想voice:

27: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/15(日) 15:10

「 うわ、こ、来ないで!可愛い声で鳴いても騙されな..っくしゅん! 」

「  」

名前: 柴崎 花瑠 ( しばざき はる )

性格: 悪戯好きであり負けず嫌い、遣られたら遣り返す主義であるもつい力んでしまい空回りして仕舞う事しばしば。衝動や思い付きに身を任せて仕舞う為か言動が突然であったり、ド直球だったりする事も。喜怒哀楽激しく感性豊か、感情が表情に表れやすい為か嘘や騙し事、隠し事が苦手。かなりの面倒くさがりでゆるだる、細かい事が苦手でズボラ。一人では中途半端に物事を行う事しか出来ない駄目っ子。しかし遣る時はちゃんと遣る、と思いきや放棄をしてしまう事も。猫アレルギーな為か猫嫌いであり猫を見ると直ぐ逃げ出す程。

容姿:

備考: 一人称「 私 」二人称「 くん、呼び捨て 」。

仮想voice: 種/田/梨/沙/様

28: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/15(日) 15:30

腰辺りまである茶髪の髪の毛を邪魔にならない様耳辺りで二つ結びにして前髪は右側のみピンで止めている。身長155糎、小柄で細身、出るトコ出ていないのが悩み。特に意味は無いが右手首に青いリボンを巻いている。

29: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/15(日) 15:36

腰辺りまである茶髪の髪の毛を普段は邪魔にならない様耳よりも上辺りで二つ結びにして前髪は目に掛かる少し長い位の長さで右側のみピンで止めている。身長155糎、小柄で細身、出るトコ出ていないのが一番の悩み。制服はちゃんと着ており上からカーディガンを羽織っている。特に意味は無いが右手首に青いリボンを巻いている。

30: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/15(日) 15:39

腰辺りまである茶髪の髪の毛を普段は邪魔にならない様耳よりも上辺りで二つ結びにして前髪は目に掛かる少し長い位の長さで右側のみピンで止めている。身長155糎、小柄で細身、出るトコ出ていないのが一番の悩み。制服はちゃんと着ており上からカーディガンを羽織っている。特に意味は無いが右手首に青いリボンを巻いている。身軽な為かすばしっこい反面、普段から周りをよく見ない為か転んだり滑ったりしている為か傷が絶えず、何時も救急セットを持ち歩いている程。

31: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/15(日) 15:41

「  」

名前: 柴崎 花瑠 ( しばざき はる )

性格: 悪戯好きであり負けず嫌い、遣られたら遣り返す主義であるもつい力んでしまい空回りして仕舞う事しばしば。衝動や思い付きに身を任せて仕舞う為か言動が突然であったり、ド直球だったりする事も。喜怒哀楽激しく感性豊か、感情が表情に表れやすい為か嘘や騙し事、隠し事が苦手。かなりの面倒くさがりでゆるだる、細かい事が苦手でズボラ。何処か抜けておりかなりの馬鹿。一人では中途半端に物事を行う事しか出来ない駄目っ子。しかし遣る時はちゃんと遣る、と思いきや放棄をしてしまう事も。猫アレルギーな為か猫嫌いであり猫を見ると直ぐ逃げ出す程。

容姿: 腰辺りまである茶髪の髪の毛を普段は邪魔にならない様耳よりも上辺りで二つ結びにして前髪は目に掛かる少し長い位の長さで右側のみピンで止めている。身長155糎、小柄で細身、出るトコ出ていないのが一番の悩み。制服はちゃんと着ており上からカーディガンを羽織っている。特に意味は無いが右手首に青いリボンを巻いている。身軽な為かすばしっこい反面、普段から周りをよく見ない為か転んだり滑ったりしている為か傷が絶えず、何時も救急セットを持ち歩いている程。

備考: 一人称「 私 」二人称「 くん、呼び捨て 」。

仮想voice: 種/田/梨/沙/様

32:  ◆EQ hoge:2015/02/21(土) 17:21

普段から明るく元気、しっかり者であり自分にも他人にもやや厳しい。日常生活内で困っている人を見ると助けてしまう癖有り、雑用等も自ら受ける事多い。手先不器用な為か裁縫等を苦手としているも、気合いで何とか乗り切っている事が多い。自分の事は語らないタイプ故に悩み等まで隠して仕舞いがち。

33:  ◆to hoge:2015/02/21(土) 17:26

普段から明るく元気、しっかり者であり自分にも他人にもやや厳しい。日常生活内で困っている人を見ると助けてしまう癖有り、雑用等も自ら受ける事多い。手先不器用な為か裁縫等を苦手としているも、気合いで何とか乗り切っている事が多い。自分の事は語らないタイプ故に悩み等まで隠して仕舞いがち。隠しているが、実は可愛らしい物が大好きでゆるキャラに今ハマり中、鞄のポケットにはゆるキャラのストラップが入っていたり。

34:  ◆to hoge:2015/02/21(土) 17:27

台詞:「 基礎は大事!ほら、サボらないー! 」

「 」

名前: 小牧 凪沙 ( こまき なぎさ )

年齢: 17/高3

性格: 普段から明るく元気、しっかり者であり自分にも他人にもやや厳しい。日常生活内で困っている人を見ると助けてしまう癖有り、雑用等も自ら受ける事多い。手先不器用な為か裁縫等を苦手としているも、気合いで何とか乗り切っている事が多い。自分の事は語らないタイプ故に悩み等まで隠して仕舞いがち。隠しているが、実は可愛らしい物が大好きでゆるキャラに今ハマり中、鞄のポケットにはゆるキャラのストラップが入っていたり。

容姿:身長149cmとかなり低く、伸びる気配のない残り1pに伸び悩んでいる。体型は痩せ型の割に出て欲しい部分は出ている贅沢体型だが、かえって動きずらいのだとか。目は二重で瞳は黒、ややつり目がち。髪型は前髪は目に掛かる程の長さで、後ろ髪は肩より少し上辺りの長さで緩く毛先がはねている。髪色は色素の薄い栗毛色。制服はちゃんと来ており、部活時はジャージ羽織って居るもサイズの問題により大きめな為か普段から袖を捲っている。

備考:

「Bad / Valentine」

35:  ◆to hoge:2015/02/21(土) 17:37

一人称「 私 」、二人称 「 呼び捨て 」音駒高校男子バレー部マネージャー。

36:  ◆to hoge:2015/02/21(土) 17:58

「」

「」

「」

名前: 月見里 琴葉 ( やまなし ことは )

ドアの色: 桃

年齢:

性格:

容姿:

備考:

仮想CV:種/田/梨/沙様

37:  ◆to hoge:2015/02/21(土) 18:27

「 眠い……でもお腹減った… 」

「  」

「 あァッ、お願いだからカーテンだけは開けないで…! 」

ドアの色: 桃

年齢:

性格:

容姿:

備考:

38:  ◆to hoge:2015/02/21(土) 18:47

猫系女子、ツンデレだのクーデレだのよく言われるが、只の大人しいシャイ娘なだけ。照れ屋で有り少しばかり天の邪鬼。普段の出で立ちから毒舌かと思われがちだが発言は至ってソフトで嫌いな人物の事を “苦手” と形容したりする。だが時々思った事を其の侭云って仕舞う為、素直とも呼べる。懐くとわりと明るく表情豊かで近くに居るが、苦手だと思うとナチュラルに避け始める。好き嫌い激しく、パーソナルスペースが狭い。何処か抜けており重度の面倒くさがり、中途半端にしか何かを遣る事しか出来ない使えない奴。人の感情にかかなり疎い。

39:  ◆to hoge:2015/02/21(土) 18:56

猫っ毛セミロングのフワフワとした柔らかい髪は普段下ろしており、稀に耳下辺りで緩く二つ結びにしている。髪と同色の猫目の瞳は普段怠いそうに開けられており、普段はコンタクトだが黒渕眼鏡の時も。超インドア生活の為色白の肌で偏食な為か細身、化粧や髪型のアレンジ等面倒な為かあまりしない様子で有り、洒落っ気が無い。私服もパーカーやショートパンツが多くスカートは一応有るも未だに着る勇気が出ない小心者。

40:  ◆to hoge:2015/02/21(土) 19:17

「 この感情が何か、分からないけど…私にとって君は特別な存在なの… 」

性格: 猫系女子、ツンデレだのクーデレだのよく言われるが、只の大人しいシャイ娘なだけ。照れ屋で有り少しばかり天の邪鬼。普段の出で立ちから毒舌かと思われがちだが発言は至ってソフトで嫌いな人物の事を “苦手” と形容したりする。だが時々思った事を其の侭云って仕舞う為、素直とも呼べる。懐くとわりと明るく表情豊かで近くに居るが、苦手だと思うとナチュラルに避け始める。好き嫌い激しく、パーソナルスペースが狭い。可愛らしい物が実は大好きで有り、自室の半分以上のスペースが縫いぐるみで埋まる程。何処か抜けており重度の面倒くさがり、中途半端にしか何かを遣る事しか出来ない使えない奴。人の感情に疎い。

容姿: 猫っ毛セミロングのフワフワとした柔らかい髪は普段下ろしており、稀に耳下辺りで緩く二つ結びにしている。髪と同色の猫目の瞳は普段怠いそうに開けられており、普段はコンタクトだが黒渕眼鏡の時も。超インドア生活の為色白の肌で偏食な為か細身、化粧や髪型のアレンジ等面倒な為かあまりしない様子で有り、洒落っ気が無い。私服もパーカーやショートパンツが多くスカートは一応有るも未だに着る勇気が出ない小心者。

備考:

41:  ◆to hoge:2015/02/21(土) 19:20

「 この感情が何か、分からないけど…君は特別な存在なの… 」

性格: 猫系女子、ツンデレだのクーデレだのよく言われるが、只の大人しいシャイ娘なだけ。照れ屋で有り少しばかり天の邪鬼。だが時々思った事を其の侭云って仕舞う為、素直とも呼べる。懐くとわりと明るく表情豊かで近くに居るが、苦手だと思うとナチュラルに避け始める。好き嫌い激しく、パーソナルスペースが狭い。可愛らしい物が実は大好きで有り、自室の半分以上のスペースが縫いぐるみで埋まる程。何処か抜けており重度の面倒くさがり、中途半端にしか何かを遣る事しか出来ない駄目な奴。

容姿: 猫っ毛セミロングのフワフワとした柔らかい髪は普段下ろしており、稀に耳下辺りで緩く二つ結びにしている。髪と同色の猫目の瞳は普段怠いそうに開けられており、普段はコンタクトだが黒渕眼鏡の時も。超インドア生活の為色白の肌で偏食な為か細身、化粧や髪型のアレンジ等面倒な為かあまりしない様子で有り、洒落っ気が無い。私服もパーカーやショートパンツが多くスカートは一応有るも未だに着る勇気が出ない小心者。

備考:

42:  ◆to hoge:2015/02/21(土) 19:49

「 この感情が何か、分からないけど…君は特別な存在なの… 」

性格: 猫系女子、ツンデレだのクーデレだのよく言われるが、只の大人しいシャイ娘なだけ。照れ屋で有り少しばかり天の邪鬼。だが時々思った事を其の侭云って仕舞う為、素直とも呼べる。懐くとわりと明るく表情豊かで近くに居るが、苦手だと思うとナチュラルに避け始める。好き嫌い激しく、パーソナルスペースが狭い。可愛らしい物が実は大好きで有り、自室の半分以上のスペースが縫いぐるみで埋まる程。何処か抜けており重度の面倒くさがり、中途半端にしか何かを遣る事しか出来ない駄目な奴。

備考: 一人称「 私 」、二人称「 君 呼び捨て 」。勉強面も運動面も平均以下で有り、遣っても出来ない残念な子。

仮想CV:東/山/奈/央様

43: 滝川 杏里 ◆KY:2015/02/24(火) 18:21

有花理 私達の嘘
里咲  secret,
智捺  trip girl!
陽菜  アイドル

杏里  甘さやされたい
琴葉  一方通行
花瑠  青春
梓   バスケ

名前被らない様纏め,

44: 奏兎 ◆KY hoge:2015/02/24(火) 18:39

不良
擬人化
白雪

考えないと、…

45: 奏兎 ◆KY hoge:2015/02/24(火) 19:47

甘さやされたいが結構好き

46: 奏兎 ◆KY hoge:2015/02/24(火) 19:49

誤爆申し訳無いです…

47: 奏兎 ◆KY hoge:2015/02/24(火) 19:50

怪盗×箱入り娘

幼馴染×引きこもり

吸血鬼×貧血少女

48:  ◆KY hoge:2015/02/26(木) 00:22

朝日奈 瑞樹

巫 柚紀

楪 叶芽
  唄羽

草凪 芽依
   芽衣花

宇佐 奏未

49: 奏兎 ◆KY hoge:2015/02/26(木) 00:39

怪盗×箱入り娘

幼馴染×引きこもり

吸血鬼×貧血少女

狼×赤ずきん

1:1スレ遣りたいなぁ、…

50: 奏兎 ◆KY hoge:2015/02/26(木) 06:44

怪盗×箱入り娘

「 キラキラした、…外の世界を、見てみたいんです…! 」

宝石会社の娘である此方が家のベランダで涼んでいる時に突如降ってきた声。其の儘連れ去られてしまい最初こそ動揺して居たも箱入り娘に外の世界は魅力的な様で、貴方と一緒に暮らす事に。

幼馴染×引きこもり

「 …ヤダ、外に何て出たくない、 」

青春を華麗な位綺麗に潰し自室で超インドア生活を送っている頼りない此方を心配してか毎日世話を焼きに来てくれる幼馴染との緩い日常。

吸血鬼×貧血気味少女

「 待って待って、私、今貧血気味! 」

家族旅行の際に交通事故に合い身内を失い、唯一の親族である貴方に会いに行くも貴方は吸血鬼で、…長年人と触れ合って居なかった為血に飢える吸血鬼と日々貧血気味少女のお話。

何れも需要無さそう、…

51: 奏兎 ◆KY hoge:2015/02/26(木) 18:12

「 貴方の瞳、私は大好きですよ、…? 」

お婆ちゃんに会いに行く時、偶然会い花束を共に作った事から狼の優しさに気付き狼に懐いた赤ずきんと、何やかんや言って世話焼きの狼が一緒に暮らす物語。

52: 奏兎 ◆KY hoge:2015/02/26(木) 18:14

怪盗×箱入り娘

「 別に、興味が無い、って訳じゃ無いけど…! 」

宝石会社の娘である此方が家のベランダで涼んでいる時に突如降ってきた声。其の儘連れ去られてしまい最初こそ動揺して居たも箱入り娘に外の世界は魅力的な様で、素直じゃない乍貴方と一緒に暮らす事に。

幼馴染×引きこもり

「 …ヤダ、外に何て出たくない、 」

青春を華麗な位綺麗に潰し自室で超インドア生活を送っている頼りない此方を心配してか毎日世話を焼きに来てくれる幼馴染との緩い日常。

吸血鬼×貧血気味少女

「 待って待って、私、今貧血気味! 」

家族旅行の際に交通事故に合い身内を失い、唯一の親族である貴方に会いに行くも貴方は吸血鬼で、…長年人と触れ合って居なかった為血に飢える吸血鬼と日々貧血気味少女のお話。

狼×赤ずきん

「 貴方の瞳、私は大好きですよ、…? 」

お婆ちゃんに会いに行く時、偶然会い花束を共に作った事から狼の優しさに気付き狼に懐いた赤ずきんと、何やかんや言って世話焼きの狼が一緒に暮らす物語。

53: 奏兎 ◆KY hoge:2015/02/26(木) 19:29

「  」

「  」

名前:宇佐 奏未
読み:うさ かなみ 

年齢:16/高2

性格:

容姿:

備考:

役柄:♀5

54: 奏兎 ◆KY hoge:2015/02/26(木) 19:53

名前 : 楪 叶芽   ( ゆずりは かなめ )

年齢 : 19

伽羅 : リス

性格 : 

容姿 : 

備考 : 

55: 奏兎 ◆KY hoge:2015/02/26(木) 19:54

リス * ♀
ちょっと天然なゆるふわ少女。

56: 奏妃 ◆KY hoge:2015/02/26(木) 22:33

明るいながらも控えめで、普段からマイナスイオン漂わせている為か何処か緩い雰囲気を醸し出して居る。何時でも何処でもマイペース、焦る事を知らず、基本的に何事も自分のペースで行う。他人や自分の感情に酷く疎く、悪意や好意を持たれていても気付かない事が多い。自己意識を主張するタイプで無い為か流されやすく、人に合わせて居る事多く後先を考えずボーッとしている事が多い。しかし、好き嫌いはちゃんとしている様で、少しばかり我儘ちゃん要素があったりする。感性豊かで有り、其れが影響してか表情豊か、涙腺が緩く涙脆い。

57: 奏兎 ◆KY hoge:2015/02/26(木) 22:38

明るいながらも控えめで、普段からマイナスイオン漂わせている為か何処か緩い雰囲気を醸し出して居る。何時でも何処でもマイペース、焦る事を知らず、基本的に何事も自分のペースで行う。他人や自分の感情に酷く疎く、悪意や好意を持たれていても気付かない事が多い。周りを見て行動する事が少ない為かよく転んだりしており、危なっかしい部分がちらほら。自己意識を主張するタイプで無い為か流されやすく、人に合わせて居る事多く後先を考えずボーッとしている事が多い。しかし、好き嫌いはちゃんとしている様で、少しばかり我儘ちゃん要素があったりする。感性豊かで有り、其れが影響してか表情豊か、涙腺が緩く涙脆い。

58: 奏兎 ◆KY hoge:2015/02/26(木) 22:52

「 焦らなくて良いの、ゆっくりゆっくり…ね? 」

「 よく分かんないけど、…君が他の子と一緒に居るのは嫌、だなぁ… 」

伽羅 : リス

性格 :  明るいながらも控えめで、普段からマイナスイオン漂わせている為か何処か緩い雰囲気を醸し出して居る。何時でも何処でもマイペース、焦る事を知らず、基本的に何事も自分のペースで行う。他人や自分の感情に酷く疎く、悪意や好意を持たれていても気付かない事が多い。周りを見て行動する事が少ない為かよく転んだりしており、危なっかしい部分がちらほら。自己意識を主張するタイプで無い為か流されやすく、人に合わせて居る事多く後先を考えずボーッとしている事が多い。しかし、好き嫌いはちゃんとしている様で、少しばかり我儘ちゃん要素があったりする。感性豊かで有り、其れが影響してか表情豊か、涙腺が緩く涙脆い。

容姿 : 

備考 :  一人称は「 私、叶芽 」、二人称は「 さん、くん、ちゃん、呼び捨て 」。仮想CVは佐/藤/聡/美様。

59: 奏兎 ◆KY hoge:2015/02/26(木) 22:58

「 よく分かんないけど、…君が他の子と一緒に居るのは嫌、だなぁ… 」

伽羅 : リス  ・ ♀

性格 :  明るいながらも控えめで、普段からマイナスイオン漂わせている為か何処か緩い雰囲気を醸し出して居る。何時でも何処でもマイペース、焦る事を知らず、基本的に何事も自分のペースで行う。他人や自分の感情に酷く疎く、悪意や好意を持たれていても気付かない事が多い。周りを見て行動する事が少ない為かよく転んだりしており、危なっかしい部分がちらほら。自己意識を主張するタイプで無い為か流されやすく、人に合わせて居る事多く後先を考えずボーッとしている事が多い。しかし、好き嫌いはちゃんとしている様で、少しばかり我儘ちゃん要素があったりする。感性豊かで有り、其れが影響してか表情豊か、涙腺が緩く涙脆い。

容姿 : 

備考 :  大学二年生。勉強面も運動面も恵まれず、馬鹿で運動音痴。俗に言う遣っても出来ない子の部類。喫茶店のアルバイトの他に内職も手掛けており手先が器用な一方で日に弱く外出する事が少し苦手だったりする。

一人称は「 私、叶芽 」、二人称は「 君、さん、くん、ちゃん、呼び捨て 」。

仮想CV: 佐/藤/聡/美様。

60: 奏兎 ◆KY hoge:2015/02/26(木) 23:01

伽羅 : リス  ・ ♀

性格 :  明るいながらも控えめで、普段からマイナスイオン漂わせている為か何処か緩い雰囲気を醸し出して居る。何時でも何処でもマイペース、焦る事を知らず、基本的に何事も自分のペースで行い、ボーッとしている為かあまり話を聞いて居ない為、話が噛み合わない事しばしば。他人や自分の感情に酷く疎く、悪意や好意を持たれていても気付かない事が多い。周りを見て行動する事が少ない為かよく転んだりしており、危なっかしい部分がちらほら。自己主張をするタイプで無い為か流されやすく、人に合わせて居る事多く後先を考えずボーッとしている事が多い。しかし、好き嫌いはちゃんとしている様で、少しばかり我儘ちゃん要素があったりする。感性豊かで有り、其れが影響してか表情豊か、涙腺が緩く涙脆い。

容姿 : 

備考 :  大学二年生。勉強面も運動面も恵まれず、馬鹿で運動音痴。俗に言う遣っても出来ない子の部類。喫茶店のアルバイトの他に内職も手掛けており手先が器用な一方で日に弱く外出する事が少し苦手だったりする。

一人称は「 私、叶芽 」、二人称は「 君、さん、くん、ちゃん、呼び捨て 」。

仮想CV: 佐/藤/聡/美様。

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新