魁星 

葉っぱ天国 > メモ帳 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401-キーワード▼下へ
1: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/08(日) 09:12

かいせい

301:  主人  ◆KY hoge:2015/08/09(日) 11:50

猫っ毛故にふわふわとしている髪は毛先軽く内巻きに巻かれており,前髪はパッツン.後ろ髪は肘位の長さで普段は下ろすか,右上でサイドテ-ルにしている.髪色は色素の薄い栗毛色.身長154糎,平均より小柄で華奢,必要以上に外出をしない為かやや色白.二重瞼の瞳は二重で茶眼で有るも日に当たるとより一層明るい橙色に見える事も.私服に関してはフェミニン系統の物が多く,ショートパンツやキュロット等が多い.色合いは白やクリ-ム色等柔らかい色が多い.部屋着に関しては手が隠れる位で太腿迄の長さのやや大きめのパーカーを羽織っただけとかなり緩い.

302:  主人  ◆KY hoge:2015/08/09(日) 13:19

「  」

「  」

名前 : 

性別 : ♀

年齢 :  17

性格 : 明るく常に元気,煩い事も屡々.気さくでスキンシップ多かったり.人の言葉を直ぐ信じて仕舞う為か騙され易い.可也子供っぽく暴言吐き捨てる事多いも暴言の種類少なく,効いていない事が多かったり.思った事を其の儘行動に移したりする癖有る為か言動がド直球になり易く,計画性が無く衝動の儘に動く為か天然じみた行動がしばしば.頭足らずで考える事が苦手.周りを見れて居ない時が多い為か危なっかしく,おっちょこちょい.感性豊かで涙脆く,内面は意外と臆病な部分有り.

容姿 :  猫っ毛故にふわふわとしている髪は毛先軽く内巻きに巻かれており,前髪はパッツン.後ろ髪は肘位の長さで普段は下ろすか,右上でサイドテ-ルにしている.髪色は色素の薄い栗毛色.身長154糎,平均より小柄で華奢,必要以上に外出をしない為かやや色白.二重瞼の瞳は二重で茶眼で有るも日に当たるとより一層明るい橙色に見える事も.私服に関してはフェミニン系統の物が多く,ショートパンツやキュロット等が多い.色合いは白やクリ-ム色等柔らかい色が多い.部屋着に関しては手が隠れる位で太腿迄の長さのやや大きめのパーカーを羽織っただけとかなり緩い.

備考 : 

役  : 主人T

303:    ◆KY hoge:2015/08/09(日) 17:01

錵湊 芽依 ( かみなと めい )

一人称" 私 芽依 "二人称" 君 貴方 さん くん ".実は養子であり,元は孤児.其れ故に主人という立場に対して複雑な心境を抱いて居る.

304:    ◆KY hoge:2015/08/09(日) 17:07

「  」

「  」

名前 :  錵湊 芽依 ( かみなと めい )

性格 : 明るく常に元気,煩い事も屡々.気さくでスキンシップ多かったり.人の言葉を直ぐ信じて仕舞う為か騙され易い.可也子供っぽく暴言吐き捨てる事多いも暴言の種類少なく,効いていない事が多かったり.思った事を其の儘行動に移したりする癖有る為か言動がド直球になり易く,計画性が無く衝動の儘に動く為か天然じみた行動がしばしば.頭足らずで考える事が苦手.周りを見れて居ない時が多い為か危なっかしく,おっちょこちょい.感性豊かで涙脆く,内面は意外と臆病な部分有り.

容姿 :  猫っ毛故にふわふわとしている髪は毛先軽く内巻きに巻かれており,前髪はパッツン.後ろ髪は肘位の長さで普段は下ろすか,右上でサイドテ-ルにしている.髪色は色素の薄い栗毛色.身長154糎,平均より小柄で華奢,必要以上に外出をしない為かやや色白.二重瞼の瞳は二重で茶眼で有るも日に当たるとより一層明るい橙色に見える事も.私服に関してはフェミニン系統の物が多く,ショートパンツやキュロット等が多い.色合いは白やクリ-ム色等柔らかい色が多い.部屋着に関しては手が隠れる位で太腿迄の長さのやや大きめのパーカーを羽織っただけとかなり緩い.

備考 :  一人称" 私 芽依 "二人称" 君 貴方 さん くん ".実は養子であり,元は孤児.其れ故に主人という立場に対して複雑な心境を抱いて居る.

役  : 主人T

305:  奏妃  ◆KY hoge:2015/08/13(木) 13:59

大人しく控えめであり,何処か緩い雰囲気を醸し出して居る.普段からボーッとしている為かあまり話を聞いて居ない事多く,話が噛み合わない事しばしば。感受性高く,涙腺が緩く涙脆い。他人や自分の感情に酷く疎く,悪意や好意を持たれていても気付かない事が多い.自己主張をするタイプで無い為か流されやすい.しかし,好き嫌いはちゃんとしている様で,実は人付き合いが面倒だと感じていたり.周りを見て行動する事が少ない為かよく転んだりしており,危なっかしい部分がちらほら.

306:  奏妃  ◆KY hoge:2015/08/13(木) 14:03

普段から何処か控えめであり,何処か緩い雰囲気を醸し出して居る.普段からボーッとしている為かあまり話を聞いて居ない事多く,話が噛み合わない事しばしば.小さいことに敏感であり,心配性で慌てやすかったり.感受性高く,涙腺が緩く涙脆い.他人や自分の感情に酷く疎く,悪意や好意を持たれていても気付かない事が多い.自己主張をするタイプで無い為か流されやすい.周りを見て行動する事が少ない為かよく転んだりしており,危なっかしい部分がちらほら.あまり考えるのが得意じゃない為か思い付きで行動してしまうことが多いためか天然じみた行動がしばしば.

307:  奏妃  ◆KY hoge:2015/08/13(木) 14:11

猫っ毛の髪は肘より少しばかり長く,普段は下ろしている.前髪はパッツンで髪色は僅かに明るめのキャラメルブラウン.二重瞼の瞳は明るい茶色であり,コンプレックス故に普段は黒のカラコンをしている.身長156cm,平均よりやや小柄で細身の割に出て欲しい部分は出ている.私服に関してはフェミンやアンティーク系統の物が多く、ワンピースやブラウスにキュロットの組み合わせが多い.色合いは落ち着いた色や薄めの色が多かったり.部屋着は少し丈が短いワンピース.

308:  奏妃  ◆KY hoge:2015/08/13(木) 14:13

何処か控えめであり普段からボーッとしている為かあまり話を聞いて居ない事多く,話が噛み合わない事しばしば.小さいことに敏感であり,心配性で慌てやすかったり.感受性高く涙腺が緩い為涙脆い.他人や自分の感情に酷く疎く,悪意や好意を持たれていても気付かない事が多い.自己主張をするタイプで無い為か流されやすい.日常生活の中で注意をあまりしない為かよく転んだりしており,危なっかしい部分がちらほら.考えるのが得意じゃない為か思い付きで行動してしまうことが多いためか天然じみた行動がしばしば.

309:  奏妃  ◆KY hoge:2015/08/13(木) 14:16

名前 

性別 ♀

年齢 16

性格 何処か控えめであり普段からボーッとしている為かあまり話を聞いて居ない事多く,話が噛み合わない事しばしば.小さいことに敏感であり,心配性で慌てやすかったり.感受性高く涙腺が緩い為涙脆い.他人や自分の感情に酷く疎く,悪意や好意を持たれていても気付かない事が多い.自己主張をするタイプで無い為か流されやすい.日常生活の中で注意をあまりしない為かよく転んだりしており,危なっかしい部分がちらほら.考えるのが得意じゃない為か思い付きで行動してしまうことが多いためか天然じみた行動がしばしば.

容姿 猫っ毛の髪は肘より少しばかり長く,普段は下ろしている.前髪はパッツンで髪色は僅かに明るめのキャラメルブラウン.二重瞼の瞳は明るい茶色であり,コンプレックス故に普段は黒のカラコンをしている.身長156cm,平均よりやや小柄で細身の割に出て欲しい部分は出ている.私服に関してはフェミンやアンティーク系統の物が多く、ワンピースやブラウスにキュロットの組み合わせが多い.色合いは落ち着いた色や薄めの色が多かったり.部屋着は少し丈が短いワンピース.

備考 一人称” 私 ”二人称” さん くん ちゃん 呼び捨て ”

部活 

310:  奏妃  ◆KY hoge:2015/08/13(木) 14:18

名前 

性別 ♀

年齢 16

性格 何処か控えめであり普段からボーッとしている為かあまり話を聞いて居ない事多く,話が噛み合わない事しばしば.小さいことに敏感であり,心配性で慌てやすかったり.感受性高く涙腺が緩い為涙脆い.他人や自分の感情に酷く疎く,悪意や好意を持たれていても気付かない事が多い.自己主張をするタイプで無い為か流されやすい.日常生活の中で注意をあまりしない為かよく転んだりしており,危なっかしい部分がちらほら.考えるのが得意じゃない為か思い付きで行動してしまうことが多いためか天然じみた行動がしばしば.

容姿 猫っ毛の髪は肘より少しばかり長く,普段は下ろしている.前髪はパッツンで髪色は僅かに明るめのキャラメルブラウン.二重瞼の瞳は明るい茶色であり,コンプレックス故に普段は黒のカラコンをしている.身長156cm,平均よりやや小柄で細身の割に出て欲しい部分は出ている.私服に関してはフェミンやアンティーク系統の物が多く、ワンピースやブラウスにキュロットの組み合わせが多い.色合いは落ち着いた色や薄めの色が多かったり.部屋着は少し丈が短いワンピース.

備考 一人称” 私 ”二人称” さん くん ちゃん 呼び捨て ”
   花や植物が好きであり部屋や庭などで観葉植物や花などを育てたりするも,大体数日たつと存在を忘れている為か何時も成長する前に枯らしてしまっている.

部活 華道部

311:  *  ◆KY hoge:2015/08/14(金) 12:14

名前:稀崎 稜麻( Kizaki Ryoma )

容姿:痛みきっている髪は明るい茶髪.僅かにつり目な瞳は黒.身長172糎,かなりの偏食故に細身.服装は基本的に制服.部屋着は大きなパ-カ-一枚のみ.普段から装飾品を多く付けている.

性格:少しばかり口が悪く小生意気.素直な時少なく,天ノ邪鬼気味.照れ屋な部分有るも,隠して居たりする.基本何も考えて居らず,計画性無し.

備考:一人称"俺"かなりの面倒くさがりで家事全般出来ず,家に誰も居無い時は御飯を食べ無い迄に至る.生活感無し.

312:  *  ◆KY hoge:2015/08/14(金) 12:39

明るく常に元気 ,煩い事も屡々 .思 ッた事を其の儘行動に移したりする癖有る為か言動がド直球になり易か ッたり .楽しい事大好き .頭足らずで考える事が苦手 .

313:  *  ◆KY hoge:2015/08/14(金) 12:44

_名前. 楸 詠羽 (  )

_役柄. 

_性別. 女

_性格. 

_容姿. 

備考_.

314:  奏妃  ◆KY hoge:2015/08/29(土) 23:39

「  」

「  」

名前 :  花瀬 莉茉 ( はなせ りま )

性格 : 明るく常に元気,煩い事も屡々.気さくでスキンシップ多かったり.人の言葉を直ぐ信じて仕舞う為か騙され易い.可也子供っぽい.思った事を其の儘行動に移したりする癖有る為か言動がド直球になり易く,計画性が無く衝動の儘に動く為か天然じみた行動がしばしば.頭足らずで考える事が苦手.周りを見れて居ない時が多い為か危なっかしい.感性豊かで涙脆く,内面は意外と臆病な部分有り.

容姿 :  猫っ毛故にふわふわとしている髪は毛先軽く内巻きに巻かれており,前髪はパッツン.後ろ髪は肘位の長さで普段は下ろすか,右上でサイドテ-ルにしている.髪色は色素の薄い栗毛色.身長157糎,平均より小柄で華奢.二重瞼の瞳は二重で茶眼.私服に関してはフェミニン系統の物が多く,ショートパンツやキュロット等が多い.色合いは白やクリ-ム色等柔らかい色が多い.部屋着に関しては手が隠れる位で太腿迄の長さのやや大きめのパーカーを羽織っただけとかなり緩い.

備考 :  一人称" 私  "二人称" 君 貴方 さん くん ".

315:  奏妃  ◆KY hoge:2015/08/29(土) 23:39

( PFのかきかた )

台詞 「 三つお願いします! 」

名前: ( 洋名和名でお願いします!和名の場合ふりがなもお願いします! )

年齢: ( 高校生以上でお願いします。此方の年齢はあなたに合わせます! )

性格: ( 詳しく記入してください。完璧設定などのチート設定は受け付けておりません )

容姿: ( 性格同様です。過度な美化設定も受け付けておりません )

備考: ( 一人称など )

証: ( 約束に記入した通りです )

指名: ( >>4-7のキャラから選んでください )

316:  K  ◆KY hoge:2015/10/30(金) 22:39

良くも悪くも素直であり無邪気 、 感情が表情に出やすい為かコロコロと変わりやすく 、 分かりやすい 。 思った事をズバズバと言って仕舞う癖があり 、 その為かド直球な発言で相手を困らせる事しばしば 。 ボーっとしている事多々あり意外と何も考えて無かったりする 。 茶目っ気があり興味を持ったら何事にも直ぐ食いつく割には熱しやすく冷めやすい為かすぐ飽きる 。 少々寂しがりで有り構ってくれないと拗ねる子供らしい部分も 。他人や自分の感情に酷く疎く 、 悪意や好意を持たれていても気付かない事が多い 。

317:  K  ◆KY hoge:2015/10/30(金) 22:41

「  自己紹介用ひとつ、後は愛の告白だとか…台詞合計ふたつ  」

名前 .お星様の名前から何文字かとった、お名前がいいなあ…と!勿論それ以外でもいいですが!

性別 .♀/♂

年齢 .10歳〜

設定 .性格や恋愛観に関して、簡潔に纏めて頂ければ!

外見 .人外な外見でも宜しいです!星座ですから…

備考 .一人称や、合言葉など。

関係 .>>3-6くんたち、お相手希望していただいた子達とのお好きな関係を!

▽ テンプレートはこちら〜

「    」

名前 .

性別 .

年齢 .

設定 .

外見 .

備考 .

関係 .

318:  K  ◆KY hoge:2015/10/30(金) 22:52

名前 . ミラ

性別 . ♀

年齢 . 15

設定 . 良くも悪くも素直であり無邪気 、 感情が表情に出やすい為かコロコロと変わりやすく 、 分かりやすい 。 思った事をズバズバと言って仕舞う癖があり 、 その為かド直球な発言で相手を困らせる事しばしば 。 ボーっとしている事多々あり意外と何も考えて無かったりする 。 茶目っ気があり興味を持ったら何事にも直ぐ食いつく割には熱しやすく冷めやすい為かすぐ飽きる 。 少々寂しがりで有り構ってくれないと拗ねる子供らしい部分も 。他人や自分の感情に酷く疎く 、 悪意や好意を持たれていても気付かない事が多い 。

外見 .

備考 .

関係 .

319:  K  ◆KY hoge:2015/10/30(金) 22:55

名前 . ミラ

性別 . ♀

年齢 . 16

設定 . 良くも悪くも素直であり無邪気 、 感情が表情に出やすい為かコロコロと変わりやすく 、 分かりやすい 。 思った事をズバズバと言って仕舞う癖があり 、 その為かド直球な発言で相手を困らせる事しばしば 。 ボーっとしている事多々あり意外と何も考えて無かったりする 。 茶目っ気があり興味を持ったら何事にも直ぐ食いつく割には熱しやすく冷めやすい為かすぐ飽きる 。 少々寂しがりで有り構ってくれないと拗ねる子供らしい部分も 。他人や自分の感情に酷く疎く 、 悪意や好意を持たれていても気付かない事が多い 。

外見 .

備考 .

関係 .

320:  K  ◆KY hoge:2015/10/30(金) 22:57

「  愛しい愛しいミラちゃんですよ - ! .. え 、 ?愛しくないって ? ショック …  」

「  .. 好き 、 って言っても 、 相手にしてくれない癖に … !   」

321:  K  ◆KY hoge:2015/10/30(金) 23:01

「  愛しい愛しいミラちゃんですよ - ! .. え 、 ?愛しくないって ? ショック …  」

「  .. 好き 、 って言っても 、 どうせ相手にしてくれないもん …   」

名前 . ミラ

性別 . ♀

年齢 . 16

外見 .

備考 . 仮想voiceは金 / 元 / 寿 / 子 様 。

関係 .

322:  K  ◆KY hoge:2015/10/31(土) 17:20

群青色の髪は所々に明るめの青色でメッシュの様なものが入っており 、 肩につくかつかない 位の長さ 。 前髪もパッツンにならない様に 、 眉が隠れる位の長さで適当に切ってある 。 二重瞼の瞳は明るめの青色で有り 、 右目の下辺りに泣きぼくろ 。 身長は158糎とやや小柄 。普段は白ブラウスにベ - ジュのキュロット 、 白ニ - ハイと白系統の服装が多い 。

323:  K  ◆KY hoge:2015/10/31(土) 17:22

恋愛に関しては一途だが自分の気持ちに気付くのが遅く 、 無意識の内にずっと好きにはなっている事が多い 。 その割にはヤキモチ焼きで 、 勝手に機嫌を損ねていたりする事も 。

324:  K  ◆KY hoge:2015/10/31(土) 17:24

「  .. 好き 、 って言っても 、 どうせ相手にしてくれないもん …   」

名前 . ミラ

性別 . ♀

年齢 . 16

設定 . 良くも悪くも素直であり無邪気 、 感情が表情に出やすい為かコロコロと変わりやすく 、 分かりやすい 。 興味を持ったものには一直線故に彼方此方にフラフラ 。 思った事をズバズバと言って仕舞う癖があり 、 その為かド直球な発言で相手を困らせる事しばしば 。 ボーっとしている事多々あり意外と何も考えて無かったりする 。 茶目っ気があり興味を持ったら何事にも直ぐ食いつく割には熱しやすく冷めやすい為かすぐ飽きる 。 少々寂しがりで有り構ってくれないと拗ねる子供らしい部分も 。他人や自分の感情に酷く疎く 、 悪意や好意を持たれていても気付かない事が多い 。 恋愛に関しては一途だが自分の気持ちに気付くのが遅く 、 無意識の内にずっと好きにはなっている事が多い 。 その割にはヤキモチ焼きで 、 勝手に機嫌を損ねていたりする事も 。

外見 . 群青色の髪は所々に明るめの青色でメッシュの様なものが入っており 、 肩につくかつかない 位の長さ 。 前髪もパッツンにならない様に 、 眉が隠れる位の長さで適当に切ってある 。 二重瞼の瞳は明るめの青色で有り 、 右目の下辺りに泣きぼくろ 。 身長は158糎とやや小柄 。普段は白ブラウスにベ - ジュのキュロット 、 白ニ - ハイと白系統の服装が多い 。

備考 . 仮想voiceは金 / 元 / 寿 / 子 様 。

関係 .

325:  K  ◆KY hoge:2015/10/31(土) 17:32

幼馴染で有り数年前から両片思い関係 。 自分の気持ちに気付いているが行動しないカプリコ - ンくんと 、 自分の" 好き "が恋愛の方の" 好き "だとは気付いていないが積極的に好意を伝えるミラ 。 フラフラするミラにやきもきしたり 、 此方には興味が無さそうなカプリコ - ンくんを見てやきもきしたりと 、最初は良い感じですれ違ってくれれが最高です (( 。次第に二人が積極的になれば嬉しいな!!((

326:  K  ◆KY hoge:2015/10/31(土) 17:35

一人称「 私 」 二人称「 くん ちゃん 呼び捨て 」 。 暇が有るとすぐカプリコ - ンの元に押しかけ 。 たまにお菓子をねだる事も 。

327:  K  ◆KY hoge:2015/10/31(土) 17:36

名前 . ミラ

性別 . ♀

年齢 . 16

設定 . 良くも悪くも素直であり無邪気 、 感情が表情に出やすい為かコロコロと変わりやすく 、 分かりやすい 。 興味を持ったものには一直線故に彼方此方にフラフラ 。 思った事をズバズバと言って仕舞う癖があり 、 その為かド直球な発言で相手を困らせる事しばしば 。 ボーっとしている事多々あり意外と何も考えて無かったりする 。 茶目っ気があり興味を持ったら何事にも直ぐ食いつく割には熱しやすく冷めやすい為かすぐ飽きる 。 少々寂しがりで有り構ってくれないと拗ねる子供らしい部分も 。他人や自分の感情に酷く疎く 、 悪意や好意を持たれていても気付かない事が多い 。 恋愛に関しては一途だが自分の気持ちに気付くのが遅く 、 無意識の内にずっと好きにはなっている事が多い 。 その割にはヤキモチ焼きで 、 勝手に機嫌を損ねていたりする事も 。

外見 . 群青色の髪は所々に明るめの青色でメッシュの様なものが入っており 、 肩につくかつかない 位の長さ 。 前髪もパッツンにならない様に 、 眉が隠れる位の長さで適当に切ってある 。 二重瞼の瞳は明るめの青色で有り 、 右目の下辺りに泣きぼくろ 。 身長は158糎とやや小柄 。普段は白ブラウスにベ - ジュのキュロット 、 白ニ - ハイと白系統の服装が多い 。

備考 . 一人称「 私 」 二人称「 くん ちゃん 呼び捨て 」 。 暇が有るとすぐカプリコ - ンくんの元に押しかけ 。 たまにお菓子をねだる事も 。 仮想voiceは金 / 元 / 寿 / 子 様 。

関係 .幼馴染で有り数年前から両片思い関係 。 自分の気持ちに気付いているが行動しないカプリコ - ンくんと 、 自分の" 好き "が恋愛の方の" 好き "だとは気付いていないが積極的に好意を伝えるミラ 。 彼方此方にフラフラなミラにやきもきしたり 、 此方には興味が無さそうなカプリコ - ンくんを見てやきもきしたりと 、最初は良い感じですれ違ってくれれば最高です (( 。次第に二人共が積極的になれば嬉しいな!!((

328:  ◆KY hoge:2015/11/28(土) 10:13

* >>4 らぶ

台詞 : 「 伽羅に合う台詞を2個 」

名前 : 和名推奨( 読みがな必須 )

性別 : 女の子しかないですね

年齢 : できるだけ版権伽羅と近い年でお願いします

性格 : 重度の美化なし、なるべく詳しく

容姿 : 上記と同じく

備考 : 一人称とか

設定 : どんな関係がいいかとか、どんなシィチュエーションから始めるとか

指名 : >>3から

テンプレート

名前 : 

性別 :

年齢 :

性格 : 

容姿 :

備考 :

設定 :

指名 :

329:  ◆KY hoge:2015/11/28(土) 10:30

弱犬猿の仲 . 普段から軽い言い合いが耐えないも , 2人共楽しんでいる為か喧嘩をした事は無いとか . 互いに互いがお気に入りだけど素直に言い出せ無い両片思いとかだったり .

330:  ◆KY hoge:2015/11/29(日) 18:50

* >>4 らぶ

台詞 : 「  」

「  」

名前 : 

性別 :  girl

年齢 :  16

性格 : 

容姿 :  

備考 :  

設定 :  

指名 :  

331: 奏妃 ◆KY hoge:2015/11/30(月) 21:23

肘位迄の黒髪は普段は結ぶこと無く下ろされており , 片方の横髪をピンで留めている . 制服は軽く着崩し緩めに着ている . 身長162糎 , 少々偏食気味 .

好奇心旺盛で少々破天荒 , お人好しで懐けば忠犬タイプ . 悪戯好きで有るも負けず嫌い . 遣られたら遣り返す主義だが , 基本的に単純思考 . 衝動や思い付きで行動したり話したりする事が多い為か基本的に直球 . 感性豊かで分かり易く , 嘘や隠し事が苦手 . 少々面倒くさがりで緩々 , 意外にも溜め込む癖有り .

332: 奏妃 ◆KY hoge:2015/11/30(月) 21:30

莎芹 ( サゼリ

茱籐 ( シュトウ

333: 奏妃 ◆KY hoge:2015/11/30(月) 21:35

台詞 : 「 甘いな少年 ! それじゃ乙女心は掴めないぞっ! 」

「 あ - .. やば 、 全く分かんないとかそんな事有るわけ … あるわ、 」

334: 奏妃 ◆KY hoge:2015/11/30(月) 21:37

好奇心旺盛で少々破天荒 、 お人好しで懐けば犬タイプ 。 悪戯好きで有るも負けず嫌い 。 遣られたら遣り返す主義だが 、 基本的に単純思考 。 衝動や思い付きで行動したり話したりする事が多い為か基本的に直球 。 感性豊かで分かり易く 、 嘘や隠し事が苦手 。 少々面倒くさがりで緩々 , ズボラで大雑把な為か頼りない部分も 。 何も考えて居なさそうに見えて実は何も考えて居ない時有り 。 意外にも溜め込むタイプ 。

335: 奏妃 ◆KY hoge:2015/11/30(月) 21:42

台詞 : 「 甘いな少年 ! それじゃ乙女心は掴めないぞっ! 」

「 あ - .. やば 、 全く分かんないとかそんな事有るわけ … あるわ、 」

名前 : 

年齢 :  16 ( 2年 )

性格 :  好奇心旺盛で少々破天荒 、 お人好しで懐けば犬タイプ 。 悪戯好きで有るも負けず嫌い 。 遣られたら遣り返す主義だが 、 基本的に単純思考 。 衝動や思い付きで行動したり話したりする事が多い為か基本的に直球 。 感性豊かで分かり易く 、 嘘や隠し事が苦手 。 少々面倒くさがりで緩々 , ズボラで大雑把な為か頼りない部分も 。 何も考えて居なさそうに見えて実は何も考えて居ない時有り 。 意外にも溜め込むタイプ 。

容姿 :  

備考 :  

設定 :   同じクラスで弱犬猿の仲 。 普段から軽い言い合いが耐えないも 、 2人共楽しんでいる為か喧嘩をした事は無いとか 。 互いに互いがお気に入りだけど素直に言い出せ無い両片思いとかだったり 。互いの事を意識し過ぎてヤキモチ焼いたりするんだけどやっぱり言えなくて変にすれ違ったりして欲しいです(( 。

指名 :  

336: 奏妃 ◆KY hoge:2015/11/30(月) 21:44

二口堅治

二口 、 二口くん 、 堅治 、 にろ 、 にろに -

337: 奏妃 ◆KY hoge:2015/11/30(月) 21:46

莎芹 燈 ( サゼリ アカリ )

茱籐 燈 ( シュトウ アカリ )

338: 奏妃 ◆KY hoge:2015/11/30(月) 21:55

一人称 .. 私 。 二人称 .. 二口 / 堅治 / にろ 。

339: 奏妃 ◆KY hoge:2015/11/30(月) 22:03

胸辺り迄伸びている軽く癖がついている暗めの茶髪 、 前髪は目の少し上程の長さで適当に切り揃えられている 。 髪を弄る事が面倒なためか結ぶ事が少なく 、 作業中のみポニ - テ - ルかサイドテ - ルにしている 。 二重瞼の瞳は黒 。 身長は160p 。制服は緩く着崩しており 、 冬は常時黒タイツで赤と黒のマフラ - 。 作業着の時も 。 私服は外出する機会が少ないためシンプルな物で纏められている 。 ショートパンツが多くスカート類は制服の時以外履かないのだとか 。

340: 奏妃 ◆KY hoge:2015/11/30(月) 22:08

名前 :  莎芹 燈  ( サゼリ アカリ )

性格 :  好奇心旺盛で少々破天荒 、 お人好しで懐けば犬タイプ 。 悪戯好きで有るも負けず嫌い 。 遣られたら遣り返す主義だが 、 基本的に単純思考 。 衝動や思い付きで行動したり話したりする事が多い為か基本的に直球 。 感性豊かで分かり易く 、 嘘や隠し事が苦手 。 少々面倒くさがりで緩々 , ズボラで大雑把な為か頼りない部分も 。 何も考えて居なさそうに見えて実は何も考えて居ない時有り 。 意外にも溜め込むタイプ 。

容姿 :  胸辺り迄伸びている軽く癖がついている暗めの茶髪 、 前髪は目の少し上程の長さで適当に切り揃えられている 。 髪を弄る事が面倒なためか結ぶ事が少なく 、 作業中のみポニ - テ - ルかサイドテ - ルにしている 。 二重瞼の瞳は黒 。 身長は160p 。制服は緩く着崩しており 、 冬は常時黒タイツで赤と黒のマフラ - 。 作業着の時も 。 私服は外出する機会が少ないためシンプルな物で纏められている 。 ショートパンツが多くスカート類は制服の時以外履かないのだとか 。

備考 :   一人称 .. 私 。 二人称 .. 二口 / 堅治 / にろ 。

設定 :   同じクラスで弱犬猿の仲 。 普段から軽い言い合いが耐えないも 、 2人共楽しんでいる為か喧嘩をした事は無いとか 。 互いに互いがお気に入りだけど素直に言い出せ無い両片思いとかだったり 。互いの事を意識し過ぎてヤキモチ焼いたりするんだけどやっぱり言えなくて変にすれ違ったりして欲しいです(( 。

指名 :   二口堅治

341: 奏妃 ◆KY hoge:2015/11/30(月) 22:19

少々頭に難がある 。 ただの馬鹿で赤点常習者 。 飽き性で気紛れでは有るも男子排球部マネージャー ( 仮 ) 。 運動は得意な様で体力だけは有り余っている様子 。

342: 奏妃 ◆KY hoge:2015/11/30(月) 22:25

名前 :  莎芹 燈  ( サゼリ アカリ )

容姿 :  胸辺り迄伸びている軽く癖がついている暗めの茶髪 、 前髪は目の少し上程の長さで適当に切り揃えられている 。 髪を弄る事が面倒なためか結ぶ事が少なく 、 作業中のみポニ - テ - ルかサイドテ - ルにしている 。 二重瞼の瞳は黒 。 身長は160p 。制服は緩く着崩しており 、 冬は常時黒タイツで赤と黒のマフラ - 。 作業着の時も 。 私服は外出する機会が少ないためシンプルな物で纏められている 。 ショートパンツが多くスカート類は制服の時以外履かないのだとか 。

備考 :   一人称 .. 私 。 二人称 .. 二口 / 堅治 / にろ 。
      ただの馬鹿で赤点常習者 。 男子排球部マネージャー 。 飽き性で気紛れでは有るもちゃんと顔を出している 。 運動は得意な様で体力だけは有り余っている様子 。

指名 :   二口堅治

343:   ◆KY hoge:2015/12/05(土) 15:02

+ Bitte reichen Sie

「  台詞は、ひとつ目は自己紹介、それ以降は自由。3つまででお願いします  」

名前 / 

性別 / 

年齢 / とりあえず20固定で

性格 / わかりやすく!

容姿 / 上記同じく

備考 / 仮装voiceなどご自由に!

「  」

「  」

名前 / 

性別 / 

年齢 / 20

性格 / 

容姿 / 

備考 / 

344:   ◆KY hoge:2015/12/05(土) 15:06

「  」

「  」

名前 /  莎縞

性別 /  女

年齢 / 20

性格 / 

容姿 / 

備考 / 

345:   ◆KY:2015/12/05(土) 16:52

あげ

346:  ◆KY hoge:2015/12/08(火) 17:02

《 ぷろふぃーる 》

「 伽羅のイメージが出来る台詞を3個以上記入 」

名前 : ( 和名、洋名どちらでも可!和名の場合読み方も記入すること )

性別 : ( オカマ等も歓迎しています.笑 )

性格 : ( 過度な美化禁止詳しく記入して下さい。それ以外はお好きなように )

容姿 : ( 性格同様過度な美化禁止詳しく記入して下さい。それ以外はお好きなように )

備考 : ( 一人称、イメージボイスなど )

設定 : ( なりきり時に必要なので詳しく記入してください )

希望伽羅 : ( >>3からお好きな子を一人お選び下さい )

《 テンプレート 》

台詞 「 」

名前 :

性別 :

性格 :

容姿 :

備考 :

設定 :

希望伽羅 :

347:  ◆KY hoge:2015/12/08(火) 17:07

花湊 ( かみなと

玻湊 ( はみなと

禡凪 ( はなぎ

鳴抓 ( なつめ

348:  ◆KY hoge:2015/12/08(火) 17:07

>>220

349:  ◆KY hoge:2015/12/08(火) 17:08

晄凪

晄南 ( あきな

碧月 ( みづき

飾莉

飾璃

飾吏 ( かざり

莉茉 ( りま

350:  ◆KY hoge:2015/12/08(火) 17:18

「  」

「  」

名前 /  玻湊 莉織 ( はみなと りお )

性別 /  女

年齢 / 20

性格 / 

容姿 / 

備考 / 

351:  ◆KY hoge:2015/12/08(火) 17:24

《 テンプレート 》

台詞 「  」

「  」

名前 :  鳴抓 

性別 :  女

性格 :  

容姿 :  茶髪の髪は普段から耳辺りの位置で二つに結んでおり 、 下ろすと肘より少し下位の長さ 。 前髪は目より少し上辺りの長さ 。 二重瞼の瞳は親譲りの明るい茶色でやや垂れ目がち 。 身長160p 、 少食故に小柄で有るも出るトコはちゃんと出ている 。 制服やジャ - ジ等ちゃんと着こなしているも手違いによりサイズ大きい為か 、 ちゃんと着ている筈が何処か緩く見えてしまっていたり 。

備考 :  

設定 :  

希望伽羅 : 青峰 大輝くん

352:  ◆KY hoge:2015/12/08(火) 17:32

明るい乍も控えめで 、 何処か緩い雰囲気を醸し出して居る 。 何時でも何処でもマイペ - ス 、 然しお金の事になると素早い 。 普段あまり人の話を聞いて居ない為か話が噛み合わない事しばしば 。 他人や自分の感情に酷く疎い 。 危なっかしい部分がちらほら 。 初対面には少々人見知りをして仕舞う為か 、 何時も一緒に居る人が偏って仕舞いがち 。 感性豊かで有り 、 其れが影響してか表情豊か 、 涙腺が緩く涙脆い 。

353:  ◆KY hoge:2015/12/08(火) 17:33

不知火 凛 ( しらぬい りん )   ♀ >>250
花里 海莉 ( はなさと かいり )  ♀ >>220
橘花 茉葱 ( たちばな まつき )  ♂ >>210
鈴木 依榴 ( すずき える )    ♀ >>200
葛籠 波瑠 ( つづらこ はる )   ♀ >>177
飾水 結葵 ( かざみ ゆき )    ♀ >>157
烙抓 琳 ( やつめ りん )     ♀ >>150
花嶋 稜麻 ( かじま りょうま )  ♂ >>101
稲葉 瑞樹 ( いなば みずき )   ♂ >>88

354:  ◆KY hoge:2015/12/08(火) 17:34

「  」

「  」

性別 /  女

年齢 / 20

性格 /  明るい乍も控えめで 、 何処か緩い雰囲気を醸し出して居る 。 何時でも何処でもマイペ - ス 、 然しお金の事になると素早い 。 普段あまり人の話を聞いて居ない為か話が噛み合わない事しばしば 。 他人や自分の感情に酷く疎い 。 危なっかしい部分がちらほら 。 初対面には少々人見知りをして仕舞う為か 、 何時も一緒に居る人が偏って仕舞いがち 。 感性豊かで有り 、 其れが影響してか表情豊か 、 涙腺が緩く涙脆い 。

容姿 / 

備考 / 

355:  ◆KY hoge:2015/12/08(火) 17:36

暗めの茶髪は所々毛先がはねており 、 セミロングより少しばかり長い髪を普段は耳下で緩く二つ結びにしている 。 前髪は軽く梳いて有りパッツン 。 二重瞼の瞳は暗めの茶眼 。 身長161糎 。 普段はパステルカラ - のワンピ - ス等の緩い服装をしており 、 自室では太腿辺り迄の長さがある大きめなパーカーを羽織っただけ。

356:  ◆KY hoge:2015/12/08(火) 17:37

「  」

「  」

性別 /  女

年齢 / 20

性格 /  明るい乍も控えめで 、 何処か緩い雰囲気を醸し出して居る 。 何時でも何処でもマイペ - ス 、 然しお金の事になると素早い 。 普段あまり人の話を聞いて居ない為か話が噛み合わない事しばしば 。 他人や自分の感情に酷く疎い 。 危なっかしい部分がちらほら 。 初対面には少々人見知りをして仕舞う為か 、 何時も一緒に居る人が偏って仕舞いがち 。 感性豊かで有り 、 其れが影響してか表情豊か 、 涙腺が緩く涙脆い 。

容姿 /  暗めの茶髪は所々毛先がはねており 、 セミロングより少しばかり長い髪を普段は耳下で緩く二つ結びにしている 。 前髪は軽く梳いて有りパッツン 。 二重瞼の瞳は暗めの茶眼 。 身長161糎 。 普段はパステルカラ - のワンピ - ス等の緩い服装をしており 、 自室では太腿辺り迄の長さがある大きめなパーカーを羽織っただけ。

備考 / 

357:  ◆KY hoge:2015/12/08(火) 17:40

一人称 「 私 」 、 二人称 「 貴方 、 さん 、 くん 、 ちゃん 、 呼び捨て 」 。 仮想voiceは 、 佐 / 藤 / 聡 / 美 様 。 お金が大好きで 、 ペアを組んだのもお金絡みだったため 。

358:  ◆KY hoge:2015/12/08(火) 17:43

一人称 「 私 」 、 二人称 「 貴方 、 さん 、 くん 、 ちゃん 、 呼び捨て 」 。 仮想voiceは 、 佐 / 藤 / 聡 / 美 様 。 お金が大好きで 、 ペアを組んだのもお金のため 。 一匹狼くんに対しては人一倍緩々 、 ただの良い人認識 。

359:  ◆KY hoge:2015/12/08(火) 17:43

「  」

「  」

性別 /  女

年齢 / 20

容姿 /  暗めの茶髪は所々毛先がはねており 、 セミロングより少しばかり長い髪を普段は耳下で緩く二つ結びにしている 。 前髪は軽く梳いて有りパッツン 。 二重瞼の瞳は暗めの茶眼 。 身長161糎 。 普段はパステルカラ - のワンピ - ス等の緩い服装をしており 、 自室では太腿辺り迄の長さがある大きめなパーカーを羽織っただけ。

備考 /  一人称 「 私 」 、 二人称 「 貴方 、 さん 、 くん 、 ちゃん 、 呼び捨て 」 。 仮想voiceは 、 佐 / 藤 / 聡 / 美 様 。 お金が大好きで 、 ペアを組んだのもお金のため 。 一匹狼くんに対しては人一倍緩々 、 ただの良い人認識 。

360:  ◆KY hoge:2015/12/08(火) 17:46

「 玻湊 莉織 、甘い物とお金が好きです !  」

「 バイトって良いよねっ 、 お金が貰えるから ! 」

性別 /  女

年齢 / 20

備考 /  一人称 「 私 」 、 二人称 「 貴方 、 さん 、 くん 、 ちゃん 、 呼び捨て 」 。 仮想voiceは 、 佐 / 藤 / 聡 / 美 様 。 お金が大好きで 、 ペアを組んだのもお金のため 。 一匹狼くんに対しては人一倍緩々 、 ただの良い人認識 。

361: 奏妃 ◆KY hoge:2015/12/09(水) 14:25

プロフィールと最後▽

*. プロフィールの書き方

台詞 : 「 2、3個ほど!。 」

希望 : カスタマイズの内容。主側の伽羅の 名前、年齢、性別、性格 必須!。参加希望時でも良い。

シチュ : 具体的な関係含め。

名前 : 和名の場合は読みも!。

性別 : ♀ or ♂

年齢 : 15〜30辺りまでが好ましいが・・;。

性格 : 何でもどうぞ!。長さの指定はしませんが、わかりやすく。

容姿 : 不良シチュ、とある事情を除いては奇抜な髪の色禁止。シチュに合わせた身なりで!。

備考 : 一人称、二人称他、何でもどうぞ。

希望欄に名前とありますが、想像力が乏しいわたしの為に名前を恵んでくださいということですね。(

台詞 :

希望 :

シチュ :

名前 :

性別 :

年齢 :

性格 :

容姿 :

備考 :

362: 奏妃 ◆KY hoge:2015/12/09(水) 14:27

悪戯好きであり負けず嫌い 、 遣られたら遣り返す主義 。 相手の事は何やかんやで大好きだが 、 つい悪戯心が働いてヤキモチを焼かせたくなる為か色んな所へフラフラ 。 然し 、 あまり上手く事が進んでいない模様 。 相手が居なくなるのは嫌なのか 、 実はかなりのヤキモチ焼き 。 衝動や思い付きに身を任せて仕舞う為か言動が突然であったり 、 ド直球だったりする事も 。 感情が表情に表れやすい為か嘘や騙し事 、 隠し事が苦手 。

363: 魁漓 ◆KY hoge:2015/12/09(水) 14:34

《 テンプレート 》

台詞 「  」

「  」

名前 :  鳴抓  ( 

性格 :   悪戯好きであり負けず嫌い 、 遣られたら遣り返す主義 。 相手の事は何やかんやで大好きだが 、 つい悪戯心が働いてヤキモチを焼かせたくなる為か色んな所へフラフラ 。 然し 、 あまり上手く事が進んでいない模様 。 相手が居なくなるのは嫌なのか 、 実はかなりのヤキモチ焼き 。 衝動や思い付きに身を任せて仕舞う為か言動が突然であったり 、 ド直球だったりする事も 。 感情が表情に表れやすい為か嘘や騙し事 、 隠し事が苦手 。

容姿 :  茶髪の髪は普段から耳辺りの位置で二つに結んでおり 、 下ろすと肘より少し下位の長さ 。 前髪は目より少し上辺りの長さ 。 二重瞼の瞳は親譲りの明るい茶色でやや垂れ目がち 。 身長160p 、 少食故に小柄で有るも出るトコはちゃんと出ている 。 制服やジャ - ジ等ちゃんと着こなしているも手違いによりサイズ大きい為か 、 ちゃんと着ている筈が何処か緩く見えてしまっていたり 。

備考 :  

設定 :  

364: 奏妃 ◆KY hoge:2015/12/09(水) 14:39

《 テンプレート 》

台詞 「  」

「  」

名前 :  鳴抓  (  なつめ

性格 :  悪戯好きであり負けず嫌い 、 遣られたら遣り返す主義 。 相手の事は何やかんやで大好きだが 、 つい悪戯心が働いてヤキモチを焼かせたくなる為か色んな所へフラフラ 。 然し 、 あまり上手く事が進んでいない模様 。 相手が居なくなるのは嫌なのか 、 実はかなりのヤキモチ焼き 。 衝動や思い付きに身を任せて仕舞う為か言動が突然であったり 、 ド直球だったりする事も 。 感情が表情に表れやすい為か嘘や騙し事 、 隠し事が苦手 。

備考 :  

設定 :  

365: 奏妃 ◆KY hoge:2015/12/09(水) 22:51

《 テンプレート 》

台詞 「  」

「  」

名前 :  鳴抓 果那 (  なつめ かな )

性格 :  悪戯好きであり負けず嫌い 、 遣られたら遣り返す主義 。 相手の事は何やかんやで大好きだが 、 つい悪戯心が働いてヤキモチを焼かせたくなる為か色んな所へフラフラ 。 然し 、 あまり上手く事が進んでいない模様 。 相手が居なくなるのは嫌なのか 、 実はかなりのヤキモチ焼き 。 衝動や思い付きに身を任せて仕舞う為か言動が突然であったり 、 ド直球だったりする事も 。 感情が表情に表れやすい為か嘘や騙し事 、 隠し事が苦手 。

備考 :  

設定 :  

366: 奏妃 ◆KY hoge:2015/12/09(水) 23:13

《 テンプレート 》

台詞 「  」

「  」

名前 :  鳴抓 花那 (  なつめ はな )

備考 :  

設定 :  

367: 奏妃 ◆KY hoge:2015/12/09(水) 23:16

冰森 果那 ( ひもり かな )

蒼和 ( ひもり そうわ )

368: 奏妃 ◆KY hoge:2015/12/10(木) 20:12

「  お腹減った .. お菓子食べたいなぁ …  」

「  悪い子な大輝くんには御仕置きで 、 お姉さん達が載ってる本没収しちゃうんだから!  」

「  好き 、 って言っても 、 気に留めてくれない癖に 、 …  」

369: 奏妃 ◆KY hoge:2015/12/10(木) 20:14

《 テンプレート 》

台詞 「  お腹減った .. お菓子食べたいなぁ …  」

「  悪い子な大輝くんには御仕置きで 、 お姉さん達が載ってる本没収しちゃうんだから!  」

「  好き 、 って言っても 、 気に留めてくれない癖に 、 …  」

名前 :  鳴抓 花那 (  なつめ はな )

備考 :  

設定 :  

370:  ◆KY hoge:2015/12/26(土) 19:37

あと1歩 其の一歩が踏み出せれない 臆病な私達は

今日も眩しい位綺麗な青空の下 ひっそりと嘘を重ねる

>>2 _ 世 界 観
>>3 _ ル - ル
>>4 _ 募 集 伽 羅
>>5 _ P F

371:  ◆KY hoge:2015/12/26(土) 19:39

あと1歩 其の一歩が踏み出せれない 臆病な私達は

今日も眩しい位綺麗な青空の下 ひっそりと嘘を重ねる

>>2 _ 世 界 観
>>3 _ ル - ル
>>5 _ P F

372:  ◆KY hoge:2015/12/26(土) 19:40

「 友情を取るか 恋を取るか

何方を取っても 心が痛むのは変わらない 」

>>2 _ 世 界 観
>>3 _ ル - ル
>>5 _ P F

373:  ◆KY hoge:2015/12/26(土) 19:45

>> _ . 世 界 観

小学校からの付き合いで 、 つい最近シェアハウスに住み始めた仲良し6人組は

実は一方通行な 恋をしていた 。

好きなのに 、 この居心地の良い環境を壊さ無い為に伝えられない気持ち。

偶然 、 知ってしまった 、 友人を好きだと言った気になる彼 。

複雑に絡み合う 想いの連鎖 。

そんな臆病な 高校生達の話 。

374:  ◆KY hoge:2015/12/26(土) 19:53

>>4 *Rule

✩ 泥々な一方通行 。 故に軽度の修羅場や喧嘩等も有り 。 苦手な方はご遠慮下さい 。

✩ 伽羅被りはprofile提出後 、 此方の感性で人選します !

✩ 

✩ 安価 、 炉留 、 酉必須 ! 安価は 、 数字の隣に宛名も書いて下さい !

✩ ロルは特に指定はしませんが 、 行動が分かる範囲でお願いします 。

✩ 予約 keep は一週間 。 予約逃げ 、 登録逃げは止めてください!

375:  ◆KY hoge:2015/12/26(土) 19:54

>>4 *Rule

✩ 泥々な一方通行 。 故に軽度の修羅場や喧嘩等も有り 。 苦手な方はご遠慮下さい 。

✩ 伽羅被りはprofile提出後 、 此方の感性で人選します !

✩  スレの内容的に 、 分かりやすい好意有り 。 しかし 、 男女平等に絡んで下さい !

✩ 安価 、 炉留 、 酉必須 ! 安価は 、 数字の隣に宛名も書いて下さい !

✩ ロルは特に指定はしませんが 、 行動が分かる範囲でお願いします 。

✩ 予約 keep は一週間 。 予約逃げ 、 登録逃げは止めてください!

376:  ◆KY hoge:2015/12/26(土) 23:11

>> _ . ル - ル

✩  スレの内容的に 、 分かりやすい好意有り 。 しかし 、 男女平等に絡んで下さい !

377:  ◆KY hoge:2015/12/26(土) 23:12

( 募集伽羅 )

♀1 / ×

皆の中では小柄な方で小動物的な雰囲気醸し出して居るが童顔では無い。
人懐っこいややワンコ素質。だが,結構な気紛れで面倒臭がり、人の感情に対してかなり疎い。自身の欲に忠実で有り食べるのが兎に角大好きで大食い。食べ物で釣られやすい。

♀2

色白、身長やや高めで有り綺麗なモデル体型。だが、本人は出る所が出てないのがかなりの悩み。
御人良しで良い子チャン。男よりは断然女が好きで特に可愛い子が大好き。頭が良く成績は常に上位、信頼為れ易い。人や自分の感情にかなり敏感。おっとりしているが実はかなりの怪力。

♂1

皆の中では一番背高く高身長だが、其れを感じさせ無い緩い雰囲気が漂って居る。
皆のお兄チャン的存在で無駄に女子力が高く皆からは"オカン"と言われて居る。大人びて居て何かと余裕が有る様に見えて1番テンパるタイプ。然し遣る時は遣る。無自覚天然タラシ。

♂2

少しばかり可愛らしい顔付きで有るも高身長。外見派手めで有る為か近寄り難い雰囲気醸し出して居る。
何処かミステリアスな雰囲気漂わせて居るも口数少ない為勘違い為れて居るだけ。何事に対しても遣る気無く常に無気力。然し悪戯好き。誰に対しても毒舌で有るが実は他人思い。

378:  ◆KY hoge:2015/12/26(土) 23:18

気が強く纏め役でクラスの委員長を勤めている 。 何事にも前向きだが恋愛面では後ろ向き 。 素直に慣れないツンデレ 。 面倒見の良い姉御肌。

(常にヘラヘラしているチャラ男 。 女好きで本気の恋は未だに経験0だが 、 最近はとある子を気になってしょうがない様子 。 頭は悪いが運動神経抜群 。

379:  ◆KY hoge:2015/12/26(土) 23:23

人懐っこいワンコ素質 。 結構な気紛れで面倒臭がりで有るも 、 女の子らしくなろうと日々奮闘中 。 人の感情に対して疎い割に自身の欲に忠実で有り 、 お菓子などを食べるのが好き 。

♀2

御人良しで良い子 。 男よりは断然女が好きで 特に可愛い子が大好き 。 頭が良く成績は常に上位 、 信頼為れ易い。人や自分の感情にかなり敏感。おっとりしているが実はかなりの怪力。

♂1

皆のお兄チャン的存在で無駄に女子力が高く 、 皆からはオカンと言われて居る 。 何かと余裕が有る様に見えて1番慌てるタイプ 。 然し遣る時は遣る。無自覚天然タラシ。

♂2

何処かミステリアスな雰囲気漂わせて居り 、 何事に対しても遣る気無く常に無気力 。 然し悪戯好き。誰に対しても毒舌で有るが 、 実は他人思い。

380:  ◆KY hoge:2015/12/26(土) 23:24

気が強く纏め役でクラスの委員長を勤めている 。 何事にも前向きだが恋愛面では後ろ向き 。 素直に慣れないツンデレ 。 面倒見の良い姉御肌。

(常にヘラヘラしているチャラ男 。 女好きで本気の恋は未だに経験0だが 、 最近はとある子を気になってしょうがない様子 。 頭は悪いが運動神経抜群 。

381:  ◆KY hoge:2015/12/27(日) 09:52

♂2 → ♀1 → ♂3 → ♀2 → ♂1 → ♀3 →♂2

( ♂2 × ♀1

♂3 × ♀2

♂1 × ♀3 )

382:  ◆KY hoge:2015/12/27(日) 09:58

C
人懐っこいワンコ素質 。 結構な気紛れで面倒臭がりで有るも 、 女の子らしくなろうと日々奮闘中 。 人の感情に対して疎い割に自身の欲に忠実で有り 、 お菓子などを食べるのが好き 。

D
御人良しで良い子 。 男よりは断然女が好きで 特に可愛い子が大好き 。 頭が良く成績は常に上位 、 信頼為れ易い。人や自分の感情にかなり敏感。おっとりしているが実はかなりの怪力。

@
皆のお兄チャン的存在で無駄に女子力が高く 、 皆からはオカンと言われて居る 。 何かと余裕が有る様に見えて1番慌てるタイプ 。 然し遣る時は遣る。無自覚天然タラシ。

A
何処かミステリアスな雰囲気漂わせて居り 、 何事に対しても遣る気無く常に無気力 。 然し悪戯好き。誰に対しても毒舌で有るが 、 実は他人思い。

383:  ◆KY hoge:2015/12/27(日) 10:03

@

A

B
 常にヘラヘラしているチャラ男 。 女好きで本気の恋は未だに経験0だが 、 最近はとある子を気になってしょうがない様子 。 頭は悪いが運動神経抜群 。

C / 主

D
 御人良しで良い子 。 男子よりは断然女子が好きで 特に可愛い子が大好き 。 頭が良く成績は常に上位 、 信頼為れ易い。人や自分の感情にかなり敏感。おっとりしているが実はかなりの怪力。

E
 気が強く纏め役でクラスの委員長を勤めている 。 何事にも前向きだが 恋愛面では後ろ向き 。 素直に慣れないツンデレ 。 面倒見の良い姉御肌。

384:  ◆KY hoge:2015/12/27(日) 10:06

A → C → B → D → @ → E →A

( A × C

B × D

@ × E )

385:  ◆KY hoge:2015/12/27(日) 10:07

@

A

B
 常にヘラヘラしているチャラ男 。 女好きで本気の恋は未だに経験0だが 、 最近はとある子を気になってしょうがない様子 。 頭は悪いが運動神経抜群 。

C / 主

D
 御人良しで良い子 。 男子よりは断然女子が好きで 特に可愛い子が大好き 。 頭が良く成績は常に上位 、 信頼為れ易い。人や自分の感情にかなり敏感。おっとりしているが実はかなりの怪力。

E
 気が強く纏め役でクラスの委員長を勤めている 。 何事にも前向きだが 恋愛面では後ろ向き 。 素直に慣れないツンデレ 。 面倒見の良い姉御肌。

( A × C

B × D

@ × E )

あくまで 、 こうなれば良いな ! と思っているだけなので 、 CP変更有りです 。

386:  ◆KY hoge:2015/12/27(日) 10:18

「  2 - 3位 、伽羅に合ったものを 。  」

名前 : 

性別 : 

年齢 : 17 統一で お願いします !

性格 : 指定のものに沿って詳しく お願いします !

容姿 : 過度の美化 禁止 。 自由に書いて下さい !

備考 :  一人称 、 二人称 必須 。 その他諸々は ご自由に !

役  : 選択したキャラの 番号 を お願いします !

387:  ◆KY hoge:2015/12/27(日) 10:19

名前 : 

性別 : 

備考 :  一人称 、 二人称 必須 。 その他諸々は ご自由に !

「    」

「    」

名前 : 

性別 : 

年齢 : 17

性格 : 

容姿 : 

備考 : 

役  : 

388:  ◆KY hoge:2015/12/27(日) 10:21

「 友情を取るか 恋を取るか

何方を取っても 心が痛むのは変わらない 」

>>2 _ 世 界 観
>>3 _ ル - ル
>>5 _ P F

389:  ◆KY hoge:2015/12/27(日) 10:22

>> _ . ル - ル

390:  ◆KY hoge:2015/12/27(日) 10:23

>> _ . 募 集 伽 羅

@

A

B

C / 主

D

E

( A × C

B × D

@ × E )

あくまで 、 こうなれば良いな ! と思っているだけなので 、 CP変更有りです 。

391:  ◆KY hoge:2015/12/27(日) 10:24

>> _ . P F

名前 : 

性別 : 

_ . テンプレ - ト

「    」

「    」

名前 : 

性別 : 

性格 : 

容姿 : 

備考 : 

役  : 

392:  ◆KY hoge:2015/12/27(日) 10:50

>> _ .

393:  ◆KY hoge:2015/12/31(木) 18:39

台詞 .「 お菓子食べたいなー… 」

「 食べ物を呉れる人は皆良い人だと思うの、 」

名前 . 志筑 有花理 ( しづき あかり )

性別 . ♀

性格 . 人懐き良く好きなものはとことん好きなワンコ気質。然し、気紛れで面倒臭がりな為か積極性少なく基本的に誰かと合わせて居る事が多い。不器用で細かい事を気にしないズボラ。自分や他人に興味が無い為か相手の感情に関してかなり疎い一方で寂しがりで有り一人嫌い。欲に忠実故に少し秤我儘気質有り、兎に角食べる事が好き。其の為か食べ物を呉れる人は皆良い人だと思っており食べ物に釣られ易く、赤の他人にもホイホイ着いて行く事多い。

容姿 . やや明るめの茶髪肘辺りの長さで何時も編み込んだり結ったりして上げているも面倒な際は下ろしている事有り。少しばかりタレ目がちな瞳は黒で睫毛長い。身長156cm、童顔では無いも小柄な体型の為か時々年齢間違えられる事有り。制服は校則違反にならないように緩く着崩していてスカート丈短く黒のタイツ履いている。買う際にサイズを間違えた為かかなり大きなカーディガンを羽織っており、普段から手が隠れている。

備考 . 一人称 " 私、有花理 " 二人称 " 呼び捨て "

394:  ◆KY hoge:2015/12/31(木) 18:39

395:  ◆KY hoge:2015/12/31(木) 18:42

人懐き良く 、 好きなものはとことん好きなワンコ気質 。 然し 気紛れで面倒臭がりだが 、 最近では女の子らしくなろうと奮闘中 。 自分や他人に興味が無い為か 、 相手の感情に関してかなり疎い一方で寂しがりで有り 一人嫌い 。 欲に忠実故に少し秤我儘気質有り 、 兎に角食べる事が好き 。 其の為か 食べ物を呉れる人は皆良い人だと思っており 、 食べ物に釣られ易い 。

396:  ◆KY hoge:2015/12/31(木) 18:44

やや明るめの茶髪 。 肘辺りの長さで 、 何時も編み込んだり結ったりして上げているも 、 面倒な際は下ろしている事有り 。 少しばかりタレ目がちな瞳は黒で 睫毛は長い 。 身長は156cm 、 童顔では無いも 小柄な体型の為か時々年齢間違えられる事有り 。 制服は校則違反にならないように 、 緩く着崩していてスカ - ト丈は少々短く 黒のタイツを履いている 。 買う際にサイズを間違えた為か かなり大きなカ - ディガンを羽織っており 、 普段から手が隠れている 。

397:  ◆KY hoge:2015/12/31(木) 19:40

「    」

「    」

名前 : 

性別 : 

性格 : 

容姿 : 

備考 : 

役  : 

398:  ◆KY hoge:2015/12/31(木) 19:49

「    」

「    」

名前 :  志筑 あかり  ( しづき ー )

性別 :  ♀

性格 :  人懐き良く 、 好きなものはとことん好きなワンコ気質 。 然し 気紛れで面倒臭がりだが 、 最近では女の子らしくなろうと奮闘中 。 自分や他人に興味が無い為か 、 相手の感情に関してかなり疎い一方で寂しがりで有り 一人嫌い 。 欲に忠実故に少し秤我儘気質有り 、 兎に角食べる事が好き 。 其の為か 食べ物を呉れる人は皆良い人だと思っており 、 食べ物に釣られ易い 。

容姿 :  やや明るめの茶髪 。 肘辺りの長さで 、 何時も編み込んだり結ったりして上げているも 、 面倒な際は下ろしている事有り 。 少しばかりタレ目がちな瞳は黒で 睫毛は長い 。 身長は156cm 、 童顔では無いも 小柄な体型の為か時々年齢間違えられる事有り 。 制服は校則違反にならないように 、 緩く着崩していてスカ - ト丈は少々短く 黒のタイツを履いている 。 買う際にサイズを間違えた為か かなり大きなカ - ディガンを羽織っており 、 普段から手が隠れている 。

備考 : 

役  : 

399:  ◆KY hoge:2015/12/31(木) 19:59

そんな 、 辛気臭い顔しないで ! 楽しまなきゃ損だよっ !

大好きだもんっ 、 信じてるよ!

400:  ◆KY hoge:2015/12/31(木) 20:17

「  そんな 、 辛気臭い顔しないで ! 楽しまなきゃ損だよっ !   」

「 食べ物を呉れる人は皆良い人だと思うの、 」

「    」

名前 :  志筑 あかり  ( しづき ー )

性別 :  ♀

性格 :  人懐き良く 、 好きなものはとことん好きなワンコ気質 。 然し 気紛れで面倒臭がりだが 、 最近では女の子らしくなろうと奮闘中 。 自分や他人に興味が無い為か 、 相手の感情に関してかなり疎い一方で寂しがりで有り 一人嫌い 。 欲に忠実故に少し秤我儘気質有り 、 兎に角食べる事が好き 。 其の為か 食べ物を呉れる人は皆良い人だと思っており 、 食べ物に釣られ易い 。

容姿 :  やや明るめの茶髪 。 肘辺りの長さで 、 何時も編み込んだり結ったりして上げているも 、 面倒な際は下ろしている事有り 。 少しばかりタレ目がちな瞳は黒で 睫毛は長い 。 身長は156cm 、 童顔では無いも 小柄な体型の為か時々年齢間違えられる事有り 。 制服は校則違反にならないように 、 緩く着崩していてスカ - ト丈は少々短く 黒のタイツを履いている 。 買う際にサイズを間違えた為か かなり大きなカ - ディガンを羽織っており 、 普段から手が隠れている 。

備考 : 

役  : C

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新