魁星 

葉っぱ天国 > メモ帳 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401-キーワード▼下へ
1: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/08(日) 09:12

かいせい

201:   ◆KY:2015/04/19(日) 20:55

「 愛を語ろう!( 三つくらい ) 」

名前 / ( 和洋名バッチ恋 )

振り仮名 / ( 和名限定 )

性別 . 年齢 / ( 年はもう幅広く )

設定 / ( ぶっ飛んでても構いません!性格含む )

容姿 / ( 理解出来る程度に、美化は少々 )

備考 / ( 一人称とか。CV含んでも宜しいですが、検索避けの為に / を使っていただければ! )

店員くん! / ( >>3の可愛らしい方たちから )

202:   ◆KY hoge:2015/04/19(日) 21:05

「  」

「  」

「  」

名前 / 巫 悠亜 

振り仮名 /  かんなぎ ゆあ

性別 . 年齢 /  ♀ / 16( 高2 )

設定 / 

容姿 / 

備考 /  一人称 「 私 悠亜 」二人称「 君 さん くん 呼び捨て 」

店員くん! / 孤/爪/研/磨

203:   ◆KY hoge:2015/04/20(月) 19:52

指定 :
希望 :

台詞 :

名前 :
性別 :
年齢 :

性格 :
容姿 :
備考 :

➴ 注意事項

指定 : 拙宅子から1人選んでください

希望 : 希望シチュエーション。お子さんから拙宅子へのラブ度とか、その逆とか。キャラ同士がどういう関係か、です。

台詞 : 2つ以上おねがいします。ロルの有無は問いません!

名前 : 和洋混合。 和名の場合はフリガナ必須です

性別 : 中間あり。

年齢 : いろいろ危ないので17歳以上で。 学生さんは学年、社会人さんはお仕事もここに。

性格 : ざっくりで大丈夫です。 ヤンデレさんでもいいのですよ(

容姿 : 上記同様。 身長は必須でおねがいします!

備考 : 一人称、二人称は必ず。 他はイメージCVなどお好みで。

204:   ◆KY hoge:2015/04/20(月) 20:03

指定 : 蓮來 桧斗くん
希望 :

台詞 : 「  」

「  」

名前 : 橘花 茉葱 ( たちばな まつき )
性別 : ♂
年齢 : 21

性格 :
容姿 :
備考 :

205:   ◆KY hoge:2015/04/20(月) 21:55

ヘタレくん。何処かなよなよしていて周りに流されがち。意見とかちゃんと考えてたりするけど大体言えず仕舞い。照れ屋だけど信頼している相手には思った事をさらりと言っちゃうから、決め台詞とか言っちゃうけど後で恥ずかしくなって後悔タイプ。好意を行動に表す事は羞恥心が勝って全然出来無いけど、言葉でなら伝えれる様子。何気に人に頼ってばかり。だけど、遣る時は遣ります、…多分。

206:   ◆KY hoge:2015/04/20(月) 22:19

希望 :

「  」

性格 : ヘタレくん。何処かなよなよしていて周りに流されがち。意見とかちゃんと考えてたりするけど大体言えず仕舞い。照れ屋だけど信頼している相手には思った事をさらりと言っちゃうから、決め台詞とか言っちゃうけど後で恥ずかしくなって後悔タイプ。好意を行動に表す事は羞恥心が勝って全然出来無いけど、言葉でなら伝えれる様子。何気に人に頼ってばかり。だけど、遣る時は遣ります、…多分。
容姿 :
備考 :

207:   ◆KY hoge:2015/04/20(月) 22:26

希望 :

「  」

性格 : ヘタレくん。何処かなよなよしていて周りに流されがち。意見とかちゃんと考えてたりするけど大体言えず仕舞い。照れ屋だけど信頼している相手には思った事をさらりと言っちゃうから、決め台詞とか言っちゃうけど後で恥ずかしくなって後悔タイプ。好意を行動に表す事は羞恥心が勝って全然出来無いけど、言葉でなら伝えれる様子。何気に人に頼ってばかり。だけど、遣る時は遣ります、…多分。

容姿 :

備考 : 一人称「 僕 俺 」二人称「 貴方 君 さん 呼び捨て 」。カフェ近くの本屋の店員。休憩中にカフェに寄る事多い。お酒を飲むと普段とはうって変わりハイテンションに。羞恥心?何ソレ状態に至る迄はっちゃけます。

208:   ◆KY hoge:2015/04/20(月) 22:42

希望 : カフェで知り合ってから仲良くなり連絡先交換にまで。休日は一緒に出掛けに行ったり、此方が貴方の家に泊まりに行ったりする事も。好意は抱いて居るもあくまで友達として。貴方からの恋愛感情的な好意には気付いていないも貴方の事は好き。一方的な愛を告白されたら戸惑って最初は距離をとっちゃうかも。でも、どんな貴方でもやっぱり好きだから受け入れちゃったり。

台詞 : 「 え、っと…紅茶、飲みたいな 」

「 御免、有難う…女の人はちょっと苦手なんだ 」

「 好きだけど、あまりそういう対象で見た事が無かったっていうか… 」

年齢 : 21 ( 大学3年、本屋の店員 )

容姿 :

備考 : 一人称「 僕 俺 」二人称「 貴方 君 さん 呼び捨て 」。カフェ近くの本屋の店員。休憩中にカフェに寄る事多い。昔に酷い裏切られ方をしたのか女の人は苦手。恋愛感情を女の人に抱けなかったり。お酒を飲むと普段とはうって変わりハイテンションに。羞恥心?何ソレ状態に至る迄はっちゃけます。

209:   ◆KY hoge:2015/04/20(月) 22:58

暗めの茶髪で所々はねており、耳に軽く掛る位の長さ。前髪は目に軽く掛かる位の長さ。家ではピンであげていたりする。黒のの瞳は僅かに垂れ目がち。普段はコンタクトだが黒斑眼鏡かけている事も。身長173糎。仕事時は白シャツに黒のベスト、下はベージュ色の長ズボン。

210:   ◆KY hoge:2015/04/20(月) 23:00

希望 : カフェで知り合ってから仲良くなり連絡先交換にまで。休日は一緒に出掛けに行ったり、此方が貴方の家に泊まりに行ったりする事も。好意は抱いて居るもあくまで友達として。貴方からの恋愛感情的な好意には気付いていないも貴方の事は好き。一方的な愛を告白されたら戸惑って最初は距離をとっちゃうかも。でも、どんな貴方でもやっぱり好きだから受け入れちゃったり。

台詞 : 「 え、っと…紅茶、飲みたいな 」

「 御免、有難う…女の人はちょっと苦手なんだ 」

「 好きだけど、あまりそういう対象で見た事が無かったっていうか… 」

年齢 : 21 ( 大学3年、本屋の店員 )

性格 : ヘタレくん。基本周りに流されがち。意見とかちゃんと考えてたりするけど大体言えず仕舞い。照れ屋だけど信頼している相手には思った事をさらりと言っちゃうから、決め台詞とか言っちゃうけど後で恥ずかしくなって後悔タイプ。好意を行動に表す事は羞恥心が勝って全然出来無いけど、言葉でなら伝えれる様子。遣る時は遣ります、…多分。

容姿 : 暗めの茶髪で所々はねており、耳に軽く掛る位の長さ。前髪は目に軽く掛かる位の長さ。家ではピンであげていたりする。黒のの瞳は僅かに垂れ目がち。普段はコンタクトだが黒斑眼鏡かけている事も。身長173糎。仕事時は白シャツに黒のベスト、下はベージュ色の長ズボン。

備考 : 一人称「 僕 俺 」二人称「 貴方 君 さん 呼び捨て 」。カフェ近くの本屋の店員。休憩中にカフェに寄る事多い。昔に酷い裏切られ方をしたのか女の人は苦手。恋愛感情を女の人に抱けなかったり。お酒を飲むと普段とはうって変わりハイテンションに。羞恥心?何ソレ状態に至る迄はっちゃけます。

211:  叶  ◆KY hoge:2015/04/24(金) 22:42

▽ PF書き方

台詞「 キャラにあった台詞を、2つ〜3つ、 」

名前 【 和名推奨です!キラキラネームとかマジやめてください!← 】

性別 【 男か女、中性は無しで。・・・実渕さんは、ウン。 】

年齢 【 15歳〜18歳、高2から高3 】

性格 【 なるべく詳しくお願いします。そして過度な美化はやめてください。例えば世界一の頭脳明晰なんたらかんたらみたいな。 】

容姿 【 上記同様。詳しくお願いします。髪の色はなんでもいいけど、めちゃくちゃ低い身長とかほんとヤメてくださいね、!身長は必ず_ 】

備考 【 一人称、二人称必ず。部活も何かやっているのなら記入してください。 】

指定キャラ 【 貴方様のお相手キャラを記入してくださいな! 】

▼ テンプレート用

名前 :

性別 :

年齢 :

性格 :

容姿 :

備考 :

指定キャラ :

212:  叶  ◆KY hoge:2015/04/24(金) 22:48

名前 :  花里 海莉 (  はなさと かいり  )

性別 :  ♀

年齢 :  15 / 高一

性格 :

容姿 :

備考 :  一人称「 私 海莉 」。二人称「 君 くん 呼び捨て 」。

指定キャラ : 青峰 大輝くん

213:  叶  ◆KY hoge:2015/04/25(土) 07:19

明るいながらも控えめで、何処か緩い雰囲気を醸し出して居る。何時でも何処でもマイペース、焦る事を知らず、基本的に何事も自分のペースで行い、ボーッとしていて話をあまり聞いて居ない為、話が噛み合わない事しばしば。他人や自分の感情に酷く疎く、悪意や好意を持たれていても気付かない事が多い。周りを見ない為かよく転んだりしており、危なっかしい部分がちらほら。自己主張をするタイプで無い為か流されやすい。しかし、好き嫌いはちゃんとしているのだとか。感性豊かで有り、其れが影響してか表情豊か、涙腺が緩く涙脆い。

214:  叶  ◆KY hoge:2015/04/25(土) 07:21

明るい乍も控えめで、何処か緩い雰囲気を醸し出して居る。何時でも何処でもマイペース、基本的に何事も自分のペースで行う。普段はボーッとしていて話をあまり聞いて居ない為、話が噛み合わない事しばしば。他人や自分の感情に酷く疎い。危なっかしい部分がちらほら。自己主張をするタイプで無い為か流されやすい。しかし、好き嫌いはちゃんとしているのだとか。感性豊かで有り、其れが影響してか表情豊か、涙腺が緩く涙脆い。

215:  叶  ◆KY hoge:2015/04/25(土) 07:23

性格 :   明るい乍も控えめで、何処か緩い雰囲気を醸し出して居る。何時でも何処でもマイペース、基本的に何事も自分のペース。普段、あまり聞いて居ない為か話が噛み合わない事しばしば。他人や自分の感情に酷く疎い。危なっかしい部分がちらほら。自己主張が少し苦手な為流されやすい。しかし、好き嫌いはちゃんとしているのだとか。感性豊かで有り、其れが影響してか表情豊か、涙腺が緩く涙脆い。

容姿 :

備考 :  一人称「 私 海莉 」。二人称「 君 くん 呼び捨て 」。 部活は帰宅部。

216:  叶  ◆KY hoge:2015/04/25(土) 07:26

「  お腹減った…お菓子食べたいなぁ…  」

「  悪い子な大輝くんには御仕置きで、お姉さん達が載ってる本没収しちゃうんだから-…!  」

「  好き、とか全然分かんないけど、大輝くんと一緒に居たいってよく思うよ…?  」

217:  叶  ◆KY hoge:2015/04/25(土) 07:27

「  悪い子な大輝くんには御仕置きで、お姉さん達が載ってる本没収しちゃうんだから-…!  」

「  好き、とか全然分かんないけど、大輝くんと一緒に居たいってよく思うよ…?  」

性格 :   明るい乍も控えめで、何処か緩い雰囲気を醸し出して居る。何時でも何処でもマイペース、基本的に何事も自分のペース。普段、あまり聞いて居ない為か話が噛み合わない事しばしば。他人や自分の感情に酷く疎い。危なっかしい部分がちらほら。自己主張が少し苦手な為流されやすい。しかし、好き嫌いはちゃんとしているのだとか。感性豊かで有り、其れが影響してか表情豊か、涙腺が緩く涙脆い。

容姿 :

備考 :  一人称「 私 海莉 」。二人称「 君 くん 呼び捨て 」。 部活は帰宅部。

218:  叶  ◆KY hoge:2015/04/25(土) 07:29

性格 :   明るい乍も控えめで、何処か緩い雰囲気を醸し出して居る。何時でも何処でもマイペース、基本的に何事も自分のペース。普段、あまり聞いて居ない為か話が噛み合わない事しばしば。他人や自分の感情に酷く疎い。危なっかしい部分がちらほら。初対面さんには人見知りをして仕舞う為か、何時も一緒に居る人が偏って仕舞いがち。感性豊かで有り、其れが影響してか表情豊か、涙腺が緩く涙脆い。

容姿 :

219:  叶  ◆KY hoge:2015/04/25(土) 19:48

茶髪の髪は普段から耳辺りの位置で二つに結んでおり、下ろすと肘より少し下位の長さ。前髪は目より少し上辺りの長さ。二重瞼の瞳は親譲りの明るい茶色でやや垂れ目がち。身長157p、少食故に小柄で有るも出るトコはちゃんと出ている。制服やジャージ等ちゃんと着こなしているも手違いによりサイズ大きい為か手が隠れており、ちゃんと着ている筈が何処か緩く見えてしまっていたり。

220:  叶  ◆KY hoge:2015/04/25(土) 19:49

「  悪い子な大輝くんには御仕置きで、お姉さん達が載ってる本没収しちゃうんだから…!  」

性格 :   明るい乍も控えめで、何処か緩い雰囲気を醸し出して居る。何時でも何処でもマイペース、基本的に何事も自分のペース。普段、あまり聞いて居ない為か話が噛み合わない事しばしば。他人や自分の感情に酷く疎い。危なっかしい部分がちらほら。初対面さんには人見知りをして仕舞う為か、何時も一緒に居る人が偏って仕舞いがち。感性豊かで有り、其れが影響してか表情豊か、涙腺が緩く涙脆い。

容姿 :   茶髪の髪は普段から耳辺りの位置で二つに結んでおり、下ろすと肘より少し下位の長さ。前髪は目より少し上辺りの長さ。二重瞼の瞳は親譲りの明るい茶色でやや垂れ目がち。身長157p、少食故に小柄で有るも出るトコはちゃんと出ている。制服やジャージ等ちゃんと着こなしているも手違いによりサイズ大きい為か手が隠れており、ちゃんと着ている筈が何処か緩く見えてしまっていたり。

221:   ◆KY hoge:2015/04/26(日) 15:54

え、…ちょッ、待って( わたわた、 )

ん、?織原とは付き合った儘の予定だけど、( きょと、((二股宣言謝← )

…いや、色の方が似合うって( ぽそそ、 )

はいはい、有難う-…( 顔ふい、 )

( / 大丈夫よ-ん!一日4時位寝てるから!

うん、オフ会しよう!…って、生まれ変わり⁉其の儘のひ-たんでも全然大丈夫よ?

うん、遣り過ぎは駄目だもんね。規制来ない様に頑張って! )

222:   ◆KY hoge:2015/04/27(月) 20:13

( / 本当御免ね-!バタバタし過ぎて生傷が絶えなくてもう大変…←

ま、マジか…!奏妃の家の近くの本屋の店員さんも愛想悪いけど、ある店員さんには顔覚えられてるからオススメの本とかたまに紹介してくれるぜぃ!

…昔ね、其れを遣って通じなかった事が何度も有ったから軽く感動気味…( ほろり← )

全然大丈夫よ-ん!今では上手く活用してるしっ!どう致しましてなの!///

だ、だよね!強いお花さん探してみる! )

223:   ◆KY hoge:2015/04/29(水) 19:51

「 ( その子に合った台詞を3つ程度! ) 」

名前 / ( 和名推奨、振り仮名必須! )

性別 . 年齢 / ( ♀、18〜20程度 )

性格 / ( わかり易く、簡潔に書いて頂ければ! )

容姿 / ( 髪色等はぶっ飛んでても宜しいです! )

備考 / ( 一人称等。CV含んでも宜しいですが、検索避けの為に / を使ってくだされば! )

好きな花 / ( 本体様やキャラちゃんの好きな花を自由に´ω`* )

指名 / ( >>4の際に予約されたアイドル君を! )

224:   ◆KY hoge:2015/04/29(水) 20:31

過度の人見知り。基本オロオロとしており落ち着きが無い。あっちにフラフラ、コッチにフラフラと流され易く基本自分の気持ちを言わず合わせがち。多少慣れた相手には悪戯好きな一面ちらほら。涙腺緩く泣き虫。照れ屋で直ぐ赤面になり易く、人前とか大嫌い。影に隠れるのが好きで、目立っちゃったりすると直ぐ人の後ろに隠れたりする。

225:   ◆KY hoge:2015/05/03(日) 11:48

如羅

結羅

226:   ◆KY hoge:2015/05/03(日) 12:00

「 ご、御免なさい…っ!わざととかじゃなくて…ッ 」

「  」

「  」

名前 / 月御 如羅 ( つきみ ゆら )

性別 . 年齢 / ♀ / 18 

性格 / 過度の人見知り。落ち着きなくあっちにフラフラ、コッチにフラフラと流され易く基本自分の気持ちを言わず合わせがち。多少慣れた相手には悪戯好きな一面ちらほら。涙腺緩く泣き虫。照れ屋で直ぐ赤面になり易く、人前とか大嫌い。影に隠れるのが好きで、目立っちゃったりすると直ぐ人の後ろに隠れたりする。相手の事になるとたじたじ。だけど、相手が幸せなら自分も幸せな幸せスパイラル理論の持ち主。その為か相手の事になると奮闘します。

容姿 /  

備考 / 一人称 「 私 」二人称 「 貴方 さん くん ちゃん 呼び捨て 」。仮想voiceは「 佐/藤/聡/美/ 様 」

好きな花 / 睡蓮花

指名 / 霧野 渚くん!

227:   ◆KY hoge:2015/05/03(日) 20:16

やや暗めの茶髪は胸に掛かる位の長さで緩くウェーブを描いている。前髪はやや雑に切り揃えられているパッツン。睫毛が長く垂れ目な瞳は茶眼で、普段はコンタクト。身長152糎、小柄でやや細身。普段は制服であり上から灰色のカーディガンを羽織っており、スカート丈は短めで黒タイツ着用。私服はフェミニン系統の物が多く、スカートが特に多い。

228:   ◆KY hoge:2015/05/03(日) 20:18

「 ご、御免なさい…っ!わざととかじゃなくて…ッ 」

「  」

「  」

名前 / 月御 如羅 ( つきみ ゆら )

性別 . 年齢 / ♀ / 18 

性格 / 過度の人見知り。落ち着きなく流され易く、基本自分の気持ちを言わず合わせがち。多少慣れた相手には悪戯好きな一面ちらほら。涙腺緩く泣き虫。照れ屋で直ぐ赤面になり易く、人前とか大嫌い。目立っちゃったりすると直ぐ人の後ろに隠れたりする。相手の事になるとたじたじ。だけど、相手が幸せなら自分も幸せな幸せスパイラル理論の持ち主。その為か相手の事になると奮闘します。

容姿 / やや暗めの茶髪は胸に掛かる位の長さで緩くウェーブを描いている。前髪はやや雑に切り揃えられているパッツン。睫毛が長く垂れ目な瞳は茶眼で、普段はコンタクト。身長152糎、小柄でやや細身。普段は制服であり上から灰色のカーディガンを羽織っており、スカート丈は短めで黒タイツ着用。私服はフェミニン系統の物が多く、スカートが特に多い。

備考 / 一人称 「 私 」二人称 「 貴方 さん くん ちゃん 呼び捨て 」。仮想voiceは「 佐/藤/聡/美/ 様 」

好きな花 / 睡蓮花

指名 / 霧野 渚くん!

229:  ◆KY hoge:2015/05/04(月) 20:02

指定 /

台詞 / 伽羅に合う台詞を任意の数

名前 /

性別 /

年齢 /

性格 /

容姿 /

設定 / 此方の提供する伽羅との也をする上での設定、シュチュエーション、又提供伽羅の年齢希望のご記入お願いします。

也の方式 / 半也か完也か。此処で言う完也は主に進行ロルにおいて使用されていると解釈しておりますが、本体会話が伽羅口調か否かのご記入もあれば嬉しいです。確定しないうちは此方からは伽羅口調の対応です。

備考 / 何かあればどうぞ。又、也でこんな事をしてもらいたい、等希望するシュチュがあればどうぞ。どこかで実践するかも。笑

230:  ◆KY hoge:2015/05/04(月) 20:03

悪戯好きで負けず嫌い、遣られたら遣り返す主義であるもつい力んでしまい空回りして仕舞う事しばしば。衝動や思い付きに身を任せて仕舞う為か言動が突然であったり、ド直球だったりする事も。喜怒哀楽激しく感性豊か、感情が表情に表れやすい為か嘘や騙し事、隠し事が苦手。かなりの面倒くさがりでゆるだる、細かい事が苦手でズボラ。一人では中途半端に物事を行う事しか出来ない駄目っ子。

231:  ◆KY hoge:2015/05/04(月) 21:51

指定 /  

台詞 / 「  」

「  」

名前 /  

性別 /  

年齢 /  

性格 /  

容姿 /  

設定 / 

也の方式 / 

備考 /  

232:  ◆KY hoge:2015/05/04(月) 21:53

指定 /  

台詞 / 「  」

「  」

名前 /  

性別 /   ♀

年齢 /  

性格 /   悪戯好きで負けず嫌い、遣られたら遣り返す主義であるも計画性が無い為か空回りして仕舞う事しばしば。衝動や思い付きに身を任せて仕舞う為か言動が突然であったり、ド直球だったりする事も。喜怒哀楽激しく感性豊か、感情が表情に表れやすい。かなりの面倒くさがりでゆるだる、細かい事が苦手でズボラ。一人では中途半端に物事を行う事しか出来ない駄目っ子。

容姿 /  

設定 / 

也の方式 / 

備考 /  

233:  ◆KY hoge:2015/05/04(月) 22:57

猫っ毛故にふわふわとしている髪はアホ毛がたっている。普段は耳辺りで二つ結びにしており、右側の耳近くのみ緩く編み込みにしてある茶髪の髪は肘辺りまで伸ばしたままであり、前髪は軽く目に掛かっている。暗めの茶色の瞳は二重瞼で少しばかり垂れ目がち。身長155糎、やや小柄な割に出るトコ出ている様子。普段から外出しない為か焼ける事無く色白。

234:  ◆KY hoge:2015/05/05(火) 09:53

風実

風鬽

風魅

風水

風御

235:  ◆KY hoge:2015/05/05(火) 09:54

飾水

飾実

飾未

飾御

飾鬽

飾魅

風未

236:  ◆KY hoge:2015/05/05(火) 14:19

浪木 風海 ( なみき かざみ )

浪木 飾海 ( なみき かざみ )

237:   ◆KY hoge:2015/05/05(火) 14:36

指定 /   二条 蓮くん

台詞 /  「 蓮くん蓮くん!大好きだよっ!……なんちゃって‐! 」

「 お腹減った‐…お菓子とか持ってない、かなっ? 」

名前 /   浪木 飾海 ( なみき かざみ )

性別 /   ♀

年齢 /   17

性格 /   悪戯好きで負けず嫌い、遣られたら遣り返す主義であるも計画性が無い為か空回りして仕舞う事しばしば。衝動や思い付きに身を任せて仕舞う為か言動が突然であったり、ド直球だったりする事も。喜怒哀楽激しく感性豊か、感情が表情に表れやすい。かなりの面倒くさがりでゆるだる。自分や他人の感情に酷く疎い。一人では中途半端に物事を行う事しか出来ない駄目っ子で馬鹿。

容姿 /   猫っ毛故にふわふわとしている髪はアホ毛がたっている。普段は耳辺りで二つ結びにしており、右側の耳近くのみ緩く編み込みにしてある茶髪の髪は肘辺りまで伸ばしたままであり、前髪は軽く目に掛かっている。暗めの茶色の瞳は二重瞼で少しばかり垂れ目がち。身長155糎、やや小柄な割に出るトコ出ている様子。普段から外出しない為か焼ける事無く色白。

設定 /  幼馴染( 蓮くん17歳 )で家が隣同士。親同士が仲良い為か家族ぐるみの交流多。両片思いで此方が蓮くんを無自覚思わせぶりな態度で振り回したいです!!←

也の方式 /  完也。本体会話は伽羅口調。

備考 /   一人称「 私 飾海 」。二人称「 さん くん 呼び捨て 」。

238:  ◆KY hoge:2015/05/06(水) 11:35

「  」

「  」

「  」

名前 : 

年齢 : 

性別 : 

役柄 : 

性格 : 

容姿 : 

備考 : 

239:  ◆KY hoge:2015/05/06(水) 11:39

「 別に、興味無い…所詮ごっこ遊びじゃない 」

「 触らないで!……近寄ら無いで 」

「 訳分からない…好き、って何…? 」

240:  ◆KY hoge:2015/05/06(水) 11:50

鷺峰 詠羽 ( さきね うたは )

241:  ◆KY hoge:2015/05/06(水) 11:53

「 詠羽、其のゲームパス…かな、 」

「 詠羽の事、好きになって呉れる人何て居ないよ… 」

「 や、やだッ…近寄ら無いで‼ 」

242:  ◆KY hoge:2015/05/06(水) 12:03

「 此処に居る皆の事、詠羽は大好きだよ? 」

「 …どの自分が本当なのか、分からなくなっちゃった…馬鹿みたいだよね 」

243:  ◆KY hoge:2015/05/06(水) 12:13

過去のトラウマからなる過度の女嫌いと、多重人格障害からなる交代人格時に女性数十名を毒殺した経歴あり。

244:  ◆KY hoge:2015/05/06(水) 12:47

「  」

名前 :  鷺峰 詠羽 ( さきね うたは )

年齢 :  19

役柄 :  黒の罪人

性格 : 

容姿 : 

備考 :  一人称「 詠羽 私 」二人称「 貴方 さん くん 呼び捨て 」
      過去のトラウマからなる過度の女嫌いと、多重人格障害からなる交代人格時に女性数十名を毒殺した経歴あり。

245:  了耶  ◆KY:2015/05/06(水) 14:22

あげ

246:  了耶  ◆KY hoge:2015/05/06(水) 14:36

普段は明るく好奇心旺盛、喜怒哀楽が激しく感性豊か。少々涙脆く子供染みた発言多。計画性が無い為か天然じみた行動が多く他人の感情に疎い。しかし、内面はかなり暗くネガティブ発言多い。幼い頃の最悪な生活環境からか過度の女嫌いで唯一自身の看守にのみ打ち解けている一面も。多人格障害により普段の様子とは打って変わり他人を拒絶する事多く、人を容易く傷付けて仕舞う冷酷な一面あり。悪環境やストレスに対して耐性が無い為か脆い部分も。

247:  了耶  ◆KY hoge:2015/05/06(水) 14:43

「  」

名前 :  鷺峰 詠羽 ( さきね うたは )

年齢 :  19

役柄 :  黒の罪人

性格 :  普段は明るく好奇心旺盛、喜怒哀楽が激しく感性豊か。少々涙脆く子供染みた発言多。計画性が無い為か天然じみた行動が多く他人の感情に疎い。しかし、内面はかなり暗くネガティブ発言多い。幼い頃の最悪な生活環境からか過度の女嫌いで唯一自身の看守にのみ打ち解けている一面も。多人格障害により普段の様子とは打って変わり他人を拒絶する事多く、人を容易く傷付けて仕舞う冷酷な一面あり。悪環境やストレスに対して耐性が無い為か脆い部分も。

容姿 : 

備考 :  一人称「 詠羽 私 」二人称「 貴方 さん くん 呼び捨て 」

248:  了耶  ◆KY hoge:2015/05/06(水) 15:18

暗めの茶髪は猫っ毛故にふわふわとしており柔らかい髪質であり、普段は右上でサイドテールにしている。前髪は軽く目に掛かる位の長さ。親譲りの少しばかり青を含む瞳は二重瞼で僅かに目つき悪かったり。身長は155糎程と恵まれなかった生活環境と過度の偏食が影響して小柄であり、色白。やや童顔な割に身体の凹凸はハッキリしている模様。服装は丈が短い黒のショートワンピースを着ており、ズボン等は履いてい無い模様。普段は黒ニーハイ履いているが素足の時も。

249: * ◆KY hoge:2015/05/29(金) 15:20

花里 海莉 ( はなさと かいり )  ♀ >>220
橘花 茉葱 ( たちばな まつき )  ♂ >>210
鈴木 依榴 ( すずき える )    ♀ >>200
葛籠 波瑠 ( つづらこ はる )   ♀ >>177
飾水 結葵 ( かざみ ゆき )    ♀ >>157
烙抓 琳 ( やつめ りん )     ♀ >>150
花嶋 稜麻 ( かじま りょうま )  ♂ >>101
稲葉 瑞樹 ( いなば みずき )   ♂ >>88

250: * ◆KY hoge:2015/05/29(金) 15:25

「 嫌ですよ、面倒な事はパスで御願いします 」

「 好き、って意味が分からない、 」

「 うわ、あの子メチャクチャ可愛い… 」

名前: 不知火 凛 (しらぬい りん )

性別: ♀

年齢: 17

性格:かなりの我儘で気紛れ、基本自分を軸に物事を考えているため他の人と意見が合わない事しばしば。感情の起伏が激しく拗ねたり不機嫌になりやすい。口調がキツイ事あり思った事を直ぐ言う癖あり。何事にも大雑把に行う癖があり乱雑、ずぼらで整理整頓が苦手。手先不器用で料理は壊滅的。勉強面に対してはやれる教科はあるも得意教科と苦手教科で点数の差が激しい。運転面では汗をかく事が嫌いなため動かない。かなりのゲーム好きで暇さえあればゲームに時間を全て費やすため徹夜なんてお手のもの。部屋はゲームソフトのせいで散らかり気味。基本的にギャルゲーに年中ハマっている為か女の子大好き。かなりのインドアで日光が大の天敵。

容姿:肩甲骨までの軽く癖がついている暗めの茶髪、前髪は目の少し上ほどの長さ。髪を弄る事が面倒なためか結ぶ事が少ない。少しばかりつり目の瞳は黒。身長は160p。出るトコ出ていないのが一番の悩み。正装が嫌いなため制服緩く着崩しており、冬は常時黒タイツで赤と黒のマフラー。私服は外出する機会が少ないためシンプルな物で纏められている。ショートパンツが多くスカート類は制服の時以外履かないのだとか。

備考:一人称 " 私 "、二人称" 君、さん、呼び捨て "。基本的に敬語だが可愛い女の子を見た際や一人の時は敬語で無くなってしまう事も。
仮想voiseは "東/山/奈/央 "様。

チョーカーは透明な黄色で一枚の花びらの模様が真ん中にはいっている。

251: * ◆KY hoge:2015/05/29(金) 15:26

不知火 凛 ( しらぬい りん )   ♀ >>250
花里 海莉 ( はなさと かいり )  ♀ >>220
橘花 茉葱 ( たちばな まつき )  ♂ >>210
鈴木 依榴 ( すずき える )    ♀ >>200
葛籠 波瑠 ( つづらこ はる )   ♀ >>177
飾水 結葵 ( かざみ ゆき )    ♀ >>157
烙抓 琳 ( やつめ りん )     ♀ >>150
花嶋 稜麻 ( かじま りょうま )  ♂ >>101
稲葉 瑞樹 ( いなば みずき )   ♂ >>88

252:◆KY hoge:2015/06/27(土) 18:41

*変更後

名前: 不知火 凛 (しらぬい りん )

性格:かなりの我儘で気紛れ。感情の起伏が激しく拗ねたり不機嫌になりやすい。口調がキツイ事あり思った事を直ぐ言う癖あり。何事にも大雑把に行う癖があり乱雑、ずぼらで整理整頓が苦手。手先不器用で料理は壊滅的。勉強面に対しては得意教科と苦手教科で点数の差が激しい。運転面では汗をかく事が嫌いなため動かない。かなりのインドアで日光が大の天敵。

容姿:腰上までの軽く癖がついている暗めの茶髪、前髪は少し長め。少しばかりつり目の瞳は黒。身長は160p程。正装が嫌いなため制服緩く着崩しており、冬は常時黒タイツで赤と黒のマフラー。私服は外出する機会が少ないためシンプルな物で纏められている。ボトムスが多くスカート類は制服の時以外履かないのだとか。

備考:一人称 " 私 "、二人称" 君、さん、呼び捨て "。基本的に敬語、慣れると口悪くなる。

253:◆KY hoge:2015/06/27(土) 20:29

*変更後

名前 : 不知火 凛 ( しらぬい りん )

性別 : ♀  /  17

性格 : 我儘で気紛れ。感情の起伏が激しく拗ねたり不機嫌になり易い.口調キツく思った事を直ぐ言う癖あり.何事にも大雑把に行う癖があり乱雑,ずぼらで整理整頓が苦手.手先不器用で料理は壊滅的.勉強面は得意教科と苦手教科で差が激しい.汗をかく事が嫌い故に運動しない.インドアで日光が大の天敵.

容姿 : 腰上迄の軽く癖付いた暗めの茶髪,前髪少し長め.少しつり目の瞳は黒.身長は160p程.制服緩く着崩しており冬は常時黒タイツで赤と黒のマフラー.私服はシンプルな物で纏められている.ボトムス多くスカート類はあまり履かない.

備考 : 一人称 " 私 "、二人称" 君、さん、呼び捨て ".基本的に敬語,親しくなると毒舌.

254:◆KY hoge:2015/06/27(土) 20:30

*変更後

名前 : 不知火 凛 ( しらぬい りん )

性別 : ♀ / 17

性格 : 我儘で気紛れ.感情の起伏が激しく拗ねたり不機嫌になり易い.口調キツく思った事を直ぐ言う癖あり.何事にも大雑把に行う癖があり乱雑,ずぼらで整理整頓が苦手.手先不器用で料理は壊滅的.勉強面は得意教科と苦手教科で差が激しい.汗をかく事が嫌い故に運動しない.インドアで日光が大の天敵.

容姿 : 腰上迄の軽く癖付いた暗めの茶髪,前髪少し長め.少しつり目の瞳は黒.身長は160p程.制服緩く着崩しており冬は常時黒タイツで赤と黒のマフラー.私服はシンプルな物で纏められている.ボトムス多くスカート類はあまり履かない.

備考 : 一人称 " 私 "、二人称" 君、さん、呼び捨て ".基本的に敬語,親しくなると毒舌.

255:    ◆KY hoge:2015/08/06(木) 20:33

>>5 : 入部届

台詞 : ( キャラに合ったものを2〜3つ程 )

名前 : ( 和名推奨 )

性別 : ( 決まったものを記載。♂or♀ )

年齢 : ( 高校生 )

性格 : ( 詳しく。規則に反しない設定を。改行不要。150文字以上 )

容姿 : ( 上記同様。)

戦闘スタイル : ( 戦闘の仕方や、戦闘時の格好を記載 )

備考 :

役 : ( 希望する役を記載、ポジションも )

不思議な紅茶部では、戦闘時のスタイルは「 可愛く 」というルールがあります。戦場では目立つので困りものですが、戦闘スタイルの記載時は、男子も同様「 可愛く 」を心掛けて下さい!、

.

256:    ◆KY hoge:2015/08/06(木) 21:58

( 名前 ) 伊築 奏南 ( いつき かなみ )
 ( 性別 ) ♀
 ( 年齢 ) 19

( 性格 )  かなりの人見知りであり初対面の人が大の苦手。自分から話し掛ける事と話題を提供する事を不得意としており、交流する事を避けている。会話をしていても相手の機嫌を損ねたく無い一心故に、控えめな返答が多かったりする。其れなりに慣れれば緊張の糸を解いたりするも一定の距離をとりたがる癖有り。表情豊かでは無く普段は緊張している様な表情であるも懐いた相手には笑顔を見せたりする。実はかなりの面倒くさがりで大雑把。照れ性。ボーッとしている事多い為か案外人の話を聞いていなかったりする。
 ( 容姿 )  胸に掛かる程のストレートな黒髪は普段下ろしており、右側のみ横髪を耳に掛けて居る。軽く目に掛かるパッツン気味の前髪、瞳の色は親譲りの明るい茶眼であるもコンプレックスな様で、普段から人と目を合わせる事が少ない原因となっている。中性的では有るも何処か幼さ含んだ顔立ち、身長は159pとラスト1pに悩んでいる様子。服装に関してはシンプルな物が多く色合いもモノクロに纏められており、派手さよりは地味さを強調させる着こなし方をしている。普段からスカート類を着る事は無くショートパンツが多く、何時もぶかぶかのパーカーを羽織っている為か手が隠れている事が多い。

( 備考 ) 一人称は私、二人称はさん、君、貴方。

257:    ◆KY hoge:2015/08/06(木) 22:18

「  」

「  」

名前 : 楸  ( ひさぎ  )

性別 : ♀

年齢 : 15

性格 : 

容姿 : 

戦闘スタイル : 

備考 :

役 : 

258:    ◆KY hoge:2015/08/06(木) 22:19

部員W ♀ [ 上がり症の、敬語抜けない女子、サバゲー初心者。ポジションは何故かアタッカー。唯一の一年生。二年生の恥ずかしがり屋くんとは仲間。仲良し ]

259:    ◆KY hoge:2015/08/07(金) 06:35

少しばかり人見知りであり,かなりの上がり症.初対面の人が大の苦手.自分から話し掛ける事と話題を提供する事を不得意としており,会話をしていても控えめな返答が多かったりする.其れなりに慣れれば緊張の糸を解いたりするも一定の距離をとりたがる癖有り。表情豊かでは無く普段は緊張している様な表情であるも懐いた相手には時折笑顔を見せたりする.敬語癖有り.照れ性.

260:    ◆KY hoge:2015/08/07(金) 06:40

少しばかり人見知りであり,かなりの上がり症.初対面の人が大の苦手.自分から話し掛ける事と話題を提供する事を不得意としており,会話をしていても控えめな返答が多かったりする.其れなりに慣れれば緊張の糸を解いたりするも一定の距離をとりたがる癖有り。表情豊かでは無く普段は緊張している様な表情であるも懐いた相手には時折笑顔を見せたりする.敬語癖有り.照れ性.頭を使う作業は苦手で成績其処まで良く無かったり.何処か危なっかしくドジを踏みやすい.部員Tくんに一番懐いている.

261:    ◆KY hoge:2015/08/07(金) 07:01

胸に掛かる程のストレートな黒髪は普段右側の高い位置でサイドテ-ルにしている.軽く目に掛かるパッツン気味の前髪,瞳の色は親譲りの明るい茶眼であるもコンプレックスな様で普段から人と目を合わせる事が少ない原因となっている.中性的では有るも何処か幼さ含んだ顔立ち,身長は154cm.服装に関してはシンプルな物が多く色合いもモノクロに纏められており,普段からスカート類を着る事は無くショートパンツが多く何時もぶかぶかのパーカーを羽織っている為か手が隠れている事が多い.

262:    ◆KY hoge:2015/08/07(金) 07:04

「  」

「  」

性格 :  少しばかり人見知りであり,かなりの上がり症.初対面の人が大の苦手.自分から話し掛ける事と話題を提供する事を不得意としており,会話をしていても控えめな返答が多かったりする.其れなりに慣れれば緊張の糸を解いたりするも一定の距離をとりたがる癖有り。表情豊かでは無く普段は緊張している様な表情であるも懐いた相手には時折笑顔を見せたりする.敬語癖有り.照れ性.頭を使う作業は苦手で成績其処まで良く無かったり.何処か危なっかしくドジを踏みやすい.部員Tくんに一番懐いている.

容姿 :  胸に掛かる程のストレートな黒髪は普段右側の高い位置でサイドテ-ルにしている.軽く目に掛かるパッツン気味の前髪,瞳の色は親譲りの明るい茶眼であるもコンプレックスな様で普段から人と目を合わせる事が少ない原因となっている.中性的では有るも何処か幼さ含んだ顔立ち,身長は154cm.服装に関してはシンプルな物が多く色合いもモノクロに纏められており,普段からスカート類を着る事は無くショートパンツが多く何時もぶかぶかのパーカーを羽織っている為か手が隠れている事が多い.

戦闘スタイル : 

備考 :

役 : 

263:    ◆KY hoge:2015/08/07(金) 16:00

「  」

「  」

性格 : かなりの上がり症.自分から話し掛ける事を不得意としており,会話をしていても控えめな返答が多かったりする.其れなりに慣れれば緊張の糸を解いたりする事も.表情豊かでは無く普段は緊張している様な表情であるも懐いた相手には時折笑顔を見せたりする.敬語癖有り.照れ性.頭を使う作業は苦手で意外と頭足らず.何処か危なっかしくドジを踏みやすい.部員Tくんに一番懐いている.

容姿 : 胸に掛かる程のストレートな黒髪は普段右側の高い位置でサイドテ-ルにしている.前髪は軽く目に掛かる程の長さでパッツン気味.瞳の色は親譲りの明るい茶眼.中性的では有るも少しばかり童顔.身長は154cm.服装はシンプルな物が多く色合いもモノクロ多め.普段からスカート類をはく事はくショートパンツが多く,何時もぶかぶかのパーカーを羽織っている為か手が隠れている事が多い.

戦闘スタイル : 

備考 :

役 : 部員W

264:    ◆KY hoge:2015/08/07(金) 16:03

「  」

「  」

性格 : かなりの上がり症.自分から話し掛ける事を不得意としており,会話をしていても控えめな返答が多かったりする.其れなりに慣れれば緊張の糸を解いたりする事も.表情豊かでは無く普段は緊張している様な表情であるも懐いた相手には時折笑顔を見せたりする.敬語癖有り.照れ性.頭を使う作業は苦手で意外と頭足らず.何処か危なっかしくドジを踏みやすい.部員Tくんに一番懐いている.

容姿 :  胸に掛かる程のストレートな黒髪は普段右側の高い位置でサイドテ-ルにしている.軽く目に掛かるパッツン気味の前髪,瞳の色は親譲りの明るい茶眼であるもコンプレックスな様で普段から人と目を合わせる事が少ない原因となっている.中性的では有るも何処か幼さ含んだ顔立ち,身長は154cm.服装に関してはシンプルな物が多く色合いもモノクロに纏められており,普段からスカート類を着る事は無くショートパンツが多く何時もぶかぶかのパーカーを羽織っている為か手が隠れている事が多い.

戦闘スタイル : 

備考 :

265:    ◆KY hoge:2015/08/07(金) 18:14

・檻伽羅

名前 涛木 波瑠 ( Namiki Haru )

性別 女

性格 常にマイペ-ス.表情豊か.かなり疎い部分有り.初対面の人は苦手らしく,警戒して仕舞う部分有り.しかし,懐くのは早い模様.スキンシップ多かッたり.感受性高く涙脆い.我慢為るのが案外苦手.

年齢 16

備考 少しばかり挙動不審な部分も.手先不器用.

__ 斜線乱用,ロル無し萎.

266:    ◆KY hoge:2015/08/07(金) 18:40

戦闘時は袖先にフリルと鈴がついたフ-ド付きのゴスロリチックな黒のロングパ-カ-を羽織って居る.中はリボンがついている白のブラウスに短めの赤チェックのキュロット.黒ニ-ハイを履いて居る.全体的に何処かゴスロリチック.アタッカ-故によく動くためか,鈴の音が煩いのが最近の悩みだったり.遠方からの攻撃を大の苦手としている.

267:    ◆KY hoge:2015/08/07(金) 18:41

「  」

「  」

戦闘スタイル : 

備考 :  一人称"  私  "  二人称"  さん  くん  先輩  "  「  不思議な紅茶部  」

268:    ◆KY hoge:2015/08/07(金) 18:42

「  」

「  」

戦闘スタイル :  戦闘時は袖先にフリルと鈴がついたフ-ド付きのゴスロリチックな黒のロングパ-カ-を羽織って居る.中はリボンがついている白のブラウスに短めの赤チェックのキュロット.黒ニ-ハイを履いて居る.全体的に何処かゴスロリチック.アタッカ-故によく動くためか,鈴の音が煩いのが最近の悩みだったり.遠方からの攻撃を大の苦手としている.

備考 :  一人称"  私  "  二人称"  さん  くん  先輩  "  「  不思議な紅茶部  」

269:    ◆KY hoge:2015/08/07(金) 18:46

晄凪

晄南 ( あきな

碧月 ( みづき

飾莉

飾璃

飾吏 ( かざり

莉茉 ( りま

270:    ◆KY hoge:2015/08/07(金) 18:50

台詞 : 「 うぅ,…頑張らなきゃ…迷惑掛ける訳にはいかないのです… 」

「 ご,ッ……ごめんなさい!わざと何かじゃ無くて,…ッ,その…! 」

「  」

名前 : 楸 飾莉 ( ひさぎ かざり )

戦闘スタイル :  戦闘時は袖先にフリルと鈴がついたフ-ド付きのゴスロリチックな黒のロングパ-カ-を羽織って居る.中はリボンがついている白のブラウスに短めの赤チェックのキュロット.黒ニ-ハイを履いて居る.全体的に何処かゴスロリチック.アタッカ-故によく動くためか,鈴の音が煩いのが最近の悩みだったり.遠方からの攻撃を大の苦手としている.

271:    ◆KY hoge:2015/08/07(金) 23:20

手の甲への口付けは__ " 敬愛 "

___

>>

>>

>>

>>

272:    ◆KY hoge:2015/08/07(金) 23:47

手の甲への口付けは" 敬愛 "

___

>>2 / 世界観

>>3 / 規約

>>4 / 募集

>>5 / 予備

273:    ◆KY hoge:2015/08/07(金) 23:51

ここはとあるマンションーー

ここは数々の難関を乗り越え,選ばれた者だけが集う事の出来る秘密の場所.

そして,ここに集まった"使用人"と"主人"がパートナーを見つけるために作られた場所.

"主人"と"使用人"主従関係に縛られ乍も楽しく,甘美で波乱な物語が始まる.

274:    ◆KY hoge:2015/08/08(土) 00:03

*無気力ゆるだるくん.仕事は投げ出さないけど遣る時と遣らない時の差が酷い.基本緩々だが周りはちゃんと見れており,少しばかりお節介な部分も有ったり無かったり.

☆まだまだ煩い悪戯好きちゃん.フレンドリ-でスキンシップ多め.基本あっち行ったりこっち行ったりとフラフラして居る.計画性なし.

275:    ◆KY hoge:2015/08/08(土) 00:07

*何でもかんでもきっちりなしっかり者くん.業務とか完璧に遣りたい,いや,完璧を越えたい派.しかし,自分に関心が無く私生活緩々.何故か滅茶苦茶鈍感なのが玉に瑕.

☆素直になりたいツンデレさん.明らかにデレが少ない.でも,何故か女の子好きで女の子にはデレ多め.基本冷静で言葉遣い凄く綺麗.かなり良い所育ち.

276:    ◆KY hoge:2015/08/08(土) 00:11

*何時でもわんわんな忠犬くん.皆大好きで皆にべったり.可笑しい位ポジティブ.皆の為に頑張ろうとするけど大体空回りして大惨事引き起こしてるトラブルメ-カ-.

☆穏やかなゆるふわちゃん.何時もにこにこで皆の癒し.マイナスイオン凄そう.頭は良い.だけど基本何も考えて無かったり.人間観察大好きで皆を見守り隊に何時の間にかなってる.

277:    ◆KY hoge:2015/08/08(土) 00:15

☆ ( 主人T / ♀ )まだまだ煩い悪戯好きちゃん.フレンドリ-でスキンシップ多め.基本あっち行ったりこっち行ったりとフラフラして居る.計画性なし.

* ( 使用人T / ♂ )無気力ゆるだるくん.仕事は投げ出さないけど遣る時と遣らない時の差が酷い.基本緩々だが周りはちゃんと見れており,少しばかりお節介な部分も有ったり無かったり.

278:    ◆KY hoge:2015/08/08(土) 00:18

☆( 主人U / ♀ )素直になりたいツンデレさん.明らかにデレが少ない.でも,何故か女の子好きで女の子にはデレ多め.基本冷静で言葉遣い凄く綺麗.悪知恵とか結構働いたりする.かなり良い所育ち.

*( 使用人U / ♂ )何時でもわんわんな忠犬くん.皆大好きで皆にべったり.可笑しい位ポジティブ.皆の為に頑張ろうとするけど大体空回りして大惨事引き起こしてるトラブルメ-カ-.

279:    ◆KY hoge:2015/08/08(土) 00:20

☆( 主人V / ♀ )穏やかなゆるふわちゃん.何時もにこにこで皆の癒し.マイナスイオン凄そう.頭は良い.だけど基本何も考えて無かったり.人間観察大好きで何時の間にか皆を見守り隊に為っていたり.

*( 使用人V / ♂ )何でもかんでもきっちりなしっかり者くん.業務とか完璧に遣りたい,いや,完璧を越えたい派.しかし,自分に関心が無く私生活緩々.何故か滅茶苦茶鈍感なのが玉に瑕.

280:    ◆KY hoge:2015/08/08(土) 00:22

☆( 主人T / ♀ )まだまだ煩い悪戯好きちゃん.フレンドリ-でスキンシップ多め.基本あっち行ったりこっち行ったりとフラフラして居る.計画性なし.

*( 使用人T / ♂ )口が悪い無気力ゆるだるくん.仕事は投げ出さないけど遣る時と遣らない時の差が酷い.基本緩々だが周りはちゃんと見れており,少しばかりお節介な部分も有ったり無かったり.

☆( 主人U / ♀ )素直になりたいツンデレさん.明らかにデレが少ない.でも,何故か女の子好きで女の子にはデレ多め.基本冷静で言葉遣い凄く綺麗.悪知恵とか結構働いたりする.かなり良い所育ち.

*( 使用人U / ♂ )何時でもわんわんな忠犬くん.皆大好きで皆にべったり.可笑しい位ポジティブ.皆の為に頑張ろうとするけど大体空回りして大惨事引き起こしてるトラブルメ-カ-.

☆( 主人V / ♀ )穏やかなゆるふわちゃん.何時もにこにこで皆の癒し.マイナスイオン凄そう.頭は良い.だけど基本何も考えて無かったり.人間観察大好きで何時の間にか皆を見守り隊に為っていたり.

*( 使用人V / ♂ )何でもかんでもきっちりなしっかり者くん.業務とか完璧に遣りたい,いや,完璧を越えたい派.しかし,自分に関心が無く私生活緩々.何故か滅茶苦茶鈍感なのが玉に瑕.

281:    ◆KY hoge:2015/08/08(土) 09:52

☆( 主人T / ♀ / 主 )まだまだ煩い悪戯好きちゃん.フレンドリ-でスキンシップ多め.基本あっち行ったりこっち行ったりとフラフラして居る.計画性なし.

*( 使用人T / ♂ )口が悪い無気力ゆるだるくん.仕事は投げ出さないけど遣る時と遣らない時の差が酷い.基本緩々だが気配りは出来る.少しお節介な部分も有ったり無かったり.

☆( 主人U / ♀ )素直になりたいツンデレさん.明らかにデレが少ない.でも,何故か女の子好きで女の子にはデレ多め.基本冷静で言葉遣い凄く綺麗.かなり良い所育ち.

*( 使用人U / ♂ )何時でもわんわんな忠犬くん.皆大好きで皆にべったり.可笑しい位ポジティブ.皆の為に頑張るけど大体空回りして大惨事引き起こしてるトラブルメ-カ-.

☆( 主人V / ♀ )穏やかなゆるふわちゃん.何時もにこにこで皆の癒し.マイナスイオン凄そう.頭は良い.だけど基本何も考えて無かったり.人間観察大好き.

*( 使用人V / ♂ )何でもかんでもきっちりなしっかり者くん.業務とか完璧に遣りたい,いや,完璧を越えたい派.しかし自分に関心が無く私生活緩々.何故か滅茶苦茶鈍感なのが玉に瑕.

282:    ◆KY hoge:2015/08/08(土) 09:55

☆( 主人T / ♀ / 主 )まだまだ煩い悪戯好きちゃん.フレンドリ-でスキンシップ多め.基本あっち行ったりこっち行ったりとフラフラして居る.計画性なし.

*( 使用人T / ♂ )口が悪い無気力ゆるだるくん.仕事は投げ出さないけど遣る時と遣らない時の差が酷い.基本緩々だが気配りは出来る.少しお節介な部分も有ったり無かったり. 主人Tの使用人.

☆( 主人U / ♀ )素直になりたいツンデレさん.明らかにデレが少ない.でも,何故か女の子好きで女の子にはデレ多め.基本冷静で言葉遣い凄く綺麗.かなり良い所育ち.

*( 使用人U / ♂ )何時でもわんわんな忠犬くん.皆大好きで皆にべったり.可笑しい位ポジティブ.皆の為に頑張るけど大体空回りして大惨事引き起こしてるトラブルメ-カ-. 主人Uの使用人.

☆( 主人V / ♀ )穏やかなゆるふわちゃん.何時もにこにこで皆の癒し.マイナスイオン凄そう.頭は良い.だけど基本何も考えて無かったり.人間観察大好き.

*( 使用人V / ♂ )何でもかんでもきっちりなしっかり者くん.業務とか完璧に遣りたい,いや,完璧を越えたい派.しかし自分に関心が無く私生活緩々.何故か滅茶苦茶鈍感なのが玉に瑕.主人Vの使用人.

283:    ◆KY hoge:2015/08/08(土) 10:27

「  2-3位,伽羅に合ったものを.  」

名前 : 

性別 : 

年齢 : ( 16-21の間で. )

性格 : ( 指定のものに沿って詳しく! )

容姿 : 〃

備考 : 

役  : ( 指定のもの )

284:  主人  ◆KY:2015/08/08(土) 14:07

花湊 ( かみなと

玻湊 ( はみなと

禡凪 ( はなぎ

鳴抓 ( なつめ

285:  主人  ◆KY hoge:2015/08/08(土) 14:17

明るく常に元気、煩い事も屡々。人の言葉を直ぐ信じて仕舞う為か騙され易い。可也子供っぽく暴言吐き捨てる事多いも暴言の種類少なく、効いていない事が多いかったり。思った事を其の儘行動に移したり為る癖有る為か言動がド直球になり易く、計画性が無く衝動の儘に動く為か天然じみた行動がしばしば。単純思考で場の空気に流されやすかったり、浮かれやすかったりと馬鹿。

286:  主人  ◆KY hoge:2015/08/08(土) 14:18

普段から明るく、少しばかりおっとりとしていてマイペース。基本何事にも緩く、何処か緩い雰囲気を醸し出しており、自分のペースを大事にしていて基本的にペースは崩さない。が、相手の事になるとマイペースは何処へ行ったのやら、たじたじしている。感性豊かで涙脆く、臆病な部分有り。初対面さんは苦手で慣れるまでに結構な時間を要する事も。周りを見れて居ない時が多い為か危なっかしく、おっちょこちょい。素直で有り思い立った事は気分さえのれば実行する為か特に計画性は無いようで、何処か天然じみた言動ちらほら。可也のヤキモチ焼きで何時も心配なご様子。

287:  主人  ◆KY hoge:2015/08/08(土) 14:22

288:  主人  ◆KY hoge:2015/08/08(土) 14:23

明るく常に元気,煩い事も屡々.人の言葉を直ぐ信じて仕舞う為か騙され易い.可也子供っぽく暴言吐き捨てる事多いも暴言の種類少なく,効いていない事が多かったり.思った事を其の儘行動に移したりする癖有る為か言動がド直球になり易く,計画性が無く衝動の儘に動く為か天然じみた行動がしばしば.頭足らずで考える事が苦手.

289:  主人  ◆KY hoge:2015/08/08(土) 14:26

明るく常に元気,煩い事も屡々.気さくでスキンシップ多かったり.人の言葉を直ぐ信じて仕舞う為か騙され易い.可也子供っぽく暴言吐き捨てる事多いも暴言の種類少なく,効いていない事が多かったり.思った事を其の儘行動に移したりする癖有る為か言動がド直球になり易く,計画性が無く衝動の儘に動く為か天然じみた行動がしばしば.頭足らずで考える事が苦手.周りを見れて居ない時が多い為か危なっかしく,おっちょこちょい.感性豊かで涙脆く,内面は意外と臆病な部分有り.

290:  主人  ◆KY hoge:2015/08/08(土) 14:29

「  」

「  」

名前 : 

年齢 : 

性格 : 明るく常に元気,煩い事も屡々.気さくでスキンシップ多かったり.人の言葉を直ぐ信じて仕舞う為か騙され易い.可也子供っぽく暴言吐き捨てる事多いも暴言の種類少なく,効いていない事が多かったり.思った事を其の儘行動に移したりする癖有る為か言動がド直球になり易く,計画性が無く衝動の儘に動く為か天然じみた行動がしばしば.頭足らずで考える事が苦手.周りを見れて居ない時が多い為か危なっかしく,おっちょこちょい.感性豊かで涙脆く,内面は意外と臆病な部分有り.

容姿 : 

備考 : 

役  : 主人T

291:  主人  ◆KY hoge:2015/08/08(土) 15:52

錵湊

かみなと

292:  主人  ◆KY hoge:2015/08/08(土) 18:37

台詞: 「 身分とかそういうの関係無しで、私は貴方と仲良くしたいって思うよ? 」

「 言いたい事とか、遣りたい事とかちゃんと言わなきゃ!縛りつけられていたら、自分が可哀想な儘だよ? 」

「 私何かを好きになってくれる人何て居ないよ、…居たら其れは奇蹟だよ 」

「 ちょっと待って、来ないで!…へるぷみ-‼ 」

名前: 逢坂 佑茉 ( おうさか ゆま )

性格:   とにかく素直。嘘をつくことが大の苦手である為か思った事をズバズバと言って仕舞う癖があり、その為かド直球な発言で相手を困らせる事しばしば。かなりの馬鹿で単純思考な為か言葉が可笑しかったり、言葉足らずで相手を困らせてしまう時も。基本明るくテンション高い時は煩い、表情豊かで喜怒哀楽激しく、一喜一憂し易く分かり易い。相手や周りの人の事はポジティブな半面、自分に自信が無い為か自分の事に関してはややネガティブであり、かなりの寂しがり屋で一人嫌いだったりする。その為、主が出来ると主につくす事が第一となり、はりきり過ぎるあまり空回りしてしまう事も。

容姿:   猫っ毛故にふわふわとしている髪は毛先軽く内巻きに巻かれており、アホ毛がたっている。前髪はパッツンで綺麗にブローしており、後ろ髪は胸に掛かる程の長さで普段は下ろすか、耳より上の位置でサイドテールにしている。髪色は色素の薄い栗毛色。身長156cm、平均よりやや小柄で細身の割に出て欲しい部分は出ている贅沢体型で有り、必要以上に外出をしない為かやや色白。二重瞼の瞳は大きくタレ目かつ涙袋もクッキリとしており、茶眼で有るも日に当たるとより一層明るい橙色に見える事も。お洒落等に関しては興味が無い為か必要最低限しかしない。私服に関してはフェミニン系統の物が多く、ショートパンツやキュロット等が多い。実はスカートも持っているのだが、勇気が無く履かないのだとか。色合いはパステルカラーが多く、濃い色や暗めの色は好まないのだとか。部屋着に関しては上から手が隠れる位のやや大きめのパーカーを羽織っただけとかなり緩く、下にズボン等は履いて居ないのだとか。
備考: 

役柄: メイド

293:  主人  ◆KY hoge:2015/08/08(土) 18:39

名前:逢坂 佑茉 ( おうさか ゆま )

年齢:22

性格:とにかく素直。嘘をつくことが大の苦手である為か思った事をズバズバと言って仕舞う癖があり、その為かド直球な発言で相手を困らせる事しばしば。かなりの馬鹿で単純思考な為か言葉が可笑しかったり、言葉足らずで相手を困らせてしまう時も。基本明るくテンション高い時は煩い、表情豊かで喜怒哀楽激しく、一喜一憂し易く分かり易い。相手や周りの人の事はポジティブな半面、自分に自信が無い為か自分の事に関してはややネガティブであり、かなりの寂しがり屋で一人嫌いだったりする。その為、主が出来ると主につくす事が第一となり、はりきり過ぎるあまり空回りしてしまう事も。

容姿:猫っ毛故にふわふわとしている髪は毛先軽く内巻きに巻かれており、アホ毛がたっている。前髪はパッツンで綺麗にブローしており、後ろ髪は胸に掛かる程の長さで普段は下ろすか、耳より上の位置でサイドテールにしている。髪色は色素の薄い栗毛色。身長156cm、平均よりやや小柄で細身の割に出て欲しい部分は出ている贅沢体型で有り、必要以上に外出をしない為かやや色白。二重瞼の瞳は大きくタレ目かつ涙袋もクッキリとしており、茶眼で有るも日に当たるとより一層明るい橙色に見える事も。お洒落等に関しては興味が無い為か必要最低限しかしない。私服に関してはフェミニン系統の物が多く、ショートパンツやキュロット等が多い。実はスカートも持っているのだが、勇気が無く履かないのだとか。色合いはパステルカラーが多く、濃い色や暗めの色は好まないのだとか。部屋着に関しては上から手が隠れる位のやや大きめのパーカーを羽織っただけとかなり緩く、下にズボン等は履いて居ないのだとか。

備考: 

294:  主人  ◆KY hoge:2015/08/08(土) 18:44

名前:逢坂 佑茉 ( おうさか ゆま )

性格:とにかく素直。嘘をつくことが大の苦手である為か思った事をズバズバと言って仕舞う癖があり、その為かド直球な発言で相手を困らせる事しばしば。意外と何も考えて無かったりする.かなりの馬鹿で単純思考な為か言葉が可笑しかったり、言葉足らずで相手を困らせてしまう時も。基本明るくテンション高い時は煩い、表情豊かで喜怒哀楽激しく、一喜一憂し易く分かり易い。相手や周りの人の事はポジティブな半面、自分に自信が無い為か自分の事に関してはややネガティブであり、かなりの寂しがり屋で一人嫌いだったりする。

容姿:猫っ毛故にふわふわとしている髪は毛先軽く内巻きに巻かれており,前髪はパッツンで綺麗にブローしている.後ろ髪は胸に掛かる程の長さで普段は下ろすか,耳より上の位置でポニ-テ-ルにしている.髪色は色素の薄い栗毛色.身長161糎,平均よりやや小柄で細身の割に出て欲しい部分は出ている贅沢体型で有り,必要以上に外出をしない為かやや色白.二重瞼の瞳は大きくタレ目かつ涙袋もクッキリとしており,茶眼で有るも日に当たるとより一層明るい橙色に見える事も.お洒落等に関しては興味が無い為か必要最低限しかしない.私服に関してはフェミニン系統の物が多く,ショートパンツやキュロット等が多い.実はスカートも持っているのだが,勇気が無く履かないのだとか.色合いはパステルカラーが多く濃い色や暗めの色は好まないのだとか.部屋着に関しては上から手が隠れる位のやや大きめのパーカーを羽織っただけとかなり緩い.

備考: 

295:  主人  ◆KY hoge:2015/08/08(土) 18:50

とにかく素直.嘘をつくことが大の苦手である為か思った事をズバズバと言って仕舞う癖があり,その為かド直球な発言で困らせる事しばしば.普段意外と何も考えて無かったりする.かなりの馬鹿で単純思考な為か言葉が可笑しかったり,言葉足らずで相手を困らせてしまう時も.感性豊か,基本明るくテンション高い時は煩い.表情豊かで喜怒哀楽激しく,一喜一憂し易く分かり易い.相手や周りの人の事はポジティブな半面,自分に自信が無い為か自分の事に関してはややネガティブであり,かなりの寂しがり屋で一人嫌いだったりする.

296:  主人  ◆KY hoge:2015/08/08(土) 18:53

猫っ毛故にふわふわとしている髪は毛先軽く内巻きに巻かれており,前髪はパッツンで綺麗にブローしている.後ろ髪は胸に掛かる程の長さで普段は下ろすか,耳より上の位置でポニ-テ-ルにしている.髪色は色素の薄い栗毛色.身長161糎,平均よりやや小柄で細身の割に出て欲しい部分は出ている贅沢体型で有り,必要以上に外出をしない為かやや色白.二重瞼の瞳は大きくタレ目かつ涙袋もクッキリとしており,茶眼で有るも日に当たるとより一層明るい橙色に見える事も.お洒落等に関しては興味が無い為か必要最低限しかしない.私服に関してはフェミニン系統の物が多く,パンツやキュロット等が多い.実はスカートも持っているのだが,勇気が無く履かないのだとか.色合いはパステルカラーが多く濃い色や暗めの色は好まないのだとか.部屋着に関しては上から手が隠れる位のやや大きめのパーカーを羽織っただけとかなり緩い.

297:  主人  ◆KY hoge:2015/08/08(土) 18:57

名前:逢坂 佑茉 ( オウサカ ユマ )

性格:とにかく素直.嘘をつくことが大の苦手である為か思った事をズバズバと言って仕舞う癖があり,その為かド直球な発言で困らせる事しばしば.普段意外と何も考えて無かったりする.かなりの馬鹿で単純思考な為か言葉が可笑しかったり,言葉足らずで相手を困らせてしまう時も.感性豊か,基本明るくテンション高い時は煩い.表情豊かで喜怒哀楽激しく,一喜一憂し易く分かり易い.相手や周りの人の事はポジティブな半面,自分に自信が無い為か自分の事に関してはややネガティブであり,かなりの寂しがり屋で一人嫌いだったりする.

容姿:猫っ毛故にふわふわとしている髪は毛先軽く内巻きに巻かれており,前髪はパッツンで綺麗にブローしている.後ろ髪は胸に掛かる程の長さで普段は下ろすか,耳より上の位置でポニ-テ-ルにしている.髪色は色素の薄い栗毛色.身長161糎,平均よりやや小柄で細身の割に出て欲しい部分は出ている贅沢体型で有り,必要以上に外出をしない為かやや色白.二重瞼の瞳は大きくタレ目かつ涙袋もクッキリとしており,茶眼で有るも日に当たるとより一層明るい橙色に見える事も.お洒落等に関しては興味が無い為か必要最低限しかしない.私服に関してはフェミニン系統の物が多く,パンツやキュロット等が多い.実はスカートも持っているのだが,勇気が無く履かないのだとか.色合いはパステルカラーが多く濃い色や暗めの色は好まないのだとか.部屋着に関しては上から手が隠れる位のやや大きめのパーカーを羽織っただけとかなり緩い.

備考:

298:  主人  ◆KY hoge:2015/08/08(土) 19:35

噂の真実を知りたがる社長とは違い,噂に関して其処迄気にして居ない模様.其れ処か入社したばかりな為か力に成れるか,上手くマネージャー職を熟せるか等の不安を抱いて居る様子.

299:  主人  ◆KY hoge:2015/08/08(土) 19:37

噂の真実を知りたがる社長とは違い,噂に関して其処迄気にして居ない模様.其れ処か入社したばかりな為か力に成れるか,上手くマネージャー職を熟せるか等の不安を抱いて居る様子.アイドルに関しては詳しい知識が無く,未だ未だ浅知恵.

300:  主人  ◆KY hoge:2015/08/08(土) 19:37

名前:逢坂 佑茉 ( オウサカ ユマ )

性格:とにかく素直.嘘をつくことが大の苦手である為か思った事をズバズバと言って仕舞う癖があり,その為かド直球な発言で困らせる事しばしば.普段意外と何も考えて無かったりする.かなりの馬鹿で単純思考な為か言葉が可笑しかったり,言葉足らずで相手を困らせてしまう時も.感性豊か,基本明るくテンション高い時は煩い.表情豊かで喜怒哀楽激しく,一喜一憂し易く分かり易い.相手や周りの人の事はポジティブな半面,自分に自信が無い為か自分の事に関してはややネガティブであり,かなりの寂しがり屋で一人嫌いだったりする.

容姿:猫っ毛故にふわふわとしている髪は毛先軽く内巻きに巻かれており,前髪はパッツンで綺麗にブローしている.後ろ髪は胸に掛かる程の長さで普段は下ろすか,耳より上の位置でポニ-テ-ルにしている.髪色は色素の薄い栗毛色.身長161糎,平均よりやや小柄で細身の割に出て欲しい部分は出ている贅沢体型で有り,必要以上に外出をしない為かやや色白.二重瞼の瞳は大きくタレ目かつ涙袋もクッキリとしており,茶眼で有るも日に当たるとより一層明るい橙色に見える事も.お洒落等に関しては興味が無い為か必要最低限しかしない.私服に関してはフェミニン系統の物が多く,パンツやキュロット等が多い.実はスカートも持っているのだが,勇気が無く履かないのだとか.色合いはパステルカラーが多く濃い色や暗めの色は好まないのだとか.部屋着に関しては上から手が隠れる位のやや大きめのパーカーを羽織っただけとかなり緩い.

備考:噂の真実を知りたがる社長とは違い,噂に関して其処迄気にして居ない模様.其れ処か入社したばかりな為か力に成れるか,上手くマネージャー職を熟せるか等の不安を抱いて居る様子.アイドルに関しては詳しい知識が無く,未だ未だ浅知恵.

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新