魁星 

葉っぱ天国 > メモ帳 > スレ一覧 101- 201- 301- 401-キーワード▼下へ
1: 奏兎 ◆to hoge:2015/02/08(日) 09:12

かいせい

89: *◆KY hoge:2015/03/01(日) 16:26

>>7 提供伽羅W

「 こ、この猫可愛いです…! 」

「 好き…って何ですか? 」

W 神凪 綴 ( かんなぎ つづり )

♀ / お相手様に合わせます

お人好しで困っている人を放っておけない為か無理をする事を嫌と思わない。好奇心旺盛、好きなものはとことん好きになるワンコちゃんであり、喜怒哀楽が分かり易く素直。人の気持ちに鈍感でたまに会話が成立しなかったり、変な返答を返したりする事有り。かなりのマイペースであるも根は真っ直ぐで一度決めたことは最後までやり通す。

胸辺りまで伸ばされている茶髪は軽く癖がついており、普段耳下辺りで緩く二つ結びにしており、右側の一部のみ緩く編み込んでいる。前髪は目の上辺りの長さで左側に軽く寄せている。身長156糎、小柄であり少し華奢な体型。服装に関してはパステルカラー等の明るい色を取り入れているアンティーク系統の服装が多く、普段はワンピースが多い。

備考 : 一人称 「 綴 」 二人称 「 貴方 さん くん 」。

90: 奏兎 ◆KY hoge:2015/03/01(日) 16:40

おおっ、早速素敵な御方が来て下さった…!え、如何しよう、待って、落ち着け!

……実は綴ちゃんGL用に作ったんですよねとか言えない、普通に行こう、

91: 奏兎 ◆KY hoge:2015/03/02(月) 00:29

台詞: 「 腹減った、甘いものが食べたいー… 」

「 汗かくから運動何てしたく無いんだけど… 」

「 何でだろうな…俺、気付いたらお前の事ずっと考えてんの、 」

名前: 宇佐美 湊真 

読み: うさみ そうま

性別: ♂

年齢: 17

性格:

容姿:

部活や委員会: 帰宅部 委員会無所属

備考: 一人称「 俺 」 二人称「 お前 呼び捨て 」

仮想cv: 逢/坂/良/太 様

お相手希望伽羅: 望月 星哉

92: * ◆KY hoge:2015/03/02(月) 18:49

クール、に見せ掛けて実は人見知りであり、それが原因で懐いた人以外には近寄らない癖有り。色恋沙汰に関しては女嫌い故に未経験で初恋すら未だにしていない様子。その為か鈍感な部分しばしば。表情は喜怒哀楽がハッキリとしているも基本怠そう。基本ゆるだるであり面倒くさがり、運動等は動く事が面倒であり、更に汗をかく事が苦手な為か運動することが嫌い。

93: * ◆KY hoge:2015/03/02(月) 18:50

「 何でだろうな…俺、気付いたらお前の事ずっと考えてんの、 」

性格: クール、に見せ掛けて実は人見知りであり、それが原因で懐いた人以外には近寄らない癖有り。色恋沙汰に関しては女嫌い故に未経験で初恋すら未だにしていない様子。その為か鈍感な部分しばしば。表情は喜怒哀楽がハッキリとしているも基本怠そう。基本ゆるだるであり面倒くさがり、運動等は動く事が面倒であり、更に汗をかく事が苦手な為か運動することが嫌い。

容姿:

94: * ◆KY hoge:2015/03/02(月) 20:03

耳下辺りまでの長さの髪は普段所々はねており、一度も染めた事の無い黒髪。長ったらしく伸ばされた儘の前髪は2歳上の姉の手により普段からピンで上げられている。二重瞼の瞳も黒で、普段は眠たげな様子。

95: * ◆KY hoge:2015/03/03(火) 01:18

耳下辺りまでの長さの髪は普段所々はねており、一度も染めた事の無い黒髪。長ったらしく伸ばされた儘の前髪は2歳上の姉の手により普段からピンで上げられている。二重瞼の瞳も黒で、普段は眠たげな様子。中性的な顔立ちであり身体も平均ほど。制服はカーディガンを着用している。私服に関しては黒系統の色合いで纏める事が多く、少しばかりジャラジャラとしている。

96: * ◆KY hoge:2015/03/03(火) 01:19

性格: クール、に見せ掛けて実は人見知りであり、それが原因で懐いた人以外には近寄らない癖有り。色恋沙汰に関しては女嫌い故に未経験で初恋すら未だにしていない様子。その為か鈍感な部分しばしば。表情は喜怒哀楽がハッキリとしているも基本怠そう。基本ゆるだるであり面倒くさがり、運動等は動く事が面倒であり、更に汗をかく事が苦手な為か運動することが嫌い。

容姿: 耳下辺りまでの長さの髪は普段所々はねており、一度も染めた事の無い黒髪。長ったらしく伸ばされた儘の前髪は2歳上の姉の手により普段からピンで上げられている。二重瞼の瞳も黒で、普段は眠たげな様子。中性的な顔立ちであり身体も平均ほど。制服はカーディガンを着用している。私服に関しては黒系統の色合いで纏める事が多く、少しばかりジャラジャラとしている。

97: * ◆KY hoge:2015/03/04(水) 23:49

台詞 : 
指定 : 
希望 : 

名前 : 
性別 : 
年齢 : 
性格 : 
容姿 : 
備考 : 
恋人 : 

98: * ◆KY hoge:2015/03/04(水) 23:49

台詞 : そのキャラらしいセリフを3つ以上お願いします。

指定 : 拙宅子から1人、希望する相手を選んでくださいっ

希望 : 拙宅子とお宅のお子さんがどういう関係か、です。幼馴染とか同級生とか部活の先輩後輩とか、浮気以外の関係について。ケンカップルとかそういうのもあればお願いします♥

名前 : 和洋問わず。和名なら振り仮名必須です。

性別 : 中間あり。

年齢 : 17歳以上で。学生さんであれば学年も。 拙宅子の希望年齢も表記をお願いします!

性格 : 大雑把でも大丈夫ですが也主さんが困らないようにしてくださいねっ

容姿 : なるべく詳しく。身長の明記があると嬉しいです。

備考 : 一人称、二人称は必ず。 カップリングにおける左右についての表記があると美味s( お子さんと拙宅子が浮気関係になった理由などもあれば! 学生さんは所属部活や委員会などもおねがいします。入ってなくてもOKです!社会人さんは職業をおねがいします。

恋人 : 本命の恋人さん。お名前・読み、年齢性別、お子さんとの関係などをお願いします!恋人さんは名前だけの存在になり、ロルをまわすことはないです。多分( 浮かばなければこちらで考えさせていただきますので、その際は「おまかせ」と書いてくださいね。

99: * ◆KY hoge:2015/03/05(木) 00:05

台詞 : 「 止めろよ、…俺以外の誰かの元に何て、行くなよ… 」

「 猫は好きだけど、猫かぶりしてるお前は嫌い 」

「 駄目だって分かってる、なのに…お前に惹かれていく俺が居るんだよ、… 」

指定 :  安泉 色
希望 :  昔からの幼馴染で家が隣同士。

名前 :  花嶋 稜麻 ( かじま りょうま )
性別 :  ♂
年齢 :  18 / 高3
性格 : 
容姿 : 
備考 :  一人称「 俺 」。二人称「 お前 呼び捨て 」。リバ…なつもりであるも性格が影響してか若干受け寄りリバ。たまのたまに頑張って攻めちゃったりします((。所属部活は無所属、委員会は保健委員で、よく無断で保健室のベッドを使っている事も。浮気関係になった理由は、付き合っている子が無自覚であるもかなり軽く他の子にもホイホイついて行きそうな様子が不安だったことから。あと、無自覚だが相手に対しての密かにある好意も働いて…とか。
恋人 : 稜麻と同じクラスで同じ保健委員の織原( おりはら )ちゃん((。

100: * ◆KY hoge:2015/03/05(木) 00:19

台詞 : 「 止めろよ、俺以外の誰かの元に行くなよ…、何て言えたら良いのにな 」

「 迷惑掛けてる事は知ってる、でも、お前が居ないと駄目なんだよ… 」

性格 :  少しばかりなよなよしているヘタレくん。異性には頭が上がらない為かどんなにか弱い子であろうと自分の意見を主張できず、基本流されたり合わせたりしがち。その為かキツく物を言う事が出来ず何事も溜め込みがち。どんなに格好良い台詞を言う練習してもいざ本番になると何も言えなくなっちゃうピュア。しかし、同性に関しては平気なのかズバズバ言うもスキンシップになるとまたもやピュアに。基本明るく何処か頼りない部分あり、人を頼る癖あり。かなりヤキモチ焼きで恋人があっちへフラフラ、こっちへフラフラしている様子を見る度に密かな嫉妬心を積もらせていく程。

容姿 : 

備考 :  一人称「 俺 」。二人称「 お前 呼び捨て 」。リバ…なつもりであるも実は受け寄り。たまのたまに頑張って攻めちゃったりします((。所属部活は無所属、委員会は保健委員で、よく無断で保健室のベッドを使っている事も。浮気関係になった理由は、付き合っている子が無自覚であるもかなり軽く他の子にもホイホイついて行きそうな様子が不安であり、溜まりに溜め込んだ不安や嫉妬を相手にぶちまけた時から。あと、無自覚だが相手に対しての密かにある好意も働いて…とか。

恋人 : 稜麻と同じクラスで同じ保健委員の織原( おりはら )ちゃん。性格はおっとりふわふわとしたマイペースな女の子で女子力高め。お人好しな一方で女の子嫌いな為か普段から男の子達と一緒に居る事が多く、優柔不断。根は小悪魔チャン。

101: * ◆KY hoge:2015/03/05(木) 00:26

台詞 : 「 止めろよ、俺以外の誰かの元に行くなよ…、何て言えたら良いのにな 」

「 迷惑掛けてる事は知ってる、でも、お前が居ないと駄目なんだよ… 」

性格 :  少しばかりなよなよしているヘタレくん。異性には頭が上がらない為かどんなにか弱い子であろうと自分の意見を主張できず、基本流されたり合わせたりしがち。その為かキツく物を言う事が出来ず何事も溜め込みがち。どんなに格好良い台詞を言う練習してもいざ本番になると何も言えなくなっちゃうピュア。しかし、同性に関しては平気なのかズバズバ言うもスキンシップになるとまたもやピュアに。基本明るく何処か頼りない部分あり、人を頼る癖あり。かなりヤキモチ焼きで恋人があっちへフラフラ、こっちへフラフラしている様子を見る度に密かな嫉妬心を積もらせていく程。

容姿 :  明るい茶髪で所々はねており、耳に軽く掛る位の長さ。寝癖は普段直すよう心がけている…つもり。伸ばしたまま放置していた前髪は目が隠れるほど長く、普段はピンで上げている。明るい茶眼の瞳は何処か怠気に開かれている。身長171糎、偏食が影響して細身。学校では指定の物に灰色のカーディガンを羽織っている。制服で隠れているも恋人チャンからの贈り物である十字架のネックレスを付けている。猫アレルギーであるも猫好きな為か猫と遊べる様な玩具を普段から鞄の中に入れて持ち歩いていたり。

備考 :  一人称「 俺 」。二人称「 お前 呼び捨て 」。リバ…なつもりであるも実は受け寄り。たまのたまに頑張って攻めちゃったりします((。所属部活は無所属、委員会は保健委員で、よく無断で保健室のベッドを使っている事も。浮気関係になった理由は、付き合っている子が無自覚であるもかなり軽く他の子にもホイホイついて行きそうな様子が不安であり、溜まりに溜め込んだ不安や嫉妬を相手にぶちまけた時から。あと、無自覚だが相手に対しての密かにある好意も働いて…とか。

恋人 : 稜麻と同じクラスで同じ保健委員の織原( おりはら )ちゃん。性格はおっとりふわふわとしたマイペースな女の子で女子力高め。お人好しな一方で女の子嫌いな為か普段から男の子達と一緒に居る事が多く、優柔不断。根は小悪魔チャン。

102: 奏兎 ◆KY hoge:2015/03/10(火) 18:33

台詞:2〜5
名前:和洋どちらでも。
性別:中間なし
年齢:16〜
性格:詳しく
容姿:詳しく
備考
役柄:お嬢様、執事、メイド、坊っちゃんの中から。

103: 奏兎 ◆KY hoge:2015/03/10(火) 18:58

台詞: 「 大丈夫ですよ、笑って居れば良い事有る筈ですから! 」

「 私何かを好きになってくれる人何て居ないですよ、…居たら其れは奇蹟です 」

「 ちょっと待って、来ないで!…へるぷみ-‼ 」

名前: 逢坂 如茉 ( おうさか ゆま )
性別: ♀
年齢:
性格:
容姿:
備考
役柄:メイド

104:  ◆KY:2015/03/10(火) 19:58

台詞: 「 身分とかそういうの関係無しで、私は貴方と仲良くしたいって思うよ? 」

「 言いたい事とか、遣りたい事とかちゃんと言わなきゃ!縛りつけられていたら、自分が可哀想な儘だよ? 」

「 私何かを好きになってくれる人何て居ないよ、…居たら其れは奇蹟だよ 」

名前: 逢坂 佑茉 ( おうさか ゆま )

性格:  

容姿:  

備考: 

役柄: メイド

105:  ◆KY:2015/03/10(火) 20:25

とにかく素直。嘘をつくことが大の苦手である為か思った事をズバズバと言って仕舞う癖があり、その為かド直球な発言で相手を困らせる事しばしば。かなりの馬鹿で単純思考な為か言葉が可笑しかったり、言葉足らずで相手を困らせてしまう時も。基本明るくテンション高い時は煩い、表情豊かで喜怒哀楽激しく、一喜一憂し易く分かり易い。相手や周りの人の事はポジティブな半面、自分に自信が無い為か自分の事に関してはややネガティブであり、かなりの寂しがり屋で一人嫌いだったりする。その為、主が出来ると主につくす事が第一となり、はりきり過ぎるあまり空回りしてしまう事も。

106:  ◆KY:2015/03/10(火) 20:31

台詞: 「 身分とかそういうの関係無しで、私は貴方と仲良くしたいって思うよ? 」

「 言いたい事とか、遣りたい事とかちゃんと言わなきゃ!縛りつけられていたら、自分が可哀想な儘だよ? 」

「 私何かを好きになってくれる人何て居ないよ、…居たら其れは奇蹟だよ 」

性格:   とにかく素直。嘘をつくことが大の苦手である為か思った事をズバズバと言って仕舞う癖があり、その為かド直球な発言で相手を困らせる事しばしば。かなりの馬鹿で単純思考な為か言葉が可笑しかったり、言葉足らずで相手を困らせてしまう時も。基本明るくテンション高い時は煩い、表情豊かで喜怒哀楽激しく、一喜一憂し易く分かり易い。相手や周りの人の事はポジティブな半面、自分に自信が無い為か自分の事に関してはややネガティブであり、かなりの寂しがり屋で一人嫌いだったりする。その為、主が出来ると主につくす事が第一となり、はりきり過ぎるあまり空回りしてしまう事も。

容姿:  

備考: 

107:  ◆KY:2015/03/10(火) 21:20

猫っ毛故にふわふわとしている髪は毛先軽く内巻きに巻かれており、アホ毛がたっている。髪色は色素の薄い栗毛色。前髪はパッツンで綺麗にブローしており、後ろ髪は胸に掛かる程の長さ。二重瞼の瞳は明るい茶色であり、日に当たると琥珀色に見えたりする事も。タレ目で涙袋がクッキリとしている。身長154糎、小柄な割には出て欲しい所は出ている模様。普段は白と黒で纏められたシンプルなメイド服を着ており、御守りの銀色の十字架のネックレスを付けて居る。

108:  ◆KY:2015/03/10(火) 21:22

性格:   とにかく素直。嘘をつくことが大の苦手である為か思った事をズバズバと言って仕舞う癖があり、その為かド直球な発言で相手を困らせる事しばしば。かなりの馬鹿で単純思考な為か言葉が可笑しかったり、言葉足らずで相手を困らせてしまう時も。基本明るくテンション高い時は煩い、表情豊かで喜怒哀楽激しく、一喜一憂し易く分かり易い。相手や周りの人の事はポジティブな半面、自分に自信が無い為か自分の事に関してはややネガティブであり、かなりの寂しがり屋で一人嫌いだったりする。その為、主が出来ると主につくす事が第一となり、はりきり過ぎるあまり空回りしてしまう事も。

容姿:   猫っ毛故にふわふわとしている髪は毛先軽く内巻きに巻かれており、アホ毛がたっている。髪色は色素の薄い栗毛色。前髪はパッツンで綺麗にブローしており、後ろ髪は胸に掛かる程の長さ。二重瞼の瞳は明るい茶色であり、日に当たると琥珀色に見えたりする事も。タレ目で涙袋がクッキリとしている。身長154糎、小柄な割には出て欲しい所は出ている模様。普段は白と黒で纏められたシンプルなメイド服を着ており、御守りの銀色の十字架のネックレスを付けて居る。

備考: 

109:  ◆KY:2015/03/10(火) 21:29

一人称「 私 」 二人称「 貴方 くん さん ちゃん 様 ご主人 」。
   家系的にメイドになったものの家事全般苦手。おまけに馬鹿であり運動苦手でドジを踏みやすく、取り柄無しの駄目っ子。猫が大好きであり動物に懐かれ易いも残念な事に猫アレルギーな為か、花壇の手入れ中に猫達に囲まれると助けを求めている事多い。

110:  ◆KY:2015/03/10(火) 21:32

容姿:   猫っ毛故にふわふわとしている髪は毛先軽く内巻きに巻かれており、アホ毛がたっている。髪色は色素の薄い栗毛色。前髪はパッツンで綺麗にブローしており、後ろ髪は胸に掛かる程の長さ。二重瞼の瞳は明るい茶色であり、日に当たると琥珀色に見えたりする事も。タレ目で涙袋がクッキリとしている。身長154糎、小柄な割には出て欲しい所は出ている模様。普段は白と黒で纏められたシンプルなメイド服を着ており、御守りの銀色の十字架のネックレスを付けて居る。

備考:  一人称「 私 」 二人称「 貴方 くん さん ちゃん 様 ご主人 」。
   家系的にメイドになったものの家事全般苦手。おまけに馬鹿であり運動苦手でドジを踏みやすく、取り柄無しの駄目っ子。猫が大好きであり動物に懐かれ易いも残念な事に猫アレルギーな為か、花壇の手入れ中に猫達に囲まれると助けを求めている事多い。

111:  ◆KY:2015/03/10(火) 21:44

台詞: 「 すンません、俺、金持ちと女が大嫌いなもンで 」

「 口と性格の良さは一級品ですよ?…な-んてな、 」

「 命令しろよ、…そうしたら、望みの言葉をやるから、 」

「 別に、アンタさえ居れば後は何も要らない 」

名前: 英 架壱 ( はなぶさ かいち )

性格: 

容姿: 

備考: 

役柄: 執事

112:  ◆KY:2015/03/10(火) 22:53

ただの悪趣味野郎。人は弄る為に存在すると認識しており、かなりの悪戯好きで義兄妹である如茉には特に酷かったり。自分の事を話す事が嫌いな為か大抵の場合、自分の事を語る時は嘘だらけだったりする。基本ゆるだるで面倒くさがりであるも手先器用で有り何事もそつなくこなせる。ただ遣る気が無いだけ。好き嫌いが激しく思った事はオブラートに包まず其の儘言ってしまう故に他人を見ず知らず内に傷付けて居る事も。

113: * ◆KY:2015/03/10(火) 23:11

一人称「 俺 」、二人称「 アンタ お前 呼び捨て 主 」。
    交通事故により早死にしてしまった父と、会社が破綻し自分を捨てた母のせいで幼少期は孤児院で暮らしており、其れが影響してか金持ちと女が嫌いに。口も態度も性格も悪いが人一倍、人の温もりや愛情に飢えていたり。

114: * ◆KY:2015/03/10(火) 23:13

性格: ただの悪趣味野郎。人は弄る為に存在すると認識しており、かなりの悪戯好きで義兄妹である如茉には特に酷かったり。自分の事を話す事が嫌いな為か大抵の場合、自分の事を語る時は嘘だらけだったりする。基本ゆるだるで面倒くさがりであるも手先器用で有り何事もそつなくこなせる。ただ遣る気が無いだけ。好き嫌いが激しく思った事はオブラートに包まず其の儘言ってしまう故に他人を見ず知らず内に傷付けて居る事も。

容姿: 

備考:  一人称「 俺 」、二人称「 アンタ お前 呼び捨て 主 」。
   交通事故により早死にしてしまった父と、会社が破綻し自分を捨てた母のせいで幼少期は孤児院で暮らしており、其れが影響してか金持ちと女が嫌いに。口も態度も性格も悪いが人一倍、人の温もりや愛情に飢えていたり。

115: * ◆KY:2015/03/11(水) 04:17

首筋辺り迄伸びた髪は暗めの茶髪で、前髪は軽く目に掛かる位に雑に切り揃えられている。右の横髪のみ貰ったピンでとめている。僅かにつり目な瞳は淡い茶色で二重瞼だったり。身長170糎、実はかなりの偏食て好き嫌いが多く、まともに食事を取らない事からかなり細身でひょろい。普段は黒の執事服でネクタイは付けて居ない事が多い。

116: * ◆KY:2015/03/11(水) 04:18

性格: ただの悪趣味野郎。人は弄る為に存在すると認識しており、かなりの悪戯好きで義兄妹である如茉には特に酷かったり。自分の事を話す事が嫌いな為か大抵の場合、自分の事を語る時は嘘だらけだったりする。基本ゆるだるで面倒くさがりであるも手先器用で有り何事もそつなくこなせる。ただ遣る気が無いだけ。好き嫌いが激しく思った事はオブラートに包まず其の儘言ってしまう故に他人を見ず知らず内に傷付けて居る事も。

容姿:  首筋辺り迄伸びた髪は暗めの茶髪で、前髪は軽く目に掛かる位に雑に切り揃えられている。右の横髪のみ貰ったピンでとめている。僅かにつり目な瞳は淡い茶色で二重瞼だったり。身長170糎、実はかなりの偏食て好き嫌いが多く、まともに食事を取らない事からかなり細身でひょろい。普段は黒の執事服でネクタイは付けて居ない事が多い。

備考:  一人称「 俺 」、二人称「 アンタ お前 呼び捨て 主 」。

117: * ◆KY:2015/03/11(水) 04:20

容姿:  首筋辺り迄伸びた髪は暗めの茶髪で、前髪は軽く目に掛かる位に雑に切り揃えられている。右の横髪のみ貰ったピンでとめている。僅かにつり目な瞳は淡い茶色で二重瞼だったり。身長170糎、実はかなりの偏食て好き嫌いが多く、まともに食事を取らない事からかなり細身でひょろい。普段は黒の執事服でネクタイは付けて居ない事が多い。 御守りの銀色の十字架のネックレスを付けて居る。

118: * ◆KY:2015/03/11(水) 04:22

性格:   とにかく素直。嘘をつくことが大の苦手である為か思った事をズバズバと言って仕舞う癖があり、その為かド直球な発言で相手を困らせる事しばしば。かなりの馬鹿で単純思考。基本明るく表情豊かで喜怒哀楽激しく、一喜一憂し易く分かり易い。相手や周りの人の事はポジティブな半面、自分に自信が無い為か自分の事に関してはややネガティブであり、かなりの寂しがり屋で一人嫌いだったりする。その為、主が出来ると主につくす事が第一となり、はりきり過ぎるあまり空回りしてしまう事も。

容姿:   猫っ毛故にふわふわとしている髪は毛先軽く内巻きに巻かれており、アホ毛がたっている。髪色は色素の薄い栗毛色。前髪はパッツンで綺麗にブローしており、後ろ髪は胸に掛かる程の長さ。二重瞼の瞳は明るい茶色であり、日に当たると琥珀色に見えたりする事も。タレ目で涙袋がクッキリとしている。身長154糎、小柄な割には出て欲しい所は出ている模様。普段は白と黒で纏められたシンプルなメイド服を着ている。

備考:  一人称「 私 」 二人称「 貴方 くん さん ちゃん 様 ご主人 」。

119:  ◆KY hoge:2015/03/13(金) 06:58

恋毬
小毬
葫毬
胡毬

120:  ◆KY hoge:2015/03/13(金) 22:18

「 っ…ば-かば-か!もう知らないもんね! 」

「 ゔ-…分かんないからもうい-や、考えるのや-めた! 」

「 辛いのも酸っぱいのも苦いのも嫌、甘い物だけが食べたいのっ 」

「 一人に何てなりたくない…だから、明るい私を演じなきゃ駄目なの 」

名前 : 深護 ほのか ( みもり ー )

121: * ◆KY hoge:2015/03/14(土) 12:57

「 煩い煩いうるさいっ!何も知らない癖に分かった様な口聞かないで! 」

122: 奏兎 ◆KY hoge:2015/03/16(月) 22:46

梓ちゃんお気に入り.也出来なかったから他の所に使おう

123: 奏兎 ◆KY hoge:2015/03/21(土) 16:53

「 ねぇねぇ、ぎゅーって、ぎゅーってして! 」

「 ゆきは、お兄ちゃんの事大ー好きなの! 」

「 寂しくなんか無いもん…ゆきは、良い子だから我慢出来るもん… 」

名前: 麻生 如葉 ( あそう ゆきは )

年齢: 9

性格

容姿

備考: 一人称 「 ゆきは 」。元々身体が弱かったせいか出産直後母親が亡くなってしまっており、父親も海外出張で家に居ない為か基本使用人にべったり。その為か甘え上手であり我が儘な一方で、感情の伝え方を上手く知らない為寂しい等の負の感情を出す事が少ない。過度の偏食さんで肉も魚も野菜も嫌い。主食は果物。栄養が偏りがちな食生活を送っているからか身体平均以下でありかなり小柄でちっちゃい。

124: 奏兎 ◆KY hoge:2015/03/21(土) 16:54

「  」

「  」

「  」

名前 : 雛形 小牧 ( ひながた こまき )

性別 : ♀

年齢 : 17

性格 : ゆるゆるマイペース御人好しワンコちゃん、

容姿 : 茶髪耳下ツインテール、

備考 : 

125: 奏兎 ◆KY hoge:2015/03/21(土) 16:55

「 ボクが浮いてるのって、可愛い過ぎるからだよね!…罪だなぁ 」

雛形 莉玖 / ひながた りく

♂ / 17

自分大好きワンワン系ナルシスト。格好良い人とか見つけると褒めるけどやっぱり自分1番。大好きな人にはべったりで何時でも何処でも尻尾をふっているワンちゃんの様。ウザイ、煩い、しつこいの嫌な三パターンが揃っている駄目ッ子。自信家故にそう簡単に折れないも折れる時はとことん沈む。喜怒哀楽が非常に分かり易く一喜一憂し易い。

126: 奏兎 ◆KY hoge:2015/03/21(土) 19:58

名前: 

年齢: 16

性格:  基本的に真っ向コミュニケーションを取り、思った事を直ぐ口に出して仕舞う為か言葉がド直球だったり、衝動に任せて仕舞う為言葉足らずだったり、時折理解し難い位無い文章力で突然何かを語り出す事も。頭脳も運動神経も恵まれず纏めてしまえば運動音痴で只の馬鹿。面倒くさがりでズボラ。一人では中途半端に物事を行う事しか出来ない駄目っ子。人に頼り過ぎる一方で、弱音を吐く事が苦手であり溜め込む癖有り。

容姿:  肘位の長さの茶髪の髪は普段から耳下辺りの位置で二つに結んでおり、前髪は目より少し上辺りの長さで少しばかり雑に揃えられている。二重瞼の瞳は親譲りである明るい茶色で日に当たると橙色や黄色に見えるのだとか。ややタレ目がちで元の色を隠すかの様に青のカラーコンタクトを付けている。身長155pと若干低め、少食故に小柄であり、恵まれなかった運動神経のせいで普段から何も無い所で転けやすく傷が絶えない。

備考:  一人称「 私 」。

127: 奏妃 ◆KY hoge:2015/03/21(土) 21:17

「  」

「  」

「  」

名前:  奏森 羽捺 ( かなもり はな )

年齢: 21

性格:  基本的に真っ向コミュニケーションを取り、思った事を直ぐ口に出して仕舞う為か言葉がド直球だったり、衝動に任せて仕舞う為言葉足らずだったり、時折理解し難い位無い文章力で突然何かを語り出す事も。面倒くさがりでズボラ。一人では中途半端に物事を行う事しか出来ない駄目っ子である為か裏では人一倍努力しているも未だに報われて居なかったり。人に頼り過ぎる一方で、弱音を吐く事が苦手であり溜め込む癖有り。

容姿:  ストレートで猫っ毛の髪は肘位の長さの茶髪で普段から耳下辺りの位置で二つに結んでおり、前髪は目より少し上辺りの長さで少しばかり雑に揃えられている。二重瞼の瞳は親譲りである明るい茶色、ややタレ目がちで涙袋がくっきりとしており、右目の下には小さな泣ぼくろ有り。元の色を隠すかの様に黒のカラーコンタクトを付けているも家では黒縁眼鏡。身長157pと若干低め、少食故に小柄。

128:  奏兎  ◆KY hoge:2015/03/22(日) 12:40

「 君は可愛い顔してるんだから、笑わないと損だよ?( にぱ、 ) 」

「  」

「 分かってたけどやっぱり…妬けちゃうな、 」

性格:  基本的に真っ向コミュニケーションを取り、思った事を直ぐ口に出して仕舞う為か言葉がド直球だったり、衝動に任せて仕舞う為言葉足らずだったり、時折理解し難い位無い文章力で突然何かを語り出す事も。面倒くさがりでズボラ。一人では中途半端に物事を行う事しか出来ない駄目っ子である為か裏では人一倍努力しているも未だに報われて居なかったり。人に頼り過ぎる一方で、弱音を吐く事が苦手であり溜め込む癖有り。

容姿:  ストレートで猫っ毛の髪は肘位の長さの茶髪で普段から耳下辺りの位置で二つに結んでおり、前髪は目より少し上辺りの長さで少しばかり雑に揃えられている。二重瞼の瞳は親譲りである明るい茶色、ややタレ目がちで涙袋がくっきりとしており、右目の下には小さな泣ぼくろ有り。元の色を隠すかの様に黒のカラーコンタクトを付けているも家では黒縁眼鏡。身長158pと若干低め、少食故に小柄。普段は白のブラウスに羽織物を羽織っており、下は薄紫のスカート。スカートが多くズボンはあまり履かない模様。

129:  奏兎  ◆KY hoge:2015/03/22(日) 12:47

備考:  一人称「 私 」。二人称「 君 貴方 さん くん 」。実は初恋すらまだな状態であり、かなり奥手で意識をしてもらいたいも行動に表す事が出来ずたじたじ。大学生でカフェの店員。

130:  奏兎  ◆KY hoge:2015/03/22(日) 12:50

「 君は可愛い顔してるんだから、笑わないと損だよ?( にぱ、 ) 」

「  」

「 分かってたけどやっぱり…妬けちゃうな、 」

性格:  基本的に真っ向コミュニケーションを取り、思った事をあまり考えない儘口に出して仕舞う為か言葉が時折ド直球だったり、衝動に任せて仕舞う為言葉足らずだったりする事も。少し秤面倒くさがりでズボラ。一人では中途半端に物事を行う事しか出来ない駄目っ子である為か裏では人一倍努力しているも未だに報われて居なかったり。人に頼り過ぎる一方で、弱音を吐く事が苦手であり溜め込む癖有り。 意外と照れ性で人前に立つ事が苦手。

容姿:  ストレートで猫っ毛の髪は肘位の長さの茶髪で普段から耳下辺りの位置で二つに結んでおり、前髪は目より少し上辺りの長さで少しばかり雑に揃えられている。二重瞼の瞳は親譲りである明るい茶色、ややタレ目がちで涙袋がくっきりとしており、右目の下には小さな泣ぼくろ有り。元の色を隠すかの様に黒のカラーコンタクトを付けているも家では黒縁眼鏡。身長158pと若干低め、少食故に小柄。普段は白のブラウスに羽織物を羽織っており、下は薄紫のスカート。スカートが多くズボンはあまり履かない模様。

備考:  一人称「 私 」。二人称「 君 貴方 さん くん 」。実は初恋すらまだな状態であり、かなり奥手で意識をしてもらいたいも行動に表す事が出来ずたじたじ。大学生でカフェの店員。

131: 奏妃 ◆KY hoge:2015/03/24(火) 00:05

「 私だけを見て、…な-んて言う訳無いでしょ、冗談だよ-! 」

「 好きと好きじゃないには、何億光年の間が有るんだって!…君は此れを信じる? 」

「  」

穂高 妃南 ( ほだか ひなみ )

♀ / 20

132: 奏妃 ◆KY hoge:2015/03/24(火) 00:09

好奇心旺盛、遣りたい事を赴く儘に行動に表す為か少々ばかり理解出来ない時有り。気まぐれで面倒くさがり、基本緩く何かと拗れる事が嫌なのか真実を語る事が苦手。意外と優柔不断で物事を直ぐ決めれない事が悩み。一喜一憂し易く感情豊か、表情も喜怒哀楽変わりやすく分かり易い。

133: 奏妃 ◆KY hoge:2015/03/24(火) 00:11

「 私だけを見て。…な-んて言う訳無いでしょ、冗談だよ-! 」

「 好きと好きじゃないには、何億光年の間が有るんだって!…君は此れを信じる? 」

「 …君は、絵空事じゃなくて本当に愛してくれるの? 」

♀ / 20

好奇心旺盛、遣りたい事を赴く儘に行動に表す為か少々ばかり理解出来ない時有り。気まぐれで面倒くさがり、基本緩く何かと拗れる事が嫌なのか真実を語る事が苦手。意外と優柔不断で物事を直ぐ決めれない事が悩み。一喜一憂し易く感情豊か、表情も喜怒哀楽変わりやすく分かり易い。

134: 奏妃 ◆KY hoge:2015/03/24(火) 00:23

濡れた様にしっとりとした髪質の髪は暗めの茶髪で胸辺り迄の長さ、普段は右上で横結び。前髪は眉下パッツン。瞳が大きめな明るい茶眼の目は二重瞼。身長161糎、偏食な為か少食故に華奢な体型。服装はフェミニン系統で色合いは白ベース、スカートやワンピース多い。

135: 奏妃 ◆KY hoge:2015/03/24(火) 00:24

「 私だけを見て。…な-んて言う訳無いでしょ、冗談だよ-! 」

♀ / 20

濡れた様にしっとりとした髪質の髪は暗めの茶髪で胸辺り迄の長さ、普段は右上で横結び。前髪は眉下パッツン。瞳が大きめな明るい茶眼の目は二重瞼。身長161糎、偏食な為か少食故に華奢な体型。服装はフェミニン系統で色合いは白ベース、スカートやワンピース多い。

136: 奏兎 ◆KY hoge:2015/03/24(火) 00:26

♀ / 20

一人称" 私 "二人称" 君 くん さん 呼び捨て "

137: 奏妃 ◆KY hoge:2015/03/24(火) 22:04

烙抓 琳 ( -Yatume Rin- )

♀ / 20

138: 奏妃 ◆KY hoge:2015/03/24(火) 22:09

普段から明るく、少しばかりおっとりとしていてマイペース。基本何事にも緩く、何処か緩い雰囲気を醸し出しており、自分のペースを大事にしていて基本的にペースは崩さない。が、相手の事になるとマイペースは何処へ行ったのやら、たじたじしている。感性豊かで涙脆く、臆病な部分有り。初対面さんは苦手で慣れるまでに結構な時間を要する事も。周りを見れて居ない時が多い為か危なっかしく、おっちょこちょい。

139: 奏妃 ◆KY hoge:2015/03/24(火) 22:15

普段から明るく、少しばかりおっとりとしていてマイペース。基本何事にも緩く、何処か緩い雰囲気を醸し出しており、自分のペースを大事にしていて基本的にペースは崩さない。が、相手の事になるとマイペースは何処へ行ったのやら、たじたじしている。感性豊かで涙脆く、臆病な部分有り。初対面さんは苦手で慣れるまでに結構な時間を要する事も。周りを見れて居ない時が多い為か危なっかしく、おっちょこちょい。素直で有り思い立った事は気分さえのれば実行する為か特に計画性は無いようで、何処か天然じみた言動ちらほら。

140: 奏兎 ◆KY hoge:2015/03/24(火) 22:17

♀ / 20

普段から明るく、少しばかりおっとりとしていてマイペース。基本何事にも緩く、何処か緩い雰囲気を醸し出しており、自分のペースを大事にしていて基本的にペースは崩さない。が、相手の事になるとマイペースは何処へ行ったのやら、たじたじしている。感性豊かで涙脆く、臆病な部分有り。初対面さんは苦手で慣れるまでに結構な時間を要する事も。周りを見れて居ない時が多い為か危なっかしく、おっちょこちょい。素直で有り思い立った事は気分さえのれば実行する為か特に計画性は無いようで、何処か天然じみた言動ちらほら。

141: 奏兎 ◆KY hoge:2015/03/26(木) 23:07

ぽんぽこ!

142:  ◆KY hoge:2015/03/27(金) 18:10

暗めの茶髪は所々毛先がはねており,セミロングより少しばから長い長さの髪を普段は耳下で緩く二つ結びにしている。前髪は軽く梳いて有り,パッツン阻止の為か所々雑に切られている。瞳がやや大きめな目は暗めの茶眼。

143: 奏兎 ◆KY:2015/03/27(金) 18:51

同じカフェ店員にするかカフェ近くの書店の店員にするか..

144: 奏兎 ◆KY hoge:2015/03/27(金) 19:00

暗めの茶髪は所々毛先がはねており,セミロングより少しばから長い長さの髪を普段は耳下で緩く二つ結びにしている。前髪は軽く梳いて有り,パッツン阻止の為か所々雑に切られている。瞳がやや大きめな目は暗めの茶眼。身長162糎、華奢な体つきで出るトコ出ている。私服は白やクリーム色のワンピースが多い。

145: 奏兎 ◆KY hoge:2015/03/27(金) 19:11

「 私、翔太くんと少しでも長く居れるだけで、嬉しいんだ..! 」

「 もう、聞いて..!今日、皆で遊んだんだけどね、其処でね..? 」

「 ..翔太くん、私より要領が良いし格好良いから、他の人にとられちゃいそうでたまに心配になる.. 」

♀ / 20

普段から明るく、少しばかりおっとりとしていてマイペース。基本何事にも緩く、何処か緩い雰囲気を醸し出しており、自分のペースを大事にしていて基本的にペースは崩さない。が、相手の事になるとマイペースは何処へ行ったのやら、たじたじしている。感性豊かで涙脆く、臆病な部分有り。初対面さんは苦手で慣れるまでに結構な時間を要する事も。周りを見れて居ない時が多い為か危なっかしく、おっちょこちょい。素直で有り思い立った事は気分さえのれば実行する為か特に計画性は無いようで、何処か天然じみた言動ちらほら。可也のヤキモチ焼きで何時も心配なご様子。

146: 奏兎 ◆KY hoge:2015/03/27(金) 19:16

暗めの茶髪は所々毛先がはねており,セミロングより少しばから長い長さの髪を普段は耳下で緩く二つ結びにしている。前髪は軽く梳いて有り,パッツン阻止の為か所々雑に切られている。瞳がやや大きめな目は暗めの茶眼。身長162糎、華奢な体つきで出るトコ出ている。仕事時は白シャツに黒のベスト、下はベージュ色の長ズボン。私服は白やクリーム色のワンピースが多い。

147: 奏兎 ◆KY hoge:2015/03/27(金) 19:40

「 私、翔太くんと少しでも長く居れるだけで、嬉しいんだ..! 」

「 もう、聞いて..!今日、皆で遊んだんだけどね、其処でね..? 」

「 ..翔太くん、私より要領が良いし格好良いから、他の人にとられちゃいそうでたまに心配になる.. 」

名前 / 烙抓 琳 ( -Yatume Rin- )

年齢 / 20

性格 / 普段から明るく、少しばかりおっとりとしていてマイペース。基本何事にも緩く、何処か緩い雰囲気を醸し出しており、自分のペースを大事にしていて基本的にペースは崩さない。が、相手の事になるとマイペースは何処へ行ったのやら、たじたじしている。感性豊かで涙脆く、臆病な部分有り。初対面さんは苦手で慣れるまでに結構な時間を要する事も。周りを見れて居ない時が多い為か危なっかしく、おっちょこちょい。素直で有り思い立った事は気分さえのれば実行する為か特に計画性は無いようで、何処か天然じみた言動ちらほら。可也のヤキモチ焼きで何時も心配なご様子。

容姿 / 暗めの茶髪は所々毛先がはねており、セミロングより少しばから長い長さの髪を普段は耳下で緩く二つ結びにしている。前髪は軽く梳いて有り,パッツン阻止の為か所々雑に切られている。瞳がやや大きめな目は暗めの茶眼。身長162糎、華奢な体つきで出るトコ出ている。仕事時は白シャツに黒のベスト、下はベージュ色の長ズボン。私服は白やクリーム色のワンピースが多い。

備考 / 

希望カレシ / 栢瀬 翔太くん

148: 奏兎 ◆KY hoge:2015/03/27(金) 19:47

一人称" 私 "二人称" 君 さん くん 呼び捨て "。大学に通い乍翔太くんが働いているカフェの近所の書店の店員さんで、其処で働いている。好きな所は全部!..あえて言えば負けず嫌いな所が見ていて楽しいので大好きです煽りたい((。

149: 奏兎 ◆KY hoge:2015/03/27(金) 19:51

仮想voice如何しよ,幅広いあやねるか金元さんかな..

150: 奏兎 ◆KY hoge:2015/03/27(金) 19:53

名前 / 烙抓 琳 ( -Yatume Rin- )

年齢 / 20

性格 / 普段から明るく、少しばかりおっとりとしていてマイペース。基本何事にも緩く、何処か緩い雰囲気を醸し出しており、自分のペースを大事にしていて基本的にペースは崩さない。が、相手の事になるとマイペースは何処へ行ったのやら、たじたじしている。感性豊かで涙脆く、臆病な部分有り。初対面さんは苦手で慣れるまでに結構な時間を要する事も。周りを見れて居ない時が多い為か危なっかしく、おっちょこちょい。素直で有り思い立った事は気分さえのれば実行する為か特に計画性は無いようで、何処か天然じみた言動ちらほら。可也のヤキモチ焼きで何時も心配なご様子。

容姿 / 暗めの茶髪は所々毛先がはねており、セミロングより少しばから長い長さの髪を普段は耳下で緩く二つ結びにしている。前髪は軽く梳いて有り,パッツン阻止の為か所々雑に切られている。瞳がやや大きめな目は暗めの茶眼。身長162糎、華奢な体つきで出るトコ出ている。仕事時は白シャツに黒のベスト、下はベージュ色の長ズボン。私服は白やクリーム色のワンピースが多い。

備考 /  一人称" 私 "二人称" 君 さん くん 呼び捨て "。大学に通い乍翔太くんが働いているカフェの近所の書店の店員さんで、其処で働いている。好きな所は全部!(…)あえて言えば負けず嫌いな所が見ていて楽しいので大好きです煽りたい((。仮想voiceは金/元/寿/子様

希望カレシ / 栢瀬 翔太くん

151: 奏兎 ◆KY hoge:2015/03/27(金) 20:51

「 違うッ!凪沙はこんな未来、望んで何か居なかった!こんなのいらない! 」

「 一番大切な部分に鎖が引っ掛かってるの。だから、引っ張ったら大切な部分が潰れちゃうから、永遠に鎖が取れないの。..其れって残酷だと思わない? 」

「 そっか、もうお別れなんだ。...サヨナラなんだ.. 」

八瑪 凪沙 ( やつめ なぎさ )

152:  ◆KY hoge:2015/03/28(土) 14:32

飾水 結葵 ( かざみ ゆき )

かなりの悪戯好きであり負けず嫌い、遣られたら遣り返す主義であるもつい力んでしまい空回りして仕舞う事しばしば。衝動や思い付きに身を任せて仕舞う為か言動が突然であったり、ド直球だったりする事も。喜怒哀楽激しく感性豊か、感情が表情に表れやすい為か嘘や騙し事、隠し事が苦手。

腰辺りまである茶髪の髪の毛を普段は邪魔にならない様耳よりも上辺りで二つ結びにして前髪は目に掛かる少し長い位の長さで右側のみピンで止めている。身長157糎、小柄で細身、出るトコ出ていないのが一番の悩み。普段から周りをよく見ない為か転んだり滑ったりしている為か傷が絶えず、何時も救急セットを持ち歩いている。

153:  ◆KY hoge:2015/03/28(土) 14:40

「  」

「  」

「  」

名前: 飾水 結葵 ( かざみ ゆき )

年齢: 19

性格: かなりの悪戯好きであり負けず嫌い、遣られたら遣り返す主義であるもつい力んでしまい空回りして仕舞う事しばしば。衝動や思い付きに身を任せて仕舞う為か言動が突然であったり、ド直球だったりする事も。喜怒哀楽激しく感性豊か、感情が表情に表れやすい為か嘘や騙し事、隠し事が苦手。

容姿: 腰辺りまである茶髪の髪の毛を普段は邪魔にならない様耳よりも上辺りで二つ結びにして前髪は目に掛かる少し長い位の長さで右側のみピンで止めている。身長157糎、小柄で細身、出るトコ出ていないのが一番の悩み。普段から周りをよく見ない為か転んだり滑ったりしている為か傷が絶えず、何時も救急セットを持ち歩いている。

備考: 

希望設定: 

好きな食べ物: 

154: 了耶 ◆KY hoge:2015/03/28(土) 20:20

「  」

「  」

「  」

性格: 悪戯好きであり負けず嫌い、遣られたら遣り返す主義。相手の事は大好きだが、つい悪戯心が働いてヤキモチを焼かせたくなる為か色んな所へフラフラ。だが、相手が居なくなるのは嫌な様で、かなりなヤキモチ焼き。衝動や思い付きに身を任せて仕舞う為か言動が突然であったり、ド直球だったりする事も。感情が表情に表れやすい為か嘘や騙し事、隠し事が苦手。

容姿: 腰辺りまである茶髪の髪の毛を普段は邪魔にならない様耳よりも上辺りで二つ結びにして前髪は目に掛かる少し長い位の長さで右側のみピンで止めている。身長157糎、小柄で細身、出るトコ出ていないのが一番の悩み。普段から周りをよく見ない為か転んだり滑ったりしている為か傷が絶えず、何時も救急セットを持ち歩いている。

備考: 

希望設定: 

好きな食べ物:  果物全般。特にイチゴ。

155: 了耶 ◆KY hoge:2015/03/28(土) 20:35

一人称「 私 」二人称「 君、くん、呼び捨て 」。頭悪く、馬鹿な発言ちらほら。運動神経すこぶる悪く、手先不器用で家事全般苦手。同じ大学の大学生であり、カフェの店員。

156: 了耶 ◆KY hoge:2015/03/28(土) 20:47

「  」

「  」

「  」

性格: 悪戯好きであり負けず嫌い、遣られたら遣り返す主義。相手の事は大好きだが、つい悪戯心が働いてヤキモチを焼かせたくなる為か色んな所へフラフラ。だが、相手が居なくなるのは嫌な様で、かなりなヤキモチ焼き。衝動や思い付きに身を任せて仕舞う為か言動が突然であったり、ド直球だったりする事も。感情が表情に表れやすい為か嘘や騙し事、隠し事が苦手。

備考:  一人称「 私 」二人称「 君、くん、呼び捨て 」。頭悪く、馬鹿な発言ちらほら。運動神経すこぶる悪く、手先不器用で家事全般苦手。同じ大学の大学生であり、カフェの店員。

希望設定:  まだ付き合う前で両片想い。個人的には、此方の行動に対して嫉妬する翔くんの姿がみたいです‼仕返しとかもオッケー何で((

157: 了耶 ◆KY hoge:2015/03/28(土) 20:50

「 今日暇なの!皆でパ-っと遊ぼうよ! 」

「 翔くんヤキモチ焼いた?..可愛いなぁ、 」

「 好き、って言ったら..迷惑になっちゃうかな..? 」

備考:  一人称「 私 」二人称「 君、くん、呼び捨て 」。頭悪く、馬鹿な発言ちらほら。運動神経すこぶる悪く、手先不器用で家事全般苦手。同じ大学の大学生であり、カフェの店員。

希望設定:  まだ付き合う前で両片想い。個人的には、此方の行動に対して嫉妬する翔くんの姿がみたいです‼仕返しとかもオッケー何で((

158: 了耶 ◆KY hoge:2015/03/28(土) 21:34

名前:洋名推奨
性別:真ん中ナシ。
年齢:18歳以上

性格:成る可く細かく。
容姿:〃 。

備考:あまりに暗い過去禁止。
指名:

159: 了耶 ◆KY hoge:2015/03/28(土) 21:57

ロンくん、オカンなら女の子は奇想天外、御茶目ちゃんかな、…

少々我儘で遣りたい時に遣りたい事を遣りたいだけやっちゃう様な子。

160: 了耶 ◆KY hoge:2015/03/28(土) 22:00

甘やかされて育った為か少しばかり我儘気質で有り奇想天外、時折無茶振りを言う事しばしば。遣りたい時に遣りたい事を遣りたいだけやっちゃう時も。一応一通りの常識は知っている為気遣い等出来たりする。悪戯好きであるも悪戯される事は苦手。信頼した人のみ感情の起伏が激しく短気な部分見せる事も。

161: 了耶 ◆KY hoge:2015/03/28(土) 22:02

明るくハイテンションな時が多く煩い事も屡々。奇想天外、遣りたい時に遣りたい事を遣りたいだけやっちゃう時も。人の言葉を直ぐ信じて仕舞う為か騙され易い。可也子供っぽく暴言吐き捨てる事多いも暴言の種類少なく、効いていない事が多いかったり。思った事を其の儘素直に云ッたり、行動に移したり為る癖有る為か言動がド直球になり易い.

162: 了耶 ◆KY hoge:2015/03/28(土) 22:03

下を使お,…

163: 了耶 ◆KY hoge:2015/03/28(土) 22:45

しっとり濡れた様な髪質でストレート。前髪は眉下できちんと切り揃えて有り緩くパッツン気味。後ろ髪は胸元迄伸ばしており、普段下ろしている。髪色は若干暗いピンクブラウン。藍色の目は大きく幅の広い二重で気にならない程度の垂れ目。涙袋もくっきりとついており、右目の下には小さな泣きぼくろ。少々童顔気味。身長は157cmと平均身長よりは若干低めで体格は華奢。だが、体格や小柄な身長には似合わず出て欲しい所は程良い程度に出ており、けして小さい訳では無い模様。

164: 了耶 ◆KY hoge:2015/03/28(土) 23:10

名前:
年齢: 20

性格: 明るくハイテンションな時が多く煩い事も屡々。奇想天外、遣りたい時に遣りたい事を遣りたいだけやっちゃう時も。人の言葉を直ぐ信じて仕舞う為か騙され易い。一応一通りの常識は知っている為気遣い等出来たりする。悪戯好きであるも悪戯される事は苦手。思った事を其の儘素直に云ッたり、行動に移したり為る癖有る為か言動がド直球になり易い。

容姿: しっとり濡れた様な髪質でストレート。前髪は眉下できちんと切り揃えて有り緩くパッツン気味。後ろ髪は胸元迄伸ばしており、普段下ろしている。髪色は若干暗いピンクブラウン。藍色の目は大きく幅の広い二重で気にならない程度の垂れ目。涙袋もくっきりとついており、右目の下には小さな泣きぼくろ。少々童顔気味。身長は157cmと平均身長よりは若干低めで体格は華奢。だが、体格や小柄な身長には似合わず出て欲しい所は程良い程度に出ており、けして小さい訳では無い模様。

備考: 
指名: 騎士団長 ロン 

165: 了耶 ◆KY hoge:2015/03/28(土) 23:21

一人称" 私 "二人称" 君 貴方 呼び捨て "お花屋の娘。街の子供達と遊ぶ事が大好きで、幼児施設には花束片手によく遊びに行っていた。ドレス等は苦手なようで必要以上に着たがらず、沢山のドレスを初めて見た時は混乱のあまり目が回ってしまったのだとか。

166: 了耶 ◆KY hoge:2015/03/28(土) 23:24

名前:

性格: 明るくハイテンションな時が多く煩い事も屡々。奇想天外、遣りたい時に遣りたい事を遣りたいだけやっちゃう時も。人の言葉を直ぐ信じて仕舞う為か騙され易い。一応一通りの常識は知っている為気遣い等出来たりする。楽観主義者で面倒な事は嫌いな面倒くさがり。悪戯好きであるも悪戯される事は苦手。思った事を其の儘素直に言ったり、行動に移したり為る癖有る為か言動がド直球になり易い。 普段あまり一人で居ない為か寂しがりであり、一人の時はソワソワしている。意外と打たれ弱い部分も。

容姿: しっとり濡れた様な髪質でストレート。前髪は眉下できちんと切り揃えて有り緩くパッツン気味。後ろ髪は胸元迄伸ばしており、普段下ろしている。髪色は若干暗いピンクブラウン。藍色の目は大きく幅の広い二重で気にならない程度の垂れ目。涙袋もくっきりとついており、右目の下には小さな泣きぼくろ。少々童顔気味。身長は157cmと平均身長よりは若干低めで体格は華奢。だが、体格や小柄な身長には似合わず出て欲しい所は程良い程度に出ており、けして小さい訳では無い模様。

備考: 一人称" 私 "二人称" 君 貴方 呼び捨て "お花屋の娘。街の子供達と遊ぶ事が大好きで、幼児施設には花束片手によく遊びに行っていた。ドレス等は苦手なようで必要以上に着たがらず、沢山のドレスを初めて見た時は混乱のあまり目が回ってしまったのだとか。

167: 了耶 ◆KY hoge:2015/03/28(土) 23:26

名前: リリアス=ツーベル

性格: 明るくハイテンションな時が多く煩い事も屡々。奇想天外、遣りたい時に遣りたい事を遣りたいだけやっちゃう時も。人の言葉を直ぐ信じて仕舞う為か騙され易い。一応一通りの常識は知っている為気遣い等出来たりする。楽観主義者で面倒な事は嫌いな面倒くさがり。悪戯好きであるも悪戯される事は苦手。思った事を其の儘素直に言ったり、行動に移したり為る癖有る為か言動がド直球になり易い。 普段あまり一人で居ない為か寂しがりであり、一人の時はソワソワしている。意外と打たれ弱い部分も。

備考: 一人称" 私 "二人称" 君 貴方 呼び捨て "お花屋の娘。街の子供達と遊ぶ事が大好きで、幼児施設には花束片手によく遊びに行っていた。ドレス等は苦手なようで必要以上に着たがらず、沢山のドレスを初めて見た時は混乱のあまり目が回ってしまったのだとか。

168: 了耶 ◆KY hoge:2015/03/28(土) 23:32

「 堅くならなくても良いじゃん!もっと、素の儘..ありの儘でパ-ッとやろうよ! 」

「 君は御母さんみたいな人だね!だからかな、君の近くに居ると、凄く安心するんだ.. 」

名前: リリアス=ツーベル

169: 了耶 ◆KY hoge:2015/03/29(日) 11:15

容姿 :こげ茶寄りの髪色で髪型はセミロングくらいで前髪はパッツン。瞳の色は母よりでオレンジ。身長は163糎、細身。制服は着崩すことなく着ているが部活中は腕をまくったりすることが時々有。ブレザーか白か黒のカーディガンでいることが多い。放課後は首に白地に赤ラインのヘッドフォンをかけており、片方のポケットにはお菓子、もう片方のポケットには音楽プレーヤーが入っている。

170:  了耶  ◆KY hoge:2015/03/29(日) 18:50

しょうがないんだろうけど、やっぱりつら、..

171:  了耶  ◆KY hoge:2015/03/29(日) 18:52

貴方は同調して呉れる仲間が沢山居るものね..

172:  了耶  ◆KY hoge:2015/03/29(日) 20:26

明るく常に元気、煩い事も屡々。人の言葉を直ぐ信じて仕舞う為か騙され易い。可也子供っぽく暴言吐き捨てる事多いも暴言の種類少なく、効いていない事が多いかったり。思った事を其の儘行動に移したり為る癖有る為か言動がド直球になり易く、計画性が無く衝動の儘に動く為か天然じみた行動がしばしば。単純思考で場の空気に流されやすかったり、浮かれやすかったりと馬鹿。

173:  了耶  ◆KY hoge:2015/03/29(日) 20:43

うん…!翔太くんに早く会いたいなぁ..って思い乍仕事をしていたら、いつの間にか終わってたの..!

( 先程までお店の前で不安げな表情をしていたも相手視界に捉えた瞬間、不安は何処へ行ったのやらぱぁぁ、と効果音がつきそうな位嬉しげな表情浮かべており。相手から問い掛けられてはこくりと頷き乍何の恥ずかし気も無く上記を述べて居て。 )

>>40 / 翔太くん

174:  了耶  ◆KY hoge:2015/03/29(日) 20:48

「台詞を三文ほど」

名前▽和名推奨

性別▽男の子もwelcomeです!!寧ろきてくだs((

年齢▽17〜21歳まで

性格▽出来るだけ詳しく

容姿▽出来るだけ詳しく

備考▽一人称、二人称等、その他書きたいことをどうぞ

希望設定▽どのような関係に設定したいのか、出来るだけ詳しくお願い致します。

仮想cv▽/を入れて御書きください。

希望伽羅▽

受けか攻めか▽

175:  了耶  ◆KY hoge:2015/03/29(日) 20:55

「  」

「  」

「  」

名前▽ 

性別▽ ♀

年齢▽ 18

性格▽ 明るく常に元気、煩い事も屡々。人の言葉を直ぐ信じて仕舞う為か騙され易い。可也子供っぽく暴言吐き捨てる事多いも暴言の種類少なく、効いていない事が多いかったり。思った事を其の儘行動に移したり為る癖有る為か言動がド直球になり易く、計画性が無く衝動の儘に動く為か天然じみた行動がしばしば。単純思考で場の空気に流されやすかったり、浮かれやすかったりと馬鹿。

容姿▽ こげ茶寄りの髪色で髪型はセミロングくらいで前髪はパッツン。瞳の色は母よりでオレンジ。身長は161糎、細身。制服は着崩すことなく着ているが部活中は腕をまくったりすることが時々有。ブレザーか白か黒のカーディガンでいることが多い。放課後は首に白地に赤ラインのヘッドフォンをかけており、片方のポケットにはお菓子、もう片方のポケットには音楽プレーヤーが入っている。

備考▽ 

希望設定▽  

仮想cv▽ 佐/藤/聡/美様

希望伽羅▽  

受けか攻めか▽ 受け寄リバ…多分。たまのたまに頑張ります、

176:  了耶  ◆KY hoge:2015/03/29(日) 21:03

「  」

「  」

「  」

名前▽  葛籠 波瑠 ( つづらこ はる )

性別▽ ♀

年齢▽ 18

性格▽ 明るく常に元気、煩い事も屡々。人の言葉を直ぐ信じて仕舞う為か騙され易い。可也子供っぽく暴言吐き捨てる事多いも暴言の種類少なく、効いていない事が多いかったり。思った事を其の儘行動に移したり為る癖有る為か言動がド直球になり易く、計画性が無く衝動の儘に動く為か天然じみた行動がしばしば。単純思考で場の空気に流されやすかったり、浮かれやすかったりと馬鹿。

容姿▽ こげ茶寄りの髪色で髪型はセミロングくらいで前髪はパッツン。瞳の色は母よりでオレンジ。身長は161糎、細身。制服は着崩すことなく着ているが部活中は腕をまくったりすることが時々有。ブレザーか白か黒のカーディガンでいることが多い。放課後は首に白地に赤ラインのヘッドフォンをかけており、片方のポケットにはお菓子、もう片方のポケットには音楽プレーヤーが入っている。

備考▽ 

希望設定▽  

希望伽羅▽   神崎 博人くん

受けか攻めか▽ 受け寄リバ…多分。たまのたまに頑張ります、 …多分((←

177:    ◆KY hoge:2015/03/30(月) 13:53

「 ば‐かば‐か!今日こそぎゃふん、と言わせてやるんだから! 」

「 好き、って何。…分かんないよ… 」

「 君の事何て好きになる訳無い、じゃん… 」

名前▽  葛籠 波瑠 ( つづらこ はる )

性別▽ ♀

年齢▽ 18

備考▽ 一人称「 私 」 二人称「 君 呼び捨て 」。

希望設定▽  周りから見たら何時も悪戯し合ってる犬猿の仲――みたいな感じ。実は両片思いだけど、互いに互いの事を今までライバル、としか思っていなかったから何時も遠回しにしか好意を伝えれない、って感じの初々しい関係的なのが良いです!((←

希望伽羅▽   神崎 博人くん

受けか攻めか▽ 受け寄リバ…多分。たまのたまに頑張ります、 …多分((←

178:  了耶  ◆KY hoge:2015/03/31(火) 08:59

悪戯好き。相手を妬かせる為にあっちにフラフラ、こっちにフラフラ。だけど、途中で寂しくなって相手の元に帰って来る事しばしば。相手が一番好きで相手からの愛情はもっと大好き、縛られるのとか大好き←。愛情表現はスキンシップ。天真爛漫、遣りたい事を遣りたい時に遠慮無くやっちゃう為か計画性無し。馬鹿で基本的に考え浅く天然じみた行動ちらほら。

179:  奏妃  ◆KY hoge:2015/03/31(火) 13:43

「 コートの上に居ると皆キラキラしてて、綺麗… 」

「 其れ嫌だ、…嫌いなモノは嫌いなの、 」

名前: 冰嵜 奏 ( ひょうさき かなで )
出身国: 日本
年齢: 16

性格: ツンデレだのクーデレだのよく言われるが、只のシャイ娘なだけ。照れ屋で有り少しばかり天の邪鬼。だが時々思った事を其の侭云って仕舞う為、素直とも呼べる。好き嫌い激しく少しばかり頑固。懐くとわりと明るく表情豊か。パーソナルスペースが狭い。何処か抜けており重度の面倒くさがり、中途半端にしか何かを遣る事しか出来ない駄目な奴。

容姿: 猫っ毛セミロングのフワフワとした柔らかい髪は普段下ろしており、たまに耳下辺りで緩く二つ結びにしている。明るい茶眼の猫目の瞳は普段はコンタクトだが黒渕眼鏡の時も。超インドア生活の為色白の肌で偏食な為か細身、髪型のアレンジ等面倒な為かあまりしない様子で有り、洒落っ気が無い。

部活: 男子バスケットボール部マネージャー

備考: 一人称「 私 」、二人称「 君 呼び捨て 」。勉強面も運動面も平均以下で有り、遣っても出来ない残念な子。

同室になりたい伽羅: 黒子のバスケから、黄瀬涼太くん

180:  了耶  ◆KY hoge:2015/03/31(火) 13:46

♦ 補足 ♢

指定 : 拙宅子、>>4-5の中から1人選んでください。愛称で大丈夫です◎
希望 : 希望シチュエーション。同居とかお隣さんとか。ルキア、マギトとは許婚もアリです✿

台詞 : 3つくらい。

名前 : 和洋混合。和名でしたら振り仮名も。
性別 : 中間アリ。
年齢 : 制限なし。年増の方でしたら外見年齢のみ。

性格 : ざっくりでOKです
容姿 : 性格に同じく。身長の明記があると嬉しいです♡
種族 : 人間だよーとか、オオカミちゃん!とか。フリーダム。 人間さんは職業がもしあれば一緒にお願いします。
備考 : 一人称と二人称は必ず。その他思いついたこと字数ギリギリまで語っていただいても!(

181:  了耶  ◆KY hoge:2015/03/31(火) 13:53

指定 : リルフ
希望 :

台詞 : 「  」

「  」

「  」

名前 :
年齢 : 18

性格 : 悪戯好き。相手を妬かせる為にあっちにフラフラ、こっちにフラフラ。だけど、途中で寂しくなって相手の元に帰って来る事しばしば。相手が一番好きで相手からの愛情はもっと大好き、縛られるのとか大好き←。愛情表現はスキンシップ。天真爛漫、遣りたい事を遣りたい時に遠慮無くやっちゃう為か計画性無し。馬鹿で基本的に考え浅く天然じみた行動ちらほら。

容姿 :

種族 : 人間ちゃん!お母さんと一緒にお花屋さん遣ってます、

備考 :

182:  了耶  ◆KY hoge:2015/03/31(火) 14:05

セミロング程の長さのふわふわとしている猫っ毛、普段は下ろしており前髪はややパッツン気味。二重瞼の瞳は深青色。身長154糎、小柄で華奢な体型。普段は袖先にフリルがあしらわれている赤色のポンチョを羽織っており、中は赤と白のエプロンワンピースを着ている。基本赤や白を用いた色合いの服装が多く、ロリィタ。

183:  了耶  ◆KY hoge:2015/03/31(火) 14:16

希望 :

台詞 : 「 寝てないで起きてっ!…起きないと他の人の所に行っちゃうよ…? 」

「 リーちゃん、大好きだからぎゅ-って、ぎゅ-ってしよ! 」

「 ん-、…あの人格好良いけど、リーちゃんの方が格好良いなぁ… 」

名前 : アリシア=リアベル

性格 : 悪戯好き。相手を妬かせる為にあっちにフラフラ、こっちにフラフラ。だけど、途中で寂しくなって相手の元に帰って来る事しばしば。相手が一番好きで相手からの愛情はもっと大好き。愛情表現はスキンシップ。天真爛漫、遣りたい事を遣りたい時に遠慮無くやっちゃう為か計画性無し。馬鹿で基本的に考え浅く天然じみた行動ちらほら。

容姿 : セミロング程の長さのふわふわとしている猫っ毛、普段は下ろしており前髪はややパッツン気味。二重瞼の瞳は深青色。身長154糎、小柄で華奢な体型。普段は袖先にフリルがあしらわれている赤色のポンチョを羽織っており、中は赤と白のエプロンワンピースを着ている。基本赤や白を用いた色合いの服装が多く、ロリィタ。

種族 : 人間ちゃん!お母さんと一緒にお花屋さん遣ってます、

備考 : 一人称「 アリシア 私 」二人称「 貴方 君 ちゃん くん 呼び捨て 」。イメージは赤ずきんちゃん。おばあさんの所に行く途中に相手に会い、其処で一目ぼれ。後からお家がお隣だと分かって、其れから毎日お花片手に相手のお家へ通いこむ程。リーちゃん大好き、ヤキモチ焼かせようと他の人の所に行こうとするけどやっぱりリーちゃん一番でリーちゃん馬鹿。愛情重いのとか大好き、寧ろって感じ。

184:  了耶  ◆KY hoge:2015/03/31(火) 14:44

希望 : お家がお隣さん同士で両想い。たまに此方が相手の家にお泊りする仲。

台詞 :

「 寝てないで起きてっ!…起きないと他の人の所に行っちゃうよ…? 」

「 リーちゃん、大好きだからぎゅ-って、ぎゅ-ってしよ! 」

「 ん-、…あの人格好良いけど、リーちゃんの方が格好良いなぁ… 」

名前 : アリシア=リアベル

性格 : 悪戯好き。相手を妬かせる為にあっちにフラフラ、こっちにフラフラ。だけど、途中で寂しくなって相手の元に帰って来る事しばしば。相手が一番好きで相手からの愛情はもっと大好き。愛情表現はスキンシップ。天真爛漫、遣りたい事を遣りたい時に遠慮無くやっちゃう為か計画性無し。馬鹿で基本的に考え浅く天然じみた行動ちらほら。

容姿 : セミロング程の長さのふわふわとしている猫っ毛、普段は下ろしており前髪はややパッツン気味。二重瞼の瞳は深青色。身長154糎、小柄で華奢な体型。普段は袖先にフリルがあしらわれている赤色のポンチョを羽織っており、中は赤と白のエプロンワンピースを着ている。基本赤や白を用いた色合いの服装が多く、ロリィタ。

備考 : 一人称「 アリシア 私 」二人称「 貴方 君 ちゃん くん 呼び捨て 」。イメージは赤ずきんちゃん。おばあさんの所に行く途中に相手に会い、其処で一目ぼれ。後からお家がお隣だと分かって、其れから毎日お花片手に相手のお家へ通いこむ程。リーちゃん大好き、ヤキモチ焼かせようと他の人の所に行こうとするけどやっぱりリーちゃん一番でリーちゃん馬鹿。愛情重いのとか大好き、寧ろって感じ。

185:  了耶  ◆KY hoge:2015/04/04(土) 18:19

名前 / 洋名推奨。( アリス、というのは代名詞 、いわゆる役名である為不可 。 )

年齢 / 17以上
性別 / 真ん中不可。

性格 / 成る可く細かく 。
容姿 / 成る可く細かく 。

備考 / あれば。

186:  了耶  ◆KY hoge:2015/04/05(日) 20:31

「 人に守られる程、俺は柔じゃ無いよ 」

「 白兎に興味は無いけど、お前と少しでも長く居られるのなら俺は殺すよ、 」

名前 / アレクト

年齢 / 19
性別 / ♂

187:  ◆KY hoge:2015/04/06(月) 23:53

台詞:(伽羅の特徴が分かる台詞を3〜5個ほどお願いします。)

名前:(和名洋名。和名の場合、振り仮名必須)

性別:

性格:(ぶっ飛んでても構いません寧ろぶっとんでる子大好きです!なるべく詳しくお願いします)

容姿:(過度な美化、完璧設定、お嬢様 、アイドル設定などはお止めください。性格同様なるべく詳しくお願いします。)

備考:一人称、二人称など。

仮想CV(声優さんのみでお願いします)

指名伽羅:(>>3-6の伽羅をお選びください)

伽羅との関係:(最初から付き合っている設定だと攻略にならないので幼馴染とか友人設定とかだと嬉しいです)

合言葉(証):(ルールに書いた通りです)

188:  ◆KY hoge:2015/04/07(火) 02:50

台詞: 「  」

「  」

「  」

「  」

名前: 露利 めぐ ( つゆり ‐ )

性格: 

容姿: 

備考: 

仮想CV: 

指名伽羅: 

伽羅との関係: 幼馴染

合言葉(証): 猫

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新