_ もう 、 忘れたはずさ 。

葉っぱ天国 > メモ帳 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1: 游詠 ◆WANIMA:2016/02/04(木) 18:36

丘の上、真っ赤な空

*レス禁

501: レム◆8.:2016/09/30(金) 21:20

どや

502: レム◆lI:2016/09/30(金) 21:21

こり?

503: レム◆I.:2016/09/30(金) 21:22

これ?

504: レム◆I.:2016/09/30(金) 21:22

これでいいや

505: レム◆I.:2016/09/30(金) 21:31

【 世界観 】

基本、原作に忠実でお願いします。
キャラはアニメ最終話までに出てくるキャラのみ。ネタバレになってしまう可能性があるので。

【 ルール 】

*最低限のネチケット、葉っぱ天国のなりきりのルールを守れる方。

*「なりきりチャット」ではなく「なりきり」が出来る方。

*本体同士の会話は(/)や【】で区切ってください。

*キャラによって、キャラ同士の喧嘩は有り。本体同士は御法度。

*安価、ロル、酉は必須。ロルの長さに関しては自分の行動が分かるなら長さは問いません。確定ロルを見かけたら注意してください。

*一人一役まで、戦闘は程々に。恋愛は原作に法ってください。

*空間空白多用は見落としにくさから待遇、難読漢字多用は分かりにくいので控えてくれるとありがたいです。もちろんどちらでもない人も待遇。

506: レム◆I.:2016/09/30(金) 21:35

無かったので立ててみました、需要が無ければ下げてもらって大丈夫です!

あと、主は受験のため来れなくなってしまう時期があるかもしれないので副スレ主1人を募集します。
長く来れて上記のルールが守れる方ならこちらからお願いします。申し出があったときは他スレでのなりきりの様子を見させて頂いてからこちらで判断しようと思います。

長々と前置きすいません、レス解禁です!

507: むぎ◆.. hoge:2016/10/03(月) 14:05

>>02 / 世界観

>>03 / ルール

>>04 / pf

>>05 / 主pf

>>06 / 予備

508: むぎ◆.. hoge:2016/10/03(月) 14:20

廃墟と化したこの街では空は青から黒に変わり、目も当てられぬ程眩しい光と所々消えかかったネオンサイン。
あらゆる生物は病に犯された。歩いてみれば奇形で死にかけの生物が必ず転がっている。

あるべき姿の生物は“人間”しか居なかった。
この環境で生きていくことに順応は出来たが、何かが欠落していた。

決して他の人には無くて誰にも理解されないような――奇病を患っていた。

509:◆.. hoge:2016/10/03(月) 14:30

/ 荒らしやなりすまし等の迷惑行為は禁止です。

/ 恋愛と戦闘有りですが、程々に。

/ ロル、安価、トリップは必須。自分の行動の範囲が分かればロルの長さは問いません。確定ロルは禁止です。

/ 一人二役まででお願いします。

/ 過度の美化、チート設定、重すぎる過去、死ネタは禁止です。

/ 中の人の会話は(/)や【】で区切ってください。

510:◆.. hoge:2016/10/03(月) 14:36

「(言いそうな台詞を二つほど)」
「              」

名前 / 和or洋

読み / 

性別 / ♂or♀

年齢 / 10〜

性格 / 出来るだけ細かく

容姿 / 出来るだけ細かく、過度の美化、チート設定は禁止

症状 / 現実でも創作でも。詳しくとは言わないので奇病になった経緯。

備考 / 一人称、二人称。

511:◆.. hoge:2016/10/03(月) 14:37

こんなもんか

512: 壮音レム ◆.Y:2016/10/04(火) 00:05

面倒な事明日明後日
 今だけは思い出に残したくて
       >>2

513: 壮音レム ◆.Y:2016/10/04(火) 00:05

面倒な事明日明後日
        >>2

514: 壮音レム ◆.Y:2016/10/04(火) 00:05

面倒な事明日明後日
         >>2

515: 壮音レム ◆.Y:2016/10/04(火) 00:06

>>513でいい

516: 壮音レム ◆.Y:2016/10/04(火) 00:09

.邦ロック .浅野いにお .米津玄師 .双子

.駕籠真太郎 .創作 .目隠しマッシュ .Youtuber

小比類巻はメシア

スレタイはSchool Bag 2 The Liveから  

517: 壮音レム ◆.Y:2016/10/04(火) 00:09

小比類巻はメシア

518: 壮音レム ◆.Y:2016/10/04(火) 00:10

小比類巻はメシア

519: 壮音レム ◆.Y:2016/10/04(火) 00:10

小比類巻はメシア

520: 壮音レム ◆.Y:2016/10/04(火) 00:11

聞きなれないリズムで耳元を飾り付けてさ

521: 壮音レム ◆.Y:2016/10/04(火) 00:11

聴きなれないリズムで耳元を飾り付けてさ

522: 壮音レム ◆MuErqkaF.. hoge:2016/10/05(水) 06:03

【 男子校軽音部 】

1年
└ 東 都虎 _ アズマ ミヤコ

└ 神原 紡祈 _ カンバラ ツムギ

└ 琴崎 朝癸 _ コトサキ アキ

└ 朝比奈 萩 _ アサヒナ シュウ

2年
└ 絢瀬 千紘 _ アヤセ チヒロ

└ 絢瀬 千悠 _ アヤセ チハル

└ 沖波 衣月 _ オキナミ イツキ

└ 七種 伊澄 _ ナタネ イスミ

└ 白河 凜 _ シラカワ リン

└ 満宮 雄樂 _ マミヤ ユウラ

( 飽きたWWWWWWWW )

523: 壮音レム ◆MuErqkaF.. hoge:2016/10/05(水) 06:04

うちのこバトンやるよ

524: 壮音レム ◆MuErqkaF.. hoge:2016/10/05(水) 06:21

〇お名前は?
白河凜。

〇フリガナ
しらかわ りん、そのままだよ。

〇身長や体重は?
168糎54瓩くらい、170糎は欲しかったなぁ。

〇髪形や髪の色はなんですか?
黒髪、過去に一部分だけ青にしたかなあ。目隠しマッシュって言われてる奴。

〇目の色は何色ですか?
黒目。わりと二重。

〇愛用の武器を教えて下さい
自傷道具はカッターとカミソリだよ?

〇長所や短所は?
長所?どこにあると思う?ひねくれてるって言われるね。まあ自覚はあるけど。

〇あなたの特徴はなんですか?
とりあえずひねくれてる。

〇好きな方はいますか?
特にはいないかな、男子校だし。

〇好みの男性は?
僕ホモじゃないんだけど?けど千悠みたいな人とは仲良くしたいかな。

〇好みの女性は?
ヤらせてくれるなら誰でもいいや…

〇異性の中で一番苦手な性格は?
僕を受け入れようとしないやつ、まあ大半だね。

〇将来の夢は?
別に…

〇好きな食べ物なんですか?
甘いもの。

〇嫌いな食べ物はなんですか?
色が異常な物とか、かなぁ。

〇服装はどんなのですか?
パーカーにスキニー。制服は堅苦しいからすきじゃない。

〇髪飾りや首飾りなどはありますか?
たまにネックレスつけてるくらい。

〇好きな色は?
黒と白の服とか多めだと思う。

〇戦うことは好きですか?またとくいですか?
めんどくさいからきらい。

〇所属はありますか?
軽音部でドラムやってる、楽しいよわりと。

〇パートナーはだれですか?
いない。

〇好きな飲み物はなんですか?
コーヒー。

〇現在、あなたの時代はなんですか?
現実世界と同じ。年は取らないけど。

〇あなたの口癖はなんですか?
…さあ?

〇あなたのよく言うセリフを言ってください。
まあ、とかそんな感じ?だと思う。

〇最後に一言
おもしろくない人だよ、最初に言っとく。

〇回したい人
特には。

--------------------------

このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/2735

525: 壮音レム ◆MuErqkaF.. hoge:2016/10/05(水) 06:39

〇お名前は?
はいはい!風掛檜さんだよ!!

〇フリガナ
カザカケ ヒノキ!檜は名前だからな!?

〇身長や体重は?
可愛い檜さんにそれを聞くってどうかと思うぜ?148糎だ!ちっさいとか言ったらぶっこな!?

肩甲骨くらいまで茶髪!!邪魔臭いからツインテ!!

〇目の色は何色ですか?
聞いてびっくり!左が黄色で右は青色!…カラコンなんだけどな…( ぼそ )

アサルトライフルー!!

〇長所や短所は?
容姿端麗才色兼備な檜さんだから短所はない!!けどうるさいって言われるぜ、分かんねえけど。

そりゃあこの可愛い顔っしょ!!!ふふん!!

〇好きな方はいますか?
そんなの興味ねえなー…

〇好みの男性は?
価値観が合う人だな、たぶん。

〇好みの女性は?
檜さん女の子だぜ…?

嫌いな奴だな、タイプなんていろいろあるし。

〇将来の夢は?
世界征服に決まってんだろ!!!!!

肉かな!!あと寿司!!

野菜。野菜。ガキとかいったらぶっこ。

セーラー服だな。黒と白でリボンは赤。黒のオーバーニーと茶色のローファー。借りもんなんだよな。

髪ゴムを気分で変えるくらいだなー

〇好きな色は?
リーダーの色!赤!!

任せとけ!!サバゲーなら!!

〇所属はありますか?
特にねえかな、

一匹狼だぜ、檜さんだからな。

わりとなんでも飲む。

現代と一緒。

ぶっこ!じゃね?

わかんねー、口悪いって言われるだけ。

〇最後に一言
この可愛い檜さんのこと知れて嬉しいだろ?
よろしくなっ!!

〇回したい人
いねえな。

このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/2735

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

526: 壮音レム ◆MuErqkaF.. hoge:2016/10/05(水) 07:05

〇お名前は?
あ…絢瀬千紘!

〇フリガナ
アヤセ チヒロ。れっきとした男…うん。

〇身長や体重は?
165糎52瓩、弟より小さいから…

黒髪マッシュって言われるやつ。

〇目の色は何色ですか?
黒目の奥二重、タレ目らしい…。

〇愛用の武器を教えて下さい、
Σなんだそれ…ギ、ギターとか…??;; ごめんふざけた!よくわかんないかな…

〇長所や短所は?
長所は思いつかないなあ。コミュ障なのとめっちゃテンパる…今は頑張ってる方…これ以上はむり…

やたらテンパる…ほんときにしてるから…

〇好きな方はいますか?
Σなっ、ななな、いないいないいない!!まともに話せないし…!

〇好みの男性は?
千悠はいい理解者、大好き。

〇好みの女性は?
Σ…や、優しい人…とか…!はずかしい…はずかしすぎる…!!!

んー、特には…無いかなあ。

〇将来の夢は?
幸せならいいかな、あと千悠とも仲良くやりたい…。

なんでも食べる!へへ、

んーないかな。

制服だよ、白のカッターシャツのボタン一つだけ開けて学校指定の青いネクタイ。これも緩めてる。ズボンも制服。

たまに千悠にネックレス貸してもらうくらい…?

〇好きな色は?
青!ギターも青!!

すきじゃないんだよなあ…

〇所属はありますか?
軽音部…これでもギターボーカル…頑張ってる…

いないな…千悠か?( へへ )

なんでも飲むー。

リアルと一緒だよ。

Σへっ、わ、わかんない…な…。

話す最初にたじ、ってなる…気にしないで欲しい…

〇最後に一言
こ、こんなやつで良かったらいっぱい…、話そ…?

〇回したい人
特には…?

このバトンのURL:

527: 壮音レム ◆MuErqkaF.. hoge:2016/10/05(水) 07:19

〇お名前は?
綾瀬千悠。

〇フリガナ
アヤセ チハル。ちはるんって呼ばれてるけど男だから…。

〇身長や体重は?
167糎位、兄貴よりちょっとでかいくらい。体重も一緒くらい。

何回か色抜いたりしてるから痛んでるけど黒髪。目隠しマッシュ、凜と一緒。

〇目の色は何色ですか?
兄貴に比べたら茶色い目だな…あと二重。

ないよ…

〇長所や短所は?
長所…思いつかない。ちょっと根暗気質かな。

全然目立ちたがらないよな、いつでも…って先輩に言われた。…褒め言葉?

〇好きな方はいますか?
Σ…いない。

〇好みの男性は?
兄さんとか凜とか先輩とか後輩とか。みんないい人。

〇好みの女性は?
Σえ!?…ちょ、直感かな…?

僕みたい人かな…

〇将来の夢は?
このメンバーでバンドやりたいな、これからも。

なんでも。

ピーマン苦手…子供みたいだなあ…

制服、白のカッターシャツで上のボタンあけてる。ネクタイは絞めてる方かな。ズボンは学校指定の。

たまにネックレス、凜とおそろいのもある。兄貴にも貸すよ。

〇好きな色は?
赤…?わかんない

めんどくさそう…

〇所属はありますか?
軽音部、ドラムやってるよ、たのしい。

…兄貴?

サイダーとか、よく飲む。

リアルと一緒。

わりと最初の一言目が出ない…これ口癖じゃないね…

…わ、わかんない…

〇最後に一言
ん、よろしくね?

〇回したい人
いないかな、
このバトンのURL:

528: 壮音レム ◆MuErqkaF.. hoge:2016/10/05(水) 08:01

【 男子校軽音部 】

1年
└ 東 都虎 _ アズマ ミヤコ

└ 神原 紡祈 _ カンバラ ツムギ

└ 琴崎 朝癸 _ コトサキ アキ

└ 朝比奈 萩 _ アサヒナ シュウ

2年
└ 絢瀬 千紘 _ アヤセ チヒロ

└ 絢瀬 千悠 _ アヤセ チハル

└ 沖波 衣月 _ オキナミ イツキ

└ 七種 伊澄 _ ナタネ イスミ

└ 白河 凜 _ シラカワ リン

└ 満宮 雄樂 _ マミヤ ユウラ

└ 五月雨 律槻 _ サミダレ リツ

└ 佐那間 芙侑 _ サナマ フユ

3年
└ 高峰 淺 _ タカミネ アサ

└ 久遠 凪接 _ クドウ ナツキ

└ 御崎 凉哉 _ ミサキ スズヤ

└ 五月七日 詠 _ ツユリ ヨミ

└ 街田 時季 _ マチダ トキ

└ 語 緋音 _ カタリ アカネ

529:◆/. hoge:2016/10/05(水) 08:37

YuZu2Tf1.6 : #JTサ-x!^d

YUZUUOOLCs : #9MXrQ5]k

530:◆/. hoge:2016/10/05(水) 08:38

Yuzu1blxeA : #_*BeM:rA

531: そうねトランジスタ ! ◆.. hoge:2016/10/05(水) 11:19

はやく、私の縺れた糸を貴方が解いて。

532: そうねトランジスタ ! ◆.. hoge:2016/10/05(水) 11:26

「 今、何時……? 」

ベッドの枕元に置いてあるスマホに目をやる、時刻は7時9分。
アラームは7時に鳴る様に設定していたのに全然気付かなかった。
むしろ爆睡だ。

「 眠たい 」

わたしはそう呟いて欠伸をした。
窓を覆っているカーテンを開ければ朝日が部屋に差し込んでくる。
その明るさに顔を歪めながらも“今日も何時もと何も変わらない朝だ”と心の中で小さく呟いた。
何時もと何も変わらないということが億劫で仕方無いと感じ始めている私は、
きっと今この瞬間にもしも強盗が入ってきて殺されてもきっと何も苦しくはないし残した事も無いんだろう。
そんな事を考えていれば口から小さな嘲笑が零れた。

そして私は下の階に降りる。
母親は既に起きていた。しかしテーブルの上には何本かビールの缶が倒れたり、飲み口から残りのビールが零れていたり等と何かあったんだなと察すことが出来た。

「 おはよう 」

ビール缶を片付けてから、置いてあったパンに手を伸ばしコップ一杯にいれた牛乳を飲んでいたら、母親が口を開いた。

「 今日の夜、アンタ帰って来ないでよ?人泊めるからさ 」

このような事をを娘にそう伝えるこの母親は、果たして本当に母親なのか?と疑う発言をするのが私の目の前にいる母親だ。
慣れてはいけないのだろうけど、正直慣れてしまったしうんざりしている。

「 ……ねえ 」

「 なに? 」

言葉を紡ごうとした。
しかし母親から返って来た言葉は冷め切った声で、視線も氷の様に冷たかった。

「 なんでもないよ 」

それ以上言葉を交わすことなく、私は学校へと向かうために制服に着替え髪を整える。
いつもよりか纏まらない髪の毛に少し苛立った。きゅっと髪ゴムで結んでもう一度鏡を見て“ん、いつも通り”と小さく声に出して確認すれば玄関で靴を履く。

「 いってきます 」

ドアを閉じて学校へ向かう。
これが、私の家の日常。実に億劫で仕方無い、腐った日常。

533: そうねトランジスタ ! ◆.. hoge:2016/10/05(水) 11:42

私の通ってる学校は中高一貫の受験校。
受験校と言えど頭が良くてそんなにレベルが高い訳でも無い。普通よりほんのちょっと上くらいだ。
スマホで友達からきたメッセージ等を返しながら電車のホームへ向かう。
因みに学校の最寄り駅まで4駅、10分くらいで着く。
自転車に乗った方が良いのではないか?といろんな人から問われるけど自分の労力を使うのがもったいないと感じてしまい交通機関に身を委ねてしまう。
本当に便利な時代だな、と犇々感じた。これじゃあ私、筋力のないおばあさんになっちゃうな。

電車が来た。自分がそこに立っていれば閉まる事のない自動ドアにも少し便利さを感じてしまう。車内に入れば涼しいはずなのだが全く涼しさを感じられない。まわりは人、人、人。
厚化粧したおばさんも居れば新入社員であろう若いお姉さん。同じ学校の高校生の先輩。チャラチャラした男にハゲたおじさん。ギターケースを背負った好青年。
いろんなタイプの人がいるんだなあって思えば自分は無個性なのかもなと考えてみたり。
吊り革を持っていた腕が疲れていたので手を変えようと左腕を上げた。
しかし、スッっとは上がらなくてドスッっという鈍い音が聞こえた。
それと“おぇぶっ”という奇声も。
何があったのかパッと横を振り向くと同じ学校の制服を来た男の子がいた。

「 あ、ご、ごめんなさい… 」

初めて話す人だし、初めて見る顔だったのでちゃんと声を大にして言わなければならないのにそれが出来なかった。
しかし、その男の子はこっちを見てにこりと笑いながらこう述べる。

「 大丈夫ですよ 」

“ちゃんと鍛えてるんで”と得意げにへへ、と笑ってみせる彼。
きっと私とは違って階段を使ってるんだろうなあ、すこしの違いでもやっぱり出てくるのか。なんてまたおばあさん思考。
そんなことを思いながらぺこり、と会釈をした。

534: そうねトランジスタ ! ◆.. hoge:2016/10/05(水) 11:47

外を眺めていると“あ、あの…”とさっきの男の子が声をかけてきた。

「 学校まで時間あるし……ちょっとだけ話しません? 」

新手のナンパか何かかと思っていたら男の子の方から“ナ、ナンパみたいになった……暇なので話してくれませんか?あっ、学校では知らない人の振りして貰ってもいいので……”と苦笑いを浮かべつつ、そう言った。
その言葉にふふ、と一つ笑ってしまった。

「 別に知らない人の振りなんてしないですよ?それでも話しますか? 」

「 も、もちろん! 」

大きく頷いて言葉を続ける彼。

「 ……ちなみに何年生ですか?俺は2年です。 」

「 おぉ、同級生!存在知らなかった……ごめんね? 」

彼が指の学年指定のバッチを指さしながら言うので私もそれを真似してみた。
私は割と他人に興味がないのか、固定の人としか話してないのか大体クラス全員の人の名前を覚えてはいない。
申し訳ないような、そうでないような。無駄な記憶にも思えてしまう自分だ。

「 ……まあ、俺も正直しらなかったですけどね 」

( とちゅうぽよ )

535: むぎ◆.. hoge:2016/10/05(水) 22:34

UおんなのこU

峰成霊 _ ホウセイレイ
┗9♀
┗強気で負けず嫌い。上から目線。
┗ローゼンメイデンのオリジナルドール。

風掛 檜 __ カザカケ ヒノキ
┗14♀
┗自意識過剰。頭はいい。

レイン・シルヴィア
┗14♀
┗教会に住んでる。物静かで猫が好き。

出雲 璃々波 _ イズモ リリハ
┗16♀
┗ゆるふわ茶髪ボブガール。千紘の彼女。

天都 深羽 _ アマツ ミハネ
┗16♀
┗不思議ちゃん。

天音 妃花 __ アマネ ヒカ
┗16♀
┗お菓子作りが好きなお姉さん系女子。

白昼夢 雛麗 _ ハクチュウム ヒナリ
┗16♀
┗ゆめかわいい口悪いパーフェクトアイドル。

芦沢 ささね _ アシザワ ---
┗17♀
┗うるっせえ熊本弁。双子の姉。

芦沢 かさね _ アシザワ ---
┗17♀
┗口数少ない文学少女。双子の妹。

鞍垣 赫 _ クラガキ アカ 
┗17♀
┗常に笑顔のヘマトフィリア。怖い。

阪崎 ひなこ _ サカザキ --- 
┗17♀
┗黒髪ぱっつん生徒会長JK。ありす大好き。 

瀬名 ありす _ セナ --- 
┗18♀
┗金髪ギャルJK。隠れたレズさん。 

畝咲 はのん _ セザキ ---
┗18♀
┗小麦色クソビッチのプリパラマイキャラ。

朝菊 戀 _ アサギク コイ
┗19♀
┗ツンエロ気味のハミロフィリア。

弐音 哥 _ フタオト ウタ 
┗20♀
┗「幽嵜 みぞれ」で遊女やってるお色気お姉さん。

鳥遊 晴華 _ タカナシ ハルカ
┗21♀
┗酒大好きゴスロリ大好き。

御山 鏡 _ ミヤマ キョウ
┗23♀
┗エストペクトロフィリアの大学生。 

536: むぎ◆..:2016/10/05(水) 22:37

【 高2 】

影野 眞咲 _ カゲノ マサキ
┗17♂
┗Ba./Vo.
┗「俺童貞じゃねえし!」童貞です。しかし楽器は上手いです。

天雲 水都 _ アマグモ ミナト 
┗16♂
┗Gt.
┗日本語が通じる程度の馬鹿。

絢瀬 千悠 _ アヤセ チハル
┗17♂
┗Dr.
┗目隠しマッシュの根暗。双子の弟。 

*――*――*――*――*――*――*――*

【 高1 】

東 都琥 _ アズマ ミヤコ
┗16♂
┗Gt./Vo.
┗ホモ(ホモ)

神原 紡祈 _ カンバラ ツムギ
┗15♂
┗Gt.
┗女子力高いよ!好物はショートケーキ。

琴崎 朝癸 _ コトサキ アキ
┗16♂
┗Ba./Vo.
┗常にニコニコしてる。

朝比奈 萩 _ アサヒナ シュウ
┗15♂
┗Dr. 
┗頭と楽器だけは良い。あとはちょっと…。

【 高2 】

絢瀬 千紘 _ アヤセ チヒロ
┗17♂
┗Gt./Vo.
┗コミュ障でよくテンパる双子の兄。

沖波 衣月 _ オキナミ イツキ 
┗16♂
┗Gt.
┗顔がいいだけの下ネタマン。

七種 伊澄 _ ナタネ イスミ
┗17♂
┗Ba. 
┗金髪にピアスのヤンキーもどき。 

白河 凜 _ シラカワ リン
┗17♂
┗Dr.
┗目隠しマッシュのクソメンヘラ。

【 高2&高3 】

満宮 雄樂 _ マミヤ ユウラ
┗16♂(高2)
┗Vo.
┗とにかく元気で明るい。

高峰 淺 _ タカミネ アサ
┗17♂(高3)
┗Gt./Vo.
┗平々凡々だけど苦労性な我らの部長。

五月雨 律槻 _ サミダレ リツ
┗18♂(高2)
┗Gt.
┗留年マン。

佐那間 芙侑 _ サナマ フユ
┗16♂(高2)
┗Ba.
┗人見知りで控えめ、女子の鏡。

久遠 凪接 _ クドウ ナツキ
┗18♂(高3)
┗Dr.
┗頭良い運動神経良い楽器上手い、しかしモテない。

【 高3 】

御崎 凉哉 _ ミサキ スズヤ 
┗17♂
┗Gt./Vo.
┗明るいうるさいテンション高い馬鹿。 

五月七日 詠 _ ツユリ ヨミ 
┗18♂
┗Gt.
┗気まぐれ。ふらっと来てふらっと消える。

街田 時季 _ マチダ トキ
┗17♂
┗Ba.
┗ガチロリコン。

語 緋音 _ カタリ アカネ 
┗18♂
┗Dr.
┗他力本願のエゴイスト。しっかりしろ。

537: むぎ◆.. hoge:2016/10/05(水) 22:38

UおとこのこU

三篠 撞 _ ミササ ツキ 
┗16♂
┗世界一弟が嫌い。双子の兄。

三篠 薔 _ ミササ シキ 
┗16♂
┗頭がいいヘタレ。双子の弟。

浜松 翔諳 _ ハママツ シオン
┗17♂
┗琳諳の唯一の理解者の双子の兄。

浜松 琳諳 _ ハママツ リオン
┗17♂
┗感情の備わってない双子の弟。

如月 磬夜 _ キサラギ キョウヤ
┗18♂
┗ブラコンの双子の兄。

如月 燎夜 _ キサラギ リョウヤ
┗18♂
┗過去に色々あった双子の弟。

538: むぎ◆..:2016/10/05(水) 22:39

白昼夢 雛麗

「 ……んー、白昼夢雛麗。いちごみるくが好きー……。これでもアイドルなんだよぅ、応援してくれるとひなは嬉しいなぁ……ふぁあ、眠てー。よろしくー……とおやすみ…… 」

「 ライブ後のいちごみるくうまい… 」

名前 / 白昼夢 雛麗 _ ハクチュウム ヒナリ

年齢 / 16

性別 / ♀

性格 / ゆるふわのんびりの気紛れ。常に眠たい。ライブでも基本ふわーっとしてるけどこれでも頑張ってる方だそう。お菓子大好き。ちょこっと口が悪かったり。

容姿 / ピンク色の2重の瞳。口元で揃えられた姫カット、薄紫色をベースに毛先に掛けてグラデーションの様にピンクに染めた髪ををツインテールにしている。首にはピンクのワイヤーチョーカー、耳にはピンク色のハートのピアス、口元にラブレットを一つ開けている。白を基調としたセーラー服を着ており、スカートなどには宇宙柄がプリントされてある。身長155糎程。

備考 / 一人称「 ひな 」 二人称「 あなた 」「 ○○ちゃん/くん 」「 ○○(呼び捨て) 」

ブランド / MarShMallow'S ( 「 ゆめかわいい 」をモチーフとしたブランド )

チャーム(カラー)/ キュート / 薄紫

ランク / 金枠/パーフェクトアイドル

539: むぎ◆..:2016/10/05(水) 22:40

天音 妃花

「 天音妃花って言います!お菓子作りが好きかな。一応、得意って部類には入るよ!家事全般も出来るしいいお嫁さんになるはずなんだけどなぁ……現実は厳しいね。ま、何はともあれ……よろしくね? 」

「 ケーキ作ろうと思ったのに材料が足りないや〜…… 」

名前:天音 妃花 __ アマネ ヒカ

性別:女

年齢:16

容姿:ミルクティー色のボブ。色素が薄そうな茶色の瞳、そして黒縁でかめがね装着。化粧をしており、ピンクのチークを好んで付けている。ベージュ色のカーディガンの下に、白のシャツ。スカートは赤茶色で膝を覆うほどの流さ。靴下もクリーム色。靴は深緑のぺたんこのパンプスを履いている。身長155cm程度。体型は細め。

性格:お姉さんみたいな存在。頼まれたら断れない。家事、料理が完璧でお菓子作りが好き。すこし天然に見せかけて実は頭のネジが何本か抜けているだけ。褒められたり嬉しくなるとすぐ顔が赤くなる。嘘をついても目が泳いでしまうためバレバレである。考えが顔に出てしまうタイプ。しかし本人は気づいてない様子。

備考:一人称「私」二人称「あなた」「○○ちゃん」

540: むぎ◆..:2016/10/05(水) 22:40

「 僕は白河凜。特に言うことは無いかな、うん。つまらない人間だと思ってるからあんまり話してても楽しくないかもね?仲良くするしないは別として、よろしく。  」

「 自分の言ってること分かってるの? 」

名前:白河 凜 _ シラカワ リン

性別:♂

年齢:17(高2)

容姿:真っ黒髪の目隠しマッシュ。黒目で二重。大体パーカーにスキニー。パーカーは割とカラーバリエーションがあるけどスキニーは黒とか紺とかたまに白。制服なんてものは着たくない。ネックレスとか小物が好き。よく付けてたりする。身長168糎くらい、170糎は欲しかったらしい。

性格:ひねくれ過ぎて面倒臭いメンヘラ野郎。現実に居たらぶん殴りたくなる。笑顔をあんまり見せない。コロコロ態度が変わり、自分を下に見たり上に見たり。好きなものは自分が手に入れるまでとことん執着する。錯乱したらかなりやばい奴になるので要注意。手首ざくざくし始めます狂気じみた発言します。ヤリたいお年頃。

備考:一人称「僕」二人称「君」「○○(呼び捨て)」/ リストカッター。傷隠すのは面倒臭いから見て見ぬフリで。ちょっぴり、ちょっぴりだけМ。

541: むぎ◆..:2016/10/05(水) 22:41

畝咲 はのん

「 アイドルランク、ぜったいアイドルの畝咲はのん。はのんでいいよ。好きなブランドはクール系。あと露出の多い服とかね。色が黒いからラブリーはあんまり似合わないのが悩みだなあ……。アイドルとしてもプライベートのお友達としても、よろしくね?」

「 あなたとすることばっか考えてたから 」

名前 : 畝咲 はのん (セザキ ---)

年齢 : 18

容姿 :  セミロングの白髪を下ろしており、水色の瞳。中にしずく柄が入っている。右目の下に水色のしずくのシールを貼ってある。肌は小麦色。大きく胸元を露出している白ブラウスに黒の前ボタンコルセットを着用している。冬などはその上にレザージャケットなど着用。短いスカートを好んで着ており、たまに黒ニーハイを履いている。身長165糎で、体重は50kgほど。 きょぬー。

性格 :  一言で言えばビッチ。だからと言って女を忌み嫌っている訳ではないが、女の子にちやほやされるよりかは男の子にちやほやされたがる。好きになった人は抱きたいと思わない。ビッチではあるがたまーに恥じらう事もある。一応。

備考 : 一人称「アタシ」 二人称「キミ」「貴方」「(名前呼び捨て)」

542: むぎ◆..:2016/10/05(水) 22:41

幽嵜 みぞれ

「 源氏名は幽嵜みぞれ、言うんや。本名は、その内に教えたるさかい、楽しみにしとき?遊女さんが苦手な人やったらごめんな。苦手じゃなければ、よろしく頼むわ。 」

「 あんた様の要望に従うだけや 」

源氏名:幽嵜 みぞれ _ ユウザキ ---

本名:弐音 哥  _ フタオト ウタ

年齢:20

性格:基本にこにこしている。喧嘩や争い事が嫌い。脳天気に見えるが割りかし物事をじっくり考えている。寂しかったら素直にさみしいと言ったり結構素直でちょっと照れ屋さん。職業上に男と関わる事が多い為たらしだと思われがちだが、本人は仕事の一環だと思っている。男女ともにボディタッチも多々。エセ関西弁で喋る。某アイドルアニメのスピリチュアルみたいな。好きな物はお酒。嫌いな物は虫。

容姿:腰まである銀髪にインナーカラーで紫を入れており、瞳の色は真っ黒。紫と黒の着物を肩の位置まで降ろして着ている。基本何処でも着物を着用している。色が白く細身。167cmで56kg。きょぬー。

備考:一人称「ウチ」 / 二人称「○○ちゃん」「○○くん」「君」「アンタ様」または呼び捨て。遊女。

543: むぎ◆..:2016/10/05(水) 22:42

絢瀬 千紘

「 自己紹介とか苦手……え、あ、頑張る!えっと絢瀬千紘ってい、言う!人前で話すのすっごい苦手だから……なんか、文脈とかごっちゃ、だと思う……。一応、軽音部でバンド組んでぎひゃー……ぎ、ギターボーカル!ギターボーカルやってる!あぁ……呂律が……ん?いやいやいや何でもない!こんな俺で良ければい、いっぱい話そ……?」

「 わ、わざわざライブ来てくれて……ありがと、ね? 」

名前:絢瀬 千紘 __ アヤセ チヒロ

年齢:17(高2)

容姿:眉毛が見えない程度の長さの黒髪マッシュ。奥二重の黒目。白いカッターシャツのボタンは一つだけ開けており、濃い青色のネクタイを少し緩めている。ズボンは学校指定のズボンを着用。身長165糎程、弟より小さい悲しい…。

性格:男女共に、人に話しかけられるとテンパってしまう。そしてコミュ障。話しかけられると話しかけ返すも日本語になってない事がある。強く生きてます。「わわっ!?」がデフォ。なんやかんやで弟はいい理解者だと思っている。学力はほとんど千悠と同じ。

備考:一人称「俺」二人称「○○(呼び捨て/苗字呼び捨て)」 / 絢瀬兄弟の双子の兄。 / バンドでの担当楽器はギターボーカル。

544: むぎ◆..:2016/10/05(水) 22:42

鞍垣 赫

「 自己紹介?んとね、鞍垣赫。好きなもの……んー、なんだろ?グロい映画が好きかな。ゾンビとか捕食とかそういうの。良ければ今度一緒に見に行かない?良ければ仲良くしてね!よろしく! 」

「 ねえ、血がいっぱい出てるよ? 」

名前:鞍垣 赫 (クラガキ アカ)

年齢:17

性格:楽観的に物を見ており、思ったことをぽろり、と述べてしまいがち。いい意味でも悪い意味でも。グロテスクな出来事、映画、事件、ニュースが好き。若干サイコパスな部分も。感情はまあまあ豊かであり、基本笑顔でいる。頭の良さは普通、運動は苦手。

容姿:ボブほどに切り揃えられた黒色の髪と、比較的釣り目のピンク色の瞳。服は黒字に白のラインが入っているセーラー服で、リボンは赤色。靴下は短い白で茶色のローファー。身長156糎、体重46kg程。色白な方。

備考: 一人称「私」二人称「あなた」「君」「○○(呼び捨て)」「○○ちゃん」「○○くん」 / ヘマトフィリア

545: むぎ◆..:2016/10/05(水) 22:42

朝菊 唯

「 なんでわざわざ自己紹介なんか……あ、んっ……ちゃんとするから怒らないでっ……!わ、私は朝菊唯!なんで顔が赤いか、だって……?べ、つに赤くないし!馬鹿じゃないの?よろしくしたくないけど……よろしく……っ、馬鹿…… 」

「 も、っとお説教してくださ……っ! 」

名前:朝菊 戀 _ アサギク コイ

性別:♀

年齢:19

容姿:ピンク色の肩甲骨より下程の長さの髪の毛を内巻きにしている。つり目気味の色はベビーピンク。灰色のノースリーブニットに白のミニスカートを履いており、靴は茶色のパンプス。身長は163糎。

性格:常に腕を組んで立っていそうな、強気めのツン。しかし、雰囲気に流されやすく説教をされたと感じればエロが目覚める。男に媚は売ってないつもりでも、傍から見れば売っている様に見えている事に本人は気付いていない。

備考:一人称「私」二人称「君」「あなた」「○○(呼び捨て)」/ ハミロフィリア。

546: むぎ◆..:2016/10/05(水) 22:43

風掛 檜

「 はいはいはーい!容姿端麗才色兼備とはまさにあたいの事!風掛檜さんだよー!!好きな事はFPS、今日も元気にぶっこぶっこ!!うるさいって何故かよく言われるんだよなあ、そんなこと無いよね!?さてさて、檜さんと仲良くしてくれるに決まってるよね、うん! 」

「 ぷぎゃー!!!ここに馬鹿がおるーっ!!! 」

名前:風掛 檜 _ カザカケ ヒノキ

年齢:14

性格:よく大口を開けて笑う。元気でちょっと自意識過剰気味。そしてうるさい。頭は良いはずなのに何処かネジが抜けている。しかし人のことを思いやる一面もある。FPSが好きで大体毎日徹夜しては朝起きられない。戦闘はしたい様なしたくない様な。吹っ掛けられたらムキになって突っ込んでいくタイプ。

容姿:深い茶色の肩甲骨まである髪をツインテールにしている。髪ゴムの飾りの種類は色々。左目が黄色、右目が青色のオッドアイ。実はカラコンだとか。\それ禁句!/だそうです。何処からか借りてきた黒と白を基調としたセーラー服を着用しており、リボンの色は赤だったり青だったり気分で変えている。黒のオーバーニーソックスに茶色のローファーを履いている。身長148糎ほど。ちっちゃいことを気にしている。

魔法:水を操れる。半径2km以内に水があれば操れるが、ない場合は発揮できない。

武器:K2 (アサルトライフル)

備考:一人称「あたい」「檜さん」二人称「○○(名前・苗字呼び捨て)」「貴様」

547: むぎ◆..:2016/10/05(水) 22:43

絢瀬 千悠

「 ……絢瀬千悠、女の子みたいな名前って思ったでしょ?まあ周りにも“ちはるん”とか呼ばれてるし無理もないと思うんだけど……。 同じ学年にいる絢瀬千紘の双子の弟。軽音部でバンド組んでドラムしてる。ん、何はともあれ宜しく。 」

「 兄さんも僕もどっちもどっちだよ… 」

名前 : 絢瀬 千悠 ( アヤセ チハル )

性別 : ♂

年齢 : 17 (高2)

容姿 : 少し傷んだ黒髪の目隠しマッシュ。瞳はほぼほぼ見えないけど二重で茶色。白のカッターシャツはボタンを一つだけ開けている。濃い青のネクタイをちゃんと付けている。ズボンは学校指定のズボンを着用している。身長167糎位。ヒョロい…のではなく細身。

性格 : メンヘラ気質の根暗。ネガティブ気味。根暗だから目立ちたいとか思わない。彼女欲しいけど無理。童貞卒業なんてましてや無理。けど話すと頑張って返してくれるし慣れたら甘える、それはもうデレデレ。何故か「可愛い」と言われる事が多いらしい(兄談)。お兄ちゃんが(兄弟として)だいすき。勉強はそこそこできる方。 けど何気に優しいいいやつ。バンドに関しては真面目です。

備考 :  一人称 「 僕 」 三人称 「 君 」 「 ○○(苗字・名前呼び捨て) 」 「 ○○さん 」 / 絢瀬兄弟の双子の弟。 / バンドでの担当楽器はドラム。

548: むぎ◆..:2016/10/05(水) 22:43

浜松 琳諳

「 そうしたいならそうすれば? 」

「 僕は兄貴の劣化コピーだよ 」

名前:浜松 琳諳 _ ハママツ リオン

容姿:地毛の少し茶色いくせっ毛の髪の毛を耳が隠れる程度に伸ばしている。目も黒い。右に7つ、左に5つピアス穴があるが何も刺していない。服は黒が多めで、黒いパーカーに黒スキニー、そしてスニーカーが多い。身長170糎程。

性格:感情を顔に出さない為、無表情。怒りを見せることも笑みを見せることも表には出さない、出来ない。ネガティブ思考で少し面倒臭い。こんな彼氏は嫌だ!ランキングトップランカーに入るくらいにはネガティブ。口調も素っ気ない。兄の事は尊敬している。

備考:一人称「僕」二人称「君」「○○(呼び捨て)」/ 小さい頃、公園で遊んでいる途中に不慮の事故で兄を傷つけてしまい自分が楽しそうにしていると人を傷つける、と思い込んでいる。それ故に怒ることも照れることも笑うことも全部自分の中で抑圧してしまい、感情を出すことが出来なくなった。

549: むぎ◆..:2016/10/05(水) 22:44

浜松 翔諳

「 え、もしかして邦ロック好きなの!? 」

「 琳諳が笑ってくれればそれでいいよ 」

名前:浜松 翔諳 _ ハママツ シオン

容姿:琳諳に比べて柔らかい地毛の茶髪であまり癖のない髪をもみ上げマッシュにしている。くせっ毛のため雨の日はぴょんぴょん跳ねている。服装は寒色系のものが多め。青あたりが好きらしい。身長171糎程。

性格:邦楽ロックを好みバンドマンに憧れる男子。楽器が出来ないけどバンド組みたい。周りにいない。笑う時は五月蝿く泣く時は女子みたいに泣く。琳諳の唯一の理解者であると自負している。ブラコンでは無いが弟のことを何よりも大切に思っている。

備考:一人称「俺」二人称「お前」「○○(呼び捨て)」

550: むぎ◆..:2016/10/05(水) 22:44

如月 燎夜

「 あー、またケーキ食べてんの? 」

「 ネットは演じられるから好き 」

名前:如月 磬夜 _ キサラギ キョウヤ

年齢:18

容姿:

性格:ネットの噂、情報に流されがちなお年頃。自分の笑顔は作り笑いだと気付かれない様に頑張って笑顔を作っている。ほんとはあんまり楽しくないが、合わせようと必死。この子の前で幼少期の話は厳禁。その話題に触れさえしなければ良い。身長169糎。170糎は欲しかったらしい。勉強は中の下程。

備考:一人称「俺」二人称「お前」「○○(呼び捨て)」/ 過去に兄の成績を上回り父母み見せたらベタ褒めされいい気分であったが、父母共が双子の兄に向けて「弟を見習いなさい」と言った。その時の兄のとても寂しそうな顔が忘れられず笑えばその時の事を思い出して仕舞うため作り笑いしか出来なくなった。

551: むぎ◆..:2016/10/05(水) 22:44

如月 磬夜

「 燎夜が居ない… 」

「 あー!俺も手作りクッキー食いてえ! 」

名前:如月 磬夜 __ キサラギ キョウヤ

年齢:18

容姿:

性格:底無しに明るく、元気である。涙は勿論のこと、辛い所を人前では決して見せない様にいつも笑顔でいる。しかしパンクした時は優しくしてあげて。お菓子、甘いものが大好きで食べても太らない体質で一部の女子の敵。あと超絶ブラコン。

備考:

552: むぎ◆..:2016/10/05(水) 22:45

レイン・シルヴィア

「 こっち見ないで… 」 

「 髪飾り、綺麗でしょう? 」 

名前:レイン・シルヴィア 

年齢:14歳 

性格:何事にも動じず物静か。興味が無いとも少しだけ捉えられる。基本講堂で聖書を読んでいる為にキリスト教の事には疎くない。あまりベタ付かれるのが嫌いで嫌がる事も多々。猫が好きで教会の外でクレアという青目の黒猫を飼っている。 

容姿:灰色の通常のシスター服に十字架のネックレス。腰迄伸ばされた綺麗な青髪。左には赤い蝶の髪飾りが付いている。目は灰色、というよりかは粗白に近くあまり色素が無い。身長は163cmで低くも高くも無い。体重は推定45kgあるかないか。肌は白く、日焼けをしていない。腕、足はかなり細く其れだけは脆い人形の様にも見える。

553: むぎ◆..:2016/10/05(水) 22:45

五月七日 詠

「 つゆり、って読むんだけど? 」

「 だっる……帰るわ 」

名前:五月七日 詠 _ ツユリ ヨミ

年齢:18(高3)

容姿:

性格:気まぐれ過ぎてる自由人。練習も来たい時に来て、来ない時は来ない。必要な時に限って大抵居ないのがこいつである。あとなんか常に頬杖をついていて死んだ目をしている。生気が宿るのはライブの時だけ、しかし楽器は上手いので申し分が無い。

備考:一人称「俺」二人称「てめー」「○○(呼び捨て)」/ バンドを組んでいて担当楽器はドラム。

554: むぎ◆..:2016/10/05(水) 22:45

小鳥遊 晴華

「 見た目と真逆だって?よく言うよ〜 」

「 よーし、朝まで付き合え!相棒! 」

名前:小鳥遊晴華 _ タカナシ ハルカ

年齢:21

性格:酒に強い大酒飲み。ゴスロリが好き。しかし本人の性格は見た目とは矛盾して大きな声で笑いうるさい。気にしてるらしい。

容姿:腰まである黒髪ロングに青のメッシュ。目は深い青。服も青を基調としたゴスロリ服を着ている。身長164糎。

備考:一人称「あたし」二人称「○○ちゃん」若しくは呼捨て

555: むぎ◆..:2016/10/05(水) 22:46

瀬名 ありす

「 巻き髪似合ってっかなー? 」

「 あ、このひなこ可愛い 」

名前:瀬名 ありす __ セナ ---

年齢:18 (高3)

容姿:胸のあたりまで伸びた金髪をアイロンで巻いている。目は茶色のカラコンを入れていて二重。化粧は濃いめだが、涙袋は書かない。少し色黒。学校指定のリボンを付けておらず、カッターシャツの第二ボタンまで開けている。スカートは濃い赤と黒の学校指定のスカートを膝上10cm程に裾が来るように履いている。靴下は白で、靴は茶色のローファー。ひなことお揃いのネックレスを首元につけている。身長164糎ほど。

性格:如何にもギャルで男の子と遊びまくり!みたいな容姿だけど実はレズ、女の子大好き。気に入ってる女の子には意地悪をしてしまう。特にひなこ。勉強は出来ないし素行もあまり良くない。

備考:一人称「アタシ」二人称「○○(呼び捨て)」「○○(あだ名)」

556: むぎ◆..:2016/10/05(水) 22:46

三篠 薔

「 僕なんか何も出来ないよ、ヘタレだし……嫌だなあ…… 」

「 兄さんってほんっと僕のこと嫌いだよね、嫌われようにびっくりだよ 」

名前 : 三篠 薔 (ミササ シキ)

年齢 : 16

性別 : ♂

容姿 : フレームレス眼鏡をかけている。眉毛を越す程度の前髪の毛先は空いており、後ろ髪は襟足は伸びっぱなし。目は兄に似てつり目で黒いが兄より目が大きい。制服もきちっと着こなしている。身長166糎程。

性格 :  真面目で誰にでも優しい。頼まれたら断れない性格。兄に比べて勉強が出来て仕舞う為兄に揶揄されがち。そして嫌われている。しかし積極的に話しかけよう等とは試みている。

備考 : 一人称「僕」二人称「○○さん」「○○(呼び捨て)」三篠家双子の弟。優等生。

557: むぎ◆..:2016/10/05(水) 22:46

三篠 撞

「 しゃーねーなぁ、遊びに行こっか! 」 

「 なんでいっつもいっつもあのクソ弟ばっかりなんだよ… 」 

名前 : 三篠 撞 (ミササ ツキ) 

容姿 : 目はつり目で黒い。髪の毛は黒で、耳に掛かるくらいの長さ。制服の胸元のボタンを2つほどを開けており、ズボンは少しだけ大きめなのを履いている。左に1つ、右に2つピアスを開けている。身長172糎ほど。 

性格 :  ピアスを開けているが決してチャラチャラしては居なく、真面目な一面もある。特に好きな人や恋愛に対しては真面目でアタックも柔らかめ。しかし、弟に対し自分より優れていることを不満に思っている。そのため基本嫌悪感を全面に出しているため見た目は話しかけづらいが弟の話題を出さない限り笑顔で対応してくれる。たまーに心が病んでいる。 

備考 :  一人称「俺」 二人称「お前」「(名前呼び捨て)」三篠家の兄。薔に比べて劣等生。

558: むぎ◆..:2016/10/05(水) 22:47

峰成霊

「 僕は完成したドールになる 」

「 転んでなんかない!つまづいた! 」

名前: 峰成霊 __ ホウセイレイ

性別: 女

年齢: 9

性格: 強気で負けず嫌い。喋り方は命令の様な喋り方をする。
年の割に容姿も大人っぽくクールであり冷静。たぶん。
本人曰く「慌てる程の事が起きると面白いな」と少し世界を不満げにも見ている。
だが戦う事や戦闘が嫌い人形同士が傷付けあって何が面白いんだ等思っているがやる時にはやる。

容姿: 基本は黄色のドール服。一部にレースやリボンが付いている。
身長が低いので引き摺りながら歩いて良く自分で踏んでころんでしまう。
クリーム色の髪をポニーテールにして小さな紐のリボンで結んでいる 。

備考: 一人称「僕」二人称「君」「貴方」その人の名前

559: むぎ◆..:2016/10/05(水) 22:47

芦沢 ささね

「 今暇しとっと?暇しとんならトランプばしよ! 」
「 うちさ、君の笑った顔大好きっちゃ!! 」

名前 : 芦沢 ささね (アシザワ ---)

年齢 : 17

容姿 : 黒髪を腰まで伸ばしてポニーテールにしている。前髪はまゆげより上で切っており、目の色は茶色。妹とは違う自分の高校の制服のブレザーの下に白いパーカーを着て、膝上のスカートを履いている。普段着はカジュアルなものだったり、少しチャラチャラしたものだったり。身長は160cmほど。

性格 : 妹とは対照的で元気で明るい。常に笑顔でポジティブ。アホ。自分の感情に素直でキレるときはほんとにキレる。何にでも興味があり人に影響されやすい。結構ヤキモチ妬いたりする。人の話を基本聞いてない。

備考 : 一人称「うち」 二人称「きみ」「○○さん」「○○ちゃん」 「○○」
何故か熊本弁を使いたがる。全然使えてない。

560: むぎ◆..:2016/10/05(水) 22:47

芦沢 かさね

「 この本すごく気に入ってるの…読んで欲しいなあ、って思うけど…だめ…? 」
「 …私は、貴女が居ればそれで嬉しいから… 」

名前 : 芦沢 かさね (アシザワ ---)

年齢 : 17

容姿 : 自毛の茶髪を、肩に付くか付かないくらいの長さで切っている。前髪はまゆげが隠れる程度。目の色は黒。本を読む時には銀フレームの眼鏡をかけている。自分の高校の制服であるセーラー服を着用している。休日は基本シンプルな服を着ている。○ースとかローリー○ファームとか。身長は164cmほど。

性格 : 口数が少ない。けれどテンションがあがった時などには少し声が大きくなり目がキラキラする。発する言葉は自分でも美しい言葉にしようと心がけている。口数が少ない分、相手に嫌われてるかもしれないと思ったりしてしまい話しかける事に戸惑うこともありやや寂しがり屋。本が好きで、暇さえあれば読んでいる。姉と違い人の話をよく聞く子。

備考 : 一人称「私」 二人称「あなた」「○○さん」「○○くん」

561: :2016/10/06(木) 00:57

朝菊 唯

「 なんでわざわざ自己紹介なんか……あ、んっ……ちゃんとするから怒らないでっ……!わ、私は朝菊唯!なんで顔が赤いか、だって……?べ、つに赤くないし!馬鹿じゃないの?よろしくしたくないけど……よろしく……っ、馬鹿…… 」

「 も、っとお説教してくださ……っ! 」

名前:朝菊 唯 _ アサギク ユイ

年齢:19

容姿:ピンク色の肩甲骨より下程の長さの髪の毛を内巻きにしている。つり目気味の色はベビーピンク。灰色のノースリーブニットに白のミニスカートを履いており、靴は茶色のパンプス。身長は163糎。

性格:常に腕を組んで立っていそうな、強気めのツン。しかし、雰囲気に流されやすく説教をされたと感じればエロが目覚める。男に媚は売ってないつもりでも、傍から見れば売っている様に見えている事に本人は気付いていない。

備考:一人称「私」二人称「君」「あなた」「○○(呼び捨て)」/ ハミロフィリア。

562: :2016/10/06(木) 01:08

レイン・シルヴィア

「 こっち見ないで… 」

「 髪飾り、綺麗でしょう? 」

名前:レイン・シルヴィア

年齢:14歳

性格:何事にも動じず物静か。興味が無いとも少しだけ捉えられる。基本講堂で聖書を読んでいる為にキリスト教の事には疎くない。あまりベタ付かれるのが嫌いで嫌がる事も多々。猫が好きで教会の外でクレアという青目の黒猫を飼っている。 

容姿:灰色の通常のシスター服に十字架のネックレス。腰迄伸ばされた綺麗な青髪。左には赤い蝶の髪飾りが付いている。目は灰色、というよりかは粗白に近くあまり色素が無い。身長は163cmで低くも高くも無い。体重は推定45kgあるかないか。肌は白く、日焼けをしていない。腕、足はかなり細く其れだけは脆い人形の様にも見える。

563: :2016/10/06(木) 01:13

「 しゃーねーなぁ、遊びに行こっか! 」 

「 なんでいっつもいっつもあのクソ弟ばっかりなんだよ… 」

名前 : 三篠 撞 (ミササ ツキ) 

容姿 : 目はつり目で黒い。髪の毛は黒で、耳に掛かるくらいの長さ。制服の胸元のボタンを2つほどを開けており、ズボンは少しだけ大きめなのを履いている。左に1つ、右に2つピアスを開けている。身長172糎ほど。 

性格 :  ピアスを開けているが決してチャラチャラしては居なく、真面目な一面もある。特に好きな人や恋愛に対しては真面目でアタックも柔らかめ。しかし、弟に対し自分より優れていることを不満に思っている。そのため基本嫌悪感を全面に出しているため見た目は話しかけづらいが弟の話題を出さない限り笑顔で対応してくれる。たまーに心が病んでいる。 

備考 :  一人称「俺」 二人称「お前」「(名前呼び捨て)」三篠家の兄。薔に比べて劣等生。

564: 壮音レム◆So:2016/10/06(木) 01:20

白昼夢 雛麗 >>538

天音 妃花 >>539

畝咲 はのん >>541

幽嵜 みぞれ >>542

小鳥遊 晴華 >>554

瀬名 ありす >>555

峰成霊 >>558

565: 壮音レム◆So:2016/10/06(木) 01:20

芦沢 ささね >>559

芦沢 かさね >>560

鞍垣 赫 >>544

風掛 檜 >>546

朝菊 唯 >>561

小鳥遊 晴華 >>554

瀬名 ありす >>555

レイン・シルヴィア >>562

566: 壮音レム◆So:2016/10/06(木) 01:20

白河 凜 >>540

絢瀬 千紘 >>543

絢瀬 千悠 >>547

浜松 琳諳 >>548

浜松 翔諳 >>549

如月 燎夜 >>550

如月 磬夜 >>551

五月七日 詠 >>553

絢瀬 千紘 >>543

三篠 撞 >>563

三篠 薔 >>556

567: 壮音レム◆So テンプレ:2016/10/06(木) 01:27

「」
「」

名前 / 

読み /

性別 / 

年齢 / 

性格 /

容姿 /

備考 / 

568: むぎ◆..:2016/10/06(木) 08:12

統一作業始める…きっついしスレすごく使いそう…

569: むぎ◆..:2016/10/06(木) 08:13

「 ……んー、白昼夢雛麗。いちごみるくが好きー……。これでもアイドルなんだよぅ、応援してくれるとひなは嬉しいなぁ……ふぁあ、眠てー。よろしくー……とおやすみ…… 」

「 ライブ後のいちごみるくうまい… 」

名前 / 白昼夢 雛麗 _ ハクチュウム ヒナリ

年齢 / 16

性別 / ♀

性格 / ゆるふわのんびりの気紛れ。常に眠たい。ライブでも基本ふわーっとしてるけどこれでも頑張ってる方だそう。お菓子大好き。ちょこっと口が悪かったり。

容姿 / ピンク色の2重の瞳。口元で揃えられた姫カット、薄紫色をベースに毛先に掛けてグラデーションの様にピンクに染めた髪ををツインテールにしている。首にはピンクのワイヤーチョーカー、耳にはピンク色のハートのピアス、口元にラブレットを一つ開けている。白を基調としたセーラー服を着ており、スカートなどには宇宙柄がプリントされてある。身長155糎程。

備考 / 一人称「 ひな 」 二人称「 あなた 」「 ○○ちゃん/くん 」「 ○○(呼び捨て) 」

ブランド / MarShMallow'S ( 「 ゆめかわいい 」をモチーフとしたブランド )

チャーム(カラー)/ キュート . 薄紫

ランク / 金枠 . パーフェクトアイドル

570: むぎ◆..:2016/10/06(木) 08:14

「 天音妃花って言います!お菓子作りが好きかな。一応、得意って部類には入るよ!家事全般も出来るしいいお嫁さんになるはずなんだけどなぁ……現実は厳しいね。ま、何はともあれ……よろしくね? 」

「 ケーキ作ろうと思ったのに材料が足りないや〜…… 」

名前 / 天音 妃花 __ アマネ ヒカ

性別 / 女

年齢 / 16

容姿 / ミルクティー色のボブ。色素が薄そうな茶色の瞳、そして黒縁でかめがね装着。化粧をしており、ピンクのチークを好んで付けている。ベージュ色のカーディガンの下に、白のシャツ。スカートは赤茶色で膝を覆うほどの流さ。靴下もクリーム色。靴は深緑のぺたんこのパンプスを履いている。身長155cm程度。体型は細め。

性格 / お姉さんみたいな存在。頼まれたら断れない。家事、料理が完璧でお菓子作りが好き。すこし天然に見せかけて実は頭のネジが何本か抜けているだけ。褒められたり嬉しくなるとすぐ顔が赤くなる。嘘をついても目が泳いでしまうためバレバレである。考えが顔に出てしまうタイプ。しかし本人は気づいてない様子。

備考 / 一人称「私」二人称「あなた」「○○ちゃん」

571: むぎ◆..:2016/10/06(木) 08:15

「 僕は白河凜。特に言うことは無いかな、うん。つまらない人間だと思ってるからあんまり話してても楽しくないかもね?仲良くするしないは別として、よろしく。  」

「 自分の言ってること分かってるの? 」

名前 / 白河 凜 _ シラカワ リン

性別 / ♂

年齢 / 17(高2)

容姿 / 真っ黒髪の目隠しマッシュ。黒目で二重。大体パーカーにスキニー。パーカーは割とカラーバリエーションがあるけどスキニーは黒とか紺とかたまに白。制服なんてものは着たくない。ネックレスとか小物が好き。よく付けてたりする。身長168糎くらい、170糎は欲しかったらしい。

性格 / ひねくれ過ぎて面倒臭いメンヘラ野郎。現実に居たらぶん殴りたくなる。笑顔をあんまり見せない。コロコロ態度が変わり、自分を下に見たり上に見たり。好きなものは自分が手に入れるまでとことん執着する。錯乱したらかなりやばい奴になるので要注意。手首ざくざくし始めます狂気じみた発言します。ヤリたいお年頃。

備考 / 一人称「僕」二人称「君」「○○(呼び捨て)」/ リストカッター。傷隠すのは面倒臭いから見て見ぬフリで。ちょっぴり、ちょっぴりだけМ。

572: むぎ◆..:2016/10/06(木) 08:22

「 アイドルランク、ぜったいアイドルの畝咲はのん。はのんでいいよ。好きなブランドはクール系。あと露出の多い服とかね。色が黒いからラブリーはあんまり似合わないのが悩みだなあ……。アイドルとしてもプライベートのお友達としても、よろしくね?」

「 あなたとすることばっか考えてたから 」

名前 / 畝咲 はのん _ セザキ ---

年齢 / 18

容姿 /  セミロングの白髪を下ろしており、水色の瞳。中にしずく柄が入っている。右目の下に水色のしずくのシールを貼ってある。肌は小麦色。大きく胸元を露出している白ブラウスに黒の前ボタンコルセットを着用している。冬などはその上にレザージャケットなど着用。短いスカートを好んで着ており、たまに黒ニーハイを履いている。身長165糎で、体重は50kgほど。 きょぬー。

性格 /  一言で言えばビッチ。だからと言って女を忌み嫌っている訳ではないが、女の子にちやほやされるよりかは男の子にちやほやされたがる。好きになった人は抱きたいと思わない。ビッチではあるがたまーに恥じらう事もある。一応。

備考 / 一人称「アタシ」 二人称「キミ」「貴方」「(名前呼び捨て)」

573: むぎ◆..:2016/10/06(木) 08:27

すげー無意味だと気づいたやめるわこれ()

574: むぎ◆..:2016/10/06(木) 08:40

朝比奈 萩 _ アサヒナ シュウ
┗15♂(高1)
┗Dr. 
┗頭と楽器だけは良い。あとはちょっと…。

絢瀬 千紘 _ アヤセ チヒロ
┗17♂(高2)
┗Gt./Vo.
┗コミュ障でよくテンパる双子の兄。

三篠 薔 _ ミササ シキ 
┗16♂
┗頭がいいヘタレ。双子の弟。

沖波 衣月 _ オキナミ イツキ 
┗16♂(高2)
┗Gt.
┗顔がいいだけの下ネタマン。

御崎 凉哉 _ ミサキ スズヤ 
┗17♂(高3)
┗Gt./Vo.
┗明るいうるさいテンション高い馬鹿。

(ホモにしたいやつら)

575: 卍 小比類巻 卍 :2016/10/06(木) 11:05

何日後かにあるライブに向けて、二段ベッドの下の方で俺はギターを練習している。ちなみに下は弟の方だけどなんか丁度いいし座ったまま。
弦張り替えなきゃなあ、なんて思ってるけど正直家から出るのがめんどくさいし先輩に買ってきてもらってやってもらおうかなとか年上をパシリに使うことを考えていた。

そんなことをぼけーっと考えていたらガチャリ、とドアが開いた。“ドラムスティック新しいの凜と一緒に買ってくる”と言って楽器屋に向かった弟が帰ってきた。よっぽど暑かったのか帰ってくるなり冷房をつけた。まあ俺もどっちかというと暑かったんだけどさ。“おかえり”と言えば“ただいまー”と返ってくる。……正直反抗期真っ盛りだと思うのに全然反抗しなくて寧ろ優しい弟はちょっと可笑しいのか?なんて思ってしまう。かわいいけどね、なんやかんやで。

「 ……ちょっと、横に寄ってくんない?僕も座りたいし…… 」

「 あ!うんうん、勝手にベッド借りてごめん 」

「 別にいいけど…… 」

「 ありがと 」

へへ、と笑えば沈黙が流れた。至近距離に居るのに無言は結構つらい。俺もコミュ障だし弟は弟で根暗だし……。自覚済みだしね、しかも。取り敢えず“いっつも使ってる奴あった?”と言えばこくりと小さく頷いた。今更思い出したけど着いていけば良かったんじゃ……?頼めば良かったんじゃ……?つくづく自分ってアホだなって痛感した。なんだかギターを見ると切なくなってきたのでとりあえず定位置に戻しといてまた弟のベッドの上に座る。ひとつ、伸びをしようとした。その瞬間に俺の視界は弟の顔になった。そう、キスされた。

「 ……え?ちょ、ま……千悠……? 」

「 ねえ、わざわざベッドの上に座って待ってたの?兄さん誘ってる? 」

「 い、いやいやいや!!違う!!高さがちょうど良かった!!あ、邪魔だったならごめん…… 」

「 今更遅いから 」

ズボンの上からするりと撫でてくる弟は、にやりと笑って唇を重ねてきた。
嫌だけどなんか断れないんだよな……。とりあえずまたメチャクチャにされるみたいです。

こういうホモが……いいんです……

576: 卍 小比類巻 卍 :2016/10/06(木) 11:05

千紘くんは受けくさい…

577: 卍 小比類巻 卍 :2016/10/06(木) 11:05

ちょっと埋める

578: 卍 小比類巻 卍 :2016/10/06(木) 11:05

579: 卍 小比類巻 卍 :2016/10/06(木) 11:06

580: 卍 小比類巻 卍 :2016/10/06(木) 11:06

581: 卍 小比類巻 卍 :2016/10/06(木) 11:06

582: 卍 小比類巻 卍 :2016/10/06(木) 11:06

583: 大天使れむ様◆..:2016/10/06(木) 23:47

邦ロックW米津玄師W浅野いにおWモブW小比類巻Wペテ公WYoutuber

都々逸W創作W双子W駕籠真太郎Whare.W原田ちあき

584: れむ◆..:2016/10/11(火) 18:58

>>524 >>540

585: 大天使れむ様◆..:2016/10/12(水) 05:43

創作するわ…

586: 大天使れむ様◆..:2016/10/12(水) 06:10

「 えーっと高峰淺。3年。軽音部の部長……パシリじゃねえからな!?ギターボーカルやってるけど正直ベースやりたい。まあ後輩がいるから別にいいけどさ……。お、っと……愚痴っぽくなってごめん!!まあよろしくな!! 」

「 部長苦労性ですね〜!とか、部長老けていってますね〜!とか言うけど全部お前ら部員のせいだからな!? 」

名前 / 高峰 淺 _ タカミネ アサ

性別 / ♂

年齢 / 17(高3)

容姿 / 売れないバンドマンみたいなぴょんぴょん跳ねてる金髪。きりっとした眉毛に藍色の瞳の奥二重。部長らしくちゃんと上下共に制服を着ている。しかしボタンの一番上は開けてしまいがち。閉じるくせを付けようと必死。左耳にリングピアス。身長174糎ほど。細いわけでもなくわりと普通体型。最近おっさんっぽくなってるって自覚してる。

性格 / 平々凡々に生きたい苦労性。全部周りの所為だ!って喚き散らしてるけど8割方軽音部員の事について悩んでます。けど結局最後まで手を焼いてしまういい人。あと後輩同級関わらずに「部長だから」とか訳分からん理由でパシリにされる。本人曰く「部を良くする為に俺が部長になったのに意味ないよな!?」と同級生に猛抗議。頭は普通。楽器も普通。

備考 / 一人称「俺」 二人称「○○さん(女子)」「○○(苗字・名前呼び捨て/あだ名)」 / 軽音部部長。 / 担当楽器はギターボーカル。

587: 大天使れむ様◆..:2016/10/12(水) 06:21

「 あー…五月七日 詠。よろしくとおやすみ。 」

「 だっる……帰るわ 」

名前 / 五月七日 詠 _ツユリ ヨミ

性別 / ♂

年齢 / 18(高3)

容姿 / 色落ちしかけの赤髪。前髪は片目隠せるくらい伸びてるけどピンで留めたり結んだりワックスつけたり色々。瞳は髪色とは対照的に青色で一重。眠いときは二重にも。服装はブレザーの裾を出してネクタイもつけていたい。ボタンは常に2個空け。ズボンだけは何故か大きめ。ロールアップして引き摺らないようにしてるらしい。茶色いローファーもどき。身長176糎。わりとでかい図体である程度鍛えてある。

性格 / 気まぐれ過ぎてる自由人。絶対AB型。練習も来たい時に来て、来ない時は来ない。学校の授業でも気ままにお昼寝。必要な時に限って大抵居ないのがこいつである。あとなんか常に頬杖をついていてだるそうな目をしている。生気が宿るのはライブの時だけ、しかし楽器は上手いので申し分が無い。勉強もできる。わりと天性の天才かも知れない。

備考:一人称「俺」二人称「てめー」「○○(呼び捨て)」 / 軽音部での担当楽器はドラム。

588: 壮音(水溜りボンド)◆So hoge:2016/10/19(水) 01:22

6面は亡くなると心臓が茜色の宝石に変わります。石言葉は「秘めた恋」。すでに故人となった親族の無色透明の宝石(心臓)の一部をネックレスにしてつけています。

6面がサグワへ贈る花はアネモネ(紫)です。花言葉は「あなたを信じて待つ」

サグワが6面へ贈る花はバラ(帯紅)です。花言葉は「私を射止めて」

589: 壮音(水溜りボンド)◆So hoge:2016/10/19(水) 01:26

6面がサグワに言おうとしたこと。それは「笑っていてほしい」ということ。「君に触れたい」ということ。「キスがしたい」ということ。

サグワが6面に言えなかったこと。それは「受け入れてほしい」ということ。「行かないで」ということ。「寂しい」ということ。

590: 壮音(水溜りボンド)◆So hoge:2016/10/19(水) 01:37

6面は荒れ果てた教会で眠りにつきます。それは抗えぬ眠りです。そうやってまた逃げるのですか。さあ、おやすみ。夢なら覚めないで。

サグワは誰もいない教会で眠りにつきます。それは深い眠りです。泣きつかれたのですね。さあ、おやすみ。夢くらい見させて。

591: 壮音(水溜りボンド)◆So hoge:2016/10/19(水) 01:39

サグワは嘘をついた。「泣かないよ」と。そして、哀しげにうつむくと、離れたくないひとの肩に額をあずける。その唇が、哀しげに歪んだ笑みを浮かべた。…これが、嘘でなかったなら、どんなに。

6面は嘘をついた。「絶対に生きて帰るから」と。そして、必死に笑みを浮かべると、愛しいひとの肩に額をあずける。その唇が、哀しげに歪んだ笑みを浮かべた。…これが、嘘でなければよかったのに。

592: 壮音(水溜りボンド)◆So hoge:2016/10/19(水) 01:40

「バレバレなんだよ、ばーか」と、6面は泣き叫ぶようにそう言うと、いとおしいひとの袖を掴んだ。その唇が、泣き出しそうに歪む。…もう、失いたくないから。

「…勝手に行くつもりか?」と、サグワは泣きそうな声でそう言うと、離れたくないひとの手を握りしめた。その暖かな掌が、青ざめた頬を包みこむ。…独りにさせて、たまるか。

593: 壮音(水溜りボンド)◆So hoge:2016/10/19(水) 01:41

サグワは大切な仲間と引き換えに命を失いました。その後仲間は永遠に笑わなくなりました。

6面は大切なワンちゃんと引き換えに何かを失いました。その後ワンちゃんは永遠に笑わなくなりました。

594: 壮音(水溜りボンド)◆So hoge:2016/10/19(水) 01:42

6面がサグワに贈る言葉は、
『終わりなき夢の中に僕らは2人ぼっちで堕ちていく』です。

595: 壮音(水溜りボンド)◆So hoge:2016/10/19(水) 01:43

サグワは誰もいない浜辺で、ただ突っ立ってこう言った。
「生まれ変わっても、また君の近くにいれたらいいな…なんてね(笑)」
それはやけにはっきりとした声だった。
そして貴方は灰になった。

6面は月明かりだけが照らす夜の世界で、ただ突っ立ってこう言った。
「君に会えて本当に良かった。」
それは苦虫を噛み潰したような顔だった。
そして貴方は灰になった。

596: 壮音(水溜りボンド)◆So hoge:2016/10/19(水) 01:43

6面報われなさすぎる

597: 壮音(水溜りボンド)◆So hoge:2016/10/19(水) 01:44

ろくさぐへのお題は【 笑顔でお別れ / 愛だけ足りない / 埋まらない距離 】です。

598: 壮音(水溜りボンド)◆So hoge:2016/10/19(水) 01:45

まあこんどまとめて書く

599: 壮音(水溜りボンド)◆So hoge:2016/10/19(水) 06:36

ごちゃ混ぜかへいん〜〜〜

/ ボス シルキーブラック ⇒ 180mg

/ 小岩井 ミルクとコーヒー ⇒ 170mg

/ ダイドー ブレンドコーヒー ⇒ 159mg

/ 午後の紅茶 ストレートプラス ⇒ 182mg

/ モンエナ緑 ⇒ 142mg

/ エスタロンモカ錠 1T ⇒ 100mg

600: 壮音(水溜りボンド)◆So hoge:2016/10/19(水) 06:38

/ カーフェソフト錠 1T ⇒ 96mg

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ