可愛くて愛しい宝箱  

葉っぱ天国 > メモ帳 > スレ一覧 101- 201- 301- 401- 501- 601-キーワード▼下へ
1:  ◆/pk.:2019/06/08(土) 17:20

「 ねぇ、宝箱が愛しいってことはさ、
        その中身は大切じゃないってことなの? 」

『 中身は空っぽなんだよ、
       どうかきみの好きな物を入れて欲しいな。 』 

ー此処は、いつまでも僕たちだけの宝箱。

2:  ◆/pk. hoge:2019/06/08(土) 17:21

とりまこれ
http://ha10.net/link/1559656439.html

3:紗結◆/pk. hoge:2019/06/08(土) 22:08

♪. 紗結-さゆ-

Lave.
   ボカロ / 松 / メロンパン / 東方
  3L / 夢 / 歌い手 / etc.

For you,
   スレ立てありがとう、いっぱい話したい!
  永遠に情緒不安定な奴だけど仲良くして欲しいです()!

4:  ◆/pk. hoge:2019/06/09(日) 07:40

「きみとぼく」

ー手を伸ばせば届きそうな青空、
        太陽は夢みたいに輝いててさ。

『きみはぼくを好き?』

5:  ◆/pk. hoge:2019/06/09(日) 08:52

「みてみて!一松君!かわいい猫ちゃんが居たよ!」

名前・如月 瑠衣(きさらぎ るい)

性別・女

性格・動物すべて大好き!思ったことはすぐ口に出るから「好き」を簡単に言う。明るくて優しい。

容姿・目は少し大きめでいつもニコニコしている。髪は一子くらいでハーフアップをしている。服装は長いスカートにパーカーが多い

備考・一人称「私」二人称「君」「一松君」

【 色 / 速度 】

6:  ◆/pk. hoge:2019/06/09(日) 08:54

▽ わたし 、

「 あのさ 、わたし… 毎日楽しいよ 。これからもずーっと 、一緒にいられたらいいのにね 、」
  「 おそ松〜〜っ!! … ああ 、とくに用はないけど 、偶然会えたのが嬉しくて … 待って 、なんでもない 、今のなしっ!!! 」

名前 : 相川 心春 ( あいかわ こはる )

性別 : おなご

年齢 : おそ松と同い年

性格 : 物静かで礼儀正しいタイプ… と思いきや、明るくてニコニコ笑顔のはっちゃけた女の子! 静かなのは初めて会った時だけ、仲良くなったらとことん明るくとことんうるさい 。 とことん喋るのに、おそ松が好きだってことは言えない 。でも、嘘がどうしてもつけない性格で 、極度のうっかりさんのため、おそ松と喋る時少し頬が赤く染ったり、本音を口に出したりしてしまうため、隠してるつもりでもバレバレ 。でもそのくらいおそ松のことが好き 。

容姿 : 鎖骨あたりまである褐返色の髪の毛をヘアアイロンで内巻きにして、前髪は毛先を横に流して。奥二重の目は若干つり目気味に、全力で調べた男ウケの良さそうなナチュラルメイクでキメる。服は安くておしゃれなところで、全力で男ウケの良さそうな着回しできる服をよく買う 。全てはおそ松を振り向かせるため 。

備考 : 一人称は「 わたし 」、おそ松兄さんのことは「 おそ松 」または「 おそ松くん 」。バイトしてるよ 。おそ松兄さんのことはすごい好き 。付き合ってないけど、もう結婚したいくらい 。 あとお酒とパチンコが好き 。パチンコはたまに行く程度 。

【 紅 / サイバー 】

7:  ◆/pk. hoge:2019/06/09(日) 08:56

▽

「 チョロ松くんって何だかんだでかっこいいよね 」
  「 んふふ 、そーゆーとこかわい 」

名前 : 篠宮 仍瑠 ( sinomiya yoru )

性別 : おんなのこ♀

性格 : 控えめで大人しいと思いきや実は人をからかうのが好きなんていう悪趣味をお持ちのよう 。好きだからつい意地悪しちゃうっていう典型的な小学生男子みたいな 。怖いもの知らずで少々男勝りなとこはあるみたいだけど 、ちゃぁんと女の子っぽい趣味やらもあるよ 。好きな人に振り向いてほしくて始めたお菓子作りなんかも得意なんだって 。

容姿 : 顎あたりでカットされたさらさらな栗色の髪をゆるく巻いて 。瞳は明るめの青 。ぱっちり二重だよ 。服装はその日の気分で変わるらしい 。カジュアルなものが多い気がする 。靴はヒールが高いものは好まないからスニーカーやヒールのないものをよく履いたり 。

備考 : 一人称は「 わたし 」、二人称は「 きみ、◇◇くん 」

8:  ◆/pk. hoge:2019/06/09(日) 08:57

>>7 ミス

9:  ◆/pk. hoge:2019/06/09(日) 08:58

▽

「 チョロ松くんって何だかんだでかっこいいよね 」
  「 んふふ 、そーゆーとこかわい 」

名前 : 篠宮 仍瑠 ( sinomiya yoru )

性別 : おんなのこ♀

性格 : 控えめで大人しいと思いきや実は人をからかうのが好きなんていう悪趣味をお持ちのよう 。好きだからつい意地悪しちゃうっていう典型的な小学生男子みたいな 。怖いもの知らずで少々男勝りなとこはあるみたいだけど 、ちゃぁんと女の子っぽい趣味やらもあるよ 。好きな人に振り向いてほしくて始めたお菓子作りなんかも得意なんだって 。

容姿 : 顎あたりでカットされたさらさらな栗色の髪をゆるく巻いて 。瞳は明るめの青 。ぱっちり二重だよ 。服装はその日の気分で変わるらしい 。カジュアルなものが多い気がする 。靴はヒールが高いものは好まないからスニーカーやヒールのないものをよく履いたり 。

備考 : 一人称は「 わたし 」、二人称は「 きみ、◇◇くん 」

【 速度 / 長兄 】

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新