可愛くて愛しい宝箱  

葉っぱ天国 > メモ帳 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-キーワード▼下へ
1:  ◆/pk.:2019/06/08(土) 17:20

「 ねぇ、宝箱が愛しいってことはさ、
        その中身は大切じゃないってことなの? 」

『 中身は空っぽなんだよ、
       どうかきみの好きな物を入れて欲しいな。 』 

ー此処は、いつまでも僕たちだけの宝箱。

401:  ◆d5/. hoge:2019/09/21(土) 22:14

>>46 >>71 >>302 >>321 >>399

402:  ◆/pk. hoge:2019/09/23(月) 14:54

あたし :

* 紗結莉-サユリ- & 萌奈佳-モナカ-
   JC.僕っ娘とか.日本語不自由民

Love.
  くるりんごP / ひとしずくP / pktさん
  こいし / utせんせー / sypくん / 4L

Friends.
   ふうかちゃん / メロンパン同盟
    める姉 / Destiny組
   桃ちゃん / ロリショタ正義組  
    お姉様 / 生き別れの姉妹
   かてぃあさん / ラブラブカップル 
    あっきゅん!!

etc…

403:  ◆/pk. hoge:2019/09/23(月) 18:46

「 ねえねえ、僕今さあ……何考えてると思う? 」

《 ○○(あなた)のこと 》
 ▶《 推しのこと 》
  《 知らない 》

「 あったり〜。流石○○。 じゃあさ、推しってだあれ? 」

《 ○○(あなた) 》
 ▶《 推しの名前 》
  《 解らない 》

「 ざんね〜ん、はずれ! もちろん彼 / 彼女も推してるけど、彼 / 彼女じゃないんだ。 」

《 もしかして私? 》
  《 じゃあ誰 》
  《 そんなの嘘だ 》

▶《 ちがう…そんなさゆりちゃん、さゆりちゃんじゃない…あなたは誰! さゆりちゃんを返して!! 》

「 えっ……?? やだなあ、僕は正真正銘の紗結莉だよ? 」

《 嘘だね 》
  《 本当ですか!? すみません 》
  《 ( 無言で銃を構える ) 》

▶《 そんなの嘘よ…さゆりちゃん…本当のさゆりちゃんに会いたい…っ!うわああん…っ!! 》

「 えっ、ちょっと、泣かないでよめる姉……(駆け寄) 」

《 来ないで 》
  《 ……ありがとう 》
  《 (無言で睨み付ける) 》

▶《 (くっ…偽物のさゆりちゃんなんか嫌なのに見た目は殆ど変わらないから払い除けられない…どうしたらいいの…!!) 》

「 ……紗結莉はね、いつものところにいるよ。行きたければ、行けば良い。それを決めるのは、僕じゃない 」

《 (頷く) 》
  《 (首を振る) 》
 ▶《 行く前に教えて、あなたは誰だったの 》

「 ……僕? そうだなあ、でもね……聞いたらきっと後悔するよ。僕は、める…君に後悔なんてさせたくない 」

《 (頷き、立ち去る) 》
 ▶《 それでもいい 》
  《 それは嫌 》

「 、そっか。  ……僕さ、君と、君のの伽羅が凄い好きでさ。特にって言えば、うぇる兄…かなあ。僕が出来立ての頃は、紗結莉だって結構構ってくれたし、君の伽羅ともたくさん話が出来てた。 でもね、最近紗結莉…悠陽兄とあられちゃんにばっかり構ってさ。昨日だって、ほら……。 だから、どうしても久し振りに君と話がしたくて。願わくば、伽羅……とも。 _まあ、そんなことは良いでしょ?関係ないもん。 僕はさ、紗結莉から創られた、"リコット"っていう、一伽羅に、過ぎないんだから…… 」

《 関係ない訳ない 》
  《 (適当に答え立ち去る) 》
  《 (黙り込む) 》

▶《 …リコット、ちゃん…。 そっか、ずっと寂しい思いさせちゃってた、よね…。 …ごめんね、もう寂しい思いはさせないから…私はさゆりちゃんのところに行かなきゃだけど、貴方にもお迎えが来るはずだよ。 …ほら、( ウェルとオペラが此方にくる ) 》

「 ……ほら、やっぱり後悔するじゃん…そんな顔しないでよ、ねえ? …えっ、それって、どういう…? 、うぇる兄、オペラニキ……!? どうして、 」

▶《 続き 》

「 おやおや、どうしたんだいコトトさん! 帰りが遅いから、ワタシ達みんな心配していたんだよ、」

「 おいオペラ、馬鹿言うな。俺は心配などしていないからな? お前に引っ張られてきただけだ。 」

「 うんうん、コトトさんなら大丈夫だって信じていたのだろう? 分かるよ! 」

「 えっちょっと、僕……そんな、気付かれると思ってなかった、んだけど… 」

「 ……まずオペラ、お前は黙っていろ。そして、リコットお前…いつから居なかったのか知らないが、戦争で見なきゃ誰だって気付くだろ。解らないか? 」

「 …………そっ、か。 _ふふっ、そうだよね! ねえ、今日はお付きあいありがとう、…"める姉" ? またね、! 」

__そう言えば"リコット"は、笑顔で手を振り館へと帰っていった。 あなたも、"紗結莉"に逢いに、いつもの場所へと……。

《 ルート : ハッピーエンド 》 ゲーム終了です。お疲れ様でした!

* * *

▽ タイトルに戻る
  ▽ 待った (1つ戻る)

404:  ◆/pk. hoge:2019/09/23(月) 18:49

〜とある突発的なsymr〜

_ね、める姉、あたしのこと好きなんでしょ ( ちらり / くす )

ほらぁ、こっち……おいで? ( けたけた、手招き / ごめんね死んでくる )

▲▽

___…え、も、もなちゃ何言ってんの、? ( びく,あ、あはは )
 …そ、いうのはさ、他の人にやった方がいいと思うんだけど… ( 眉下げ,しょぼ/わたしも死ぬ )

△▼

何って? _そのまま、だよ ( きょと / 目細、に )

えぇ〜? める姉だから良いんだって……本当は解ってるでしょ、? ( 頬膨、むう… , けらけら / 続けるな 蹴って良いよ…… )

▲▽

っ……だから、そういうの… ( 目逸らし,唇きゅう )

そ、れは……で、でもさ! 感情はき違えてるだけなんだよ、ほら、わたしにそう思うのって変、じゃん? ( ぱっ,苦笑/イケメンすぎて返さざるを得なかった… )

△▼

ん〜〜? どした、 ( くすくす )

……そんな下らない問題だったらわざわざこんなこと言わないでしょ、( 眉潜 / ふい )

ね、お願い。誤魔化さないで? あたしは本気なんだから、 ( 上目、眉下 / 今度こそ返信出来んから……蹴って良いよ…… )

405:  ◆/pk. hoge:2019/09/25(水) 22:13

前スレ:
  【】

14スレ目 / スレタイ:
  syudouP ビターチョコデコレーション

△▼

ルール並びに留意事項:

* 乱入・おめレス>>995まで大歓迎
 * 荒らし・成り済ましお断り
 * 萌え&愚痴、謎レス多め
 * hoge進行の時はhogeて頂けたら嬉しい
 * 専スレ依頼はお控え下さい…(・ω・`)

406:  ◆/pk. hoge:2019/09/25(水) 22:14

前スレ:
  【http://ha10.net/test/read.cgi/aaaa/1567944355/l50

syudouP ビターチョコデコレーション

△▼

ルール並びに留意事項:

407:  ◆/pk. hoge:2019/09/25(水) 22:14

_それでは、どうぞごゆっくり。

>>6-995

408:  ◆/pk. hoge:2019/09/25(水) 22:16

「 ところで一つ伺いますが、先日何処かで? 」

>>2-5

409:  ◆/pk. hoge:2019/09/25(水) 22:16

>>2-5

410:  ◆/pk. hoge:2019/09/25(水) 22:17

>>2-5

411:  ◆/pk. hoge:2019/09/25(水) 22:17

__ところで一つ伺いますが、先日何処かで?

>>2-5

412:  ◆/pk. hoge:2019/10/03(木) 22:12

くっそ雑なpf 供養

「 ……そっかあ。まあ、わたしはそうは思わないなあ。 」  

第三陣営 : あんこ

名前 : 杏樹 -アンジュ-

見た目年齢 : 19y

性格 : 天の邪鬼 / あざとい / おしゃま / 煽り厨

容姿 : 明るい茶髪、ショート / 糸目 / シンプル黄色ワンピース

魔法 : つぶあんをこしあんに出来るおっきなハンマーを出す( 見てくれだけ〜〜 )

備考 : 一人称わたし、二人称〜くん。 料理上手、掃除下手。

413:  ◆/pk. hoge:2019/10/05(土) 06:10

え、は?

( 突然開く扉と人影に、身構える間もなくただ目を丸くするばかり。思わずまた取り落としそうになった本をしっかりと抱き留め直すと人影をもう一度確認して。あまり人間の認識をしたことがないから記憶がはっきりしないが、彼女は確か、ロシアンティーの娘。状況が全く掴めないで慌てる自分がどうしても苛立ち頭を振ると、相手の言葉を耳にしてきょとんとして。本は全部良いものに決まっているだろうが…といった言葉は飲み込み、敢えて個人部屋侵入罪にも触れずに雑な返答をして )

……ああ、まあな

>>56 ヴァレーニエ

△▼△

…謝られても困る、行かないからな

( 行かないと言っているのに謝られても何だか呵責を感じるじゃあないか。くっと睨み付けながら吐き捨てるように上記。と、帰ろうとした途端に腕を掴まれ、振りほどこうとするも普段ちゃんと戦ってもいないのに大した力も出るわけではなくて。これは行かなければならないらしい、そう思うと溜め息混じりに )

奢らなくても良い……行くからこの手を離せ

>>60 煙羅

▲▽▲

別に怒ってない、が

(  )

…持っていたら始めから渡している、要らないなら返せ

>>66 ミント

△▼△

そうだろうな、見たら判る

(  )

_良いか、これはな…ッあ、いや……何でもない、

>>70 クザト

414:  ◆/pk. hoge:2019/10/05(土) 06:52

え、は?

( 突然開く扉と人影に、身構える間もなくただ目を丸くするばかり。思わずまた取り落としそうになった本をしっかりと抱き留め直すと人影をもう一度確認して。あまり人間の認識をしたことがないから記憶がはっきりしないが、彼女は確か、ロシアンティーの娘。状況が全く掴めないで慌てる自分がどうしても苛立ち頭を振ると、相手の言葉を耳にしてきょとんとして。本は全部良いものに決まっているだろうが…といった言葉は飲み込み、敢えて個人部屋侵入罪にも触れずに雑な返答をして )

……ああ、まあな

>>56 ヴァレーニエ

△▼△

( 行かないと言っているのに謝られても何だか呵責を感じるじゃあないか。そう思ってくっと睨み付けながら、勢いよく吐き捨てるように上記。と、帰ろうとした途端に腕を掴まれ、振りほどこうとするも普段ちゃんと戦ってもいないのに大した力も出るわけではなくて。振りほどくことも出来なさそうな予感がする……これは行かなければならないらしい、そう思うと溜め息混じりに )

>>60 煙羅

▲▽▲

別に怒ってない、……いや、そう見えるんだろうな

( 今にも踊り出しそうなくらいには楽しそうな相手からの言葉に、こいつはいつも自分の何を見ているのだろう…怒っていることなんて大抵無いというのに、とか思うと口をくっと横一文字に結ぶとそこから小さく口開き、視線地面に落としながら呟くように不満気な言葉を漏らして。 / とはいえ、考えれば少なからず此方に非がない訳でもない。それに言ってしまえば面倒事は御免だし、此処でわざわざ突っ掛かることは無いと考えるのが妥当では無かろうか。こんなところで軋轢を生じさせても利点は全くと言って良いほど思い付かない。そこまで考えた所で、つまり今の発言は相当不味いのではないか、そんな考えに辿り着き内心軽く慌てるも口から出る言葉は至って冷静に……ともいかず、語尾だけ不自然に上擦ってしまい / かなり残念そうな相手に、単純に怒りがぱっと込み上げてきた。ただ、今しがたやっと感情を抑えた所だし、九歳年下の小娘に振り回されていると思うとやり場のない新しい怒り……即ち自己嫌悪が溢れそうになってきゅっと眉顰め、歯軋りして。やがてゆっくりと口開けば、出来る限り柔らかい言葉と口調を心掛けて喋り始めるも不満気な所はやっぱり残っていたりしたりして。それから相手から突っ返された紅茶をバッと受け取ると、耐えきれなかったのか不快感を露にして一口啜って )

……持っていたら始めから渡している。 ああ、返せ…勿体無い、

>>66 ミント

△▼△

そうだろうな、見たら判る

(  )

>>70 クザト

415:  hoge:2019/10/05(土) 15:53

え、は?

……ああ、まあな

>>56 ヴァレーニエ

△▼△

( 行かないと言っているのに謝られても何だか呵責を感じるじゃあないか。そう思ってくっと睨み付けながら、勢いよく吐き捨てるように上記。と、帰ろうとした途端に腕を掴まれ、振りほどこうとするも普段ちゃんと戦ってもいないのに大した力も出るわけではなくて。振りほどくことも出来なさそうな予感がする……これは行かなければならないらしい、そう思うと溜め息混じりに )

>>60 煙羅

▲▽▲

別に怒ってない、……いや、そう見えるんだろうな

( 今にも踊り出しそうなくらいには楽しそうな相手からの言葉に、こいつはいつも自分の何を見ているのだろう…怒っていることなんて大抵無いというのに、とか思うと口をくっと横一文字に結ぶとそこから小さく口開き、視線地面に落としながら呟くように不満気な言葉を漏らして。 / とはいえ、考えれば少なからず此方に非がない訳でもない。それに言ってしまえば面倒事は御免だし、此処でわざわざ突っ掛かることは無いと考えるのが妥当では無かろうか。こんなところで軋轢を生じさせても利点は全くと言って良いほど思い付かない。そこまで考えた所で、つまり今の発言は相当不味いのではないか、そんな考えに辿り着き内心軽く慌てるも口から出る言葉は至って冷静に……ともいかず、語尾だけ不自然に上擦ってしまい / かなり残念そうな相手に、単純に怒りがぱっと込み上げてきた。ただ、今しがたやっと感情を抑えた所だし、九歳年下の小娘に振り回されていると思うとやり場のない新しい怒り……即ち自己嫌悪が溢れそうになってきゅっと眉顰め、歯軋りして。やがてゆっくりと口開けば、出来る限り柔らかい言葉と口調を心掛けて喋り始めるも不満気な所はやっぱり残っていたりしたりして。それから相手から突っ返された紅茶をバッと受け取ると、耐えきれなかったのか不快感を露にして一口啜って )

……持っていたら始めから渡している。 ああ、返せ…勿体無い、

>>66 ミント

△▼△

ああ……驚かせたか、

( どうやら、静かに来た為に至近距離まで気付かれなかった様子。まあこんな朝に突然逢ったら誰だって驚くかも知れないけれど、思ったより跳ね上がった相手の身体に少し悪かったかな……と若干眉下げ。と、彼からぽんと返された言葉に、一体何が煩いのだろうか…?と首傾げきょとんとしたが、その内考えるのも面倒になってきてややあった後ゆらりと首を一回振ると思考を頭から追い出して。 / さて、おせんべいの件をどうやって切り出せば良いだろうか。普通に開けて欲しいと言えば解決するのは解るが、そんなことをする気があるなら始めから何処の誰でも誘えば良いのだ。そんなに面倒なことはない。どうするべきだろう、そこまで考えた所で、突然の発言に思わずひゅ、と少し息を呑み。それから相手の言葉を反芻すると、まさか。彼の方から触れてくれるとは思わなかった。ぱっとおせんべいの袋に目をやり、それから輝く眼差しで相手の視線を捉えると、彼の問いには一切応えずやや興奮気味にこのおせんべいについて語り出し掛け。しかし今そんなことは良い。早く口にしたい。そう思えばぐい、とおせんべいの袋両手で差し出しやや上目で )

…半分、やる。頼む、開けてくれ

>>70 クザト

416:  hoge:2019/10/05(土) 15:53

>>415 悠陽

417:MEMO hoge:2019/10/06(日) 21:36

指名:W レジーナ様
 希望:恋愛ルート、場合により捕食ルート
 名前:SoulJa ソルジャー
 性別:♂
 年齢:18y
 職業:大学院生

性格:小さい頃から父親に有無を言わさず厳しく育てられて来たためか、少なくとも母親には受けた筈の愛情というものを全く理解していないつもりでいる。自分が受けたものの中に果たしてそんなものは存在するのだろうか……日々そんな思いで生きてきた。だからなのか、突如甘えたがりが発動したりする。自虐的な所があり、発言の端々に卑下するような言葉が混ざる。本気で思っているのか。真偽は解らない。気怠そうな話し方をしている一方で、自分の意見を曲げなかったりする。そんなときは何となく頑固。母親を4歳で亡くしたからか、一人が苦手だったりする。すぐに寂しくなってしまったり。その癖誰かと居れば面倒そうな顔をしたりするのだから、とにかく、情緒不安定と言えるだろう。

容姿:ばっさりとした、丁寧な手入れはされていなさそうな琥珀色の髪はショート、所々ぴょこぴょこ跳ねている。やや不健康そうな色白な肌は、荒れた様子などは特に無く。何処か気怠そうな、しかしどうしてかすがる様な瞳は桔梗色、二重で猫目気味のジト目。薄い唇はきゅっと閉じられていたりして、あまり開きそうにない。本当は人並みには喋るけど。 / 所々に淡いくすみも目立つ白のワイシャツは、一番上のボタンだけ開けておく。ちょっとした何となく、自分でも上手く説明出来ないような、ポリシー。一応はそこらの服屋でもなく、少しの高級店のモノである為に、良い生地。少し贅沢して買ってきた。あとぱっとしない普通の、何処にでもありそうな草臥れたGパン、一回裾折り返し。靴は適当なスニーカー。

備考:一人称俺時々僕、二人称はさん付け。 _彼は始め、明るい性格の持ち主だった。と言っても、四歳までだが。母親は高校教師、14年前に逝去。教師特有の優しさと厳しさを持ちつつも、一人息子のソルジャーをかなり甘やかしていた。一方父親は医者で、母親が居なくなった後には厳しさをかなり増して、発言1つ、行動1つも厳しく口を出して来ていた。始めは母親の居なくなった悲しみで何も考えられず、ただただ言いなりになっていたが、段々と反発心や嫌悪感を抱き始め、幾度か家を飛び出したりもしてみたが、何回やっても父親に捕まえられた。逃げても逃げても追い掛けてくる、父親と恐怖。その結果、無気力と甘えたがりという相反する性格が身に付いたことで、辛い思いに駆られた彼は、情緒不安定が板についた。彼の心は恐らく指一本でも触れれば壊れ砕けてしまうだろう。しかしまあ、そこまで行くには夥しい数の心の殻を破ることが必要なのだ。 ……そんなこと、有り得ない、だろう。

ロルテスト:( " ソルジャー、貴方の好きになさい。私は貴方を、愛しているわ__ " そんな声が耳に )

418:  ◆/pk. hoge:2019/10/07(月) 16:11

( / 酉の件把握です〜〜◎ )

ん、……ありがとう、ございます

( 相手が相手な訳だし、解ってはいたけれど。それでもやっぱり、こんなにぱっと表情が変わるほど歓迎されるのは嬉しさが込み上げて来て、思わず緩んだ頬と瞳からはわぁいとかやったあとかそんな言葉が出かけ。と、それらのあまりの子供っぽさに気付けばやや慌て、きゅっと呑み込むとちょっと苦笑いを浮かべ。そのままお礼まで言おうとしたけれど、舌が縺れて一瞬固まる。何とか言い終わった後も、何とも言えない表情を湛えながら少しの間押し黙っていたり。それから恐ろしく早く、確実に上って来る恥ずかしさを吹き飛ばすようにやや乱暴に近くの椅子の背もたれを引くと、そっと座って自分のカップをちょっと危なっかしく貰って。一口啜ると一息ほう、とつきながら目細め愉しそうに下記 )

あれ、いつも負けるなんて論外って仰ってるじゃないですか

>>54 レイ姐さん

△▼△

( まさか、こんなに呆気なく計画が成功するとは、ね。何だか拍子抜けした感じがして、くすりとひと息。そう思ったのだけれど、買い物の荷物が多そう…つまりまあ重そうな雰囲気に、これは策に溺れたかなぁ……なんてちょっと違うような事を思って苦笑したり。とはいえ、言ってしまったものは仕方がない。机にばんっと両手突いて立ち上がると、カップを危なっかしく片付けた後で部屋目指して小走りしながら、 )

__解った、早めに行く

>>60 煙羅ニキ

419:  ◆/pk. hoge:2019/10/07(月) 16:38

( / 酉の件把握です〜〜◎ )

ん、……ありがとう、ございます

( 相手が相手な訳だし、解ってはいたけれど。それでもやっぱり、こんなにぱっと表情が変わるほど歓迎されるのは嬉しさが込み上げて来て、思わず緩んだ頬と瞳からはわぁいとかやったあとかそんな言葉が出かけ。と、それらのあまりの子供っぽさに気付けばやや慌て、きゅっと呑み込むとちょっと苦笑いを浮かべ。そのままお礼まで言おうとしたけれど、舌が縺れて一瞬固まる。何とか言い終わった後も、何とも言えない表情を湛えながら少しの間押し黙っていたり。それから恐ろしく早く、確実に上って来る恥ずかしさを吹き飛ばすようにやや乱暴に近くの椅子の背もたれを引くと、そっと座って自分のカップをちょっと危なっかしく貰って。一口啜ると一息ほう、とつきながら目細め愉しそうに下記 )

あれ、いつも負けるなんて論外って仰ってるじゃないですか

>>54 レイ姐さん

△▼△

効果までぴったりですね、勿論戴きますよ

( 相手の楽しそうな表情に、やっぱり聞いて良かったと安堵の息を漏らす。そのままふわりと笑い頷くと、効果まで考えてくれるなんて、と内心その期待に胸踊らせつつ少しずつ語気強めながら上記 / そんな彼女からの言葉が、1つ。此方もお菓子を任されるとは思っていなかったのか、目を丸くして幾度かぱちぱちと瞬きをしながら彼女見つめ。しかし途中で、彼女もまたこの御茶会に特別感を抱いているのでは?という結論に辿り着き、ふと瞬きを止めるとすっと目細め自分の仮定に嬉しそうにして。それからそっと目を閉じて、カモミールティーに合いそうなお菓子を考える。と言っても、あまり食べ合わせを深く考えたことはない。そもそも一人で紅茶を淹れるときなんて、お菓子をあまり用意しない訳だし。何て言っても仕方ない。目の前の彼女が待っているのだ。一瞬目を開けて、焦った表情を見せる。そこでこの間、誰だったか……カモミールにはラングドシャか焼きメレンゲだ、とか言っていた。そして焼きメレンゲは、つい昨日くらいにここで見た筈。この情報の信憑性は全くもって解らないが、これが今の自分に言える最大限のことだろう。きらりと目を輝かせ、相手の瞳を負けじと見つめ返して )

そうですね……確かそこら辺に焼きメレンゲがありましたよね、如何です?

>>56 ヴァレ姉

420:  ◆/pk. hoge:2019/10/11(金) 21:31

「 へえ〜? あたしは違うと思うなぁ、だってさあ… 」  

紅茶一派 : ゴーフル

名前 : フール

見た目年齢 : 13y

性別 : ♀

容姿 :

性格 :

魔法 :

備考 :

421: 紗結莉 ◆/pk. hoge:2019/10/12(土) 14:15

「 へえ……? あたしは違うと思いますね、だって… 」  

紅茶一派 : ゴーフル

名前 : フール

見た目年齢 : 13y

性別 : ♀

容姿 : 白藤色のさらりとした髪は肩に少し掛かるくらい、そろそろ邪魔になり始める頃。そこからちらりと覗くのは藤色のカチューシャ。前髪は眉下、目にはかかってない。琥珀色の瞳は奥二重のジト目、いつでもその奥には嘲笑がきらり。どちらかと言えば低めな鼻と、笑顔を崩さない薄い唇。肌は程々に健康色。 藤色の半袖ワンピースは、足首ギリギリまでの長さ。腰には空色に金の留め具ののベルトをきゅっと締めて、スカートはかつて織り目があったけど今現在はちょっと固めの生地だな、くらい。裾には金の波線模様が二本。なんか丁寧な刺繍。靴は胡桃色のアンクルトラップ、ベルト部分に小さな空色のリボン。身長154糎。

性格 : 一言で言えばプライドが高い。天の邪鬼一点張り。誰かが何か言うものならそれは違うねって言いたがる。でも感情に任せてわあわあとか言うのは子供っぽいと思ってるから、あくまで静かに、冷静に。くすくす、けらけら。いつでも自分が上であり、特別だと思ってる感じの。メンタルは中々強いし、口で負ける気は更々ない。銀の匙戦争は、勝ちたいというよりは絶対に負けたくないから全力で( 紅茶一派の為に )戦う。その時でもポーカーフェイスは崩さず。酷い負けず嫌いでもある。天の邪鬼故、発言が本心なのかは謎。

魔法 : 両手を水平にしていただきますって感じでぱちっ!と合わせると対象の動きを一瞬だけ止められる。対象は一人。使うふりして使わないから使用頻度はそんなに高くない。

備考 : 第二次銀の匙戦争限定伽羅。 一人称あたし、二人称年下もしくは同年代にはキミ、年上だと〜さん。ゴーフルってお菓子だけど、素直にお菓子一派の味方になんてなる訳がない!と、紅茶一派に。誕生日1/17。意味はない()。 料理は人並み、掃除は平均より下手。バケツとかひっくり返す。 甘いもの、特に甘ったるいものがすき。巧く使えば釣れる可能性は大いにある。気圧の変化に弱い故、雨と単純に辛いものが嫌い、巧く使えばポーカーフェイスを崩せるかも、知れない。秘密だよ!

422:MEMO hoge:2019/10/13(日) 08:54

林檎? あの甘い、

(  )

……! ッ、勘違いすンなよ、! お前が行きたいから行くだけだかンな!!

>>13 科邉

423:  ◆/pk. hoge:2019/10/14(月) 03:29

前スレ:
  【】

△▼

ルール並びに留意事項:

424:  ◆/pk. hoge:2019/10/14(月) 03:30

前スレ:
  【http://ha10.net/test/read.cgi/aaaa/1569417589/l50

△▼

ルール並びに留意事項:

425:  ◆d5/. hoge:2019/10/14(月) 04:58

part1 紅茶でも一杯、いかがですか。
 【http://ha10.net/test/read.cgi/aaaa/1556608587/l50

426:  ◆d5/. hoge:2019/10/14(月) 04:58

part1 紅茶でも一杯、いかがですか。
 【http://ha10.net/test/read.cgi/aaaa/1556608587/l50

427:  ◆d5/. hoge:2019/10/14(月) 04:59

part *♡*

【】

428:  ◆d5/. hoge:2019/10/14(月) 05:15

part8 * 虎見据える眈々

【http://ha10.net/test/read.cgi/aaaa/1564470015/l50

429:  ◆d5/. hoge:2019/10/15(火) 22:24

霧雨に濡れたのは心まで、
     星まで堕ちそうな夜は美しく

>>0002

430:  ◆d5/. hoge:2019/10/15(火) 22:29

♡ 夢の欠片と星屑の掃き溜め

☆ 閲覧禁止 * レス禁止 

431:  ◆d5/. hoge:2019/10/15(火) 22:47

憂鬱を閉じ込めた街

432:  hoge:2019/10/16(水) 17:59

_は、す、好きじゃねーし!

(  )

あ、待てよ! おい、

>>15 科邉

433:  ◆/pk. hoge:2019/10/18(金) 18:50

_は、す、好きじゃねーし!

( 今、もうたった今全力で否定した筈の事項だったのだが。相手の失言(/Σ)にびくっと肩跳ね上げるときゅっと眉潜め。片足でだん、と一歩彼に寄り、嬉しそうな彼は他所にぶんぶん頭を振ってもう一度NOの答えを出して。そのままくっと顔上げて相手を睨もうとするも、どうしても視線は果実の方をちらちら、泳いでしまう。そうこうしているうちにふにゃり…また緩み始めた頬と表情を自分では抑えきれずに、子供…子狐だろうか、とにかく幼い子のようにきらきらした瞳は、そのままに。と、立ち上がる相手に少し驚いたのかくるり、目を見張って焦ったようにもう一歩踏み出そうとする。しかし、焦りのためかさっき踏み込んだ足をもう一度出そうとしてしまい、バランスの崩れた身体は派手にずっこけて )

おい、待てよ__!! ッ、いた、…

>>15 科邉

434:  ◆/pk. hoge:2019/10/25(金) 17:59

( /  )

>>17 背後さま!

* ♡ *

、気に、するなッ……!

(  )

…ホラ、早く行けよ  食べるんだろ、朝ごはん

>>18 科邉

435:  hoge:2019/10/25(金) 18:42

931:

呟き民さまは空に棲むイメージ 大空を駆けて色々なひとと交流する 独り言民の皆さまは海に棲むイメージ 深い深いところで静かな交流をしている    気のせいだ!!偏見だ!!

939: 

そしてどちらとも交流がある( もしくはない )人たちは多分陸で、空も海も手が届く( 届かない )意味では同じなんでしょ 青いし でも違うって感じ!   すいませんお目汚し失礼しました

436:  ◆Ck hoge:2019/10/26(土) 21:32

…ん、? ( 振り向き、 ) ああ、参加希望さんかあ。お褒めの言葉感謝しますね ( 手ぱち、に )

はーい。期限は守って下さいね、 ( 頷、紙ぴらり ) では、お待ちしております〜、。( ばいばーい /  証おっけいです〜◎ pfの方、提出宜しくお願い致します〜! )

>>5 嵐のひと

あれ、早くもおふたりさま。 どうも、( きょと、くす )

うん、だろうね_おっと失礼、そうだと思いましたよ ( うんうん / Σ 、目逸 )

ふふ、ありがとうございます。期限は一週間ですよ、では ( んに / 紙渡し、手ひらり / わあ〜! ありがとうございます…、pfの提出をお願い致します、。 )

>>6 霧雨のひと

__、おっと、ああ…ありがとうございます、( !? / 引、苦笑 )

なるほど、勿論どうぞ ( こくり、紙ぴら ) …、本当に期限、守って下さるんでしょうね…まあ良いや、それでは。 ( 眉潜、けたり / お褒めの言葉感謝致します、! 背後さまは疑って無いのでご安心を(笑) pf提出お願い致します〜。 )

>>7 快晴のひと

△▼

《 お喋りする空のみなさま! 》

@ やっぱこれでしょ! 快晴の青空 / ♂ / (>>7)さま
  A ロマンチック…静かな星空 / ♀ /
  B なんだか切ない、、夕焼け空 / ♀ / (〆)
  C 暗いけど、悪くないかも。曇り空 / ♂ /
  D 淑やかに…。霧雨の空 / ♀ / (>>6)さま
  E オイ甘いぜみんな! 雷鳴轟く嵐の空 / ♂ / (>>5)さま

( / 現状はこうなっております、! 現在希望の方が決定するまでは被りも御承り致します〜。 まだまだ参加希望お待ちしております! )

>> * 画面の前の大空のひと!

437:  ◆Ck hoge:2019/10/26(土) 22:23

おやおや〜? あなたも希望ですかね、どうも ( くる、頷 )

いえいえ、pfさえしっかりと提出して下されば ( 首振、紙ぴらん )

期限、御忘れなく〜〜。 ( ひらひら / 皆さまに楽しんで頂ければ幸いです〜! いえそんな、お気になさらず◎ )

>>9 曇りのひと

438:   hoge:2019/10/26(土) 22:45

( / うひゃあ〜〜芹斗愛されてる!(?) お返事蹴り可とのことでしたが、芹斗が " オイお前、せっかく科邉の背後がここまでしてくれてンのに、…… " とかとか煩いのでふんわりとお返し致します♡ そして置きレスの件ですが〜、全くお気になさらず✨ 寧ろ此方もしなべさんが可愛くて仕方ないので〜〜今後とも宜しくお願い致します、! ひええ、ロル回しまでお褒めのお言葉…感謝してもしきれません…;; 芹斗可愛いです(オイ) 前レスに関しましては、このスレの話題ですし、当方過失を咎められるような身分にありませんので〜、此方も無問題です〜! ああ、関係は特に無いのですが…あなたさまのロル回しがとっても綺麗でしなべさんと一緒に好きになっております〜♡  …それではこの長文、全てごみ箱にでも捨てて(!?)、也を続行致しましょうか〜〜↓ )

>>17-18 科邉さん 背後さま!

* ♡ *

、気に、するなッ……!

(  )

…ホラ、早く行けよ  食べるんだろ、朝ごはん

>>18 科邉

439:   hoge:2019/10/27(日) 13:52

あれ、随分とお早いことで…、助かります、ありがとうございますね ( きょと、頷 / に )

へえ〜、幼馴染みかあ。 ( じぃ、眼鏡下げ ) 雲のひととかですかね_いえまあ、そんなことは良いんですけど〜 ( くす、おっと )

不備等見当たらないですね〜。 じゃあ、ちょっと待機をお願いしまーす ( こくこく、ぺこり )

>>11 双明さん〜

…? 、 ああ! ( 首傾 / 手ぱち )  あはは、すいませーん。ありがとうございます〜。 ( けらけら / 紙受取 )

あ、おにぎり。 え〜、ありがとうございます〜! 戴いておきますね、 ( おにぎりぽん / ふふ )

…えっとー、特に問題は無さそう、ですね〜。 少々お待ち下さいませ〜 ( ふんふん / 手ひら )

>>12 碧さん〜

__ひゃ、あ…!? …あの、驚かせないで下さいよ ( Σ / 頬膨 )

あ、は、はい〜。ありがとう、ございます…、( どきどき、ぺこり )

え、ええ〜…行っちゃった、 ( ぽかーん ) 不備も萎えも見付からない、ですけど〜、これ自分どうすれば… ( あわあわ )

>>13 天鳴さん〜

△▼

( / 纏めて失礼致します…、pfの御提出ありがとう御座いました! 皆さま主の好みでもう嬉しさが溢れそうです✨ 不備萎え御座いませんので、昨日より一週間を受付期間とし、他にいらっしゃらない場合には確定としたいと思います。どうか今暫く御待ち下さいますようお願い致します…。 )

>> * 背後の皆さま

440:   hoge:2019/10/27(日) 13:57

@ やっぱこれでしょ! 快晴の青空 / ♂ / (>>12) / 碧(仮)
  B なんだか切ない、、夕焼け空 / ♀ / (〆)
  C 暗いけど、悪くないかも。曇り空 / ♂ / (>>11) / 双明(仮)
  D 淑やかに…。霧雨の空 / ♀ / (>>6)さま
  E オイ甘いぜみんな! 雷鳴轟く嵐の空 / ♂ / (>>13) / 天鳴(仮)

( / 現状はこうなっております、! 現在希望の方が決定するまでは被りも御承り致します〜。 まだまだ参加希望お待ちしております! )

441: *  hoge:2019/10/27(日) 15:07

あれ、随分とお早いことで…、助かります、ありがとうございますね ( きょと、頷 / に )

へえ〜、幼馴染みかあ。 ( じぃ、眼鏡下げ ) 雲のひととかですかね_いえまあ、そんなことは良いんですけど〜 ( くす、おっと )

不備等見当たらないですね〜。 じゃあ、ちょっと待機をお願いしまーす ( こくこく、ぺこり )

>>11 双明さん〜

…? 、 ああ! ( 首傾 / 手ぱち )  あはは、すいませーん。ありがとうございます〜。 ( けらけら / 紙受取 )

あ、おにぎり。 え〜、ありがとうございます〜! 戴いておきますね、 ( おにぎりぽん / ふふ )

…えっとー、特に問題は無さそう、ですね〜。 少々お待ち下さいませ〜 ( ふんふん / 手ひら )

>>12 碧さん〜

__ひゃ、あ…!? …あの、驚かせないで下さいよ ( Σ / 頬膨 )

あ、は、はい〜。ありがとう、ございます…、( どきどき、ぺこり )

え、 行っちゃった、 ( ぽかーん ) 不備も萎えも見付からない、ですけど〜、これ自分どうすれば… ( 焦、 )

>>13 天鳴さん〜

おや、いらっしゃったんですね こんにちは〜、( んに / 受取 )

ふふ、何だかあなたまで溶けて消えてしまいそう_、やだな、褒め言葉ですって ( くすくす、きらん )

改善点は何も無さそうですね、では少しの間待機をお願い致します〜、 ( 頷、びしっ )

>>14 細雨さん〜

△▼

( / 纏めて失礼致します…、pfの御提出ありがとう御座いました! 皆さま主の好みでもう嬉しさが溢れそうです✨ 不備萎え御座いませんので、昨日より一週間を受付期間とし、他にいらっしゃらない場合には確定としたいと思います。どうか今暫く御待ち下さいますようお願い致します…。 )

>> * 背後の皆さま

442:  hoge:2019/10/27(日) 15:27

「 燃えてるみたいな橙、では? ほら、炎って何でも燃やし尽くしちゃう、ぴったり〜。 」

名前 : 燈奈 ( ひな )

年齢 : 12y
  番号 : B 夕焼け空

性格 : なんとなくほわほわ、へらり。地に足がつけられないというか、まあ空だから当たり前かも知れない。端的に言えば闇の成分大量配合の、明るい小娘な感じの。言うなら夕焼け空…としてしまえば面白くもないけれど。空気読めそうで読めない、もしくは読まないのかも。大体マイペースでちょっと利己的。遅刻はしないけど、時間ギリギリギリ位に来たりする。どれだけ相手をイライラさせようが、自分の信念には多分忠実。基本的に目上の相手にはですます調だけれど、突然何もないのに崩れることが。そして悪びれない。背後が擁護(/Σ)してあげられるとしたら、果物に目がないってことぐらい、かな。ちょっと子供っぽい表情が見られる、はず。 

容姿 : 先が内はねで、胸くらいまで伸びた東雲色の髪は2、3本跳ねたあほげがぴょこぴょこ。藍色に白い水玉のシュシュでハーフアップにして、前髪は先端だけ眼に掛かっている。ジト目、上目使いがデフォルトの瞳は、濁り気味で一目では分からないけれど、群青色の奥二重。細フレームで黒の四角眼鏡着用、時々下に故意にずらす。肌は健康そうでは無いけど、微妙に赤みがかってたり。薄い唇はくすくす、けたけた。笑ってることが多いけど、果たしてそれは笑ってるのだろうか。 薄黄色の襟なし半袖シャツは、一番上まできっちりボタンを留めて。暗めの橙のサロペットスカートは、裾に行くほど青色へとグラデーションしてる。右腰辺りに一個ポケットがあり、中身はだいたい鏡とか櫛に加えて、みかんとか入れちゃってる。あとぴったりとした黒のハイソックス、金色の刺繍で線が一本通っているやつ。靴は茶色のローファー。 身長150糎。

備考 : 一人称自分、時々わたし。二人称は君とかあなたとか、名前呼びはそこまででもないみたい。本…特に恋愛モノかミステリー好き。ただし失恋モノばっかり、なんでだろうね? 本の調達は普通に図書館とか。本屋さんの新刊のインクの香りより、読み手の人間の香りが少し混ざる方が好きらしい。古本の物悲しさって良いよね。果物の香りも勿論好きだけどね! 名前は燈奈、橙奈じゃないから注意〜。 間違えると普通に怒られるよ。

( / 主のpfで御座います…、不思議ちゃんにもなりきれない小娘をどうか宜しくお願い致します🙇🙇 )

△▼△

@ やっぱこれでしょ! 快晴の青空 / ♂ / (>>12) / 碧(仮)
  B なんだか切ない、、夕焼け空 / ♀ / (↑) / 燈奈
  C 暗いけど、悪くないかも。曇り空 / ♂ / (>>11) / 双明(仮)
  D 淑やかに…。霧雨の空 / ♀ / (>>14) / 細雨(仮)
  E オイ甘いぜみんな! 雷鳴轟く嵐の空 / ♂ / (>>13) / 天鳴(仮)

443:   hoge:2019/10/27(日) 16:23

「 気まぐれで自由なぼくらは! 」 >>2

444:   hoge:2019/10/27(日) 16:26

おしゃべり相手が欲しいの! ( ででん、 ) 

トリップとか、なくたって大丈夫! ね、みんなおいで? ( むふ、手招き ) 

445:   hoge:2019/10/27(日) 16:27

大海原の上、素敵な島 / ゆきな

446:  ゆきな   hoge:2019/10/27(日) 16:30

空白二個開け / ゆき / 平仮名混じりな / マセ気味

447:   hoge:2019/10/27(日) 16:32

おしゃべりしたいの! ( ででん、きらりん ) 

トリップとか、なくたって大丈夫! ね、みんなおいで? ( んに、手招き ) 

448:   hoge:2019/10/27(日) 16:35

トリップとか、なくたって大丈夫! 好きなときに帰っても良いし、また来ても良いから! ( 指まる、にぱあ )

ね、みんなおいで? ( んに、手招き ) 

449:   hoge:2019/10/27(日) 16:36

トリップとか、なくたって大丈夫! 好きなときに帰ってもいいし、また来てもいいから! ( 指まる、にぱあ )

ね、みんなおいで? ( んに、手招き ) 

450:   hoge:2019/10/27(日) 16:38

「 気まぐれで自由なぼくらは! 」 >>2

451:  hoge:2019/10/27(日) 17:06

_ええ、まあ〜…良いよ

( あまりにも自分勝手な相手の言葉にちょっと眉潜め、明らかに不服そうな表情を作りNOの態度を示す。しかし、全く引きそうもない彼女に諦めたような溜め息をひとつ溢せば、上目使いに睨みつけ。もう一度目を閉じて仕方なく承諾の意思を伝えるも、なんとなく刺々しい口調は本音を隠す気もないということだろう。 )

452:  hoge:2019/10/27(日) 17:08

あまりにも自分勝手な 1
 相手の言葉にちょっと 
 眉潜め、明らかに不服
 そうな表情を作りNOの
 態度を示す。しかし、 5
 全く引きそうもない彼
 女に諦めたような溜め
 息をひとつ溢せば、上
 目使いに睨みつけ。も
 う一度目を閉じて仕方 10
 なく承諾の意思を伝え
 るも、なんとなく刺々
 しい口調は本音を隠す
 気もないということだろう。14  143

453:  hoge:2019/10/27(日) 17:10

あれ! 60思ったより少ない ま、良いや

454:  hoge:2019/11/01(金) 22:49

前スレたち :
  【】

16スレ目 / スレタイ : 人狼ゲームな感じの

△▼

ルール並びに留意事項 :

* 乱入等まる、荒らしお断り
 * 萌えだの愚痴だの謎レス多め

455:  hoge:2019/11/01(金) 22:53

前スレたち :
  【http://ha10.net/link/1570996452.html

16スレ目 / スレタイ : 人狼ゲームな感じの 被害者はクザトくんかな、加害者はご想像におまかせ

△▼

456:  hoge:2019/11/01(金) 22:54

あたし :

* 紗結莉 & 萌奈佳
   JC.僕っ娘とか.日本語不自由民

Love.
  くるりんごP / ひとしずくP / pktさん
  こいし / utせんせー / sypくん / 4L

Friends.
   ふうかちゃん / メロンパン同盟
    める姉 / Destiny組
   桃ちゃん / ロリショタ正義組  
    お姉様 / 生き別れの姉妹
   かてぃあさん / もちしばかっぷる 
    あっきゅん!!

etc…

457:MEMO hoge:2019/11/03(日) 10:07

「 夢に溶け消えたあいは 」

458:MEMO hoge:2019/11/03(日) 10:09

愛なんだか哀なんだか分かりゃしない  >>0002

459:MEMO hoge:2019/11/03(日) 10:09

愛なんだか哀なんだか分かりゃしない

>>0002

460:  ◆Ck hoge:2019/11/03(日) 11:33

ああ…っふふ、ありがとうございます〜

(  )

……あなたは寒くないんです?

>>20 珠螺さん

461:  hoge:2019/11/03(日) 11:39

名前:Halcyon Victim(ハルシオン ヴィクティム)

性別:♀

年齢:見た目14歳

種族:死神

能力:
 1.魂の刈り取り
 基本的に仕事の為の生まれつきの能力が故、代償は無い。鎌が届く範囲なら使える。鎌のラピスラズリで魂の浄化も出来る。

2.幻術
 幻覚、幻聴等を相手に起させる。自分が目の届く範囲なら使える。大人数だとあまり強く効かない。

容姿:死神
 肩に掛かる位で、少し暗めの茶髪を編み込みで一つに結っている。そして大きめで橙のリボンを着けている。伏せ目がちの瞳は翡翠色。左耳には小さなラピスラズリのイヤリングを着けていて、動く度にゆらりと揺れる。漆黒のローブから覗いている右手には、柄の先にラピスラズリの付いた大鎌が握られている。使わない際は背中に掛けている。銀の鍵をモチーフにしたネックレスを首に掛けている。下半身は黒い靄の様になっていて、浮遊している様には見えるが、実際は定かではない。ローブのフードは、本気で仕事をする時は被るが、基本外している。

性格:死神
 基本的に自虐的、面倒臭がり屋。楽しいことは好き。職業柄、他人の人生には極力干渉しないと誓っているが、絡まれるのは嫌いじゃない。つまりツンデレ。仲良くなれば心を開く、かも知れない。

容姿/性格:人間
人間界で普通に暮らしている時は、黒パーカーにジーンズと言う服装になっている。身長160cm程。髪は下ろしていて、性格も表情も明るい。本人曰く、人間達に溶け込めるようにこうしているのだとか。

462:  ◆/pk. hoge:2019/11/03(日) 16:45

*

463:  ◆/pk. hoge:2019/11/03(日) 18:25

「 もし過去を変えられるとしたら…?
     ……あいつらを自分の手でぶっころす 」

464:  ◆/pk. hoge:2019/11/03(日) 18:50

「 ……あいつらを自分の手でぶっころす 」

>>0002

465:  ◆/pk. hoge:2019/11/03(日) 18:54

>>0002

466:  ◆/pk. hoge:2019/11/03(日) 18:56

>>0002

467:  hoge:2019/11/06(水) 04:40

自分に当たってた事なんてないけど、
      見えてるだけまだマシだったかな

>>0002-0003

468:  hoge:2019/11/06(水) 04:40

自分に当たってた事なんてないけど、
     見えてるだけまだマシだったかな

>>0002-0003

469:  hoge:2019/11/06(水) 04:44

「 いつかこの日々も嘘になるのに 」

* 重いし暗いし、閲覧なんかやめておこうよ
  * レスしても何もないから、取り敢えずUターンしよう

470:  hoge:2019/11/06(水) 04:45

「 いつかこの日々も嘘になるのに 」

* 重いし暗いし、閲覧なんかやめておこうよ
 * レスしても何もないから、Uターンしよう

471:  hoge:2019/11/06(水) 04:49

「 とにかくみんな大好きでした 」

* 名前故意に変えてる、特定は困る
 * 愛も疑心も全部一緒に混ぜちゃって

472:  ◆/c hoge:2019/11/06(水) 04:51

……

473:  hoge:2019/11/06(水) 16:43

……! 覚えて、たンだな…

(  )

ん…し、科邉……早く、食べた、い

>>20 科邉

474:  ◆/pk. hoge:2019/11/08(金) 17:11

鮭……! ッあ、待てよ、

(  )

ん、確かに…良い香り、するな

>>20 科邉

475:  ◆/pk. hoge:2019/11/08(金) 17:12

>>473 と >>474 どっちが良い??? なんかロルが回せぬ

476:  hoge:2019/11/10(日) 07:24

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

🔑  month.date - day of the week.

🍀 weather 

🎀 things

477:  hoge:2019/11/10(日) 07:26

🔑  month.date - day of the week.

🍀  weather 

🎀  things

478:  ◆/c hoge:2019/11/10(日) 07:45

>>477 にっき

479:  hoge:2019/11/16(土) 18:39

入学希望書 ▽

「 ……え? 綺麗だね、うん 」

名前 / シルク・ジュリスト

年齢 / 16y

ランク / B

性別 / ♀

性格 / 不思議ちゃん。何言ってるかわからん

容姿 / 碧眼、薄茶長髪 桃色基調、制服に鴇色のカーディガン、アンクルトラップ

備考 / 一人称私、二人称君。

お借りしますまる

480:  ◆/pk. hoge:2019/11/19(火) 18:26

( / りあるがばたばたしてまして申し訳ない〜〜遅れました! 生きてます()! )

、鮭…! 

( 自らが立ち上がった瞬間に、ころんと転がった彼の身体。反射的に助け起こそうとするけれど、照れくさい気持ちと相反して自分のそれは震えるのみで動くことが無く。ゆったり…悪く言えばトロく立ち上がってきた時に、手を貸そうかと一瞬だけ片手が動くも、結局頬が染まりバッと戻してしまう。 と、彼からの鮭という言葉に敏感に反応したのは、口先だけのことでは勿論ある訳が無くて。きらりと輝いた瞳とぴーんと立った耳は、好物を口に出来る嬉しさと、それを相手が覚えてくれていたという…きっと、喜び。どちらを表していたのかは解らないけれど、間違いなくお腹はぺこぺこだった。思わず漂う香りに目を閉じ鼻をぴくぴくさせて、少しだけくすりとして相手の幸せそうな眼を見つめ。…るも、最後に何かを察知したようにぴくりと眉顰めて )

……しなべ、アレ焦げかけてね?

>>20 科邉

481: 芹斗 ◆mA hoge:2019/11/19(火) 18:27

とり

482:MEMO hoge:2019/11/24(日) 21:20

ぷろふ ▽

「 うん。僕は君が好きです 」

名前 : 百 奈々乃 - ひとしろ ななの -

年齢 : 13y
  性別 :♀

性格 : 良くも悪くも素直。裏表ないし、羞恥心もない。思ったことはその時に口に出しちゃう。ごめんなさい、ありがとうはちゃんと言える。慌てやすくて他人の話聞かない。

容姿 :

備考 : 一人称僕、二人称君

483:  hoge:2019/11/25(月) 22:20

前スレたち :
  【http://ha10.net/link/1570996452.html

17スレ目 / スレタイ :

△ ▼

484:  ◆/pk. hoge:2019/12/01(日) 10:40

__前略、あなたは監禁されてしまいました、! 理由は言わずもがな、Wあの子Wですね。あなたの命に危険はありませんが、自由もありません。 しかし、Wあの子Wはあなたが大好きです。 脱出しますか、?

酉安価ロル必須_字数制限無 / 3Lもシリアスもりょなも諸々まる / おひとりさまのみ、全力で選定 / 証はどこかにお子さまの好きな色 / きみだけがぼくの全てだよ

485:  ◆/pk. hoge:2019/12/01(日) 10:46

__前略、あなたは監禁されてしまいました、! 理由は言わずもがな、Wあの子Wですね。 ここはコンクリートで固められた、四畳くらいのお部屋。ふかふかなベッドと普通の机と椅子で、ほぼ埋まってしまっています。 あなたの命に危険はありませんが、自由もありません。 しかし、Wあの子Wはあなたが大好きです。 脱出しますか、?  それとも__  あなたの判断が幸せを呼びますように! 草々、。

酉安価ロル必須_字数制限無 / 3Lもシリアスもりょなも諸々まる、ハピエンでも / おひとりさまのみ、全力で選定 / 証はどこかにお子さまの好きな色 / きみだけがぼくの全てだよ

486:  hoge:2019/12/02(月) 04:03

__前略、あなたは監禁されてしまいました、! 理由は言わずもがな、Wあの子Wですね。 ここはコンクリートで固められた、四畳くらいのお部屋。ふかふかなベッドと普通の机と椅子で、ほぼ埋まってしまっています。 あなたの命に危険はありませんが、自由もありません。 しかし、Wあの子Wはあなたが大好きです。 脱出しますか、?  それとも__  あなたの判断が幸せを呼びますように! 草々、。

募集 : Wあの子Wに愛されている あなた

○ 酉安価ロル必須_形式不問,60~↑ / 3Lもシリアスもりょなも諸々まる / 置きレス推奨,絶対 / おひとりさまのみ、被りは選定 / 証はどこかにお子さまの好きな色 / きみだけがぼくの全てだよ

487:  hoge:2019/12/02(月) 04:07

▽ あなた / 台詞 / 名前 / 年齢 / 性格 / 容姿 / 備考. 長さ調節お好きなように。但し、なるべく世界観に沿った子をお願いします…。

ゆったりまったりドロドロしませんか…、。  レス禁解除させていただきます、!

488:  hoge:2019/12/02(月) 04:13

___愛されたくて 愛されなくて
         その中できみは とても とても   

>>002-004

489:  hoge:2019/12/02(月) 04:13

>>002-004

490:  hoge:2019/12/02(月) 04:13

>>002-004

491:  hoge:2019/12/02(月) 04:14

>>002-004

492:  hoge:2019/12/02(月) 04:14

>>002-004

493:  hoge:2019/12/02(月) 04:36

(  )

あっ……は、あ、ごめんなさ、い

>>121 優來さん

(  )

……賢明な判断かと〜、

>>122 ルシス

(  )

、僕を認識したな……

>>123 エンキハーツ

494:  hoge:2019/12/02(月) 16:51

𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒂝𒀱𒂝𒀱𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒀱𒂝𒀱𒂝𒀱𒂝𒈔𒅒𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒂝𒀱𒂝𒀱𒂝𒅒𒈔𒅒𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒀱𒂝𒀱𒂝𒈔𒅒𒈔𒅒𒈔𒅒𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒇫𒄆𒅒𒈔

495:  ◆fIv. hoge:2019/12/03(火) 18:47

m

496:  ◆fIv. hoge:2019/12/04(水) 00:22

* date

▽ thread's name

▼ pf

497:   hoge:2019/12/04(水) 18:07

もし、何処かの優しい方が此の拙い手紙を御拾いになり、さもなくば開いて御覧になって下さって居るならば。どうか、どうか、最後まで御読みになって下さい。私の最期の、哀れで醜い救難信号が、貴方に届きますように__  ( いつか、港町に流れ着いたボトルの中身 )

>>002

498:   hoge:2019/12/04(水) 18:24

「 此処は、決して悪い所ではありません。
        しかし、何処か息苦しいのです 」

何処かに在る、ひっそりとした場所で聳える西洋風の城。周りに在るのは森ばかり、外観は余りにも古びて寂れ、誰かが住んでいるとは到底思えない。近隣の街の住民は、誰も近付こうとしない。旅人達でさえ、こんな場所には寄り付かない。もしそんな事が在ったとしても、「 城に行った 」と生きて伝えた者は、誰も居ないのである。
   しかし、此処には住人が居る。何時しか此処に来て暮らしていた姫君が独りと、使用人が沢山。姫君は絶対に城から出させて貰えず、その代わり他の事は使用人達が付きっきりで何でもしているとか。姫君は毎日、書物を読んだり音楽を聴いたり、外界へ手紙を書いたりしているなんて噂も…。そしてどうやらその使用人達、全員が人外らしい……?

>>003

499:   hoge:2019/12/04(水) 19:31

「 嗚呼、貴方が此処に来て下さる日は無いでしょう 」

Please : 

酉安価ロル必須 / ロルは短〜中推奨 / マナーを忘れずに / 空白愛用者様優遇 / これを読んだ証にpfのどこかにお子さまの好きな食べ物を

Cast :

姫君 / 一名様 ( ♀ / ~18y )
   突然城に出現した娘、恐らく( 恐らく )良いひと

使用人達 / 無制限
   城に暮らして暇をもて余した人外さん。どんなのもありだけれど擬人化出来るのが前提につき御了承を

500:   hoge:2019/12/04(水) 19:32

安価忘れたあほ >>500

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新