可愛くて愛しい宝箱  

葉っぱ天国 > メモ帳 > スレ一覧 101- 201- 301- 401- 501- 601-キーワード▼下へ
1:  ◆/pk.:2019/06/08(土) 17:20

「 ねぇ、宝箱が愛しいってことはさ、
        その中身は大切じゃないってことなの? 」

『 中身は空っぽなんだよ、
       どうかきみの好きな物を入れて欲しいな。 』 

ー此処は、いつまでも僕たちだけの宝箱。

2:  ◆/pk. hoge:2019/06/08(土) 17:21

とりまこれ
http://ha10.net/link/1559656439.html

3:紗結◆/pk. hoge:2019/06/08(土) 22:08

♪. 紗結-さゆ-

Lave.
   ボカロ / 松 / メロンパン / 東方
  3L / 夢 / 歌い手 / etc.

For you,
   スレ立てありがとう、いっぱい話したい!
  永遠に情緒不安定な奴だけど仲良くして欲しいです()!

4:  ◆/pk. hoge:2019/06/09(日) 07:40

「きみとぼく」

ー手を伸ばせば届きそうな青空、
        太陽は夢みたいに輝いててさ。

『きみはぼくを好き?』

5:  ◆/pk. hoge:2019/06/09(日) 08:52

「みてみて!一松君!かわいい猫ちゃんが居たよ!」

名前・如月 瑠衣(きさらぎ るい)

性別・女

性格・動物すべて大好き!思ったことはすぐ口に出るから「好き」を簡単に言う。明るくて優しい。

容姿・目は少し大きめでいつもニコニコしている。髪は一子くらいでハーフアップをしている。服装は長いスカートにパーカーが多い

備考・一人称「私」二人称「君」「一松君」

【 色 / 速度 】

6:  ◆/pk. hoge:2019/06/09(日) 08:54

▽ わたし 、

「 あのさ 、わたし… 毎日楽しいよ 。これからもずーっと 、一緒にいられたらいいのにね 、」
  「 おそ松〜〜っ!! … ああ 、とくに用はないけど 、偶然会えたのが嬉しくて … 待って 、なんでもない 、今のなしっ!!! 」

名前 : 相川 心春 ( あいかわ こはる )

性別 : おなご

年齢 : おそ松と同い年

性格 : 物静かで礼儀正しいタイプ… と思いきや、明るくてニコニコ笑顔のはっちゃけた女の子! 静かなのは初めて会った時だけ、仲良くなったらとことん明るくとことんうるさい 。 とことん喋るのに、おそ松が好きだってことは言えない 。でも、嘘がどうしてもつけない性格で 、極度のうっかりさんのため、おそ松と喋る時少し頬が赤く染ったり、本音を口に出したりしてしまうため、隠してるつもりでもバレバレ 。でもそのくらいおそ松のことが好き 。

容姿 : 鎖骨あたりまである褐返色の髪の毛をヘアアイロンで内巻きにして、前髪は毛先を横に流して。奥二重の目は若干つり目気味に、全力で調べた男ウケの良さそうなナチュラルメイクでキメる。服は安くておしゃれなところで、全力で男ウケの良さそうな着回しできる服をよく買う 。全てはおそ松を振り向かせるため 。

備考 : 一人称は「 わたし 」、おそ松兄さんのことは「 おそ松 」または「 おそ松くん 」。バイトしてるよ 。おそ松兄さんのことはすごい好き 。付き合ってないけど、もう結婚したいくらい 。 あとお酒とパチンコが好き 。パチンコはたまに行く程度 。

【 紅 / サイバー 】

7:  ◆/pk. hoge:2019/06/09(日) 08:56

▽

「 チョロ松くんって何だかんだでかっこいいよね 」
  「 んふふ 、そーゆーとこかわい 」

名前 : 篠宮 仍瑠 ( sinomiya yoru )

性別 : おんなのこ♀

性格 : 控えめで大人しいと思いきや実は人をからかうのが好きなんていう悪趣味をお持ちのよう 。好きだからつい意地悪しちゃうっていう典型的な小学生男子みたいな 。怖いもの知らずで少々男勝りなとこはあるみたいだけど 、ちゃぁんと女の子っぽい趣味やらもあるよ 。好きな人に振り向いてほしくて始めたお菓子作りなんかも得意なんだって 。

容姿 : 顎あたりでカットされたさらさらな栗色の髪をゆるく巻いて 。瞳は明るめの青 。ぱっちり二重だよ 。服装はその日の気分で変わるらしい 。カジュアルなものが多い気がする 。靴はヒールが高いものは好まないからスニーカーやヒールのないものをよく履いたり 。

備考 : 一人称は「 わたし 」、二人称は「 きみ、◇◇くん 」

8:  ◆/pk. hoge:2019/06/09(日) 08:57

>>7 ミス

9:  ◆/pk. hoge:2019/06/09(日) 08:58

▽

「 チョロ松くんって何だかんだでかっこいいよね 」
  「 んふふ 、そーゆーとこかわい 」

名前 : 篠宮 仍瑠 ( sinomiya yoru )

性別 : おんなのこ♀

性格 : 控えめで大人しいと思いきや実は人をからかうのが好きなんていう悪趣味をお持ちのよう 。好きだからつい意地悪しちゃうっていう典型的な小学生男子みたいな 。怖いもの知らずで少々男勝りなとこはあるみたいだけど 、ちゃぁんと女の子っぽい趣味やらもあるよ 。好きな人に振り向いてほしくて始めたお菓子作りなんかも得意なんだって 。

容姿 : 顎あたりでカットされたさらさらな栗色の髪をゆるく巻いて 。瞳は明るめの青 。ぱっちり二重だよ 。服装はその日の気分で変わるらしい 。カジュアルなものが多い気がする 。靴はヒールが高いものは好まないからスニーカーやヒールのないものをよく履いたり 。

備考 : 一人称は「 わたし 」、二人称は「 きみ、◇◇くん 」

【 速度 / 長兄 】

10:  ◆/pk. hoge:2019/06/09(日) 15:45

「 ふふっ 、 カラ松さんのお話とっても楽しいです。 …もっと、お聞きしたいなあ、 」
      「 ……すき……、ッ!! いっ、いやなにも言ってないですよ! その、えっと…あ、す、すきやき食べたいなあって言ったんですっ、!! 」

名前 : 沫片 緋月 Mathukata Hinathu

性別 : ♀

性格 : 本当に大人か?と問いたくなる程の純粋。カラ松の「ハニー」やら「カラ松girl」にも照れちゃうほど。自分で発する言葉には照れないようで、「好き」とか普通に言っちゃう。慌てて修正しますけどね。カラ松が兄弟の事で悩んでたりするのも知っていて、微力ながらも支えたいなあ、とか思ってる。私なんかが…とか思うけど、やっぱりカラ松さんには笑ってて欲しいから。少し相談とか乗ったり。好きとか言わないようにしてるけど表情はすっごいすきすきだいすき言ってる。素直だね。他の兄弟はとっても素敵な人(カラ松情報)…一度、会ってみたいなあ。
因みにカラ松がニートな事は知ってる(一番大事)外出苦手なインドア女子、一人暮らしなので基本お家。けれどカラ松に出会ってからは(今日は会えるかなあ、)と期待してよく外に出るように。携帯持ってるけど(このご時世なのに)連絡先はまだ交換してない、交換したいけどしたら多分倒れちゃうからだめ。…でもやっぱりしたい、複雑な乙女心。

容姿 : おっとりした系統の顔、可愛いとか綺麗より癒し系、?ぱっちりした黒目は光に当たると茶色に見えたり。さらりとしたしなやかな黒髪は胸元まで伸ばし、左で一房三つ編みにして。休みの日は色んな髪型練習してたりもする、…カラ松さん、どんなのが好きかなあ。服装でよくあるのはワンピースにカーディガン、最近は何処かに青色を入れたりしてる、らしい。足元は黒や白のニーハイ、靴はチャンキーヒールやドレスシューズだったり。身長は156cm。

備考 : 一人称…私。二人称…貴方、きみ、(名字)さん。 カラ松の事は名前呼び、少しでも意識してもらおう!…と頑張ってるらしい。 年齢はカラ松のひとつ下くらい。

【 色 / 筋肉 】

11:  ◆/pk. hoge:2019/06/10(月) 13:49

「 」

ー ★ 、
        ☆ 。

『 』

12:  ◆/pk. hoge:2019/06/11(火) 19:28

▽ じぶん

「 事実は小説よりも奇なりだなって本当に思います … だって、十四松さんと出会えたのって、すっごい確率ですよ、 」
  「 ふふ、いつ見ても綺麗ですね、十四松さんの瞳は 」

名前 : 加奈井 馨( かない かおる )

年齢 : 六つ子より年下

性格 : マイペースでふわっとした、よくわからない気質の子。いつもですます調で礼儀正しそうだけど、やや世間離れしていて、いろいろ抜けてたり常識に欠けたりする部分があるのは末っ子だからかもしれない。イイトコ育ちのお嬢様ぽく、おっとりしていて慎重そうに見えるけど、人が思わずえ、と言ってしまうような大胆で奇抜なこともやってのけちゃう。やりたいこととか正しいと思ったことに対してド直球。感じたこととかストレートに口にすることを躊躇しない。詩人みたいなこと言うし、空気は読めない。すきなものはすき、嫌いなものからは逃げちゃう。そういうところはやっぱり子供っぽい、かな。基本的にポジティブだけど、十四松の行動ひとつひとつには一喜一憂しちゃう。これが恋心、ってとこかしら。

容姿 : 濡烏の髪はストレート、肩に触れるか触れないかくらいの長さ。左サイドを編み込んで、浅葱色の水引のバレッタで止めている。日焼け止めを塗っているのに少し焼けちゃうらしくて、肌は色白とも小麦色とも言えない色。瞳は年の割に純粋で、黒くくりくりしていて幼げ。二重。にこにこしてるし、無表情なことは一切と言っていいほどない。体つきは華奢だけれど、手は大きめ。背丈は六つ子達より10糎程下。よく着ているのはマスタードイエローのTシャツとミモレ丈のデニムスカート。ポケットには棒付きキャンディ。たまに日傘差してる。

備考 : 一人称はわたし、二人称は十四松さん。一応飲める年齢だけれどお酒にはかなり弱い。少食の食いしん坊。ごはんよりパン。辛いものより甘いもの。味覚は柔軟なので、たぶんくさやとか蛙とか食べれる。デビューしたはいいけどあまり売れない小説家。それだけではとてもじゃないけど食べていけないから、変な骨董屋と古本市でバイトして得た収入と実家からの仕送りでなんとかしてる。こんな暮らしをしておいて両親が何も言わないのは、やっぱり、末っ子だから、?原稿は誰よりも早く十四松に見せてる。

【 数字 】

13:  ◆/pk. hoge:2019/06/12(水) 10:06

【 https://utaten.com/search/=/form_open=1

14: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/12(水) 14:40

>>81 いろは先輩

庶民のお嬢様…? そう、なのですか…?
 私、確かに幼年期は甘えていたことが少なからずありました。 しかし、私も出来るだけのことはしたつもり、なのですけれど…

( )

15: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/12(水) 14:59

>>81 いろは先輩

庶民のお嬢様…? そう、なのですか…?
 私、確かに幼年期は甘えていたことが少なからずありました。 しかし、私も出来るだけのことはしたつもり、なのですけれど…

( 笑っている相手に対し首こてんと傾げて / 俯き眉へにゃ、と下げてこく、と頷き、それから上向き上目遣いになり )

16: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/12(水) 20:00

>>257 瑠衣 / 背後サマ

【 ありがとうございますw 前回名前変えて無かったですね…(・ω・`) 】

* * * * *

…ッ! …あ…えっと… 「 ねぇねぇ、やっぱり彼女っしょ? 」

17: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/12(水) 21:29

>>257 瑠衣 / 背後サマ

【 ありがとうございます(*´ω`*) ところで前回名前変えて無かったですね…すみません(・ω・`) 】

* * * * *

…っえ、あ…えっと… ご、ごめん。つい…

( 突然彼女に掴まれた腕を振りほどく訳にもいかず、慌て困惑した表情になると眉下げ、こいつの前なのにやり過ぎた…と思い小声で謝って )

…!! はいはァい、何ですか〜? 「 えっ、"一松君"とか呼ばれてんの!? かっわi…あ、 」 …ッ、… 「 へぇ、この子の前だから強いこと言えないんだぁ! やっぱ彼女っしょ! そうっしょ!! 」

( ぴくん、と一瞬なると彼女が従ってくれたことにニヤニヤ笑って応えて、少し驚きの表情を見せた後、にこにこっと笑い喋って途中であ、やべ。といった表情で黙るおそ松には何も言わずに。 ぽかん、とした後に一松を指差し、ニヤニヤして話し続けるおそ松も一松はガン無視して )

18: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/12(水) 21:38

【 転載失礼します 】

はわっ…!?( 思わず顔隠し )うう…すみません、恐らく知らない方がカラ松さんの為だと思います…、( 耳もほんのり赤くして )

ふむ…、…えっ凄いですね、!( 目きらきらっ )はいっ、ばっちり理解しました…!!( 説明お上手ですね、と にこにこ )

…ふふ、皆さん仲がいいんですね、( 羨ましそうな表情で )

っそんなこと……、…じゃあ私、カラ松さんに何かあったら絶対助けます。私にとってカラ松さんはとても大切な人なんです、だから、絶対…、!!
( 否定しようにも私は彼の事を何も知らない、と気付けば悲しげな表情を/手握り返し、見つめ返し )
…それに、貴方といたらとっても安心できて、心強いんです…だからカラ松さんといる私がいれば最強無敵!ですよっ、!

( にひっ、と元気付けるように子供のような笑みを浮かべ )

>>231カラ松さん

* * * * *

>>239 緋月

…、そうか。 (少し真顔で黙っていたがやがてこくり、と頷きほわぁと笑い)

…そ、そう、だろう? (かなり固い表情かつ声で、冷や汗かきつつ)

あぁ、そういうことさァ! (頷き、にこっと笑って)

…、…!…は、はにぃ… ありがとう… (ぽかんとしていたが、へにゃ、とか崩れた笑顔になって、)

た、"大切な人"…? (彼女の瞳を、感情の交錯したような目でじっ、と見つめて)

…っ、そうなのか…。 それじゃあ、"二人で"行くとするか…? ほら、! (ぱあっ、と表情を明るくして / にぃ、と笑い、片手差し出し)

19: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/12(水) 21:43

>>18

す、すみません…私は良かったんですけど、カラ松さんは多分嫌でしょうから…( しゅん、と項垂れて )

… ?ど、どうかしましたか… ?( 冷汗をかく相手にきょとんとし )

ふふ、私一人っ子なのでそういうの羨ましいです〜、( つられてにへ、 )

いいえ、困った時はお互い様ですから、!( ふふ、 )

…? ……あっ!? や、そ、そういう変な意味ではなくて ! カラ松さんはいつも私にも優しくて格好いいから大切なだけで……、っ
( きょと、とするも気付けばぶわりと頬染め/慌てたように弁解するも途中から混乱して )

……っ、! …はいっ、「 2人 」で行きましょう…!!( 嬉しそうに笑顔浮かべて手を重ね )

20: 紗結 ◆/pk. hoge:2019/06/12(水) 22:21

>>  緋月

…っあぁ、いや、そんなに気を揉まないでくれ、ハニー。 オレは気にしていないぜぇ〜? ( 彼女の反応に焦り、背中なでなでしながらカッコつけ )

…のんのん、気にするなぁ〜っ? ( ニコニコしながら安心させようとしても、ちょっとまだぎこちない感じもしたりして )

21: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/13(木) 05:47

>>  緋月

…っあぁ、いや、そんなに気を揉まないでくれ、ハニー。 オレは気にしていないぜぇ〜? ( 彼女の反応に焦り、背中なでなでしながらカッコつけ )

…のんのん、無問題[ノープロブレム]だぜぇ? 気にするなぁ〜っ? ( ニコニコしながら安心させようとしても、ちょっとまだぎこちない感じもしたりして )

…そうだったか。 今[ナウ]は不可能[インポッシブル]だが、いつか兄弟[ブラザー]達にハニーを紹介しようじゃないか! ( ふむ、みたいな顔になり、ぱっと表情明るくすると瞳きらきら、両手拡げて )

22: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/13(木) 07:17

>>  緋月

…のんのん、無問題[ノープロブレム]だぜぇ? 気にするなぁ〜っ? ( ニコニコしながら安心させようとしても、ちょっとまだぎこちない感じもしたりして )

…そうだったか。 今[ナウ]は不可能[インポッシブル]だが、いつか兄弟[ブラザー]達にハニーを紹介しようじゃないか! ( ふむ、みたいな顔になり、ぱっと表情明るくすると瞳きらきら、両手拡げて )

…そうか、ではオレもハニーに何かあれば全力で救いに行くことを約束しようじゃないか? ( ぱちんと右手の指鳴らし、にぃと笑い返して )

…ハニーにとっては、変な意味、なのか…? …あ、いや…気にするな、ハニー。 一回落ち着こうじゃないか? ( 少し気掛かりな表情になって / あ、といったように一瞬固まり、 )

23: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/13(木) 17:02

>>  緋月

…そうか、ではオレもハニーに何かあれば全力で救いに行くことを約束しようじゃないか? ( ぱちんと右手の指鳴らし、にぃと笑い返して )

…ハニーにとっては、変な意味、なのか…? …あ、いや…気にするな、ハニー。 一回落ち着こうじゃないか? ( 少し気掛かりな表情になって / あ、といったように一瞬固まり、背中とんとんしてあげて優しく言って )

…、ハニーの手、あったかい[ホットだ]な…安心出来そうだ。
 ( ぎゅっ、と彼女の手握るとほわん、と笑い )

24: 林野 恋桜 ◆IM hoge:2019/06/13(木) 17:10

よかったです、不備とかなくて、( ふぅ、へへ )
  えええ、飴は有限ですから、1日1回ですよ、1回( あわ、人差し指ぴん / ずれてる ) あと、かわいいって言われると嬉しいですけど、顔と脳と心臓とあと色んな臓器とか神経とか細胞とかもたないので …( 耳真っ赤、俯き )

あっ、初回は下記です( ぺた ) 背後があんまり短ロル得意じゃないみたいで、まあまあ回してるみたいですね …( むむ ) 短めがお好みでしたら書き直したものを持って参りますので遠慮なく言ってくださいね、!( にこ )

【  お気に召したようで嬉しいです … !♡♡ これからよろしくお願いいたします🙇 初回投下させて頂いたのですが、何せ也は少し久しぶりでして… 、苦手なロル形式でしたらなんなりとお申し付けくださいませ。ご負担になるようでしたら上記の半也は蹴って頂いて構いません〜、  】

▲ ▽ /

( 土手にまだ残っている綿毛の蒲公英をひとつ手折る。茎からじわっと乳白色の汁が滲み出すのを、ひとり、体育座りして見つめており。ふう、と息をかければ、綿毛は夕陽に消えてしまって、もう目で追えなくなった。悲しげに眉を下げ、珍しく口を横一文字に結び、目線は川の向こうに投げやって。やだな、わたし、最近、センチメンタルだ。と、ふと背後に誰かいたような気がし、もしかしてと振り向くも、もちろんそこにあの彼はおらず。約束もしてないのだから当たり前か、と思いながらも小さくか細い息を吐き )

__ もう帰ろ 、

>>254 ♡ 十四松さん 、主さま

25:  ◆/pk. hoge:2019/06/13(木) 17:11

>>17 >>23

26:  ◆/pk. hoge:2019/06/13(木) 17:11

>>24

27:  ◆/pk. hoge:2019/06/13(木) 18:31

>>  馨 / 背後サマ

うんうんっ、さすがですなぁ〜!! ( 大きく頷き、瞳きららっと輝かせ言って )

えぇ、1日1回っすか〜!? ( 驚き、両手人差し指で順々に1を2つ作り悲しそうに訊ね )

でも、馨ちゃんにぜったい毎日貰うために、ぼくが忘れずに可愛いって言えば良いんだよね!! ( ちょっと腕組み俯き目閉じ、
考えたような素振りを見せると、突然ぱあっと明るい表情になってぐいっと彼女の顔の至近距離まで自分の顔持っていき、興奮気味に早口っぽく言って)

…あれれ?? ぼくの言葉ってカラ松兄さんみたいに、人を傷つけちゃうの? だいじょうぶ? ( 眉下げ、心配そうな表情で首こてんとし言って )

おおっ! ありがとうございまっす!! ( 馨ちゃんの初回!!とぱっと顔上げ右手で敬礼、にこっと笑ってお礼言い )

… ( 初回確認、 ) なるほどっ、確かにぼくの背後よりよっぽど長いね!! ( わかった、とこくこく何度も頷き笑って )

でも気にしないで!! 背後によると、短ロルも長ロルも好きらしいからねっ! ( 手ぶんぶん顔の前で振り、安心してとにぱぁっと笑い / 人差し指で上を差し目線も上にした後、目線戻し手でグッド作って押し出して )

みんなみんな好き!なんだけど、回せるのは豆〜短ロルだけみたい… あっでも…馨ちゃんの背後サマがにがてなら、中ロルくらいは頑張れるって言ってた‼ ( 両手順々に拡げて行き、好きでぎゅっとエア抱きしめして / そこから両手下ろし、右手で短くを表して。思い出した、とぽんと手叩き、さっきよりも長めを表しガッツポーズしてにぱっと笑い )

…そろそろかなぁっ?? それじゃ、本也でね!! ばいばい!! ( はっと真顔になり首こてんとし、にこっと笑うと手大振り、また飴ちょうだい!!ともう一度笑って )

28:  ◆/pk. hoge:2019/06/13(木) 19:26

>>  馨 / 背後サマ

うんうんっ、さすがですなぁ〜!! ( 大きく頷き、瞳きららっと輝かせ言って )

えぇ、1日1回っすか〜!? ( 驚き、両手人差し指で順々に1を2つ作り悲しそうに訊ね )

でも、馨ちゃんにぜったい毎日貰うために、ぼくが忘れずに可愛いって言えば良いんだよね!! ( ちょっと腕組み俯き目閉じ、
考えたような素振りを見せると、突然ぱあっと明るい表情になってぐいっと彼女の顔の至近距離まで自分の顔持っていき、興奮気味に早口っぽく言って)

…あれれ?? ぼくの言葉ってカラ松兄さんみたいに、人を傷つけちゃうの? だいじょうぶ? ( 眉下げ、心配そうな表情で首こてんとし言って )

おおっ! ありがとうございまっす!! ( 馨ちゃんの初回!!とぱっと顔上げ右手で敬礼、にこっと笑ってお礼言い )

… ( 初回確認、 ) なるほどっ、確かにぼくの背後よりよっぽど長いね!! ( わかった、とこくこく何度も頷き笑って )

でも気にしないで!! 背後によると、短ロルも長ロルも好きらしいからねっ! ( 手ぶんぶん顔の前で振り、安心してとにぱぁっと笑い / 人差し指で上を差し目線も上にした後、目線戻し手でグッド作って押し出して )

みんなみんな好き!なんだけど、回せるのは豆〜短ロルだけみたい… あっでも…馨ちゃんの背後サマがにがてなら、中ロルくらいは頑張れるって言ってた‼ ( 両手順々に拡げて行き、好きでぎゅっとエア抱きしめして / そこから両手下ろし、右手で短くを表して。思い出した、とぽんと手叩き、さっきよりも長めを表しガッツポーズしてにぱっと笑い )

…そろそろかなぁっ?? それじゃ、本也でね!! ばいばい!! ( はっと真顔になり首こてんとし、にこっと笑うと手大振り、また飴ちょうだい!!ともう一度笑って )

【 まず長文失礼します( >д<) さて、こちらこそよろしくです!! ロルの件、上記が殆どですが一言で言えば"お気になさらず‼"ですね、背後サマの気の向くままに回して下さいって感じですっ、こちらも豆〜短ロルの間で駆け回るので←は あぁっと、それなのに半也付き合って頂きありがとうございます(・ω・`) 半也は絡みきっちゃいましたが返信はご自由に♪ あと…十四松君の喋り方なのですが、漢字片仮名混じりにしていますが御希望あれば変更いたします! 】

* * * * *

…どぅーん!!! …ッ、えへ、失敗した!! そう、馨ちゃん!! 馨ちゃんだよね!! これ!!!

( 彼女が寂しそうにしている中、突然夕陽の方向から飛んで来た彼は、彼女の目の前に無事着地…とはいかず、頭から体の3分の1ほどめり込んで。ぐいぐいっと彼らしく半ば強引に体を引き抜くと、体や顔に付いた土やら何やらは払おうともせずに右手で頭掻き舌出し、照れたように笑って。 ぱちっと手叩き、瞳輝かせ両手拡げて首こてん、訊ね確認した後、つなぎのポケットからさっき彼女が飛ばした筈の蒲公英の綿毛を出して差し出し )

29: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/13(木) 19:51

>>all ( / 遅ればせました… )

>>83 いろは先輩

…そうですね…私、あまり物語と精通が無いなので…

( 腕組み俯き、ううん、と悩んだ後に眉下げ、申し訳なさそうに困った表情で )

…やっぱり、この前のオリジナル劇が楽しかったなのです。 一人一人の個性が発揮しやすいし…個人的意見の1つとして、覚えていてくれたら嬉しいです…。

( こくこく、と笑って頷き / 真剣な表情で考えて、最後に上向き首こて、とし )

>>89 空子さん

…ええ、ご一緒させて頂きます! いつものに致しましょうか?

( しっかりと強く頷き / 楽しそうに首こてんとし訊ね )

30: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/13(木) 20:09

>>all ( / 遅ればせました… )

>>83 いろは先輩

( 腕組み俯き、ううん、と悩んだ後に眉下げ、申し訳なさそうに困った表情で )

…やっぱり、この前のオリジナル劇が楽しかったなのです。 一人一人の個性が発揮しやすいし…個人的意見の1つとして、覚えていてくれたら嬉しいです…。

( こくこく、と笑って頷き / 真剣な表情で考えて、最後に上向き首こて、とし )

>>89 空子さん

>>93 陽葵さん ( / 絡み失礼します! )

…そんなことないなのですよ、私もまだまだです

( ふふっと笑って、一緒に練習致しましょうか?と聞き )

>>109 蓮さん ( / 絡み失礼します! )

…あら、こんにちは。 貴方が遅れるなんて珍しいなのですね、如何なさったなのです? ( )

31: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/13(木) 22:10

>>105 楸さん

敬語…? ええと、そう、なのですか…?

( 分け隔て無く敬語の彼女にとって敬語なんて概念はないに等しい。少し首傾げ、困ったように )

…!! 貴方の言う通り、ですなのね…。流石、です…。

( 相手の言葉に一瞬固まり、彼の言う通りだわ、開始時刻に間に合えば良いなんて甘かったですね、と思い苦笑しちょっと会釈して、眉下げ頬染め俯き )

32: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/13(木) 22:12

>>all ( / 遅ればせました…返信出来ていない方がいらっしゃればお知らせを… )

>>83 いろは先輩

>>89 空子さん

>>93 陽葵さん ( / 絡み失礼します! )

…そんなことないなのですよ、私もまだまだです

( ふふっと笑って、一緒に練習致しましょうか?と聞き )

>>109 蓮さん ( / 絡み失礼します! )

…あら、こんにちは。 貴方が遅れるなんて珍しいなのですね、如何なさったなのです? ( ぺこ、と会釈して微笑みかけ、小首を傾げ訊ねて )

>>105 楸さん

敬語…? ええと、そう、なのですか…?

( 分け隔て無く敬語の彼女にとって敬語なんて概念はないに等しい。少し首傾げ、困ったように )

…!! 貴方の言う通り、ですなのね…。流石、です…。

( 相手の言葉に一瞬固まり、彼の言う通りだわ、開始時刻に間に合えば良いなんて甘かったですね、と思い苦笑しちょっと会釈して、眉下げ頬染め俯き )

33:  ◆/pk. hoge:2019/06/13(木) 22:29

>>263 心春 / 背後サマ

【 いえいえ、大丈夫です! 貴方のおそ松兄さんはいつでも待っていますので、リアル優先でお動き下さい〜っ(*´ω`*) 】

* * * * *

…えっ、それが良い! 天才かよ!! ( ぽかんとした後、きらきらっと瞳輝かせ両手握って )

…アハハ、何、超可愛いじゃん… ( とか言いつつ笑い転げ続けて )

それ、俺の目見て言ってよ〜っ? ( にやっと笑って回り込んで覗き )

…そっかぁ、ふぅん…ま、良いんじゃね?? ( ぽけー、となったかと思うと手頭の後ろ回しケロッとして )

っへへ、ごめんごめん!! ( けらけら笑って平謝りで )

んん〜? だからぁ、手が冷たい人って心あったかいって言うじゃん?ってことは、逆もあるっしょ、てこと〜。
 ( ちょっと首こて、人差し指立てて説明して )

34:  ◆/pk. hoge:2019/06/13(木) 22:47

>>264 瑠衣

…それは、む、無理かも…日常茶飯事過ぎて、慣れてるし…

( 彼女の気持ちは良く解るし、喧嘩は良くないんだろうな、とは思う。しかし眉下げ目剃らし、申し訳なさそうに言って )

…大丈夫、これ人権無いから 「 実の兄に向かって酷くね!? 」
…は、俺の兄はチョロ松兄さんだけですけど 「 え…うん? そして当然のように居ないカラ松w 可哀想ww 」 …

( 真顔で答え、右手で自分指し突っ込むおそ松を一瞥すると冷ややかに言って。彼が一瞬あれ?と首を捻った後爆笑し始めると黙りこみ、 )

…おい、こいつに言うとあっと言う間に広がるけど、どうする…。
 こいつに、ほら、アレ…言う?

( ちょっと瑠衣に近付き顔の横まで自分の顔持っていき、小声で相談し始めて )

35:  ◆/pk. hoge:2019/06/14(金) 06:30

>>119 いろは先輩

ありがとうなのです。…今ので何か思い付いたのですか? 流石は先輩、です…。

( 良い意見、という言葉に謙遜しつつも微笑み、少し驚いた表情をするとくすりと笑って )

>>120 蓮さん

…そうだったなのですか。 ええ、ほぼ集まっていらっしゃると思いますなの。

( こくりと頷き、一緒にちょっと部室を一瞥して )

お疲れ様ですの、一緒に発声でも致します?

( 軽く頭下げ、貴方さえ善ければ、と微笑み )

>>124  陽葵さん

…ふふ、では折角ですし、いつもの行きますなのよ?

あ え い う え お あ お !

( 少し頬染め笑うと、せーの、と息を吸い出来るだけの声量で )

…如何でしたなの? ( 微笑み掛ければ今日の調子を訊ね、無理は禁物ですなの、と言って )

36: 紗結 ◆/pk. hoge:2019/06/14(金) 07:12

>>267  ◆Zk 様

こんにちはっ♪ ( にこ、手ひら )

君の御相手松代理、トド松だよ〜♥ ( 指差し、両手拡げ )

あ、いけねっ…君の御相手が解ったら、もう一度返信するから安心してね! ( 口手当て、舌出し / 人差し指立て、にこ )

えっと…希望被りは全然OK!!だって〜。でも、文とかロルの内容が一緒になることもあるから、気をつけて? ( カンペぺらり、にぃ / 眉下げ、首こて )

…それでも良かったら、もう一回参加希望待ってるよ〜♥ ( にっ、手ひら )

* * * * *

【 参加希望ありがとうございます‼ 希望被りオッケーです、御足労お掛けしますが今一度参加希望御待ちしております(*´∇`*) 】

37:  ◆/pk. hoge:2019/06/14(金) 07:40

>>269 ◆Zk 様

はい、こんにちは…!? え、女の子!? ( くるり、びくん / まじまじ )

…っえ、しかも僕なの…!? ( あわあわ / 頬染め )

えっと…わ、分かった。じゃあ、これ…>>4のシート。 か、書いて、一週間以内くらいで、て、提出を…オネガイシマス…

( 視線きょろ、こくり / 紙両手ぴら、俯き、ボソボソ )

…ッ、僕、待ってます!! ( 目ぎゅっ、大声 / 照れ )

* * * * *

【 いえいえ、お気になさらず(*´∀`)♪ やっほい年中推し様…あ、何でもないですっ() こちらこそよろしくお願いします!! 】

38:  ◆/pk. hoge:2019/06/14(金) 15:02

「 あたしたち、いつまでもいっしょ! 」

親居ない四人姉妹 / 無登録お客様歓迎 / GL許容 / わちゃわちゃ / ほのぼの / ロル長さfree / 宛名付き安価必須 / 空白愛用者優遇 / 確ロル冷遇

39:  ◆/pk. hoge:2019/06/14(金) 15:07

「 あたしたち、いつまでもいっしょ! 」

親居ない四人姉妹 / 無登録お客様歓迎 / GL許容 / わちゃわちゃ / ほのぼの / ロル長さfree / 宛名付き安価必須 / 空白愛用者優遇 / 確ロル冷遇 / 喧嘩非推奨 / keep7日延長可

40:  ◆/pk. hoge:2019/06/14(金) 18:54

>>5 スレ主くん

ううん…そうだなァ、 ( 俯、眉下げ )

一応ぼくが思ったことだけ、言わせてもらおうかな。 ( 顔上げ、苦笑 )

まずは、ちょっと話の趣旨がズレるけれど、

41:  ◆/pk. hoge:2019/06/14(金) 20:18

>>271 瑠衣

…さぁ、何処でもそうかは知らないけど… 「 何処でもそうだろそんなの!? 」

( 俯き上目遣いになり、そこからちょっと目逸らしボソボソ言って )

…ふぅん、解るもんなんだ。 ま、あんたがそう言うなら…ね

( )

42:  ◆/pk. hoge:2019/06/14(金) 20:34

>>133 慎さん ( / 絡み失礼します! )

…ガタッ …あら、慎さん。えっと、取り敢えず何か飲みますなのか…? あ、いえ、一回落ち着くなのです…

( 夕陽に照され輝く机の奥から少し顔を出した彼女は、彼の姿を認めるとほわん、と微笑み声を掛けたが、息の上がった彼を見やると途端に心配そうな表情になって立ち上がり、大きめの段ボール箱を抱えて彼の方に小走りで移動して。段ボール箱を置くと近くの机から未開封で水のペットボトルを持ってきて、背中さすりながら声を掛けて )

43: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/14(金) 21:05

>>271 瑠衣

…さぁ、何処でもそうかは知らないけど… 「 何処でもそうだろそんなの!? 」 …煩い

( 俯き上目遣いになり、そこからちょっと目逸らしボソボソ言って )

…ふぅん、解るもんなんだ。 ま、あんたがそう言うなら…ね

( ちょっと目逸らし、拗ねた感じで / こくりと頷き、軽く微笑み )

…えぇと、こいつ…彼女。瑠衣っていu…「 えっマジ!? 」 黙って聞けy 「 へぇ〜! あ、俺、松野家長男おそ松でえっす!! ねぇねぇるいちゃん、コイツの何処が好きなのぉ〜? 一応言うけど、コイt 」 黙れ 「 アッハイ 」 …あ

( いざおそ松の前に行き、何でこんな奴の前なのに俺緊張してんの…と苛立ちながらも話し出して。しかし幾度も邪魔され、楽しそうに話すおそ松を一瞥し黙らせ、あ、また瑠衣に怒られてしまうだろうか、と心配した表情でチラチラ彼女に視線を向けて )

44: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/14(金) 22:09

>> 瑠奈 / 背後サマ

あ、えっと、その、ありがとう… ( びくん、ドキドキ / 両手受け取り ) っごめん、初対面の女の子とこんなに話してて、ちょっと緊張してる… ( 俯き、頬染め )

… ( 確認、 )

…そっか、大変だったんだね…僕で大丈夫かなぁ… ( こく、眉下げ / あわあわ、俯き )

不備萎え無いみたいだし、えっと…初回、お願いします… ( きょろきょろ、ぺこり )

…! うん、こちらこそよろしくね。 ( ぱあっ、にこ )

* * * * *

【 提出ありがとうございます‼ えっと…途中で職業松絡めますか? 】

45: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/14(金) 22:11

>> 瑠奈 / 背後サマ

あ、えっと、その、ありがとう… ( びくん、ドキドキ / 両手受け取り ) っごめん、初対面の女の子とこんなに話してて、ちょっと緊張してる… ( 俯き、頬染め )

… ( 確認、 )

…そっか、大変だったんだね…僕で大丈夫かなぁ… ( こく、眉下げ / あわあわ、俯き )

不備萎え無いみたいだし、えっと…初回、お願いします… ( きょろきょろ、ぺこり )

…! うん、こちらこそよろしくね。 ( ぱあっ、にこ )

* * * * *

【 提出ありがとうございます‼ 実際こんなDt…コミュ症だと進まないしもう少しフレンドリーで行きましょうか? えっとそれと…途中で職業松絡めますか? 就活の話があったので、確認程度に…。では、初回よろしくお願いいたします! 】

46: 紗結 ◆/pk. hoge:2019/06/14(金) 22:54

とっとこ、(最低の自覚は有り)

305:匿名 hoge:2019/06/06(木) 22:45

わたしなら!!!絶対捨てんよ!!!(自信あり)

47: 紗結 ◆/pk. hoge:2019/06/15(土) 02:31

【https://www.colordic.org/w/

48: 紗結 ◆/pk. hoge:2019/06/15(土) 02:33

…はぁ、失礼します

45:藤田くん:2019/04/01(月) 16:34 ID:Kpk
 自分に素直ってことや
 努力している人がカッコいいって素直に思える心ってことや
 大人になると、どうせ無駄とか、金にならないとか、そう言った思考回路にしかならないんだよ、悲しいことに

46:藤田くん:2019/04/01(月) 16:35 ID:Kpk
 後輩を呼んで荒廃を防ごう!がははははははは

49: 紗結 ◆/pk. hoge:2019/06/15(土) 08:12

>>136 いろは先輩

ふふ、ありがとうございますなの。 精一杯、頑張らせて頂きますの…! ( 嬉しそうに目細め笑うとゆったりと御辞儀して、胸の前辺りに片手持っていき軽くガッツポーズして )

>>139 空子さん

うふふ、その方が楽しいと感じられるのは、仲間の皆様がとても素敵な方々だから、でしょうなの。 ( 少し笑って、軽く部室見渡し、ですよね?と微笑みかけ訊ね )

はいです、では行きますなの… ( こくりと頷き返して、すうっと息を吸い込み、下記言って )

>>142 陽葵さん

それは何よりですの。 声も透き通って綺麗でしたし、

50: 紗結 ◆/pk. hoge:2019/06/15(土) 08:31

>>136 いろは先輩

ふふ、ありがとうございますなの。 精一杯、頑張らせて頂きますの…! ( 嬉しそうに目細め笑うとゆったりと御辞儀して、胸の前辺りに片手持っていき軽くガッツポーズして )

>>139 空子さん

うふふ、その方が楽しいと感じられるのは、仲間の皆様がとても素敵な方々だから、でしょうなの。 ( 少し笑って、軽く部室見渡し、ですよね?と微笑みかけ訊ね )

はいです、では行きますなの… ( こくりと頷き返して、すうっと息を吸い込み、下記言って )

>>142 陽葵さん

それは何よりですの。 声も透き通って綺麗でしたし、磨けばもっと素晴らしいものとなると思いますなの、絶対に。

( こくりと嬉しそうに頷き、何故か幸せそうに話し始め、途中で彼女の両手ぎゅっ、と包み強く温かい口調で言って )

51:  ◆/pk. hoge:2019/06/15(土) 11:17

名前:

性別:♀

年齢:見た目年齢14y

種族:魔法使い

能力:

容姿:身長は160糎くらい。髪は肩の辺りまでのふわりとした黒褐色で、前髪は細ピンで留めている。 魔女帽子を被っていて、左耳に三日月型のピアスをしている。 色の瞳に黒縁眼鏡で、襟が白の長袖黒ワンピースを着ている。右手に金の輪のようなブレスレットをしている。それから黒パンプスを履いている。

性格:基本穏やかだが種族差別を極度に嫌い、差別や偏見の話になると怒る。好きな物はフルーツカクテルと読書。苦手な物は大きな音と料理。

備考: 一人称 : 僕 二人称 : 君、あなた

52:  ◆/pk. hoge:2019/06/15(土) 11:22

容姿:身長は160糎くらい。髪は肩の辺りまでのふわりとした黒褐色で、前髪は細ピンで留めている。 魔女帽子を被っていて、左耳に三日月型のピアスをしている。 色の瞳に黒縁眼鏡で、丸襟の半袖黒ワンピースの上に鶸色のカーディガン。右手に金の輪のようなブレスレットをしている。それから黒パンプスを履いている。

53:  ◆/pk. hoge:2019/06/15(土) 13:35

名前:

性別:♀

年齢:*y

種族:魔法使い

能力:

容姿:身長は*糎くらい。髪は肩の辺りまでのふわりとした*で、前髪は細ピンで留めている。 鍔の広い*色の帽子を被っていて、あまり顔が見えない。お父様の言い付けだもの、守らなくちゃ…。 左耳に三日月型のピアスをしている。 *色の瞳はタレ目で、魔法を使うと*色になる。 丸襟の半袖*ワンピースを着ている。 右手に金の輪のようなブレスレットをしている。

性格:

備考: 一人称 : わたし 二人称 : きみ、あなた

54:  ◆/pk. hoge:2019/06/15(土) 13:53

名前 : ラピス

年齢 : 14y

種族 : 魔法使い

能力 :

容姿 : 身長は154糎くらい。髪は肩の辺りまでのふわりとした勿忘草色で、前髪は細ピンで留めている。 鍔の広い白銀色の帽子を被っていて、あまり顔が見えない。お父様の言い付けだもの、守らなくちゃ…。 左耳に金の三日月型のピアスをしている。 *色の瞳はタレ目で、魔法を使うと*色になる。 丸襟の半袖白ワンピースを着ている。 

性格 :

備考 : 一人称 : わたし 二人称 : きみ、あなた

55:  ◆/pk. hoge:2019/06/15(土) 14:11

魔法 :

容姿 : 身長は154糎くらい。髪は肩の辺りまでのふわりとした勿忘草色で、前髪は細ピンで留めている。 鍔の広い白銀色の帽子を被っていて、あまり顔が見えない。お父様の言い付けだもの、守らなくちゃ…。 左耳に金の三日月型のピアスをしている。 翡翠色の瞳はタレ目で、魔法を使うと色になる。 丸襟の半袖白ワンピースを着ている。 

性格 : 素直で、ほわほわってしてるが第一印象。 ゆるゆるっと生きてるようで、貴族の娘としての教養は叩き込まれてる。 いつかはあの教会でシスターとして住みたいな、あの子と一緒にいたいな…と思ってはいるけど、婚約者が既にいて、板挟み。 

備考 : 一人称 : わたし 二人称 : きみ、あなた

56:  ◆/pk. hoge:2019/06/15(土) 14:21

魔法 : 感情分離

容姿 : 身長は154糎くらい。髪は肩の辺りまでのふわりとした勿忘草色で、前髪は細ピンで留めている。 鍔の広い白銀色の帽子を被っていて、あまり顔が見えない。お父様の言い付けだもの、守らなくちゃ…。 左耳に金の三日月型のピアスをしている。 翡翠色の瞳はタレ目で、魔法を使うと紅色になる。 丸襟の半袖象牙色ワンピースを着ている。 

性格 : 素直で、ほわほわってしてるが誰にとっても第一印象。 ゆるゆるっと生きてるようで、貴族の娘としての教養は叩き込まれてる。 いつかはあの教会でシスターとして住みたいな、あの子と一緒にいたいな…と思ってはいるけど、婚約者が既にいて、板挟み。 

備考 : 貴族の娘
 一人称 : わたし 二人称 : きみ、あなた

57:  ◆/pk. hoge:2019/06/15(土) 14:42

魔法 : 感情分離 / 感情を分けてあげたりとか

容姿 : 身長は154糎くらい。髪は肩の辺りまでのふわりとした勿忘草色で、前髪は細ピンで留めている。 鍔の広い白銀色の帽子を被っていて、あまり顔が見えない。お父様の言い付けだもの、守らなくちゃ…。 左耳に金の三日月型のピアスをしている。 翡翠色の瞳はタレ目で、魔法を使うと紅色になる。 丸襟の半袖象牙色ワンピースを着ている。 

性格 : 素直で、ほわほわってしてるが誰にとっても第一印象。 でも本当は、魔法の副作用でこうなっちゃってるみたい。 だからゆるゆるっと生きてるようで、貴族の娘としての教養は叩き込まれてるし、色々考えてる。 いつかはあの教会でシスターとしていたいな…と思ってはいるけど、婚約者が既にいて、板挟み。 

備考 : 貴族の娘

58:  ◆/pk. hoge:2019/06/15(土) 14:59

性格 : 素直で、ほわほわってしてるが誰にとっても第一印象。 誉められても貶されてもあまり反応がみられず、笑ってる感じ。 でも本当は、魔法の副作用でこうなっちゃってるみたい。 だからゆるゆるっと生きてるようで、貴族の娘としての教養は叩き込まれてるし、色々考えてる。 いつかはあの教会でシスターとしてあの子と一緒にいたいな…と思ってはいるけど、婚約者が既にいて、板挟み。 

59:  ◆/pk. hoge:2019/06/15(土) 15:12

性格 : 素直で、ほわほわってしてる不思議な子、が誰にとっても第一印象。 誉められても貶されてもあまり反応がみられず、うふふって笑ってる感じ。 でも本当は、無理矢理使わされてる魔法の副作用でこうなっちゃってるみたい。 だからゆるゆるっと生きてるようで、貴族の娘としての教養は叩き込まれてるし、色々考えてる。 正直貴族の世界が苦手だけど、そんなことお父様に何されるか解らないもの、言えるわけない。 いつかはあの教会でシスターとして働きたいな…と思ってはいるけど、まさか貴族の世界から逃げ出したいというだけのこと。 まさか、そんな訳ない。

60: 紗結 ◆/pk. hoge:2019/06/15(土) 15:30

魔法 : 感情分離 / 感情を分けてあげたりとか

性格 : 素直で、ほわほわってしてる不思議な子、が誰にとっても第一印象。 誉められても貶されてもあまり反応がみられず、うふふって笑ってる感じ。 でも本当は、無理矢理使わされてる魔法の副作用でこうなっちゃってるみたい。 だからゆるゆるっと生きてるようで、貴族の娘としての教養は叩き込まれてるし、色々考えてる。 正直貴族の世界が苦手だけど、そんなことお父様に何されるか解らないもの、言えるわけない。 いつかはあの教会でシスターとして働きたいな…と思ってはいるけど、まさか貴族の世界から逃げ出したいというだけのこと。 

備考 : そこらの有名な貴族の娘

61: 紗結 ◆/pk. hoge:2019/06/15(土) 15:36

https://matome.naver.jp/m/odai/2135506401238472801

62: 紗結 ◆/pk. hoge:2019/06/15(土) 16:15

備考 : そこらの有名な貴族の娘、人間不信気味
  一人称 : わたし 二人称 : あなた、セシルくん

63: 紗結 ◆/pk. hoge:2019/06/15(土) 16:20

備考 : そこらの有名な貴族の娘、病気で優しい母親を失い自分の魔法を利用することしか頭に無い父親に虐げられて以来人間不信気味なところがあったり。 押し付けられて食べてきたため食べ物が嫌いで、体力は超少ない。 

一人称 : 私 二人称 : あなた、〜くん 〜様

64: 紗結 ◆/pk. hoge:2019/06/15(土) 16:22

魔法 : 感情分離 / 感情を分けてあげたりとか出来る

性格 : 素直で、ほわほわってしてる不思議な子、が誰にとっても第一印象。 誉められても貶されてもあまり反応がみられず、うふふって笑ってる感じ。 でも本当は、無理矢理使わされてる魔法の副作用でこうなっちゃってるみたい。 だからゆるゆるっと生きてるようで、貴族の娘としての教養は叩き込まれてるし、色々考えてる。 正直貴族の世界が苦手だけど、そんなことお父様に何されるか解らないもの、言えるわけない。 いつかはあの教会でシスターとして働きたいな…と思ってはいるけど、まさか貴族の世界から逃げ出したいというだけのこと。 それだ、け…?

備考 : そこらの有名な貴族の娘、病気で優しい母親を失い自分の魔法を利用することしか頭に無い父親に虐げられて以来人間不信気味なところがあったり。 押し付けられて食べてきたため食べ物が嫌いで、体力は超少ない。 

65: 紗結 ◆/pk. hoge:2019/06/15(土) 16:26

容姿 : 身長は154糎くらい。髪は肩の辺りまでのふわりとした勿忘草色で、前髪は細ピンで留めている。 鍔の広い白銀色の帽子を被っていて、あまり顔が見えない。 左耳に金の三日月型のピアスをしていて、それで場所が特定されて自由が効かないとか。 翡翠色の瞳はタレ目で、魔法を使うと紅色になる。 貴族の娘の基本の服、丸襟の半袖象牙色ワンピースを着ている。 靴は髪と同色のミュール。

性格 : 素直で、ほわほわってしてる不思議な子、が誰にとっても第一印象。 誉められても貶されてもあまり反応がみられず、うふふって笑ってる感じ。 でも本当は、無理矢理使わされてる魔法の副作用でこうなっちゃってるみたい。 だからゆるゆるっと生きてるようで、貴族の娘としての教養は叩き込まれてるし、色々考えてる。 正直貴族の世界が苦手だけど、そんなことお父様に何されるか解らないもの、言えるわけない。 いつかはあの教会でシスターとして働きたいな…と思ってはいるけど、まさか貴族の世界から逃げ出したいというだけのこと。 それだ、け…?

66: 紗結 ◆/pk. hoge:2019/06/15(土) 16:28

容姿 : 身長は154糎くらい。髪は肩の辺りまでのふわりとした勿忘草色で、前髪は細ピンで留めている。 鍔の広い白銀色の帽子を被っていて、あまり顔が見えない。 左耳に金の三日月型のピアスをしていて、それで場所が特定されて自由が効かないとか。 翡翠色の瞳はタレ目で、魔法を使うと紅色になる。 貴族の娘の基本の服、丸襟の半袖象牙色ワンピースを着ている。 靴は髪と同色のミュール。

備考 : そこらの有名な貴族の娘、病気で優しい母親を失い自分の魔法を利用することしか頭に無い父親に虐げられて以来貴族達に対して不信気味なところがあったり。 押し付けられて食べてきたため食べ物全般が嫌いで、体力は超少ない。 

67: 紗結 ◆/pk. hoge:2019/06/15(土) 16:33

「 きみとぼく、あの日出逢って 」

非募 / 貴族の娘ロリ / 教会の美ショタ / 禁断の愛とか / 豆〜短ロル / ファンタジー絡み / 半也 / 置きレス推奨 /

68: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/15(土) 18:34

>>275 瑠衣

…程々、ね。善処する… ( こく、と一回頷き目逸らしたまま言って )

「 …ええっ、スルー!? ちえっ、聞きたかったな〜 」 …ありがとう。 「 ふぅん、じゃあ俺出て行くわぁ! 」 …は? 「 だってさ、このまま俺居ても邪魔じゃん?? そりゃ居たって良いけど、俺も調度お馬さん行きたいし! 」 …あぁ、えっと…

( )

69: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/15(土) 18:41

>>275 瑠衣

…程々、ね。善処する… ( こく、と一回頷き目逸らしたまま言って )

「 …ええっ、スルー!? ちえっ、聞きたかったな〜 」 …ありがとう。 「 …ふぅん、じゃあ俺出て行くわぁ! 」 …は? 「 だってさ、このまま俺居ても邪魔じゃん?? そりゃ居たって良いけど、俺も調度お馬さん行きたいし! 」 …あぁ、えっと…

( かなり残念そうな顔になって、口尖らせむう、とか言っているおそ松を他所に、ちょっと微笑みお礼言い / ややあって、にいと笑い誰かの財布を握りしめ玄関に向かうおそ松にえ、と驚いたように返すと、けらけら笑って気にすんな、と言うおそ松が気を使っている、もしくは早く広めようとしているのは理解出来るがどちらだか判断がつかず、困ったような声を出して )

70: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/15(土) 18:47

君は1枚クッキーを取って、

ーこの味、あなたみたい。と微笑んだ

71: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/15(土) 18:48

元気になる方法強引過ぎね??

83: めるつ ◆UI:2019/06/15(土) 17:12

ありがとうございます出来ました…!!うわあ活用させていただきます…

72: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/15(土) 20:14

君は4枚目のクッキーを口にして、

ーこの味、きみと居るみたいに安心する、そう言った。

73: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/15(土) 23:46

【https://ha10.net/test/read.cgi/yy/1554101126/l50

74: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/16(日) 09:54

>>277 瑠衣

「 …えぇ〜? だってさ、こんな話題逃せねーもん! 他の奴等に見つかる前に俺が広めてやるよ!! 」 おいやっぱりそういうことかよこのクズ長n 「 そんじゃね、お幸せに〜w 」 …あっ

75: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/16(日) 10:42

>>277 瑠衣

「 …えぇ〜? だってさ、こんな話題逃せねーもん! 他の奴等に見つかる前に俺が広めてやるよ!! 」 おいやっぱりそういうことかよこのクズ長n 「 そんじゃね、お幸せに〜w 」 …あっ

( 靴履いてた手を止めると、にやぁとジト目で笑って彼女に視線を移し人差し指ぴん、と立てて言うおそ松を睨み付け言うと手ひらりとさせぱあっと明るい笑顔になりおそ松は行ってしまって慌てたが時既に遅く )

…あんまり信じたくないけど、多分あいつ、気を使ったんだと思う。…いや、広めてやるよっていうのも嘘じゃあないんだろうけど、さ…

( 俯き視線泳がせ、辿々しくチラチラ彼女を見ながら本人絶対認めねェだろうけど、と付け足し )

76: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/16(日) 12:33

>>279 瑠衣

…あぁ、ったく…何か、あんな奴に気使われたと思うと苛つく…

( ぐしゃ、と髪掻き毟り、玄関に目をやり睨み付けると溜め息1つ吐き )

…と、言っても。 これを逃さない手は無いし…楽しませて頂きますよ、おそ松兄さん? …さ、何したい?

( 顔上げニヤ、と笑うと喋りながら歩き玄関の鍵閉め、遠くに漠然と視線移すと目閉じ、くるりと振り向くと普通の笑顔で訊ね )

77: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/16(日) 12:53

容姿 : 身長は154糎くらい。髪は肩の辺りまでのふわりとした青藤色で、前髪は細ピンで留めている。 鍔の広い白銀色の帽子を被っていて、普段はあまり顔が見えない。 二人っきりになったら外しても…良いよ? 左耳に金の三日月型のピアスをしていて、それで場所が特定されて自由が効かないとか。 翡翠色の瞳はタレ目で、視線が安定しない感じ。 いつもは貴族の娘の基本の服、丸襟の半袖象牙色ワンピースを着ている。 こっそり会いに来たとか、そんなことが有れば変わるかも。 靴は髪と同色で、小さなリボンが付いたミュール。

78:  ◆/pk. hoge:2019/06/16(日) 14:00

容姿 : 身長は154糎くらい。髪は肩の辺りまでのふわりとした青藤色で、前髪は細ピンで留めている。 鍔の広い白銀色の帽子を被っていて、普段はあまり顔が見えない。 二人っきりになったら外しても…良いよ? 左耳に金の三日月型のピアスをしていて、対になってる星のピアスをいつも持ち歩いている。 翡翠色の瞳はタレ目で、視線が安定しない感じ。 いつもは貴族の娘の基本の服、丸襟の半袖象牙色ワンピースを着ている。 こっそり会いに来たとか、そんなことが有れば変わるかも。 靴は髪と同色で、小さなリボンが付いたミュール。

備考 : そこらの有名な貴族の娘、病気で優しい母親を失い自分の魔法を利用することしか頭に無い父親に虐げられて以来貴族達に対して不信気味なところがあったり。 押し付けられて食べてきたため食べ物全般が嫌いで、体力は超少ない。 

79:  ◆/pk. hoge:2019/06/16(日) 15:13

>>147 いろは先輩

えぇ、私も頑張らせて頂きますなの…!

( 先輩に続き部室に入ればこんにちはですの、とぺこりと御辞儀して先輩の方を向き、やる気に満ちた表情でこくりと頷き )

80:  ◆/pk. hoge:2019/06/16(日) 19:16

>>281 瑠衣

…!! …あー、ハイハイ。解ったから、そんな無防備に寝るな。 …俺らの布団じゃな…ソファーで良い? タオルケット持ってくるわ…。

( 可愛さに一歩引き、心臓片手で押さえつつちょっと戻ると頭撫で目閉じ直視出来るか、と言いたげに言って。 手背中に回し彼女の身体支えながらソファーに座らせ、部屋から出ていきかけ )

81: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/16(日) 20:25

>>283 瑠衣

……っは? はァッ!?

( くるりと振り向きぽかんとすると、驚いた表情で駆け寄り )

…おっおいお前今自分が何言ってるか解ってる?解ってないよね?俺そんな無防備で寝るなって言ったよね??

82: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/17(月) 15:47

>>ALL 

【 勝手な私情になりますが、主の事情により来週木曜日位まで浮上出来ません… 申し訳ないですが、皆様の返信はいつも楽しく拝見させて頂いておりますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします…(・ω・`) 】

83: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/25(火) 22:15

>> 主様 / 皆様

【 浮上出来ず申し訳ありません‼ レスが追い掛けられないので勝手ながら今一度ALLを提出致します… 】

* * *

…後れ馳せました、失礼します、なの…。

( もう部活の開始時刻はとうに過ぎている。息を切らしつつ静かに部室のドアを開き、少しちら、と怯えたような眼差しも感じさせる表情の顔少しドアから出し、ちょっと周り見渡すとゆっくりとぺこん、と御辞儀して部室の中に入りかけ )

84: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/25(火) 22:20

…ん、…!! ( くる、瞳きららっ )

へぇ、君も僕指名? …まぁ僕、この中で一番努力してるし、当然の結果かな〜? ( にぃ、目閉じ / ぺらぺら )

それじゃ、もう慣れたものだけど。はい、>>4のシート。 ( ふふん、ぺら )

…あー、えっと…楽しみに、待ってるから…うん。 ( 目逸らし、頬染め俯き )

85: 紗結 ◆/pk. hoge:2019/06/25(火) 22:39

>>289 瑠衣 / 背後サマ

【 ただいま戻りました! ありがとうございます、!! / 下記時間飛ばしてOKですっ 】

* * * * *

…ったく…本当世話が焼ける…。   …良い夢を

( とか不機嫌そうに言うとちら、と膝下の彼女に目をやると彼女の頬に軽くkissして頬緩め、優しく言って )

86:  hoge:2019/06/26(水) 01:15

…、…! ( くる、瞳きららっ )

へえぇ、君も僕を御指名? ふぅん…まぁ僕、コイツ等の中で一番努力してるし、常識人だし。 当然の結果かな〜? ( にぃ、目閉じ / ぺらぺら )

それじゃあ、もう慣れたものだけど? …はい、君へ。>>4のシート。 ( ふふん、どや / 紙ぺら )

…あー、えっと…僕さぁ、楽しみに、待ってるから…うん。 ( 目逸らし、頬染め俯き )

87: 萌奈佳 ◆/pk. hoge:2019/06/26(水) 20:20

>>290 心春 / 背後サマ

【 お久し振りです〜っ! 】

* * * * *

…ふうむ、心春さんが可愛いのは知ってたけど心春さんが天才なのは知らなかったなぁ〜? ( 腕組み、にや )

だってぇ、可愛いモンは可愛いじゃ〜ん?? ( 上目遣い、首こて )

…‼ …あったりまえ、じゃん ( 赤面、目逸らし )

うん ( ケロッ )

ンなこたぁないよ、心春可愛いんだから俺が居なくなってもすーぐ彼氏出来ちゃうからぁ ( 手後ろ、にぃ )

…っへへ、あんがと ( ほわわぁ )

88:  ◆/pk. hoge:2019/06/26(水) 21:46

>>   

…、…! ( くる、瞳きららっ )

へえぇ、君も僕を御指名? ふぅん…まぁ僕、コイツ等の中で一番努力してるし、常識人だし。 当然の結果かな〜? ( にぃ、目閉じ / ぺらぺら )

それじゃあ、もう慣れたものだけど? …はい、君へ。>>4のシート。 ( ふふん、どや / 紙ぺら )

…あー、えっと…僕さぁ、楽しみに、待ってるから…うん。 ( 目逸らし、頬染め俯き )

* * * * *

【 参加希望ありがとうございます‼ pf一週間以内目安の御提出よろしくお願いしますっ(*`・ω・)ゞ 】

89: 紗結 ◆/pk. >>900 hoge:2019/06/27(木) 21:08

>>294 瑠衣

……んっ、もう起きたの? え、あんた、本当に寝たわけ…?

( 自分の膝の上でゆったりと寝息をたてる彼女を起こさないように静かにじっと眺めていた、そんな時、ちょっと動いた?と首傾げ目をやるなり取り敢えず抱き付かれ頬染めつつ、膝の上の彼女を気遣い動かないように注意して目を合わせ無愛想気味に言って )

90: 紗結 ◆/pk. >>900hoge:2019/06/27(木) 21:35

>>  柚月 / 背後サマ

……!?!? ( びくん、くるるっ )

うん?…なんだ、柚月か。もう、驚かさないでよ…。 ( 首こて、溜め息 )

あ、うん。 ( 紙受け取り確認 )

ふぅん…特に問題点は見当たらないし、良いんじゃない? ( 目線合わせず / 半ば投げやり )

…それじゃ、初回頼んだよ? …僕だって、早く君と仲良くしたいし、さぁ… ( 首こて、俯き / 頬染め、ぼそっ )

* * * * *

【 お早い提出感謝です!! いえいえ、不備等大丈夫です(*`・ω・)ゞ …半也で取り敢えず、幼馴染みのチョロ松君を動かしてみましたが…何か違う!!等あればどうか、御知らせを… 】

91: 紗結 ◆/pk. >>900 hoge:2019/06/27(木) 22:34

>>298 瑠衣

…あ、そう。 解った、解ったから、あれ、何か飲めって、ほら…何が良い?

( こく、と目逸らし軽く頷きあしらうと、ソファーから降りキッチンに足を運ぼうとして尋ね )

92: 紗結 ◆/pk. >>900:2019/06/27(木) 22:45

>>299 柚月

……わぁっ、⁉ …何、吃驚したんだけど…

( 今日も良い天気。就活は昨日不採用になったばかりだし、折角だから散歩でもするかな…と街中をふらふら歩いていると驚かされ、ビクッ…! となったかと思うとバッと振り向き、あぁ、やっぱりねといった呆れたような表情のジト目で彼女見つめ )

最高の悪戯、ねぇ…そもそもこれ、悪戯…なの?

( 少し眉顰め、腕組みした後ゆっくりと首こて )

93: 紗結 ◆/pk. hoge:2019/06/28(金) 21:13

>>302 瑠衣

トド松が買って来てた蜂蜜とか…あった気がする。

はにーみるく、とか…作ってくるわ。

( キッチンの方へ目をやり、考えた表情を見せるとにや、と笑い / 馴れない言葉な上にこの片仮名語…"アイツ"かよ、と思いつつ不機嫌そうに投げやりに言うとキッチンへ消え )

…はい、 ( 戻ってくるとマグカップを渡して隣に座り )

94:  ◆/pk. hoge:2019/06/28(金) 21:44

君はクッキーの4枚目を口にして、

95:  ◆/pk. hoge:2019/06/28(金) 21:54

ー何だか優しい味、あなたみたい…と微笑んだ。

>>2-5

96:  ◆/pk. hoge:2019/06/28(金) 21:56

前スレ:
 【 】

スレタイ:
  クッキーはいちごジャム入ってるよ、絶対

97:  ◆/pk. hoge:2019/06/28(金) 22:00

自己紹介:

Name.
  紗結-サユ- and 萌奈佳-モナカ-

*JC.僕っ娘だったり.低浮上かも.

Lave.
  *ボカロ-嗚呼、素晴らしきニャン生-
  *松-ピタゴラガチ勢.数字愛してる.相棒松天使.-
  *メロンパンは正義←
  *東方-こいし.アリス.咲夜.さとり-
  *部活-先輩方.後輩達-
  *3L.Dream

Weak.
  *荒らし.成り済まし
  *地理.保健体育.顧問
  *整理整頓.片付け.運動
  *松-紫×青-

Friends.
  *

etc…

98:  ◆/pk. hoge:2019/06/28(金) 22:02

ルール並びに留意事項:

*乱入・おめレス>>995まで大歓迎
 *荒らし・成り済ましお断り
 *好きなことの話は凄いする、嫌いなことの愚痴も多い
 *hoge進行の時はhogeて頂けたら嬉しい
 *専スレ依頼はお控え下さい…(´・ω・`)

99:  ◆/pk. hoge:2019/06/28(金) 22:05

*ふうかちゃん / メロンパン同盟

*緋月ちゃん : めるつさん / Destiny組

*桃津姉様 / ロリショタ正義組

*かてぃあさん

100:  ◆/pk. hoge:2019/06/28(金) 22:06

自己紹介:

Name.
  紗結-サユ- and 萌奈佳-モナカ-

*JC.僕っ娘だったり.低浮上かも.

Lave.
  *ボカロ-嗚呼、素晴らしきニャン生-
  *松-ピタゴラガチ勢.数字愛してる.相棒松天使.-
  *メロンパンは正義←
  *東方-こいし.アリス.咲夜.さとり-
  *部活-先輩方.後輩達-
  *3L.Dream

Weak.
  *荒らし.成り済まし
  *地理.保健体育.顧問
  *整理整頓.片付け.運動
  *松-紫×青-