ほーしのかぁびぃは戦う

葉っぱ天国 > 難民 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1:かぁびぃは大日本帝国の象徴なり◆Cc hogeぽよぃ:2016/12/13(火) 16:46 ID:SC6

主にAAとか雑談とかいろいろやるために初スレ立て

|          ]|[匚ニ---
                       |──┬──]|[匚ニ---       -―-r┐
                       |    |    ]|[匚ニ---    fニニニY
                       |──┴──]|[匚ニ---     ({f0:f0:::ノ)       (⌒⌒)_____  ____ __ _
         r'⌒ ー-、___     '⌒'ー ⌒|          ]|[匚ニ---      〕二二〔        (__人__)―‐‐‐ −‐
       `'ー '⌒^´    {..r'⌒'´  |──┬──]|[匚ニ---    〔[[[[☆]]]]〕
      (⌒⌒)______(..___|__ |    ]|[匚ニ---        −‐―−‐ ―−
        (__人__)――‐‐‐ ―‐‐ :::......|──┴──]|[匚ニ---      ̄ ̄  ̄
                ン'´      ,ン'⌒ -―-r┐   ]|[匚ニ---                            -―-r┐
           {:::..............::::::::::::::::fニニニY ──]|[匚ニ---                         fニニニY
                `'ー '⌒ン'⌒:::....({f0:f0:::ノ)    ]|[匚ニ---____                  ({f0:f0:::ノ)
               (___,,ノ'⌒^'〕二二〔 ─―‐]|[匚ニ---  −‐‐―― ――−‐‐        〕二二〔
                    〔[[[[☆]]]]〕   ]|[匚ニ---                      〔[[[[☆]]]]〕
                       |──┬──]|[匚ニ---        (⌒⌒)_________ ______ _
                  r'⌒⌒ ー-、___ |    |    ]|[匚ニ---          (__人__)――‐‐‐ ―‐‐
                  `'ー-‐ '⌒⌒'^ |――乙――]|[匚ニ---       -―-r┐
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   _______  |  Z      ]|[匚ニ---    fニニニY    _______________ _____ _
        |_____| // ___\z..―┬──]|[匚ニ---     ({f0:f0:::ノ)     ――−‐
        |          |{::::{/ ___ __V   |    ]|[匚ニ---      〕二二〔−―――‐‐‐ ―‐‐
____|          (__)(__、"  n "}_____,]|[匚ニ---___〔[[[[☆]]]]〕______________
        |          |     ̄ ̄ ̄||        ||        ||        ||        ||        ||
 ̄ ̄ ̄ ̄         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

972:乱世の奸雄曹操孟徳@魏王ばにみん◆KxM:2017/01/08(日) 21:33 ID:olg

>>970
子供の夢を壊さないで

973:かぁびぃ◆UQ 幻想教布教中... :2017/01/08(日) 22:25 ID:ABg

>>972
認めろ、これが事実だ(マジレス)

974:乱世の奸雄曹操孟徳@魏王ばにみん◆KxM hoge:2017/01/08(日) 22:26 ID:olg

>>973
あんあんあんとってもだいすっきドラえもんー…(必死の抵抗)

975:かぁびぃ◆UQ 幻想教布教中... :2017/01/08(日) 22:42 ID:ABg

ドラえもんの最終回(都市伝説)

┏━━━━━━━━━━━┓
┃ ドラえもんの最終回    .┃
┗━━━━━━━━━━━┛

のび太とドラえもんに別れの時が訪れます。それは、なんともあっさりと..。

976:かぁびぃ◆UQ 幻想教布教中... :2017/01/08(日) 22:43 ID:ABg

のび太はいつものように、宿題をせずに学校で叱られたり、
はたまたジャイアンにいじめられたり、時にはスネ夫の自慢話を聞かされたり、
未来のお嫁さんであるはずのしずかちゃんが出来杉との約束を優先してしまう、
などなどと、とまあ、小学生にとってはそれがすべての世界であり、
一番パターン化されてますが、ママに叱られたのかもしれません。
とにかく、いつものように、あの雲が青い空に浮かんでいた、
天気のいい日であることは間違いないことでしょう。

( ̄ ̄ ̄
⌒)_       ( ̄ ̄
___)        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/\
     //\\
    //   \\
  // _ _  \\
   ̄|  l_l_l  | ̄
    |  l_l_l  |

そんないつもの風景で、ドラえもんが動かなくなっていた…。

977:かぁびぃ◆UQ 幻想教布教中... :2017/01/08(日) 22:44 ID:ABg

=ロロ              |     /
//_//              |     |
 7/               |____|      | ̄ ̄ ̄ ̄
   =ロロ           |     |       |
  //_//    / ̄\   /\__/ \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   7/    /  / \/  /  \  \
    =ロロ  l_/\ ノ   /| ̄ ̄ ̄\  ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
   //_//       \_./  |      l  |
    7/         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  / ̄ ̄ ̄ ̄
            「ドラえも〜ん!!」

978:かぁびぃ◆UQ 幻想教布教中... :2017/01/08(日) 22:44 ID:ABg

__
         __ _    /___  ̄ヽ
       /  _ _ \   |,-、, - 、ヽ  |
     /  _/  Y  ヽ ヽ | > | < |-|  |
      |  / ヽ ノo ノ ヽ |  |`-c`-´ 6)|
     | | 三  | 三 | |_|(⌒つ  /
      ヽ|  ⊂二⊃ |ミ_  ̄ ̄ ̄ ̄\
      / ̄ニニ@ニニ ┬――        |
     / / / ___\\ ̄|       |
     (⌒)| | \  / |(⌒) |       |
    「助けてよドラえもーん。何か道具出してー」

979:かぁびぃ◆UQ 幻想教布教中... :2017/01/08(日) 22:44 ID:ABg

__
         __ _    /___  ̄ヽ
       /  _ _ \   |,- 、, - 、ヽ |
     /  _/  Y  ヽ ヽ | . | . |-| |
      |  / ヽ ノo ノ ヽ |  l`-c`-´ 6)|
     | | 三  | 三 | |_| (⌒)  /
      ヽ|  ⊂二⊃ |ミ_  ̄ ̄ ̄ ̄\
      / ̄ニニ@ニニ ┬――        |
     / / / ___\\ ̄|       |
     (⌒)| | \  / |(⌒) |       |
    「って、あれ?どうしちゃったの、ドラえもん」

980:かぁびぃ◆UQ 幻想教布教中... :2017/01/08(日) 22:45 ID:ABg

当然、のび太にはその理由は分かりません。
喋りかけたり、叩いたり、蹴ったり、しっぽを引っ張ってみたりもしたでしょう。
なんの反応も示さないドラえもんを見てのび太はだんだん不安になってしまいます。
付き合いも長く、そして固い友情で結ばれている彼ら、
そしてのび太には動かなくなったドラえもんがどういう状態にあるのか、小学生ながらに理解するのです。

その晩、のび太は枕を濡らします。
   ____
 / ____\
 | / ,-‐、,-、|
 | |-|  ;| ; ||
 |(6 `ー 'っ-´ | ドラえもん……
 ヽヽ   〜〜 ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
―――――――――、

981:かぁびぃ◆UQ 幻想教布教中... :2017/01/08(日) 22:45 ID:ABg

|                         ____
  |__                     /____ ヽ
  |   /丶                    | ,- 、,‐-、ヽ |
  | /ゝノо                  | , | , |-| |
  | |  ― ヽ                  |`-c`-´ 6)|
  | |  二 |                  ヽ⊂⊃ ノ
  | \ ⊂二|                  /\ハ/ ヽ
  |ニニニニニニ@             (ミ⌒Y⌒_/  / |
  |   /  _|              /  / ミ___/ |
  |   |  |\|             /  /   /     |
  |    (⌒)\|⌒ヽ        (⌒  /  /\    ノ
  |)______ ノ           ̄(⌒ /  ` ―
                         ̄

ちょこんと柱を背にして座っているドラえもん…。のび太は眠りにつくことができません。
泣き疲れて、ただぼんやりしています。無駄と分かりつつ、いろんなことをしました。
できうることのすべてをやったのでしょう。それでも何の反応も示さないドラえもん、
泣くことをやめ、何かしらの反応をただただ、だまって見つめ続ける少年のび太。
当然ですがポケットに手を入れてみたり、スペアポケットなんてのもありましたが動作しないのです。

982:かぁびぃ◆UQ 幻想教布教中... :2017/01/08(日) 22:45 ID:ABg

!!
    ___           ____
  / ____ \             |____| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
三| / , -、 ,-、              ||     |  [   ] | ̄ ̄|―――|
三| | -| ・ | ・|           ||     |__|| ||_|    |      |
三| (6 `-っ-' l           ||         l| ||.     |―――|
  \ 丶フノ               ||      | ̄ ̄ ̄ ̄.:|   |      |
 /   ̄ ̄ ヽ                ||      ̄ ̄|| ̄ ̄    |___|
/ /  /    |             ||         ||           ||
 ̄  _/     |            ||       _||_         ||
 ̄ ̄
「そうだ!タイムマシンがあった!」

そして、なんで今まで気付かなかったのか、のび太の引き出し、そう、タイムマシンの存在に気がつくのです。
ろくすっぽ着替えず、のび太はパジャマのまま、22世紀へとタイムマシンに乗り込みます。

983:かぁびぃ◆UQ 幻想教布教中... :2017/01/08(日) 22:45 ID:ABg

::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄\:::::::::::::::::::::::::__::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::| ┌  |::::::::::::::::::::::::$$$$ ̄\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::/\:::::::::::\_ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::/└/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::\/:::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄\::::::::::::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|      |::::::::::::::::::::::::::||:::::::::::::::::/\::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|      |::::::::::::::::/\||:::::::::::::::| └ |:::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。\    /。::::::::/@∵ \:::::::::::\__|::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::┌┸/ ̄ ̄ヽ┸┐|\ ◇ ,/|::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\/   |::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::|                  |  |    |:::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::: /|                  |  |    |:::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::: /   |                  |\|__|\::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        \::::::::::::::::
:::::::::::/                           \:::::::::::

これですべてが解決するはずが…。のび太は、なんとかドラミちゃんに連絡を取り付けました。
しかし、のび太はドラミちゃんでもどうにもならない問題が発生していることに、
この時点では気が付いていませんでした。
いえ、ドラミちゃんでさえも思いもしなかったことでしょう。

984:かぁびぃ◆UQ 幻想教布教中... :2017/01/08(日) 22:46 ID:ABg

「ドラえもんが治る!」、のび太はうれしかったでしょう。
せかすのび太と状況を完全には把握できないドラミちゃんはともにかくにも20世紀へ。
    ___
  /____ \
   |, -、,‐-、ヽ |
\  |  ・| ・|-| |           /|/ヽ
  \|`-c`-´ 6)        / ̄ ̄\/
\  ヽ ワ  ノ        / ̄ ̄ ̄ヽ ヽ
  \ \/|/ \       | ∂ ∂  |  |
   |   |o    \     |  °   | |
   |   |   |\ \   \ 〜  ノ/
   |   |o   |  \ゞ(⌒ヽ/=@=== \
   |   |   |     \_| /   | |\(⌒)
「ドラミちゃん、早く早く!」

しかしこの後に人生最大の落胆をすることになってしまうのです。

985:かぁびぃ◆UQ 幻想教布教中... :2017/01/08(日) 22:46 ID:ABg

――- _
                 ヽソ \   /___   ヽ
                  \   \   |,- 、 ,‐- 、 ヽ |
  /\/\       __ _ \   \ | ^ | ^ |―| |  /
  |_ /  /  ̄\  / _ _ \ \   |ー c -‐  6)|/
 /   ̄ / ̄ | / _/  Y  ヽ  ヽ \  ヽ | ̄ ̄|  /    /
 |    /  (∂b | / ヽ ノo ノヽ  |   .|  `―――   /
 |    |     | | | 三 | 三 | |    |  \ハ/   /
  \  ヽ  (⌒ ヽ |  ⊂二⊃ 丿 ノ    |    |o    |
  (ニニニニ―‐l⌒l ニニ@ニニ\    .|    |     .|
   |    |  ┬ヽノ / ___ \ \  |    |o    |
   |    | .、-|  | | \  /   |(⌒)  |    |       |
  「うーん、これは電池切れね。交換すれば直るわ」
  「なーんだ、じゃあ早く取りかえてよ」

動かないお兄ちゃんを見て、ドラミちゃんはすぐにお兄ちゃんの故障の原因がわかりました。
正確には、故障ではなく電池切れでした。
そして電池を交換する、その時、ドラミちゃんはその問題に気が付きました。

986:かぁびぃ◆UQ 幻想教布教中... :2017/01/08(日) 22:46 ID:ABg

___      从从   /\\
  o/ノ      ヽ     / ̄ ̄ヽ_l /
 / − \     |    /  ̄\    |
 | ニ   |    |    | ∂) ヽ   |
 | ̄\  |    |  _d__  |    |
 \_ ノ 丿    ノ  | | __) /  丿
 @ニニニニニ   (⌒)――=====く
 / | |  | |::::| |    \_   |   |
  | (⌒) |::::| |      |   /    |
 ノ       ̄O        |フ/     |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           『予備電源がない…』

987:かぁびぃ◆UQ 幻想教布教中... :2017/01/08(日) 22:47 ID:ABg

のび太には、なんのことか分かりません。
早く早くとせがむのび太にドラミちゃんは静かにのび太に伝えます。
       ?
 /  ̄ ̄ヽ
 l ,――--     -― Yフ
(6-( ・),(・)     /―― ヽ
 ヽ -― /    | ∂。∂ヽ|
/  ヽハ \   \ O ノ ノ
\|   |o |/  〇二=o= \
  |   |o |     | /  ヽ |O
『のび太さん、お兄ちゃんとの思い出が消えちゃってもいい?』

当然、のび太は理解できません。
なんと、旧式ネコ型ロボットの耳には電池交換時の予備電源が内蔵されており、
電池交換時にデータを保持しておく役割があったのです。

988:かぁびぃ◆UQ 幻想教布教中... :2017/01/08(日) 22:47 ID:ABg

そして、そうです、ドラえもんには耳がない…。

,, ―――- 、 っ
 /        \  っ
/  / ̄ ̄ ̄ ̄|  っ
|  |_/ ̄V ̄ヽl                   /\/|
|  |  | (:)| (:) |             / ̄ ̄ ̄\/  /
\(9  ー- っ - 'l              / ̄ ̄ ̄\  \/
  ヽ  (⌒⌒⌒)|    ∩      | (,,.)  (,,.) ヽ  |
 /  ` ――― ′―∩ ⊇     |   °    |   |
 |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ⊇        |  〜〜   |  |
 |   ______|__⊃      \     ノ 丿
 |      |о |             /ニ@ニニニ
 |      |   |            / | l    l | \
   「そんな!なんとかならないの!?」
   「ごめんなさい、のび太さん……」

989:かぁびぃ◆UQ 幻想教布教中... :2017/01/08(日) 22:47 ID:ABg

のび太もやっと理解しました。そして、ドラえもんとの思い出が甦ってきました。
初めてドラえもんに会った日、数々の未来道具、過去へ行ったり、未来に行ったり、
恐竜を育てたり、海底で遊んだり、宇宙で戦争もしました。鏡の世界にも行きました。
どれも映画になりそうなくらいの思い出です。
ある決断を迫られます…。

____ ドラえもん……
 / ____\    __ _
 | / ,-‐、,-、|   / _ _ \
 | |-|  小 ||   /  _/  Y  ヽ ヽ
 |(6 `ー 'っ-´|   | / ヽ ノo ノ ヽ |
  ヽ  ―-―ノ_ | | 三 | 三 | |
  |  ――――∋ヽヽ ⊂二⊃ ノ丿
  |  ____ ミ ̄ ニニ@ニニ \
  |    |o  | / / / ___ l\ \
  |    |  | (⌒)| | \  / | | (⌒)

ドラミちゃんは、いろいろ説明をしました。
ややこしい規約でのび太は理解に苦しみましたが、
電池を交換することでドラえもん自身はのび太との思い出が消えてしまうこと、
今のままの状態ではデータは消えないこと、
ドラえもんの設計者は設計者の意向で明かされていない(超重要極秘事項)ので、
連絡して助けてもらうことは不可能であるという、これはとっても不思議で特異な規約でありました。
ただ修理及び改造は自由であることもこの規約に記されていました。

990:かぁびぃ◆UQ 幻想教布教中... :2017/01/08(日) 22:48 ID:ABg

___
  / _____\
  | / , - 、,‐- |
  | |‐| ・ | ・ |                    /\/|
   |(6 `-´っ-´l                / ̄ ̄|_∧/
   ヽ  ー‐ ノ              / ̄ ̄ \   ヽ
  /  \/|/ \              | ∂   ヽ  |
  |   l   |o  l |              d      |  |
  |   |   |  | |           (⌒)―-   / /
  |   |   |o  | |          _\ \======_ __
  |  |    |   | |          |\  |   |   |::::::\
 (⌒|__∧__|⌒)         \\|フ  /   |::::::::::::\
    |    |  |              \\/   |:::::::::::::::::::\
「ありがとう、ドラミちゃん。ドラえもんはこのままでいいよ」

のび太はドラミちゃんにお礼を言います。
そしてドラえもんは「このままでよい」と一言、告げるのです。
ドラミちゃんは後ろ髪ひかれる想いですが、何も言わずにタイムマシンに乗り、去っていきました。
のび太、小学6年生の秋でした。

991:かぁびぃ◆UQ 幻想教布教中... :2017/01/08(日) 22:48 ID:ABg

あれから、数年後…。
のび太の何か大きく謎めいた魅力、そしてとても力強い意志、どこか淋しげな目、
眼鏡をさわるしぐさ、黄色のシャツと紺色の短パン、
しずかちゃんがのび太に好意を寄せるのに時間は要りませんでした。
外国留学から帰国した青年のび太は、最先端の技術をもつ企業に就職し、
そしてまた、めでたくしずかちゃんと結婚しました。
そして、それはそれはとても暖かな家庭を築いていきました。
ドラミちゃんが去ってから、のび太はドラえもんは未来に帰ったとみんなに告げていました。
そしていつしか、誰も「ドラえもん」のことは口にしなくなっていました。
しかし、のび太の家の押入には「ドラえもん」が眠っています。あの時のまま...。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::_ |_::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::/ _ _ \:::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::/  _/  Y  ヽ ヽ:::::::::::::::::
:::::::::::::::::::|  / ヽ ノo ノヽ |::::::::::::::::
::::::::::::::::::::| | 三  | 三 | |:::::::::::::::
:::::::::::::::::::::ヽ |  ⊂二⊃ ノノ:::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::/ ̄ニニ@ニニヽ::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::/ / / ___ \\::::::::::::::
::::::::::::::::::(⌒)| | \ / |(⌒)::::::::::::::
―――――/⌒ヽ ̄/⌒ヽ::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::ヽ ノ ̄ヽ ノ:::\:::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::

992:かぁびぃ◆UQ 幻想教布教中... :2017/01/08(日) 22:49 ID:ABg

待って!!書き込まないで欲しい。

993:治世の能臣・乱世の奸雄乱世の奸雄曹操孟徳@魏王ばにみん◆KxM hoge:2017/01/08(日) 22:49 ID:olg

うわあ

994:かぁびぃ◆UQ 幻想教布教中... :2017/01/08(日) 22:52 ID:ABg

>>993
ドラえもんの超大作。
待ってて、次スレのネタ探してるから

995:治世の能臣・乱世の奸雄乱世の奸雄曹操孟徳@魏王ばにみん◆KxM hoge:2017/01/08(日) 23:01 ID:olg

>>994
分かった。書き込んじゃってごめんね…

996:かぁびぃ◆UQ 幻想教布教中... :2017/01/08(日) 23:06 ID:ABg

>>995
いいって。あと埋めで。
これの続きはts議スレでやるぽy。

997:かぁびぃ◆UQ 幻想教布教中... :2017/01/08(日) 23:07 ID:ABg

投銭「宵越しの銭」
東方花映塚
死神「ヒガンルトゥール」
東方花映塚
死歌「八重霧の渡し」
東方文花帖、東方緋想天、東方非想天則
古雨「黄泉中有の旅の雨」
東方文花帖
死価「プライス・オブ・ライフ」
東方文花帖
舟符「河の流れのように」
東方緋想天、東方非想天則
霊符「何処にでもいる浮遊霊」
恨符「未練がましい緊縛霊」
地獄「無間の狭間」
死符「死者選別の鎌」
薄命「余命幾許も無し」
換命「不惜身命、可惜身命」
霊符「古き地縛霊の目覚め」
東方緋想天
魂符「魂の遊戯」
東方緋想天
魂符「生魂流離の鎌」
東方非想天則

998:かぁびぃ◆UQ 幻想教布教中... :2017/01/08(日) 23:08 ID:ABg

風符「風神一扇」
東方花映塚
疾風「風神少女」
東方花映塚
岐符「天の八衢」
東方風神録
岐符「サルタクロス」
東方風神録
風神「風神木の葉隠れ」
東方風神録
風神「天狗颪」
東方風神録
風神「二百十日」
東方風神録
「幻想風靡」
東方風神録、東方緋想天、東方非想天則、ダブルスポイラー
「無双風神」
東方風神録
塞符「山神渡御」
東方風神録
塞符「天孫降臨」
東方風神録
塞符「天上天下の照國」
東方風神録
魔獣「鎌鼬ベーリング」
旋符「紅葉扇風」
突符「天狗のマクロバースト」
風符「天狗道の開風」
突風「猿田彦の先導」
逆風「人間禁制の道」
竜巻「天孫降臨の道しるべ」
旋符「飄妖扇」
東方緋想天
旋風「鳥居つむじ風」
東方緋想天
風符「天狗報即日限」
東方非想天則
鴉符「暗夜のデイメア」
東方非想天則
取材「射命丸文の圧迫取材」
ダブルスポイラー
望遠「キャンディッドショット」
ダブルスポイラー
速写「ファストショット」
ダブルスポイラー
写真「激撮テングスクープ」
弾幕アマノジャク
「瞬撮ジャーナリスト」
弾幕アマノジャク

999:かぁびぃ◆UQ 幻想教布教中... :2017/01/08(日) 23:08 ID:ABg

うめぽよ。

1000:かぁびぃ◆UQ 幻想教布教中... :2017/01/08(日) 23:09 ID:ABg

よっしゃ!

1001:1001:Over 1000 Thread

このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。

全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ