ジョジョの奇妙なパラレル

葉っぱ天国 > なりきり > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
1:イルーゾォ◆tY:2019/10/26(土) 15:33

俺はイルーゾォ。なんでもここはジョジョの奇妙な冒険のなりきりの場らしいな。

といってもルールとか知らないぞ?どうすればいいんだ。
……おお、カンペ。えっと、なになに?

『その名の通り、ジョジョの奇妙な冒険のパラレルワールドでなりきりです。みんな仲良しな設定でお願いします。
混部です。誰でもどうぞ。キャラ崩壊はありです。私もイルーゾォのキャラをあまりつかめていないので、キャラ崩壊する可能性があります。多少の喧嘩はありです。例(お前、俺のアイス食べただろ!?あ?食べてねえよ!!)みたいな…。裏行為や中の人同士の喧嘩は許可しないィィィィィィィーッッ!葉っぱ天国の最低限のルールやマナーは守りましょう。参加するときは一声かけてから。トリにロル、安価をちゃんとつけましょう。中の人が喋るときは、(/)や【】などを使って区別をつけてください。他、何か分からないことがあれば聞いてください。
さて、少し長くなりましたが、スタートします。』

新着レス 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新