Society

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧 101- 201- 301- 401-キーワード▼下へ
1:     ぬし ◆dk:2022/09/18(日) 09:06

「……まったく、目が離せねぇな。オマエはどうやら俺がいないとダメらしい。」

>>2-4 °˖✧

2:     ぬし ◆dk:2022/09/18(日) 09:07

社会人の上司と部下。のおはなし

非募集°˖✧
           ゆるゆるのんびり°˖

3:     ぬし ◆dk:2022/09/18(日) 09:52

>>3   上司くん°˖✧  

>>4   部下ちゃん°˖✧

上司くん°˖✧  

台詞を3つほど

「やり直し、何回言わせればわかるんだ?」

「ほぉオマエの分際で俺に意見があるのか、なんだ?聞くだけなら聞いてやる。」

「今から〇〇に来い、そうだな5分以内だ、遅れたら明日から覚悟しろよ?ふふ。」

名前「 黒瀬 飛華流 」

読み「 くろせ  ひかる 」

性別「 男 」

性格「 容姿端麗なクールな性格で、上から目線で相手に命令口調をする。無理難題をいい。人を自分の意のままに操りたい冷酷なタイプ。自分の思い通りにならないとモノにあたるヤバイ人。何故か自分に自信がありあらゆる手段を可能とする用意周到さを持つ。頭脳明晰。」

容姿「背広を着ており前ボタンを外しては着崩している。ワイシャツも第2ボタンまで外している。ネクタイは常にしている。青い色のネクタイ。
目は二重でぱっちりとしている。髪はストレートで茶髪。何故か女性陣に人気がある。」           

備考  一人称「俺」  二人称「お前」「あんた」「〇〇」名前呼捨。 

(   /   初対面設定でお願いします PFコピー用作ったんですが改行が多いと言われてしまい。すみません)

4:      ◆gxM:2022/09/19(月) 17:39

部下ちゃん⋆°。✩

「こっ、こんな初歩的なミスをしてしまうなんて…っ、つ、次は頑張らないと…!」

「私にできることならなんでもお手伝いしますので、仰ってくださいね」

「黒瀬さんほんと鬼畜ですよ!絶対私のことが嫌いなんで……、ひぃっ。く、黒瀬さん?!いっ、いつからそこに…、」

名前「 桜木 華 」

読み「 さくらぎ はな 」

性別「 女 」

性格「 喜怒哀楽、表情豊かな頑張り屋さん。よくパシリにされることが多いのか、忙しそうにしている。頼まれ事をされてはよく走り回っているが、社内の人からは愛されているようで笑顔が絶えない。案外真面目で吸収率も高い。大抵のことなら比較的そつ無くこなせるタイプ。が、勿論普通に失敗することもある。」

容姿「 栗色の髪に栗色の瞳、ぱっちりと開かれた目で実年齢より幼く見られがち。表情豊かで笑顔がよく似合う。髪はふわりとしたセミロングで、仕事中は一つにまとめていることが多め。たまーにおろしていることも。服はオフィスカジュアルでスカート率が高め。」

備考   一人称「私」二人称「ーさん」

(   /   初対面設定了解しました〜! )

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新