私が主人公だわ!

葉っぱ天国 > 短編小説 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名希望 :2015/03/06(金) 20:13

私イーナは何回も転生したのですわ。
一番最初に生を受けたのは地球(笑)の日本(笑)でしたわ。そこで私は普
通に暮らし、独身恋人いない歴=年齢を目指したまま18歳で死にました
それから生まれた瞬間から前世の記憶がありました。そのためそこが異
世界と言うことに気がつきましたの。そこからはひどいものでしたわ。
戦争やらなんやらにまきこまれましたしかし私はハイスペックでしたの
で。前世の記憶やら、つかえる物はとことん使って権力をガッポリ掴み
広い代わりに何もない土地をもらいましたの。前世の記憶やら、つかえ
る物はとことん使って大帝国を築いたところで死にました。
以来、いろんな世界に転生して、そのたびに、面倒ごとに巻き込まれ、
毎度の事ハイスペックで(ハイスペックにならざるおえなくて)そうして
大量の知識、大量の記憶を持っていたら、いつしかすべての世界で、
最強になっていました。不老不死になろうと思えばなれるし、(何回も
転生して記憶もあるからほとんど不死ですけど)死んだあと無条件に
どこでも転生出来るし(自分が選ばない場合ランダムにきまる)好きな世
界に移動出来るし、その世界の事を全て瞬時理解出来ますけど地球は
魔法がない世界の中で、一番技術が進んでいるせいで魔法事態使う事が
できなくなっています。そのため私は行けませんでした。なので私は
全世界に定理を作り地球もその中に入れ異世界人のみ魔法を使える様に
しました。やっと私は故郷である日本に行けるようになりました。
それからは地球にいったり、異世界に行ったりしました。
それからは今までどうり私とは違って1回や2回だけだけど転生した子
達や、異世界に迷い混んだり召喚された子達を支援したりしてしました
そして私と同じ何回も転生して最強になった人達の存在をみつけました
私を入れて8人皆故郷は日本でした。個性的な面々ですが同じような
境遇なのでファンタジーな事に巻き込まれた子達略してファンタジー
人間を支援することを協力してくれます。それをまとめるのは私。
そう!私なのですわ!だからわたくしが主人公!・・・
私達が主人公だわ!!!

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新