たまに作詞しに来る人のスレ 感想頂戴な

葉っぱ天国 > 作詞 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:天災少女:2019/05/06(月) 22:38

嗚呼 いつも通りの日々なんてつまらないと思っていたけれど
それはカンタンに見えてもじつは偶然と苦労の塊で、長い長い月日を使って立てられた、ホウセキなんかよりもよっぽど価値のある、壊れろと思わなきゃよかった

だから壊れろなんて思っちゃダメだった 貴方の日々は僕の軽率な言葉て壊れてしまった いいや壊れたのではなく 壊してしまったんだ

ある日の帰り道でたまたま受けたアンケート たった一つの質問とYesとNOの2択の選択肢 その質問の内容は 壊れろと思っていますか? なんてふざけた質問で 僕はそれにYesに丸をした 後に貴方のそれは叶いますと言うメールが届いた

僕の1つの丸をだけで 皆の世界を壊してしまったんだ こんな事なら死んだ方がよっぽどマシだった 僕のせいだけじゃ無いかもしれないけどそれに加担したことは同じだった

さよなら母さんさよなら父さんさよなら皆━━━━━━━━━━━━━━━
なんてある訳ねェだろ!
あれはやっちゃダメな事だった 気付いたのならまだやり直せる次の僕の行動でそれを帳消しにしちゃえばいいのさ こんなこんなこんなこんなりふじん

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新