フルーツバスケット〜狐憑き少年と狸憑き少女〜

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/06/12(日) 00:32 ID:4So

おはこんにちばんわ!さなです。知っている方もいらっしゃると思いますが…そうです。いつもは『暗殺教室』しか書いておりません。
初の『フルバ』ですが、下手だと思いますがよろしくお願いします!

『フルーツバスケット』
高屋奈月先生の作品です。2008年?だったかな?に、最も売れている少女マンガとしてギネスに載りました。すごいですね。

では、初めていきます。よろしければ、コメントお願いします!

2:さな◆gw YELLOW DANCER:2016/06/12(日) 00:45 ID:4So

第0話…

?「おはよ!」
?「おはよう…」

私達は中3。受験生。だけど今日は合格発表の日。

『共学高校』だ。

なぜかって?それは…ほら。『普通の人』に囲まれた『普通の生活』に憧れたから。それに、あの高校には、ゆんちゃん達がいるしね♪

母「早く支度、しちゃいなさい」
?「はーい」

はじめまして!私、草摩未萌(そうま みなも)え?自己紹介の順番がおかしい?そんなの知らん知らん。

?「眠いよ…」

こっちは双子の弟、草摩大輝(そうま だいき)
朝に弱いんだよね。同じ高校、受けたから一緒に行くんだけどさ。

未萌「う、受かってる〜!!!」

やった!これ以上の喜びはない!多分。

未萌「大輝は?」
大輝「俺も」

もう少し喜びなさいよ。面白くないヤツ。

未萌「でも、受かったってことは」
大輝「ああ。ついに紫呉ん家で暮らすんだ」

嬉しい!

こうして、めでたく喜びを手にした私達だったけど…これからどうなるのか、考えもしてなかった。あの秘密のことも…あの女(ひと)のことも…全て。

次回から、ほぼ漫画にそっていきます。よろしくお願いします

3:葉月 美桜◆hc 来週テスト!:2016/06/12(日) 17:23 ID:Jqw

さなっきーたよっ
フルーツバスケットっていう漫画?は知らないけど…おもしろい!

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新