ポケットモンスターUSUM【original】(自己満足)

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:アドレナリン 似てるやつあるけど、まあいいか♪……いいのか?:2018/03/18(日) 00:14 ID:Sh6

はじめまして、初めてssを書かさせていただきます、アドレナリンと申します。唐突ですが気軽にお声をかけてください(うまく返事出来るよう善処します)。

ポケモンのss大好きです。特にサトシ×リーリエ、主人公×リーリエ、等。(共感してくれる人おります?)

暇潰しに見てもらえれば嬉しい限りです。ちなみに書くの初めてなので下手です。あと書くの遅いです。予めご了承ください。

このssは簡単に言うと、

『ポケモンusum』のストーリーを主人公、リーリエ、それとオリジナルキャラ二人を追加した計4名で、作者が作ったオリジナルストーリーを加わえたゲームストーリーを旅する物語です(アニメのポケモンを浮かべてもらえれば良いです)。

ちょっと意味わかりずらいですね、ごめんなさい(汗

注意事項です。
·自己満足で書きます(見てる方の事は忘れないYo!)。
·荒しだけはやめてください。
·このssは『ポケモンusum』のゲームネタバレを含みます。
·更新はマイペースです。
·応援欲しいです(願望)。
·主人公×リーリエです(正式には主人公←リーリエLove)。
·キャラ崩壊たぶんアリ。
·好きなポケモンはMリザードンxです(もはやただの自己紹介)。
·10日程書かなかったら放置と捉えてもらって構いません。
·[地の文(ナレーター?)]は書いたり書かなかったりです。

·ちなみに私は堅苦しいの嫌いです(じゃあ上の文章は何なんだ?ってツッコミは無しだぜ♪)。

長くなりましたが、よろしくお願いします!ではスタートゥ!

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新