藤木「もう卑怯卑怯言われるのはウンザリだ!」

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名さん:2020/07/12(日) 09:47 ID:kf.

永沢「藤木くん、君は本当に卑怯だね。」
藤木「…。」
永沢「ふん、図星だから声が出なくなったみたいだね。」
藤木「う、うるさいよ!毎日毎日、僕を卑怯って言うなよ!」
永沢「卑怯って言われたくないのなら、卑怯って言われないようにしろよ。」

まる子「永沢、今日も藤木に卑怯卑怯言ってるね。毎日言って飽きないのかね。」
たまちゃん「うん、そうだよね。藤木が卑怯っていうのはもう分かりきったことなのに、卑怯だって言い続けて攻撃してる感じだよね。」
大野「そうなんだよなー、あいつは『正直に言ってるだけさ』なーんて言ってるけどさ。」
杉山「正直に言うことが全てじゃないよな。」
前田「それは違うわよ!」
まる子(ま、前田さん…。今日もすごい目つきだね…。)
前田「永沢の言い方ぐらいじゃないと、藤木だって直す気にならないでしょ!」
大野「でもさ、いつもいつもおんなじこと言われても俺だったら直す気にならないぜ?」
杉山「おう、俺も!」
前田「うーん、私もそうかも。」
まる子(前田さんが珍しく人の意見に耳を傾けた!)
大野「やっぱり、卑怯でも注意の仕方は考えねーとだめだぜ?」
まる子「そうだねー、あたしだってお母さんに宿題やりなさい!っておんなじことを毎日言われると憂鬱だもんね。」
それはまる子が悪い。

永沢「やっぱり、君みたいな卑怯者の友達でいると疲れるね。」
藤木「う、うう…!永沢くん!僕からも言わせてもらうけど、君だって僕と同じくらい、いやそれ以上卑怯さ!」
永沢「なんだって!僕のどこが卑怯だっていうのさ!」
藤木「ベルマークのお菓子を買ったときも、君は僕が君たちのお菓子にベルマークがついていないことを知っていて、わざと教えなかったって決めつけてたじゃないか!僕は違うって何度も言ったのに、君だって人を貶めるタイプの卑怯者さ!」
永沢「たった一回だけじゃないか!たった一回で、僕を卑怯なんて言うなよ!」
野口「クックック…、永沢。一回だけじゃないよ。永沢は、自分が責められて不利になると、黙っているのは卑怯だって言って、藤木を巻きこんでいるよ。クックック…。」
大野「いいぞ、野口!その通りだ!」
前田「永沢、あんたも卑怯者じゃもう藤木に卑怯だって言えないね!」
永沢「ぐっ…、君たちだって大勢でよってたかって僕を責めるなんて卑怯さ!」
まる子「全然卑怯じゃないよ!あたしらはね、あんたのその憎まれ口に腹が煮えたくってるんだよ!」
はまじ「あー疲れたな。」
ブー太郎「みんなそんなに怒ってどうしたんたブー?」
関口「喧嘩か何かやってるのか?」
まる子「もうみんな、藤木に向かって卑怯だ卑怯だって言い続ける永沢に腹が立ってるんだよ。」

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新