☆☆★くれは 日記★☆☆

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
116:くれは ◆yqvc:2009/03/13(金) 16:12 ID:kqI

☆3月13日(金)☆

今日はフリースクールに行ってきました。来てた人は少なかったです。

8時に起きて9時に家でて 16時57分に家に帰ってきました。

今日は13日の金曜日 ですが特に不吉なことはありませんでした。

それより むかつくってかうざいことがありました。

電車に乗ってて、3人乗りで私が座っててそのあとおばさんが2人来ました。
私が座っていたのに何も言わずにでかい荷物を置いて大声だしてしゃべりだしたんで、ちょっとイらッとして
何も言わず すっと立って別車両に行きました。

注意すればよかったかな…(でもおばさん方にからむとロクなことないし…(*_*orz

それにしても リアルでもネットでもマナーの悪い人って多いんですね。改めて実感しました。

ちょっと気が荒立ってるんで↓の歌が今日の気分です。Yui -[ Rolling Star ]

http://www.youtube.com/watch?v=U4bkmspQhms

♪〜もう 我慢ばっかしてらんないよ 言いたいことは言わなくちゃ(言えませんでした…orz↓↓


くれは ◆yqvc:2009/03/13(金) 16:25 ID:kqI [返信]

>>116 訂正。 ×16時57分 ○15時57分


くれは ◆yqvc:2009/03/13(金) 23:34 ID:kqI [返信]

わお 見つかってしまいました!!(*^^)v 今携帯からつないでるけどPCも見てる♪

携帯でも >>115>>116の音楽聴けるんだね♪ 

PCで貼ったものの聴けるかどうか心配でアクセスしてみた♪


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ