☆☆★くれは 日記★☆☆

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
165:くれは ◆yqvc:2009/04/12(日) 01:19 ID:kqI

【今日の詩】(※一応フィクション (笑))

『〜桜の咲く頃 君は現在〔イマ〕〜』


今は 居ない キミへ

ただただ ひらひらと舞い落ちる
特に 意味はないのだろうけど

この季節(ジキ) 思い出すのは キミ

現在(イマ)は どこをさまよっているのだろう
この 桜の風と共に 何処を目指して旅しているのだろう

そっと 風が撫でる様に 教えてくれた 

『 キ ミ の 旅 路 を 。 』
きっと キミは 待ってて くれるよね

僕が そっちへ 逝くまで 待っててくれるよね


約束だよ 僕は忘れない

きっと 逢えるよね

 

風が そっと 教えてくれた 
大切な 記憶

きっと 来年も 再来年も想い出す


ひらひら 舞落ちる 

さくらの様に はかなき 想い 現在(イマ)此処に綴る


愛しき君へ  忘れないよ

from: 桜の季節の僕


マスドラ ◆hds2:2009/04/12(日) 01:27 ID:m-0vg [返信]

>>165くれはん、いい詩だね。^^


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ