心の中の日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
958:まさる(高一) ◆qDdk:2009/02/14(土) 13:18 ID:AaA

急いでも何も解決しないのは分かっているが・・・

何もしない訳にはいかないからな〜

知識・知能・スキルを身につけるため手始めに何をすればいいのだろうか?


曹洪:2009/02/14(土) 13:38 ID:i-/ck [返信]

( ^ω^)>>958ヒントだお。


1、感情的にならず、客観的に見れるようにするお。

2、相手のレスの全文をきちんと読むお。

一部にしか反応出来てないお。

3、的外れなレスをしないようにすることを心掛けるお。

ちなみに天使さんの板で総一郎さんが言いたかったのは感情的に文を書くのではなく、客観的に見ろって事だお。
赤信号の下りはただの例えなんだお。
総一郎さんの言葉に対して赤信号の事ですねというのは的外れなんだお。

4、利用規約を守るようにする。

みんなが利用規約に違反してやっているからやっていいなんてことはないんだお。

5、書き込む前に一呼吸おいて、文を推敲してみるお。

これらが出来たらレッツ書き込みだお。


全部 <前100 次100> キーワード