心の中の日記C

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
342:さお:2009/04/11(土) 00:11 ID:rXY

最後にしたいので……最後にします……まさるさんごめんなさい…私のせいです…全部……私はスレに書いてある事本当ですよ…死ねるならはやく死にたい……でも死ねないです…怖いです…「死んでいい人間なんて一人もいない」そんなの綺麗事じゃないですか…友達なんていらない…一人は別に寂しいって思った事なんてありません…一人の方が楽だから……言い訳かも知れない…でも私はどこ行ったって邪魔者です……学校でも……家でも…私は元からここに居なかった人間なんです…誰になんと言われても…思われても構いまわない…本当にごめんなさい    


まさる ◆eysc:2009/04/11(土) 15:09 ID:IDU [返信]

>>342 自分を責めるな!
俺の悩みは君には関係のないこと!

やはり・・・俺もここに来るの最後にしようかな
みんなを傷つけ、友達も守れない俺なんて・・・

>>343 そうだ

 


全部 <前100 次100> キーワード