心の中の日記C

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
485:ラッキー☆ ◆9Dwo  :2009/04/20(月) 17:40 ID:vlo

| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ・・・

居るかな・・・

居なかった時のために・・・これ見てねぇ・・・





今日までで、25人以上友達が出来ました^^(小学校の時の友達も合わせて)
でも、これから先輩達とも仲良くなって行きたいと思う・・・でもそれまでにはちょっと時間はかかりそうだけどね^^
では、これからも精一杯自分の決まった楽器も、友達つくりも頑張りたいと思いますはい。

>>484
笑う回数なんか、私もそんなに無いよ?
平均して、5回ぐらいだもん・・・
笑う回数が減ってきても、元気に居れば大丈夫^^
元気でいれば、笑顔はいつの間には増えていくよ^^
じゃあノシ


まさる ◆eysc:2009/04/20(月) 18:46 ID:rS2 [返信]

>>485 たくさん友達出来てよかったな

>>486 後で行ってみる。

俺のせいで人が死んだら俺はどう生きていけばいいのかな・・・


全部 <前100 次100> キーワード