心の中の日記C

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
586:希の友達A:2009/04/25(土) 12:38 ID:iCY

希の友達Aでーす★
最近、希が悩んでるのわからないんですかぁ?(笑)
最近メール返してくるの遅い…なんかあったのかなぁ?
って心配してましたよぉー?
ちょっと冷たいんじゃないんですかぁ??

なんかぁ、まさるさんの考えてることがわからない
って相談されたんですけどぉ?
いい人だから他の女の人できてるんじゃないか…
って泣いてましたけどぉ?

ハッキリ言って、あんた最悪だね。
彼女ここまで追い詰めてさ、何もわかっちゃいないんだね(笑)
そんなことするぐらいなら別れたら?
あんたさぁ、好きになった女を泣かしてどうすんの?
あの子、自殺するかもよ?
責任とれんのかよ?
苦しんでるのわかってあげなよ。

ていうかぁ、あんた昨日希になんか言った??
昨日から音信不通なんだけど??
電源切ってるみたいだよぉ??


まさる ◆eysc:2009/04/25(土) 13:17 ID:rS2 [返信]

>>586 俺も今自分の考えてることが分からない
あと別に他の女の人とは付き合ってない
俺は最低な人さ・・・好きな人を幸せに出来ない奴だから

まさる、最近忙しいみたいだからメールを控えますと言われたので・・・そうしてくれと答えた

>>587 俺って最低だな・・・


全部 <前100 次100> キーワード