心の中の日記C

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
618:なつみ:2009/04/26(日) 01:21 ID:i-gXM

まさるさん。
あなたはいつも
一人で悩み抱え込み
すぎてるょ。
あたしのせいかもしれないけど、ごめんなさい
まさるさんが希さんを大切にしてたのみんなわかってると思う
今でもその気持ちが変わっていないならその仔にちゃんと話をするべきだょ
あなたは一人じゃない
たくさんの人があなたを
支えてくれる
だから抱え込まないで
そしたらきっとすばらしい未来があるはずだから
こんなきれいごとばっかでごめんなさい
でもあたしはこう思う
こう思いたい
勝手に入ってごめんなさい


偽善者 ◆eysc:2009/04/26(日) 09:38 ID:rS2 [返信]

>>618 今回は俺の責任なんだから誰のせいでもない
抱え込まないで?それは無理だ

>>619 信じる信じないは個人の自由
ここがないと生きる気がしないって感じにもう心結構奪われた・・・(笑)
総一郎氏もその内の一人なんだなぁ
「実感」が欲しいのか分からないけど、俺はこの頃心から楽しいと思えること一つも亡くなってしまったのは事実
俺が欲しいのは実感なのか??・・・まだ答えは見つからない

>>620 偽り?俺が好きになったこと楽しかったこと全て偽りなのか・・・?何も分からない・・・自分のことすら何も・・・


全部 <前100 次100> キーワード